PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新できませんでした


パソコンが壊れてしまい ブログのアカウント情報が失われてしまい本人確認を取るのに相当苦労してブログ更新できませんでした。
ご心配をおかけしました。
みんな元気に平常通りにすごしています
005_20171113140159b05.jpg
シロスケ君はいつまでも甘えん坊さん
009_20171113140201b11.jpg


さて保護中のチビさんはというと
はちわれさんは抱っこできて撫でられたり噛まれたり(甘噛み)

きじさんはまだまだといったところ
089_2017111314020339f.jpg
なんでくるんだよぉー!
091_20171113140206664.jpg
シャー!
092_20171113140206143.jpg
いろいろアドバイスいただいていろいろ試しています。




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 14:09 | コメントを書く:12 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

無事でよかったです。

| くま | 2017/11/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

をを、はちわれさんは雪解けの気配ですね♪
キジさんも、ゆっくりのんびりですね。

| Ellie | 2017/11/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで、よかったです。

なれるまで、根気がいりますが、頑張って下さい。

| たまを | 2017/11/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

はちわれさん、来ましたね〜!
きじさんもこっちの世界においでませ♪

| 秋はさんま | 2017/11/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

おとさん、ちゃはち家の皆様、お疲れ様です。
みんなちゃん、元気そうで良かった。
早く慣れるといいですね~(=^・^=)
これから寒くなりますので、お体ご自愛下さいね。

| グラニャ | 2017/11/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

安心しました。

正直なところ、ほっとしました。おとさんも御家族の皆さんもそして師匠一同の、みニャさんもこれから寒さがましますので、お気をつけ下さい。
これからも、ブログを楽しみにしています。
o(* ̄○ ̄)ゝ

| ひーすけ | 2017/11/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

やったー!
更新お待ちしてました。
ありがとうございます~♪

| | 2017/11/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

平常営業万歳!

おとさんたちに何事もなくて良かったです。
いつの間にか、一人陥落していましたか。
キジちゃん、手ごわそうですがおとさんに不可能はありません。
魔法の手ですもの。

| くにちゃん | 2017/11/14 02:58 | URL | ≫ EDIT

きじさん、歯きれいですねぇ。見とれちゃうお顔です。

| | 2017/11/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

キジさん警戒心が強いです
簡単に許してたまるか?
相当怖い目にあったのでしょうか

おとさんの暖かい気持ち
必ず伝わります

| みるちん | 2017/11/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

よかった;;

初コメントです。
ひそかに応援させて頂いておりましたが広告が出ても更新がされてないのは今までなかったので、すごく心配しました。おとさんに最早何かあったのか、とか旦那と2人で話してました。何事もなくて本当によかったです><。師匠のどえんな姿にいつも癒されております。これからも、拝見させて頂きます!お体、ご自愛下さい。
それでは、旦那ともども今後の更新を楽しみにしております!

| れんげ | 2017/11/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

元気そうでよかった♪

しばらく更新がなかったので、ちょっと心配していましたが、元気そうで良かった。シャーしてるけど、以前よりふっくらして元気そう♪

| pim | 2017/11/15 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/3078-5e4012c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT