PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中です


里親募集開始いたしております。
よろしくお願いします

全員男の子です
一番小さい子 
茶トラ 半長毛 650g
ちょっと成長が遅かった子。異常等はみられないそうです。
よく人の顔をじっと見て膝でおとなしくしている控えめちゃん
008_20170604205358ec4.jpg

ちゃとら ふわふわ 1300g
ちょっとみんなに比べておっとりさん
136_20170604205403178.jpg

小柄さん 900g
色が一番濃い子
ヤンチャで元気です くつしたにんにく
119_20170604205402b94.jpg

二番目に大きい子 1200g
活発でなつこい子 くつしたにんにく
092_2017060420540091d.jpg

一番大きい子 1300g
活発だけどちょっとどんくさい くつしたにんにく
009_20170604205359718.jpg

シャム系の子たち ちょっと見分けが難しいですが鼻の模様がちがいます 

[特徴]
五匹兄弟です。
健康状態良好。血液検査済み。
猫エイズ 白血病 ともに陰性
[経緯]
植え込みに捨てられていて保護しました。
[その他]
関東近郊でお届けいたします。
以下のお願いを守れる方よろしくお願いします
● 適正な時期に去勢手術をしてくださる方
● 必要な医療をかけていただける方。  
● ペット可の住宅にお住まいで終生飼養を約束できる方
● 脱走防止をしてくださる方
● 完全室内飼いをできる方

お問い合わせはこちらまで
軽いプロフィールをお知らせください。
mochamugi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
すこしメールが遅れるかもしれません

とても人懐こく猫なつこい最高の子です
どうぞご家族候補によろしくお願いします。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 21:06 | コメントを書く:19 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなりましたね!

| やす | 2017/06/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

素敵なご縁が有りますように!

いよいよ募集ですね!
一番小さい子も650gになったんですね。
ちゃとらの二人は胸の毛が白くてフサフサな感じですね。

二人とも半長毛?みたいで、
「大きくなったら、どうなるの?」って楽しみです。
一番小さい子の成長後は、想像つかないなあ。

シャム系の子たちは、
①鼻の頭(濡れてる所)が黒い子
②鼻の頭からUの字型に黒い子
③鼻の頭はピンクで、鼻筋が黒くなってる子
と、私流に見分けてます。
全員、靴下兄弟なんですね。

可愛いなあ~!
優しい里親さんが見つかりますように。

(ところでモカさんは元気でしょうか?
 ちょっと心配しています。)

| みるく | 2017/06/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

素敵なご縁が有りますように!

いよいよ募集ですね!
一番小さい子も650gになったんですね。
ちゃとらの二人は胸の毛が白くてフサフサな感じですね。

二人とも半長毛?みたいで、
「大きくなったら、どうなるの?」って楽しみです。
一番小さい子の成長後は、想像つかないなあ。

シャム系の子たちは、
①鼻の頭が黒い子
②鼻の頭からUの字型に黒い子
③鼻の頭はピンクで、鼻筋が黒くなってる子
と、私流に見分けてます。
全員、靴下兄弟なんですね。

可愛いなあ~!
優しい里親さんが見つかりますように。

(ところでモカさんは元気でしょうか?
 ちょっと心配しています。)

| みるく | 2017/06/05 01:21 | URL | ≫ EDIT

幸せを掴んでね!

シャム系の子たちは、整っているというより味わいのある顔立ちですね。どの子も良いご縁をいただけるよう祈ってます。
ここまで大きくして下さり、ありがとうございます。

| くにちゃん | 2017/06/05 02:15 | URL | ≫ EDIT

ここまで育ててくださってありがとうございます。皆んな本当にかわいい💕いいご縁がありますように。

| nakmico | 2017/06/05 07:00 | URL | ≫ EDIT

どの子も素敵な里親さんに巡り会えますように……
遠くから祈ってますよ、おとさん。

| さぶちゃん | 2017/06/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

いつも命を救ってくれてありがとうございます。尊敬してます。
どの子にも素敵なご縁がありますよう祈ってます。こんな可愛い子達だから大丈夫ですよね。

| | 2017/06/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛すぎますねぇ~
やさしい里親さまのもとで幸せな猫生が送れますように。

| まつ | 2017/06/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

全員幸せになりますように。
本当に良いご縁がありますように。
祈ってます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

| グラニャ | 2017/06/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

1番小さい子、3倍以上になりましたね☆
お医者さんにも健康太鼓判押されてるし、本当に良かったですよね♪

| 秋はさんま | 2017/06/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

素敵なご縁が巡りますように(念)!

| Ellie | 2017/06/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛い!
おとさん、いつも愛情をいっぱい注いでくださってありがとうございます。

どうかみんな、でっかい幸せをつかめますようにv-22

| ホクトベガ | 2017/06/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

どの子も可愛いですね。

シャム系の子たち、
ラグドールっぽいですね。
小さい子、たまにいますね、
私の知ってる成長の遅い子は、
一歳を過ぎたあたりから大きくなりだし、
普通に成長していました。
本当に不思議ですが、
生まれた時点で未熟児なんでしょうね。
未熟な組織が、時間をかけて育つんですね。
でもリスクが高いと思います、
元気に育って、おとさん一家のケアが
良いのですね。

どの子も幸せになりますように。

| さくらんぼん | 2017/06/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

どの子も可愛いいから、きっとよいお話があると思います。シャムちゃんたちはお鼻の模様がとってもいいですね。おチビちゃんもちゃはち家のおかげで大きくなって安心して里親さんに託せますね。

| 七個 | 2017/06/06 05:58 | URL | ≫ EDIT

どの子も幸せに…

ホント!どの子もかわいいなぁ
優しい人暖かいお家で幸せになるんだよ
小さかった子もいっちょまえになりましたね(๑・̑◡・̑๑)
おとさんのお陰です
幸せになるんだよ

| みるちん | 2017/06/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

どの子も優しい里親さんに出会えますように(о´∀`о)

| nico | 2017/06/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

思い出します(泣)

ご無沙汰しています。

一番のチビちゃんを見ていると
ことの猛獣3にゃん時代を思い出して
泣けてきました。

ことが我が家に幸せを運んできてくれたように、チビちゃんも新しい家族に大きな幸せを届けてくれると思います♪

素敵なご縁がありますように!

ちなみに、、、
ことはムギ師匠の教えを守って、
プチどえん&ささみ党員として活躍中です(笑)

おかげさまでもうすぐ8歳です♪

| ことママ | 2017/06/10 10:23 | URL | ≫ EDIT

どの子も可愛いですね

はじめまして、あいちゃんと申します。
コメントを書いたのですが、修正しようとしてうっかりとなりの削除ボタンに触ってしまって消えてしまったので、再度書きます。

我が家にはラグドールが一匹居るのですが、くつしたにんにく三兄弟はラグドールの小さい頃によく似ていますね。サイヤミーズ(シャム)、バーマン、バーミーズ、トンキニーズあたりに似ているといえますが、バイカラーのはちわれちゃんなので、ラグドール系の子猫ちゃんかもしれません。

ラグドールは長毛の中型種(といってもオスは7〜10kgほどになる、うちの子はメスで5kgほど)ですが、子猫ちゃんのころはまさに写真のような感じです。ラグドール系なら三年ほどかけて成猫になりますので、体毛の色はこれからどんどん変わっていくと思います。

それにしても、どの子もかわいいなぁ。
どうか、良いご縁がありますように!

| あいちゃん | 2017/06/13 06:24 | URL | ≫ EDIT

スノーシューかな?

靴下にんにくちゃん、スノーシューですかね?我が家のスノーシューにそっくりです
スノーシューは体は大きめに育ちますが、犬のように従順でひょうきん者でもあり、とても飼いやすいです
みんな良いご縁がありますように

| ぴぴ | 2017/06/17 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/3064-5215fbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT