fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの部屋に行ってみよう

サビちゃんの居ない間 猫たちはというと・・・


1120071215.jpg


そうです。きになるあの部屋が 空室です。


そんなお話をしていると テトさんが仲間はずれは嫌ですとばかりに・・・


隠れて聞いているんですが・・・頭かくして尻隠さず・・・


220071215.jpg


テトさん テレビが見たいといっていますが 本当は 一緒に並びたいんだよね?


320071215.jpg


ぽぽがいると 乗れないものね。


じゃあ 空室なんで みんなであの部屋に行ってみよう。


420071215.jpg


今日は夜まで サビちゃん 帰ってこないから自由にしていいですよ。


ぽぽさんは サビちゃんの居ない部屋が ちょっと寂しいみたい。


520071215.jpg


でも ただボーっとしているだけかも?!


テトちゃんも遠慮しないで入っておいで。


以前に シャーされたので ちょっと怖いみたいです。


620071215.jpg


ソローリと入ってきました。


7720071215.jpg


はい 遊んで良いですよ。


早速 サビちゃんのご飯を発見。チビ用や去勢♂用とは違う見たことも無いカリカリを発見して興味深々です。


8820071215.jpg


タビちゃんすかさず注意です。


9920071215.jpg


いえ・・・暴れても良いとは・・・ まあ 良いですけど。


タビちゃんは本当に優等生です。ビビリな性格もあるからかもしれませんが 無茶をしません。しっかりと テトさんのお姉ちゃんをしてくれています。


a20071215.jpg


しっかりしてるけど 寝顔はまだまだ子猫さんですね。


さて 前回の記事の動画なのですが だれでもコメントを動画のせられるサイト(ニコニコ動画)に 投稿したところ 最後の場面が 大不評。苦情の嵐でした。(笑)


せっかくテトさんの成長をみて ウルウルしていたのに 台無しだと。ごめんなさい。ただドリフのあの曲つかってみたかっただけです。


そして 霊的ななにかをみているの?とのことですが あれは ただ虫が飛んでいました(笑)よく 猫にしかみえないものとか言いますけど 今回は虫でした。たまに え?何?ってことありますけれどね。(わたしは霊感まるで無し)


タビちゃん&テトちゃんの卒業 カウントダウンですが 私達があまりウルウルするのはいけません。


里親さんが 一番気にするところです。あの子たちは里親さんの家族です。私達は 裏方です。だってこれから長い間一緒に暮らすのは里親さんですものね。わたしたちは 笑顔で送り出したいとおもいます。嬉しい門出で 嬉しくないわけがありません。


gontaさん メール探したのですが届いていません。振り分けで迷惑メールに振り込まれたのかもしれません。まことに申し訳ないのですが、鍵コメでメアドを入力していただければ こちらからメールいたします。お手数をおかけしています。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 11:55 | コメントを書く:14 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

確かに…w
あのドリフは何だったか、見終わった後に呆然(笑)
テトさん大きくなりましたね…
あんなに小さくて弱弱しくて、不憫で仕方なかった子が
こんなにふっくらまるまるとwww
テトさんタビさん幸せオーラ全開です。
これもぴんぐ夫妻のバックアップあってこそ!
里親さんのところでも幸せオーラを撒き散らして
見ている人全てを幸せにして欲しいです。

| ひなた | 2007/12/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

ドリフと聞いて安心して、最後まで見れましたよ。
ぴんぐさんの優しい心配りと、ちゃんと分かってますよ(笑)
タビさんは、もかっちの女の子版でしょうか。
テトちゃんとの初対面ビデオの中で、タビさんは、誰よりもまず始めにテトちゃんにチューをしてました。いろいろ見ている優しい猫さんなのだなと思ってました。まさかホントの家族になるなんてね。
もかさんだったら、チューよりお尻くんくんですよねー

| ちびすけ | 2007/12/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

先日のサビちゃんの動画で、二階部屋の扉が開いて
ぽぽちゃんやタビちゃんムギちゃんが
お部屋にぞろぞろ入っていく後ろに
テトちゃんもお部屋を覗いていたのに、
すぐに隠れちゃったのが見えました。
テトちゃんみんなにいつもくっついて
いつも一緒にいたいんですよね。
タビちゃんと一緒に里親さんちに迎えてもらえるので
安心安心....。
テトちゃん動画のドリフの音楽....
最後にオチのある展開...めちゃええですよ!

| ゆりっち | 2007/12/15 14:18 | URL | ≫ EDIT

動画見ました(笑)あの後きっと大変だったのでしょうなぁ~。
タビさんと二人で一緒に里親さんの元に行って、きっとタビさんがしっかり者だから大丈夫ですね♪
ぴんぐさんも安心??
テトさんは最初は遠慮しちゃうけど、慣れてしまえば大丈夫なんですね♪
良いこと良いこと。
サビさんに会ったとき、今度はシャーされなければ良いですね♪

| アヤ | 2007/12/15 14:29 | URL | ≫ EDIT

私は明日わんこを里子に出すのですがウルウルしっぱなしです。
里親さんが私のブログを知らないのをいいことに思いっきりめそめそウルウルしちゃっていました・・・。
ちょっと反省ですね。
でも寂しがるなら自分で飼え!!てな話ですもんね。
明日は笑顔でお届けに行ってきます。
ぴんぐさんのお言葉でちょっと目が覚めた気分です。
ありがとうございます。

| momo | 2007/12/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。うちのパソコンは消音にしてるので、うちのちびっ子小を膝に乗せて、
音を出して再度拝見しました。
テトさんの鳴き声にキョロキョロしてたんですが、ドリフの音楽を聴いたらすごい勢いで、
逃げて行きました。なぜでしょう?

| しましま | 2007/12/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~サビちゃん本当にお疲れ様。お手製の術後服、痛々しいけどよく頑張ったよ。
病院で不安だったんだろうな~沢山ご飯食べて早く回復してね。
動画見たよーケラケラ最後ビックリ。あの音楽!でもなんだかあってるーケラケラ。
今日のテトちゃんも可愛さ爆発ね。守ってあげたくなるわー。
それにタビちゃんもいい個性が出てるね♪
私ならめっちゃメソメソしてしまうわ~凄いな~。
そうだよね~嬉しい門出なんですもんね。


| ちか | 2007/12/15 15:43 | URL | ≫ EDIT

サビちゃんが病院から戻ったらみんなのニオイがついてて
クンカクンカするかもね(笑)
でも早く慣れるといいですね。
ぽぽちゃん、やさしいねムフッ((´∀`*))
きっと気持ちが通じるよね(。-ω-)ウンウン
テトちゃんたち、幸せになってね♪

| とら。主 | 2007/12/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

面白い事優先な自分の趣味では、ドリフの音楽と共に暴れ動画だったらもっと良かったですね♪
サビちゃんの避妊手術はお疲れ様でした、術後は何かと大変でしょうけど頑張って下さい。
テトちゃんとタビちゃんももうすぐ幸せになる事だし、サビちゃんも早く里親さんが見つかると良いですね♪

| とらのおまけ | 2007/12/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

サビさんお疲れ様でした~(^^)
よくがんばりましたね!
やっぱりおうちがいいと再認識したのではないでしょうか。
術後服、似合ってるなんて言ったら怒られるかな(笑)。
でも愛情たっぷりですからね♪
テトさん相変わらずかわいいなぁ。
門出ももうすぐなんですね。

| 「はたらくネコ。」の同居人 | 2007/12/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

ぽぽさんの表情かわいくてだいすきです!せりふとマッチしてますよね!(ぴんぐさんの才能もすごいです)

テトが戸の前にちょこんと座って入りたそうにしている姿もまたかわいい・・・

| ぽぽかわいい~ | 2007/12/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

サビちゃん、無事退院、おめでとうございます(^^)。
術後服、うちのふくの時と同じタイプだ~♪
うちの場合は「タオルを持ってきてください」って言われて、
持参したタオルで、看護師さんが作ってくれたヤツだったのですが、
せめて可愛い柄のものを・・・と思ったのが裏目に出て、
なんか芋虫みたいになっちゃいました(^^;)。
サビちゃんの術後服の方が、ナイチンゲールみたいで、
可愛いですよ(^^)。

| すかぽん | 2007/12/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

サビちゃん、良く頑張りました。今日はたっぷり甘えられたかな?タビちゃん、テトちゃんももうすぐ卒業なんですね。里親さん、とっても優しそうで2ニャンを心待ちにしていらっしゃるようで幸せな猫生が待っているんですものね。後少しカワイイ様子を楽しませてくださいね。

| ころ | 2007/12/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/16 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/383-ec3a17ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT