fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛姉妹の様子【動画】

本日 ちょっと忙しく 写真加工の時間がなかったため 本更新はお昼ころになるとおもいます。


先住さんと三毛姉妹の様子の動画で 申し訳ありませんが 見ていただけたらうれしいです。



かなり 馴染んで 人懐こい様子がご覧いただけます。


テトさん 実は 昨晩と今朝 ぜんぜんご飯を食べず かなり心配して獣医さんのアドバイスなどを伺ったのですが どうやら ご飯が気に入らなかった模様です。


キトン用の缶を変えたら ものすごく がっつきました。


子猫でも 好き嫌いがあるんですね。無知で 反省です。


IMG_455420071017.jpg


運動能力もかなり発達してきました。 じゃらしでよく飛びます。


IMG_456320071017.jpg


この頃の 子猫は いつ急変するかわかりません。本当に目を離せません。三毛姉妹が先住との仲が問題なさそうなので テトちゃんを しっかりと見ていきたいと思います。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラのテト | 01:06 | コメントを書く:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

びよぉーん!!

テトちゃんご飯が気に入らなかったのねぇ。でも、病気じゃなくってよかったですね。モカちゃん、ムギちゃん&ポポちゃん&三毛美少女軍団も仲良しでよかったですねぇ。ホントにどのこもかわいぃぃ。ポチしてかえりまぁす!!ぴんぐさんもぴんがさんもお疲れが出ませんように…。

| mimi &ティアラ姫 | 2007/10/17 01:25 | URL | ≫ EDIT

三毛姉妹の可愛い声がいっぱい入っていますね(^^)。
元気いっぱいで、朗らかだし、先住のみんなとも仲良く
やっていってて・・・・
これなら、先住さんのいるご家庭でも、うまくやっていけますね(^^)。
↓耳ダニの件、うちの場合、ケージを介しての接触では流行らなかったのですが、
いったん流行ると厄介なので、予防するに越したことはないかなあ、と思います♪

| すかぽん | 2007/10/17 05:11 | URL | ≫ EDIT

ぽっぽさんが優しく子猫を舐めてあげる姿に、思わずにっこりしてしまいました。
子猫ちゃんたち、とてもなつっこいのですね。遊んでいる姿も元気そうです^^
テトちゃんが早く合流できるといいなあ。。

| のほほん | 2007/10/17 07:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお兄ちゃんたちの仔猫たちに対する接し方がベテランさんになっているんでしょう。
この若さにして立派な先輩ネコさんですよね。

三毛さんたちの可愛らしさは日に日に増してきてますね。

テトちゃんの方はお食事の好みが厳しいようですね。
これはむぎさんの「ささみ~」を聞いていておねだりすることを覚えちゃったかな??
でも病気とかでなく元気で何よりです。

| しんのすけ&大和の母ちゃん | 2007/10/17 08:23 | URL | ≫ EDIT

いつも膝に乗ってきてますね~♪
みぃさん?けぃさん?(笑)
とてもかわいいです(´ω`*)
しかし、ムギくんは相変わらず ごはんのお皿のそばで
じーーっといますね(゚m゚*)プッ
お世話大変でしょうね・・・
しっかり食べてがんばってくださいね!
ドンキーのハンバーグ差し入れしましょうか(笑)

| とら。主 | 2007/10/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり3ニャン兄ィの子供達の扱い方や行動も
板に付いてきたって言うか余裕が出てきたって言うか。
3ニャン兄ィは本当にいい子達ですね。
これだけ大きくなって集団行動にも問題なし
そして姉妹だったら2匹一緒に里親さんになって
くださる方がいらしたら理想ですね。
よく共働きはお断りって募集をされている方も
いらっしゃいますがうちの経験からいくと
ちゃんと愛情があれば猫はきちんとお留守番が出来る
生き物だと思います。
早く優しい里親さんが見つかって欲しいですね!
応援しています。

| yamamiです | 2007/10/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

テトちゃん、声が…鳴きすぎてかれちゃったのかな??
みんな、先住さんとすぐに仲良くなるんですね。
うちの先住猫のぴぃこは神経質な子で乙ちゃんと会わせるのも
今から、心配してます。
ぴんぐさん、ぴんがさんのおうちの子はみんなすぐ打ち解けますね。何か秘訣とかあるのかな。。。
ぽぽちゃんが、三毛ちゃんの毛づくろいしてあげる姿を見て
ジーンとしちゃいました。
みんな、優しい子達ですね(^^)

| | 2007/10/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

イケメンお兄ちゃん達は、もう、猫ちゃん達が、増えることに対して、
全然、動じてなくて、むしろ、頼もしい!!器でかいなぁ~(笑)
新入りの猫ちゃん達も、すぐなじんで、安心している感じが、伝わって来ます!
てとちゃんも、早く、みんなと遊べるようになると、いいですね~☆

| びゃくれん | 2007/10/17 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/316-bd2135a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT