PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレ買っちゃいました

今日も お外を警戒中であります。20070209104756.jpg


平和だネェ


モカ「ネタないですか?」


20070209104842.jpg


ぴん「ねたないんですよ」「むぎ オモシロ顔おねがい」


20070209104911.jpg


ムギ「おことわりですよ!」ぴん「じゃもか!おねがい」


20070209104900.jpg


モカ「平和だから むりです」


きょうは なにもなかったのです ネタ・・・ むぎの体重をはかってみると 3キロ超えてました。


20070209104927.jpg


20070209112252.jpg


かご だんだんきつくなってきました。 毎日一緒だと気がつきませんが、どんどん成長していくんですねぇ・・・ はやく巨大猫にならないかなぁ・・・


なにやら 宅配便が着たみたいです!あれが届きました


ファーミネーターブルーツール アンダーヘアーだけ 取るすごいクシ


コレ↓



20070209112330.jpg


なぜか 食らいついてますが・・・ 気持ちよさそうです。


20070209112346.jpg


かなりごっそりと 無駄毛が取れます。イイ( ゜∀゜)ニコッ


ツルツルになりますよ!結構高いけど高いだけはある!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 11:03 | コメントを書く:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人様の心配もよそに毎日が平和のように日向ぼっこしてますなぁ~

猫は狭いところが大好きだからかごの中にまるまってねてるのかな

結構高そうなくしですね
なかなかきもちよさそうですのぉ~

| そると | 2007/02/10 01:38 | URL | ≫ EDIT

クシ高かったよー 今ころから毛が抜け変わるんで 重宝しとります。 これでやるとほんとツルツルに

| ぴんぐ | 2007/02/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

最近ファーミネーター買いましたっ
毛艶がかなり悪かったんですけど、つるつるになりました。夏毛が抜けてごっそり取れました。
これで毛玉吐くの治ればいいなー。
おとさんいいものをありがとうございますっ

| いまごろ… | 2010/09/21 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/43-0a98c389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT