PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー(おそっ)

きょうは ぴんがからにゃんず達に ヴァレンタインデーの贈り物が届くそうです。ぴんがは猫を飼い始めて タワーに憧れていて 初代タワー 2代目タワーを自作して 3代目2段 そしてついに でかいのを ぴんぐに内緒で購入! なぜかお昼ご飯がサッポロ1番が続いたのは そのためか!


そいつは 佐川急便でやってきた・・・!


とーちゃんこれなに!なに!おかーさんがモカにプレゼントだってさ


20070217095024.jpg


はやくあけてあけてー だめだよ おかーさんに怒られるよ。帰ってきたらね


20070217095041.jpg


ぴんがが帰ってきて 組み立てることに・・・ ぴんぐには触らせてくれませんヽ(`Д´)ノ 組み立ててると 猫達の激しい妨害にあいます。とても楽しみにしていて 一人で組み立てたいらしい(笑)


20070217095059.jpg


完成しました。 やはり 今までのとはスケールが違う・・・ モカムギ大満足!


20070217095239.jpg


早速 タワーでお昼寝してくれました。


20070217095300.jpg


ドギーマンのキャットタワー とっても 猫大満足のヴァレンタインデーでした。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 10:22 | コメントを書く:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/53-db8f25db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT