PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陣中見舞いに猫友さんがきた。


陣中見舞いに猫友の
nekoyamaさんがやってきた!

早速ダニーズ事務所へ
120080819.jpg
さっちゃんはネコジャラシ大好き。

おおはしゃぎです。
220080819.jpg
キジ坊遠慮しているとおもったらすでに一人でおおはしゃぎして疲れていたみたいですけど・・・
やっぱり 気持ちは遊びたい!
320080819.jpg
もうエンドレスであそんで大満足。
420080819.jpg
すでに疲れて眠くてうとうとなのに遊びたい。


さて 子猫さんへと面白い箱をいただきました。
今やっているクロネコヤマトのCM。あれ面白いですよね。タイヤ外れて手がでてくるやつ。
この箱 ヤマトで350円で買えるそうです。
520080819.jpg
ムギは付属していません。

しかしどこから入ったんでしょうか?
620080819.jpg
モカは簡単にはいれました。ご機嫌です。
中に入って遊んでいると
箱大好き猫のぽーちゃんが黙ってません。
720080819.jpg
腹がつかえています。

運転している気分らしいけど・・・ニンニクしか見えない・・・
820080819.jpg
はい ぽーちゃんが運転してるんだね。
920080819.jpg
もう押したり引いたり大興奮。

でもそれ・・・子猫さんへと頂いたんですが・・・
a1020080819.jpg
ぽーちゃん(5,5kg)が乗っても大丈夫!

とても楽しい時間を過ごせました。

コメ欄はお好きに使っていただいてかまいません。「バカ しね」など内容の無いのは削除しますけど。
みなさんの貴重な意見をきけてうれしいです。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 10:42 | コメントを書く:67 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず先住さん3匹はかわいいです~
ムギ師匠はやっぱりササミなんですねw
子猫さんたちも、みんな幸せになれますように。

| tale | 2008/08/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんとキジ♂くんは、人懐っこいですね。
それにしても、ぴんぐさんは写真を撮るのがお上手です。
猫ちゃん達のいい表情や仕草を堪能させてもらってますよ♪

| asachang | 2008/08/19 10:53 | URL | ≫ EDIT

わ、宅配便の箱、中に爪とぎのサイズが合うのを
入れたら隠れ家になりそうで良いですね~~。

| じゅり | 2008/08/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

わ~欲しい

いい箱ですね。
うちの子にも欲しいです。
先住3猫さん、み~んないい運転手さんぷり。
でも、ダニーズ満載のクロネコ便もみたいです。
夏なのに長毛さんはじゃらしで遊ばなかったの?

| nana | 2008/08/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

ササミ便ですか(^-^)むぎっちらしいです。
モカっちは正統派猫の宅急便ですね!
毎日君たちから幸せを宅配されてますよ☆
ポーちゃんはやっぱり末っ子ですね!
それにしても、ポーちゃん大きい!!

我が家の2にゃんにも早速購入だ!!
クロネコヤマトへいってきます!!

| J&J mama | 2008/08/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

どうしましょう・・・早速クロネコさんのサービスセンターへTELしちゃいました♪

人間中心の社会になってしまった現代ではネコさんの命を守るのも失うのも人間次第になってしまってますからね。
感情の部分と同時に先を読む想像力と冷静かつ的確な判断を持つことも重要になってきますよね。

| しんのすけ&大和の母ちゃん | 2008/08/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃん、かわいい~♪
壁紙にしてくださいませ~~!

先日パソコンに向かって、にやにやしてる私を見て不審に思ったダンナに
ちゃはちさんのことを教えてあげましたら、
本気ではまってしまったみたいです。
にゃんこたちの罪のない表情+ツボおさえまくりのキャプション。
ほんとサイコーです。

色々ご苦労があるとは思いますが、応援してますのでがんばってください!

| チャコ | 2008/08/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~~

 本当に子猫は可愛い~ですね
 うちのニャンコは3歳くらいに来たので 子猫の時の可愛らしさを直接見てません
 だから子ニャンコが可愛くて可愛くてv-238
 大人になった今のうちのニャンコも可愛い~(親ばか)のに 子猫の頃はどんなに可愛いかったんだろうと想像してます

 いつも見て元気をもらってます
 ムギ師匠 モカちゃん ぽーちゃんの表情も豊かで楽しいですね
 いつもありがとうv-10

| のら猫 | 2008/08/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

きゃー三人ともかーわいいーよく似合ってますね。猫ちゃんのために作られたボックスなのかな。ムギっちはささみ便、モカっちは優しい宅配お兄さん、ぽーちゃんは運転手さんごっこ、とキャラによって印象がほんとに違うのがおもしろいですねー。

| しま | 2008/08/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

あー、子猫はカワイイし、3にゃんは楽しいし、
にぎやかでいいですね~。

昨日のムギのビミョーにセリフとずれのあるワルい顔も
相変わらずおかしかったし…。
”ダニーズ事務所”もおかしかったです・・・!ダニ退治完了後も名前だけ残りそうですね!

夏休みで私はしばらくパソコン見られなかったんですけど、
チビさん、1匹じゃなかったんですね…(今ごろ)。
ぴんぐさん、ぴんがさんお疲れ様ですけど、見せて頂いているほうは
またまた本当に楽しいです~。ありがとう!
夏バテにお気をつけ下さいねー。

| ははっち | 2008/08/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

ホッとします

いつも楽しくて、可愛くて、一日に何度もブログみてしまいます本物に会いた~いって思いますね。いつもありがとう御座います。本も立ち読みしたけど、やっばり3日後に買いに行っちゃいました

| ダイゴママ | 2008/08/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

ダニーズの子猫ちゃん達、元気ですね~、じゃれる姿がとっても可愛いv-238
そして、先住3にゃん、最高ですv-10
それぞれの、個性がでてて、顔ゆるみっぱなしです。
家も箱欲しい~、早速電話しなきゃv-266

| 鈴猫 | 2008/08/19 11:49 | URL | ≫ EDIT

和みます~v
一日、一回の更新&みなさんのお元気なお姿を拝見できるのが楽しみです♪
仔猫時代は、通常より倍ぶちかわええーですなぁvvv
愛情を受けている仔猫ちゃんは、やっぱり表情が違います。
輝いてますもの。

涼しくはなってきましたが、まだまだ夏!
皆様、お体には十分にお気をつけて下さい。


クロネコ宅配車BOX!!!今度自分ちでもやってみよう~♪

| KOU | 2008/08/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

全国的に

クロネコヤマトさんの宅配BOX売れ切れる勢いなんじゃないですか?
私も無くなる前に買いにいこっとε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

| のんです | 2008/08/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

猫いないけど

 面白い箱があるのですね。
黒猫ヤマトに電話すれば何とかなるのかな?

ダニーズ事務所には、行きそうにもありませんね。

| E・G・ | 2008/08/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

かわいさ満載!

キジ坊ちゃん、睡魔と闘う顔がかわいらしいv-238
さっちゃんはとてもフレンドリーな子なんですね。
私も「チュv-207」されたい!

ムギ師匠の「チィース ササミ便です」似合いすぎです!
かなりヒット!

クロネコヤマトに行けば箱あるんですね。
私も電話しようv-214

| ママン | 2008/08/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

いつも見てます(笑)
ダニーズ事務所に噴出しました(○゚ε゚○)プププー
クロネコのCM私も大好きです(笑)

| はち | 2008/08/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

CMってなに?

と思って検索しちゃいました!
「宅配は、ネコである」ってやつですか?
会社だから動画を見れない!!残念!!

ウチに帰ったら見てみます!
全然まったく知りませんでした!!

| こあん | 2008/08/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

チーッス 似合いすぎです。

毎日の更新、有り難うございます。
毎日みんなに会えるのを、楽しみにしてるんです。
今も会社の昼休み~、ひゃっほー ムギ師匠!モカちゃん!ぽーちゃん!ちびっこ!私もクロネコ●●●チェックですわ。
これに乗って「ササミ王国へ~」今日も妄想止まりません。

| 山猫婆 | 2008/08/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

この箱たしか「たまの玉手箱」さんでも
大人気でしたよ。買えるんですね。

ぽーちゃん運転手可愛いです!
大きいのによく中に入れましたね!

上に乗ってるのもかわいいです!

| みるく | 2008/08/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

さり気なく人力車ですか (笑)

 人使いが荒い……もとい、巧みなぽーちゃんが可愛かったです。
 ともあれ、ダニーズ事務所が他の子の出入り解禁になってよかったですね (今更)。
 ピングさん、ピンガさん、ひとまずご苦労様でした。

| RAGENT | 2008/08/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃんが箱から顔と手足だしてると
ジャストサイズすぎて猫バスみたい(笑)
かわいい(笑)

| 夏真っ盛り! | 2008/08/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

サイドバーのさびちゃん♂になってるね
♀だよね?さび猫だし

| | 2008/08/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃんにめろめろ…

初めて書き込みしますー
テト時代に動画で知って、それ以来、いつもお昼休みに楽しみに見させていただいてます(*´v`)
今回あまりにもぽーちゃんが可愛らしくて…モエモエ
昔フッサーラなチンチラ猫を飼ってまして(16年生きて大往生でした…)
丁度ぽーちゃんみたいなにんにくおくちにまーるいおててで、ムギ師匠が現在会社のデスクトップ壁紙なのですがやっぱりぽーちゃんが一番大好きですv
あ、モカも大好きです(とってつけたみたいでごめんなさい;;
これからもお昼にニヤニヤさせていただきますー

| めりこ | 2008/08/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

ハハハほんとに笑えました
こちらでこの箱紹介されたら全国で売り切れ間違いなしでしょ
気に入って頂けて良かった(^_^)
実は家はまだ作ってないのよね(>_<)
今度は姫ちゃんに会いたいなぁ~

| 猫山 | 2008/08/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃんが一番デカイのかと思っていたら、5.5kgなんですね。見た目より軽い・・・。
ってことはムギ師匠が一番デカイというか重いんですか?
それともササミを控えて、少しダイエットしたのかしら?
ウチの末っ子はぽーちゃんそっくりなので、大きくなるかな?と思ってたら、標準サイズ・・・。デカくてもふもふの猫は憧れです。

| あっきー | 2008/08/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

5.5㌔ですか…
今日スーパーへ行って米袋かついでみます(爆)

| ひなた | 2008/08/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

どひぃーーっ。

ササミ便、超~~注文したいです!
ササミ何個位で配達可能ですか??(笑)
でもムギさんがササミの配達したら・・・食べちゃいそう~~・・・。(笑)

ほほほっ。
みんな楽しそうに遊んでますね♪

| もんぶらん。 | 2008/08/19 13:45 | URL | ≫ EDIT

最後のぽーちゃんの写真、ラブリー過ぎ(笑
箱に入ろうとして、お腹がつっかえるとこ、ぜひ動画で見たかったです。
今度お願いします

| | 2008/08/19 13:53 | URL | ≫ EDIT

E・G・さんへ
さっきヤマト運輸さんがウチに来たんで
聞いてみたんですが、配達や集荷の車に積んであれば
その場で持ってこれるし、近くの営業所に
電話くれれば、近所へ行ったときに持っていきますよ~と
言ってました。箱は350円くらいだそうです。
子供さんがいるご家庭で、「欲しい」という依頼が
わりと多いそうです。

| じゅり | 2008/08/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

我が家もさっそく近所のヤマト運輸の営業所に行って
箱をゲットしてきました~!
窓くりぬき作業をしているときから、
家の仔は目がランランとしていました。
完成したらおおはしゃぎで出たり入ったりです。
ヤマト運輸さんもこの箱が荷物を運ぶのではなく
別の使い方で流行るとは思ってなかったかもしれないですね!

| ゆきママ | 2008/08/19 15:23 | URL | ≫ EDIT

ヤマトのBOX、めちゃくちゃ可愛いですね!!
いや~良いなぁ♪
にゃこが入るとより一層ステキに見えます~(* ̄m ̄)

| アスカ | 2008/08/19 15:40 | URL | ≫ EDIT

カワイイ!箱欲しいー!
さっそくうちに来るヤマトの人に聞いてみます♪
サイドバーにもみんなのお顔が増えて、いろいろ思い出します。
リンクも増えて、ネコちゃんブログ巡りが止まりませんー!

| puyo | 2008/08/19 16:25 | URL | ≫ EDIT

ヤマトBOXいいですね♪
CM見てると箱の中身猫がくるさんの所のぼん兄さんに見えてきて思わずこんな想像しました。
お犬様に追いかけられて、”姐さんた~す~け~て~”とか言ってそうな♪
ぽーちゃんのニンニクもかわいいね。
もかちゃんはご満悦の様子だし、むぎちゃんはまるで主の様な落ち着きぶりですね。
今度はダニーズ事務所のアイドルにゃんこ達の入ってる所が見てみたいなーとか思いました。

| にゃご | 2008/08/19 16:31 | URL | ≫ EDIT

はい!!我が家もヤマト号二台ありましたが‥
お屋根さんが凹みついには廃車でスクラップになりました。。
みんな、気に入ってましたが‥我が家で一番の横綱さんが
毎回上にのり、ついに‥
長持ちする事を祈ります。。

オチビちゃんたち可愛いねー。。
我が家の保護チビも元気です。

| オカン | 2008/08/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

グッドアイディア~

これ超面白い~
クロネコヤマトの箱に猫が出入りしている所、まったくこのままコマーシャルに使って頂いたらど~でしょ~と一瞬思いました~とても、とても、見ているだけで幸せになっちゃいました~アリガト~です~

| イクラ | 2008/08/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

欲しい!!

この箱 欲しいですっっ!
でも うちによく来る宅配さんは 飛脚なんですよね~
クロネコは・・・事務所どこにあるんだろう。。。

| みゅうの母 | 2008/08/19 17:10 | URL | ≫ EDIT

いいですね♪

ささみ宅急便さんでお荷物届いたらにゃんこ様たちも一緒に受け取っちゃいそうです…e-414
かわいい運転手さん、お勤めご苦労様です!!

5.5㎏を支えるとはすごいですね
かわいいboxでちゃとはちさんちのにゃんこのかわいさが引き立ちますe-415
こんどはちびにゃんのお写真を…

ダニーズ事務所のみなさんは、今日もかわいくはしゃいでますねe-266
そろそろおいたもするのかしら?
やんちゃ盛りですもんね♪
いたずらっこにゃんこもかわいいですe-328(にゃんこは全てがかわいい)

そういえばこにゃんこサンたちはいま何ヶ月くらいなのでしょう?

| にゃりん | 2008/08/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

キタっ~!キジ猫大和の宅急便

たった今クロネコのお兄ちゃんが猫Boxを持って来てくれましたよ。
「これからこのBox持って来てって依頼が増えるかもよ。今、全国的に猫さんを飼っているおうちでは秘かなブームになりつつあるからね」なんて伝えちゃいました。
しんのすけや大和以上にワクワク、ドキドキです。
しかし・・・我が家の”大和”が乗ったらホント"キジ猫大和の宅急便”になりますね。

| しんのすけ&大和の母ちゃん | 2008/08/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

やっと!

パソコンが不調で修理に出してて、一週間以上見ることができませんでしたi-201
仕事疲れと、見れない淋しさのWパンチでした!
やっとやっと癒されました!
この箱、買えるんですねv-354我が家のニャンズにもプレゼントしようかなi-185

| ちゃっぷ | 2008/08/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

ダニーズjrスペシャルたち、可愛すぎだぞっ!!このっこのっ!!
で、宅急便の箱に入った先住3にゃんも可愛いったらありゃしないっ!うぬぅ~
まさしくここは猫の国だと思います。

| momo | 2008/08/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)
仕事でしんどい時とかかなり癒しになってます。
保護された子猫がいい家族のとこへ行けてるのは本当いい事ですね。
私も今子猫が一匹増えて忙しくしてますが長男同様大事に育てていきと思います。

| 銀次郎&ねねママ | 2008/08/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

今日もまたかわいいー。
うちのにゃんこもダンボール大好きだけど、
主に食いちぎるのが楽しいようです(汗)

ところで、さっちゃんはどんな声で鳴きますか?
私が今まで出会ったさっちゃん柄の子達はみんな、
ガラガラのダミ声でした(笑)
みんなそうなのかなぁとか、不思議なんですが・・・
以前に保護されていたエマちゃんや、
さっちゃんはどんな声ですか?

| あいぶう | 2008/08/19 19:35 | URL | ≫ EDIT

このBOX、「ウォークスルーボックス」って言う名前ので合ってますか?
宅急便のHPの梱包資材の項目に載ってたんですが、欲しいのでお願いする際に
商品名を伝えなきゃいけないと思うので・・・。
ご存じの方、教えて下さい<m(__)m>

| みこ | 2008/08/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

じゅり様
教えてくださって有難うございました。
たった今、頼みました.日にち指定で
持ってきてくださるそうです。
5箱頼みました.

| E・G・ | 2008/08/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

宅急便の箱♪

欲しいです!!
明日、クロネコさんが来たら頼みます。
ゆうが我が家にやってきて、二ヶ月目のお祝いにします。

姫ちゃん、早く出てこないとクロネコ大和車で遊べないよ~

| nanami | 2008/08/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんのキジ坊ちゃんへの”機嫌直して~チュv-238”。。なんて可愛いの~もうあまりの可愛さにメロメロです☆そして”とろ~ん”て眠くなっちゃって、でもまだ遊びたそうだね!
ムギさん、モカさん、ポーちゃん。。クロネコヤマトの運転手、なかなか似合ってますよ~v-221
それを見てたら、うちの子にも買ってあげたくなっちゃって、注文しちゃいました☆

| 3にゃんママ | 2008/08/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ…

ぽーちゃん最高!
うちの暴君、ネコさんなのに、段ボール箱が大嫌いなんです。
いろんなサイズを用意してみたんですが、箱タイプのもの(ネコタワーのボックスも)ダメなんですよねぇ。ぴんがさん、ぴんぐさん、いろんなヒトがいます。ブログのアップは楽しいですが、心無いコメントを削除するときの気分ってすごく切ないですね。否定であってもそれを紳士的に述べられる人間じゃないと、にゃんこさんに笑われますよね。これからも読ませていただきます。がんばってください。

| 酒呑童女 | 2008/08/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

里親募集について

聞きたい事があるんですけど。里親募集していますが、里親が決まったらどのように引き渡すのですか? カワイイ猫ちゃんがいるのですが・・・

| はく | 2008/08/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

この箱って
クロネコさんに電話すれば貰えるんですか!?
早速注文しようかしら(・ω・)ヽ

ぽーちゃんの運転って
なんだかとっても安全運転そう|-`)。oO゜
ぽーちゃんの運転でドライブ行きたいなぁ(〃ω〃)

| Aたん | 2008/08/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

ヤマトのBOX欲しい!近所に集配センターがあるから
週末買いに行こ~っとv-355
はしゃぎ疲れてとろんとするキジ坊も、ちゅ~するさっちゃんも可愛いな。さび猫って初めて見たときは何じゃ、この柄!?
ってびっくりしましたが、今は味わい深くていいなって思います。利発な子、多い気がします。写真写りはむつかしいですね。実物の可愛さがなかなか伝わらない。でもぴんぐさん、さすがです。さっちゃんの美人ぶりがちゃんとわかりますよ!

| ももちゃんのママ | 2008/08/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

Aたんさん、貰えませんよ。買うんです。
ヤマト運輸のHPにも値段・写真が載ってるページが
ありますよ。
品名がウォークスルーボックスというそうです。
(12)と続いて記載がありました。
大きさは(たて)35cm×(よこ)52cm×(高さ)29cmです。
1枚¥350です。

| じゅり | 2008/08/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

数年前に結婚の為に取り寄せたクロネコ箱がコレでしたなぁ。
こんな使い方をするとわ!驚きです。

そしてモカさんのフロントからピョコな顔が可愛い!もう壁紙にしたい位ぃかわゆすぅ!!

| みるる | 2008/08/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ。
ヤマトのお兄ちゃんに聞いたところ
「あー、ヤマトの車の柄の箱で判るで~」とのことでした。
けっこう売れてるらしいですよ。
クリスマスとか子供の日が近づく時期に売れるそうです。
その時期になると品切れの営業所が有るんですって(笑)
色々なサイズがあると、もっと売れそうですよねぇ。

| じゅり | 2008/08/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

ヤマト運輸のCMは知らなかったので、さっきHPで動画みました。面白いCMですね~。
ムギ師匠のササミ便&モカさんの幸せ宅配便withぽーちゃんドライバーは毎日ブログで幸せの宅配してもらってますよ。
ありがとうね。
キジ坊&さっちゃんは遊んでもらえてよかったね~。
さっちゃんのちゅ~かわいすぎます。メロメロです。

| ゆりっち | 2008/08/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

箱、大人気ですね(*^。^*)
仔猫ちゃん達も様子が見たいけど、3にゃんずがたくさん見れてうれしいですv-238

| epri | 2008/08/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

午前零時現在・・又、画像が見れません FC2さん しっかりしてくだせぇ・・i-182

| 春風 | 2008/08/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

子ニャンの可愛さもさる事ながら、ラストのぽーちゃんの意志の強そうな金のお目めが堪らなく可愛いです。
いやー、癒された!

| mimi | 2008/08/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

やはり、画像が見られません。
うちの方に問題ありなのかしらん。
くすん。
ぽーちゃん見たいのに。

| よっち | 2008/08/20 02:53 | URL | ≫ EDIT

大丈夫

またしても障害だそうですよ。情報出てました。
PCの故障ではないと思います。
最近FC2さん障害多いですね。

| mimi | 2008/08/20 03:18 | URL | ≫ EDIT

画像がみれないなぁ~?
混雑してるのかな?
明日にでも、ゆっくり見せてもらいますね。
nekoyamaさんのところで、
クロネコトラック見せてもらいました。
ふふふっ。
大人気ですね。ふふっ。

| しばシマイ | 2008/08/20 03:21 | URL | ≫ EDIT

お昼に会社で記事を拝見して夜家に帰ったらすでにこの箱がありました。同居人が昼間おうちで拝見してさっそく近所の営業所まで買いに走ったとか。行動早いね・・・。もちろん我が家の猫も大喜びでした。そしてぽーちゃんの大きさがよくわかりました。さすがもっさりキング。

| からかる | 2008/08/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

かわい~い(pT`q)☆゛楽しそうに遊んでますね!うちの子にも1つプレゼントしてあげたいです~(=゜ω゜)ノ♪

| ちゅろまま | 2008/08/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

影響されました(・ω・)/

はじめまして☆☆影響されて、ヤマト運輸の箱を購入しちゃいました☆うちのにゃんこも大はしゃぎでした(*≧艸≦)

| さっと | 2008/08/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

わたし宅の猫さんも宅急便の箱が欲しいです!

e-251e-464Hi Hi、

始めまして、私はあなたのBlogが大すきです。我宅三つの猫さんもこの面白い宅急便の箱が欲しいです!!私は今Hong Kongで住んでいます、この箱を買ってもらてもいいですか。郵便の料金を包みてあなたに返してもいいですか?

お願いします!

| Jan | 2008/08/22 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/642-c37f3e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT