fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のあいさつ(前編)

本日は更新が遅くなってしまったために みなさんすいませんでした。


なので 今日は特別記事を書きます。


といっても朝撮った写真をぱっと加工しただけですが…特に面白い記事ではありません。


引っ張ってごめんなさい。


***本編***


今日は ぴんぐとぴんがが連休です。ゆっくり寝るぞ~と思っていたのですが・・・


5時に嵐はやってきた。


11120080112.jpg


ムギさん 飢え死にって・・・君は1月は生き延びられそうなくらいストックしてるでしょ?


もう少し寝かせてください。


2220080112.jpg


そこへぽっぽくんが寝室に入ってきました。


そして トイレに直行。大きい方をしています。


33320070112.jpg


キリリとした顔でやってきました。


そんなにキリリとしても ちょっと臭いますが?


そしてわたしの顔をみるなりチャー!う○ちでたよ!の合図でしょうか?


44420080112.jpg


ぽぽさんとモカさんはトイレの後に報告にきます。でも・・・どうしろと?


そういえば 鳴き声がチャーにもどっていますね。ピンチの時しか「にゃーん」とは鳴かないみたいです。


55520080112.jpg


ああ~ 昨日は注射したから遊んであげれなかったしなぁ・・・


今日はいっぱい遊ぼうね。


66620080112.jpg


今日と明日はぴんがもいるので お風呂を計画中です。


ぽぽさん一生懸命にニコニコお話をしていると


後ろになにやら忍び寄る影が・・・


7720080112.jpg


凄い顔をしたはちわれがキター!


さてなにを入れ知恵するのでしょうか?


****続く****


後編は明日のお昼前までにします。


本日はふたりで連休だったのでお出かけしていて朝しか写真が撮れませんでした。


そして カギコメを帰宅後に読むと・・・ なんと本日記事が遅れた理由がわかりました!日付が12日で予約投稿していたみたいです。帰宅がおそかったためずっと12日のままでした・・・お恥かしい・・・カギコメで教えてくれた方ありがとうございます


**次回予告**


ぽっぽさんに忍び寄る影・・・


yokoku.jpg


 いったい二人に何が起きたのか!


壮大なバトルが今始まる・・・


後編 お昼ころ公開!(悪乗り中)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 21:44 | コメントを書く:13 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ラストの画像のムギさんの表情!!
悪そ~!!(笑

次回に続く!って感じですね~(*´_`)

一体ぽーさんに何を吹き込むのか?!
楽しみです♪

やっとリンク貼らせて頂きました!!
ご報告まで(^^

| アスカ | 2008/01/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

緋雪

ぽーちゃんかわいいなぁぁ…!!!(≧ω≦)
そして次回予告が面白いですっ笑 更新楽しみにしてま~す!!

| | 2008/01/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

間違ってタイトルの所に名前入れちゃいました;;すいません;;

| 緋雪 | 2008/01/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃんのとても表情が豊かで、
本当に微笑んでるように見えます。

むぎさんは背後から忍び寄るのが得意なのですね。

明日、楽しみにしてますw

| sam | 2008/01/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

スゴイです!

こんばんわ~!
更新バンバン、いっつも面白くってスゴイです♪
病院の、ウォルサム袋に詰めて、って
かわいい~v-238
実はワタシは始めて間もない分際で
3日も更新休んでしまいましたァ…v-12
なのに、毎日ポチしてくださった方が居たようで
ビックリ!!!
そ…そんな…!というv-12
訪問してくださった時間を無駄にさせては
申し訳ないなって、痛感!はじめて解りました~!
これからは毎日書くぞ~v-91
ブログ>にゃあ姫と小春と私~激愛の日々~

| kayo | 2008/01/12 03:51 | URL | ≫ EDIT

つづきが相当楽しみです~。でも、もかっちを巻き込まないでよー。むぎさん!

| ちびすけ | 2008/01/12 04:05 | URL | ≫ EDIT

最近のムギちゃんを見ると、とても表情が豊かになった気がします。
それに可愛さが増してる様な・・・(猫バカです)

タビちゃんとテトちゃんのブログ教えて頂いてとても感謝していますm(_ _)m
ブログを拝見してきて今まで保護された猫ちゃんも凄く可愛かったし楽しませて頂きましたが、テトちゃんへの思い入れは少し違っていました。
一人ぽっちで保護され、衰弱して入院した時はわが子の様に心配で心配で...
新しい家族の下でタビお姉ちゃんと仲良く毎日を送ってくれて心から安心しています^^
幸せになって良かった~~~~!

| みゅう | 2008/01/12 07:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/12 10:17 | URL | ≫ EDIT

絶好調!

おとさん、具合が直り、お休みで絶好調?

これくらい弾けた作品が私は大好きです。

はい、期待しています。

今度ぽーさんの「ちゃー」を動画でたっぷり聞かせてください。
てか、ササミ大将とモカさんと3にゃん?の泣き比べを期待したいです。

・・・

エマさんちのブログ見に行きました。
初め、一瞬怪しいサイトに行っちゃったかと思いました(苦笑)がなかなか手の込んだ画面でしたね。
しっかりした観察眼を持ったいい飼い主さんではないですか?

| タマの父 | 2008/01/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

ぽぽちゃん、ちゃんとう○ち報告してくれるんですね。(健康でなにより!(^^)!
今日の笑顔のぽーちゃん、ほんとに嬉しそうにお話しててかわひぃ~。
後編は忍び寄るムギ師匠との激突なのか・・・
ムギ師匠は北斗伝承猫なのですか・・・どうりで強い。
今日は仕事が遅番なので後編はケータイで拝見、楽しみです。

| ゆりっち | 2008/01/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

 ・・・悪乗り中が・・・とてもいい感じです。(笑)
話は変わりまして、確かに奴はゴロニャーォと鳴きます。
変な音階付きで。・・・鳴き方が独特です。
それと今日ワクチン注射行ってきました。とても貫禄があって落ち着いているいい子だと褒められました。

| えのきづ | 2008/01/12 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/413-d0fee896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT