PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子!


ちびさんの病院通いは続きます

待合室で安心するお姉ちゃんと一緒です
001_2017052423042339d.jpg
体重は大きい子が1300gに対して小さい子は550g成長も遅いです
004_2017052423042434a.jpg
毛もふっくらしてきました
008_20170524230425919.jpg
猫にはこういう一匹だけ成長が遅いということ 実は多いらしくこの個はゆっくりと成長するとのこと
ただ外で暮らしていればもう天に帰っていたかもしれないということで今後もしっかり手厚く見守りたいです。
よく話してくれるし飛び乗ってきて大きなグーグー
とてもいい子です

他の子たちはヤンチャ盛り
164_20170524230427176.jpg
猫ジャラシ争奪戦は熱い
166_20170524230428711.jpg
僕が一等賞
169_20170524230430dab.jpg
絶対誰にもやらん!くわっっ
170_20170524230431e69.jpg
それ・・・たのしいのー
213.jpg
ちょっとおっとり君です

やっと血液検査できる大きさになったのでしてきました。
全員陰性です。一安心。

そういえば我が家に今居る猫・・・全員男子・・・


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 23:15 | コメントを書く:25 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

漢祭り

| もち | 2017/05/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

猫版男塾!

|    | 2017/05/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

男子かー!

そっかー、ほんと男子ばっかりだ!

仔猫ちゃんたちの楽しそうな笑顔、ステキです。
良い里親様にめぐり合えますように。
いつもありがとうございます!

| nolanola | 2017/05/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

男の子ばかりの保育園ですね。
卒園までに何人がムギィに弟子入りするか楽しみです。

| くにちゃん | 2017/05/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん、美形に育ちそうですねw
みんな元気そうで本当に良かったです。

やっぱり茶色君はおっとりさんでしたか、可愛らしい♪

| | 2017/05/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

みんな男子ってすごいですね(笑)
やんちゃ王子もおっとり王子も、個性が出始めて可愛さ愛おしさ倍増ですね。

| 七個 | 2017/05/25 05:57 | URL | ≫ EDIT

おお!
イケニャンハーレム!!

| | 2017/05/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

元気なら大丈夫だと思います^^

| 秋はさんま | 2017/05/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

お〜〜!
みんな腕白盛りの男の子
成人してお酒を酌み交わす?
そんな姿想像しちゃいましたよ〜
みんな優しい子達ですね(๑・̑◡・̑๑)
腕白盛り…おとさん大変でしょうがよろしくお願いいたします

| みるちん | 2017/05/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

皆、頑張れ~
おとさんや先輩ニャンずの
愛情いっぱいもらって
頑張れ~
皆かわいい子たちで
成長がたのしみですね。

| メルメル | 2017/05/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

小さい子ですね。
ベテランさんで無いと育てられないです^^

| | 2017/05/25 17:58 | URL | ≫ EDIT

一番ちびちゃんも健康に育ちますように♡

全員男子ですか(*´ω`*)

おとさん、ちゃはち家の皆さん本当にありがとうございます(*´ω`*)

| グラニャ | 2017/05/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

全寮制男子校状態ですね☆
皆々元気で幸せを掴めますように(念)!

| Ellie | 2017/05/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん、ゆっくり大きくなるんだよ。焦ることはない、元気ならそれでオッケーなんだからね。
みんな元気でよかったよかった。
立派に育つのよ、ちゃはち家の男子!

おとさん、引き続きちゃはち保育園よろしくお願いします。

| 通りすがりの猫好き | 2017/05/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!ちびっこ

このころから2倍も成長に差がつくんですね。
こんなに小さくても命を繋げることができたのは、おとさんのところにご縁があったからでしょうね。  ただただ、感謝!

| くにちゃん | 2017/05/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん大丈夫そうで良かったです。
茶色組は女の子みたいなお顔なのに、
男子なんですね。

シャム風の二人は、よく似ていて
見分けがつきませ~ん。

おっとり君の「それ…楽しいの~?」
可愛いですね。

| みるく | 2017/05/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

きゃわわ!

男子チーム素敵!!にゃん達もおとさんにも良いことが訪れますように!願っています。

| あけあけ | 2017/05/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

男前

栄養状態と愛情状態が満々で、お顔がキレイになってます。かわいい盛りですね。

| み~ | 2017/05/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

チャトラン男子校❤️

| Corvallis | 2017/05/27 07:07 | URL | ≫ EDIT

何時も拝見させて頂いてます

チビさん達スクスク成長してますね。突然ですが、おとさん、アニメで、彼女と彼女の猫、と言うアニメご存知ですか?まだ観ていないなら是非観てください。猫目線で描かれていて、猫の出会いと別れまた出会い、切なく暖かくなります。久しぶりに涙しました。是非どうぞ

| まる | 2017/05/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃん、凛々しいなぁ。
みんな元気そうでうれしいです。
おとさん、いつもありがとうございます。

| ごん | 2017/05/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

半分以下

外では生存競争に勝てなかったでしょうな。
焦らず大きくなれ!!但し、なり過ぎに注意。

| | 2017/05/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

おとさん、お疲れさまです

あんなに小さいかった子たちが、全員無事に成長して、獣医さんに太鼓判を押されるなんて、もう感動と感謝しかありません!

みんな、ちゃはち家に来てよかったね。元気に育っていいご縁をつかむんだよ。

モカ、ムギ、ポーちゃんも元気にしていますか?時々は姿が見たいな…おとさん、よろしくお願いします。ずっと応援しています。

| みいぽんこ | 2017/05/28 11:22 | URL | ≫ EDIT

健気な子猫さん

ちびさん、頑張って大人の猫になってね。
生まれてきた子猫が、全員大人になれるとは限りません。人間が介入していなかったら、このちびさんは虹の橋を渡っていたでしょう。
おとさんに感謝です。
近い将来、良い家族とのご縁に恵まれますように…。

| 猫丸 | 2017/05/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

茶とらねこのほん

茶色成分補充のため、「茶とらねこのほん (英和MOOK) 」を買ったら、モカさんが「スター茶トラ」のトップバッターで出てました〜〜♪
びっくり&うれしい〜〜♪

| ねこはむ | 2017/06/01 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/3062-725e87d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT