PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもありがとうございます


ちびさんは食べ盛り 
毎日怒られてます

もーおそいー!
001_201704092123388a3.jpg
ごはんはやくー!
003_2017040921233845b.jpg


コメント欄 閉じるの忘れました
でもたくさん応援や嬉しいコメント見られてとても嬉しかったです。

先住を大切にとご心配いただいてます。
まず子猫はまったく別の場所に居ます。声も聞こえません

ぽーちゃんは皮膚科専門医にみていただいて大分改善して来ましたが先生が言うに良くなったり悪くなったりで難しいのだそうです。医師の指導の下最善を尽くしケアしています。
018_201704092123377eb.jpg
ちゃー!
023_20170409212336a7e.jpg
手をだすとスポッとあごを乗せる
035_20170409212335acb.jpg

モカは通院中でよくなってきました
毛もはえてきました。
2週間前
077_20170409212333dcc.jpg
今日
053_20170409212349be2.jpg
モカは特に気を使っています。
手術前 体重も3.1kgから今日は4.1kgです。食欲もあり経過を注視しています。

キジトラちゃん 白ちゃんは募集をかけていましたが応募がありません。
白ちゃんに関しては1件もお問い合わせがありませんのでもううちの子になると思います。
キジトラちゃんも募集中ではありますが、お問い合わせが無ければある程度で締め切りたいと思っています。

正直嫌な思いをするコメントもあります。
しかし嬉しいコメントがたくさんいただけるのでまたコメを再開しようと思っています。
ご心配をおかけしてすみません。
今は5ニャン元気に送り出すまで全力で行きたいと思います。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 21:43 | コメントを書く:85 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ずっと応援してまーすっ!!

| まつ | 2017/04/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

おとさん、本当にありがとう!!
もかあさんが元気で良かった・・・(´;ω;`)
ほんと心配でした

毎日見に来てました。みんな元気でよかった。
おとさん、ずっと応援してるので、頑張って!!

| こじろう | 2017/04/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

おとさん!

考えてみたら、新入り5ニャン達が来て
全員で10ニャン!?

何があろうとも私はおとさんを尊敬しておりますし、支援し隊でありたいです。

心無いコメントになんか負けないでください。
ブログ読者のほとんどはおとさんサポーターのはずです!

| たまよ | 2017/04/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

5にゃんの保護ありがとうございます。
みんなが幸せな猫生を送れますように、お祈りしています。

| k・k | 2017/04/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

おとさん頑張って!ずっと応援してますよ!
ポーちゃんかわいい。
ずっと「ちゃとらはちわれ」だと思ってました。「と」を発見してびっくりです。

| gon | 2017/04/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

モカさん、回復してきてて良かったです(^^)
ぽーちゃんも、おとさん大好きで甘えてくるのはなによりです( ´ ▽ ` )
他の方のコメで改めて気付きましたが、今10ニャンいるのですね!
猫神様、暫くはもう捨て猫迷子猫に引き合わせないようにしてほしいですね〜汗

| 秋はさんま | 2017/04/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

めまぐるしい程多忙の中、ブログ更新ありがと〜ございます♪
ぽーちゃんも久しぶり、モカちゃんも元気復活だそうで、安心しました〜

ちゃとらとはちわれファミリーを応援しているファンが
た〜くさんいらっしゃる事
絶対忘れないで下さいニャ♡

ちゃとらとはちわれファミリーの健康とご多幸を祈ってます♡
これからも力一杯応援してまよ♡

| イクラ | 2017/04/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

おとさん、ありがとう。
ご家族が、猫たちが、みんな幸せでありますよう、
いつも祈ってます。
無理せず、ご自愛くださいね。

| ごん | 2017/04/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

ファイト!

頑張って下さい。ずっと応援しています。

| ひーすけ | 2017/04/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃはち家のみなさまを心から尊敬しています。
私もずーっとずーっと応援していきます!
みーんなみーんな幸せになれますように♡

| のののん | 2017/04/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

いろいろ、たくさん、嬉しいです。
ぽーちゃん、モカさんも、良くなって来ているのですね。
5匹のニャンを保護して下さり、いつもいつも、感謝でいっぱいです。
ありがとうありがとう。^ ^

| Tomo | 2017/04/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

お世話大変ですね(=^・^=)
ほんとうにほんとうにありがとうございます(*´ω`*)
おとさんとちゃはち家のみなさんには感謝しまありません。
みんな幸せになりますように祈ってます☆

| グラニャ | 2017/04/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

おとさん頑張って♪

何年も前から読ませてもらってます!うちでも個人で出来る範囲で保護&里親探ししてます。今日も1年保護生活した兄弟2匹が無事とてもいい里親様にお届けしたばかりです。それでもまだ2匹がまだ里親募集してますが気長にご縁を待っています。おとさんのとこにイヤなコメントがあるのを見ると「やってもいないくせに口だけ出すな」と怒りをおぼえます!しないなら口も出さない。これ一般常識!とにかくそんなへそまがりな人は無視してお互い頑張りましょう!いつもおとさんの頑張りには励まされてます‼おとさんと同じ気持ちで頑張ってる人はたくさんいます!一緒に頑張りましょう♪またコメントさせてくださいね。

| 永遠ママ | 2017/04/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

モカさん、ぽーちゃん、順調そうで安心しました。
キジトラさんと白ちゃんに素敵なご縁があります様に!
応援しています。

| はつもも | 2017/04/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

元気でなにより

先住さんたちも元気とのこと、よかったよかった。

里親に名乗りを上げられないけれど、
いつもいつも応援しています。

それにしてもチビちゃん軍団、見てるだけで
メシが何杯もお代り出来そうですね~~w
カワイイ!!

| ホクトベガ | 2017/04/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

がんばって!

かげながら いつも応援してますよ。

| いくら。 | 2017/04/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

神戸から

気にせずに再開して下さい 毎日、見ていますし…ここは心が落ち着きます
子育て頑張って下さいね

| アン | 2017/04/10 01:06 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ楽しみにしてます!

保護猫さんたち、先住さんたちと大変かと思いますが、おとさん、そしてお家の方々もご自愛なさって下さいね。
今後の更新も楽しみにしております。

それにしても、みんな可愛いにゃんずです~♪

| ぶーこ | 2017/04/10 01:06 | URL | ≫ EDIT

応援しかできませんが

新たにおチビちゃんたちが加わり10にゃん。
モカさん、ぽーちゃんの通院治療に、日々のお世話やご飯にもお金と労力がいっぱいかかるのに、こんなに頑張ってる人にひどいコメントする人がいるんですね。
弱音もはけないのですか?
幸せをつかんだ卒園生たちのお顔が並んでいると、何がおとさんとおかさんをそうさせるのかなと思います。
この子たちがすべてではないですよね?実際はもっとたくさん保護しておられますもん。

命を引き受けることができない私は、せめて医療費やご飯の支援をして非力でもお力になりたいと思うのですが、そう思うことでもちゃとはちブログが嫌がらせを受けるのは悲しい事です。


| くにちゃん | 2017/04/10 02:19 | URL | ≫ EDIT

おとさん、お疲れ様様^^。コメント欄開いてくださって良かったです。交流も出来ますし、世の中色々な考え方の人も居る、と割り切ってスルーして頂ければと思います、キトンブルーの可愛い子いますね、スクスク育ってね。

| | 2017/04/10 02:41 | URL | ≫ EDIT

関東周辺に住んでて、ペット飼育可能な家に住んでたら里親に名乗り出るんやけどな~残念💦💦

陰ながら応援しか出来ないけど、これからも応援し続けます!

| 大阪の茶とら | 2017/04/10 03:35 | URL | ≫ EDIT

ご自愛くださいね~。

おとさんやモカくんたちが回復している様子にホッとしました。
まだまだ先は長いでしょうから、皆さんが日々健やかに過ごせるようにと祈っています。

新たな5ニャンたちの成長を、ブログ越しに見守っていますよ~。

| pinoco | 2017/04/10 05:14 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ

いつも賑やかなにゃんこ達の姿を嬉しい気持ちで見させて頂いています。
心無い言葉を書く人については、嫌なら見るなと言いたいです。一生懸命命を大切に守ろうとしているのに悔しい気持ちです。

私は何も出来ませんが心からの応援とパワーを送り、新たな飼主様が現れてくれたらと思います。我が家には先住猫がいるので手を上げる事は出来ませんが、私はしろちゃんが大好きで引き取れたらなという気持ちはありました。だって乗り越えて生きた強い可愛い子なんですもの。

おとさんの側で幸せになれたなら最高かな~

| ちぃぽぃ | 2017/04/10 06:40 | URL | ≫ EDIT

コメント欄復活して嬉しいです‼︎
おとさん、応援してます(^O^)
にゃん達もいい出会いがありますように〜🐈

| ジジ | 2017/04/10 07:12 | URL | ≫ EDIT

おとさん、応援しています!モカさんのことがずっと心配でblog更新を毎日待っていました。元気そうでよかった!

| ねこむすめ | 2017/04/10 07:50 | URL | ≫ EDIT

おとさん、ありがとうございます❗

いつも応援してます❗

| 足袋 | 2017/04/10 07:51 | URL | ≫ EDIT

更新ありがとうございます。
私も結構な老猫と楽しく暮らしていますがいつも背中を押してもらってる様な気持ちになり感謝しています。こちらのブログがあったからこそ猫を大切にできる気持ちを持てるようになりました。

コメント欄はなくても全然問題ないです。お身体に気をつけてマイペースに続けていただけたら嬉しいです。

| もち | 2017/04/10 08:19 | URL | ≫ EDIT

ガンバって!

おとさん!

| はなたま | 2017/04/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

おとさん
ずーっと昔から、ずーっとブログみてますよ。
影ながら、ずーっと応援してますよ。
ぽーちゃん、むぎっち、もかっち
元気でいろよ!

| あさののおっさん | 2017/04/10 08:30 | URL | ≫ EDIT

頑張って!

更新が無いか、いつも気にしています。更新があるととても嬉しく、また、新入り猫ちゃんが居ると感心して見てます。
可愛いだけでなく、どんなヒドイ状態の猫でも保護して下さっているので、私には出来ない事だと思っております。
わざわざ心ないコメントをする方がおられるみたいですが、気になさらず、頑張って下さいね!
陰ながら応援してます(^-^)

| ぽーにゃん | 2017/04/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

ブログの最初のきっかけは
むぎ師匠 モカちゃん ポーちゃんの呟きからでした
もちろんおとさんが書かれたのでしょうけど
可笑しくて大ウケでした
今でも時々覗いては笑いです╰(*´︶`*)╯♡
そんなポーちゃん もかっち 久し振りに会えて嬉しかった
元気になって良かった
今回弟子も増えて先輩さんは
忙しくなりそうだけど
緩々と頑張ってね
おとさんも身体に気をつけて(*^ω^*)

| みるちん | 2017/04/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

(*´▽`*)わーい

5にゃん可愛いですね。保護ありがとうございます。応援しています。

| あけあけ | 2017/04/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

おとさん、5にゃんの保護ありがとうございます!

みんにゃ元気に大きくな~れ♪
ぼーちゃんとムギさんも良くなります様に。。

ちゃはち家の幸せ願っています!!

色々言う方はいらっしゃるかと思いますが
支援が必要な際はまたお声掛けして下さいね(^^

| うらん | 2017/04/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

応援しています。
可愛い子猫に良いご縁と
みなさまの幸せを心から祈っています。

| YOU | 2017/04/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見させていただいてます。たくさんの命を救って幸せにしていく姿勢に頭が下がります。目の前の命を躊躇なく救えるおとさん、尊敬です。
支援金募集も躊躇なくしてくださいね。応援したいです。

| yagiha | 2017/04/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

くれぐれもご自愛ください
何事も自身の体あってのこと
むっち、モカ、ぽーちゃんも年齢も
いけば、いろいろと体調も変化します
なにがあっても今おとさんの下にいる子たちは
幸せです、幸せにしてもらえたのだから
自分を大切に日々を過ごしてください。
応援ポチしかできないけれど
ぼちぼち更新してください。
今日もありがとう~

| シエルまま | 2017/04/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

コメント欄は不定期で開けるとかすれば・・・

ふと思ったのですが、コメント欄、いつもは閉じておいて、不定期で開けるとかすれば、変な輩が湧いてくる可能性も減るのでは???

嫌な奴って意外に多いんだよね、人間の世界ってw
自分には優しくしてくれるのに、ちょっと大人しいかんじの人には陰で辛く当たってるヤツとか見ちゃうと、人間ってこんなもんかーって思う(^▽^;)
どうしよーもないね(^▽^;)アハハ

| 匿名希望 | 2017/04/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

いつも読ませて頂いてます。
本当にいつも感心するばかりで頭が下がります。
世の中には誹謗中傷をする人は多いです。でも、おとさんのしている事は間違っていません。
堂々と、これからもニャン達を宜しくお願いします。
いつまでも応援しています。頑張ってください。

| non | 2017/04/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。このところのコメント欄をみてたから、心配してたけど、5にゃんを保護してくださってありがとう。
本当に強くて優しい心の持ち主なんだな、と思います。
尊敬しています。ご家族やにゃんたちの為にも、くれぐれもご自愛ください。

| まこ姉ぇ | 2017/04/10 10:54 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん可哀想

何年も前に真菌症だと診断されて
数ヶ月もあれば治るはずなのに…と心配していたけど
皮膚科専門医に診せても中々治らないという事は
真菌症との診断が間違っていたという事ですか?

かゆかゆもカラーもお洋服も、ぽーちゃん自身はもちろんだけど
おとさん達も辛いですよね。
早く良くなりますように。

モカさんも白ちゃんも5にゃんも、みんな頑張って!

| ゆっきぃ | 2017/04/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

5にゃんの保護、ありがとうございます。
コメント欄の再開、ありがとうございます。
おとさん、おかさん、姫さまのたくさんのにゃんこへの愛、ありがとうございます。

ずっとずっと応援しています。
何があっても味方です。
そんな人はいっぱいいると思います。

ありがとうございます。

| ころぼ | 2017/04/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、ちゃはち家の皆様には
頭が下がる思いです。
実際に保護したり、ちゃんとした里親さんを探すのがどれだけ大変か・・・
みんなが幸せになれることを願ってます。

| 鈴花ネェサン | 2017/04/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

ぴんがさん、ぴんぐさん
コメントできるようになって、安堵しました。
嫌なことも多々あるでしょうけど、おとさんは決して間違っていないと思います。
本当に真似出来ないことだといつも感謝して尊敬しています。
毎日大変だと思いますが、みんな元気でいることをお祈りしています。

| yuma | 2017/04/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

ご自分のされている事に誇りを持って、毅然とした態度でいて欲しいと願っています。いつでも応援していますからね。

| kokika | 2017/04/10 12:26 | URL | ≫ EDIT

更新が無くても毎日、遊びに来ています
気持ちしか送ることができませんが
仔猫たちによい里親さんがみつかりますように
そしてモカ、ポッポ、ムギ、シロ、キジトラ、
みんないつまでも元気に過ごせますよう
お祈りしています

おとさんファイト!

| katoko | 2017/04/10 12:42 | URL | ≫ EDIT

もかさん!!久しぶり!!心配してたよ。元気そうで良かった!ちびたんたちも頑張れー。しろさん達にも良いご縁ありますように。

| | 2017/04/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

幸せな子が又増えた。

ご苦労さんです。そしてありがとう御座います。

| L | 2017/04/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

私も、応援しています!

| A | 2017/04/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

不定期コメント欄に賛成です。
応援している人は毎日見てます、いつもコメ欄しなくても大丈夫ですよ(^∇^)
嫌な思いしなくていいようにしてくださいね。

| BARON | 2017/04/10 16:14 | URL | ≫ EDIT

おとさん

いつも大変なのに、ありがとうございます‼
モカちゃん、元気になってきてるみたいで嬉しいです。
頑張って下さい!

| 青空 | 2017/04/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

なーんにも気にしないで!

いつも楽しませてもらってます。
ただそれだけで幸せをありがとうございます。お身体大切に

| えみりん | 2017/04/10 18:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

おとさん、いつもいつも、ありがとうございます!
もかあさんやポーちゃん達だけでも大変なのに…

おとさんがみんなのすべてを受け入れてくれているように、私もおとさんのされることすべてまるっと応援します!

本当にありがとうございます。

| braian | 2017/04/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

応援してます❗️

いつもブログで楽しませてもらっています。
コメント欄閉じ忘れていたのですね。ちょっとしたトラブルからの。。。結果 良しですかね。みんなの様子も見れて、色々安心しました。
これからも楽しみにしています!

| きち | 2017/04/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

みんなお元気そうで安心しました~~♪
いつもいつも本当に尊い命を助けてくださって
ありがとうございます。。。♪
色々ありますが私はおとさんの味方です♪

| みかん | 2017/04/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん相変わらずでかわええッスな~
モカさんも良くなってきてるし。
皆様も応援してるし、頑張ってください!

| アフロ☆ニャ | 2017/04/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

応援しています。(^^)
何があっても私達は味方です

ぽーちゃんとモカっちの元気な姿を見れてめっちゃ嬉しかったです~













| ちーさん | 2017/04/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん達も先住さんも元気でなによりです。
モカさん、もかあさんの出番間に合うと良いですねw

| | 2017/04/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

応援しています。がんばってください!皮膚病について、症状詳しく分からないですが、うちはワンコですが、長らく皮膚病で体側両側にハゲ作って苦しんでいました。アレルギーだとなんだと色々診断され薬貰って飲んでも一向に効かずで。結局お医者さんを変え、イソジンを薄めたスプレーを貰い、シュッシュとしてあっという間に治した事があります!参考までに!

| かこかこ | 2017/04/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

みんなちゃん元気そうで良かった♡(=^・^=)♡
おとさんも、あまり無理せぬようにして下さいね。
本当にありがとうございます。
たくさんの大切な命を救って下さって
本当に感謝しています。

| グラニャ | 2017/04/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメ欄に書き込めるだけで楽しい!更新してくださるだけで嬉しい!
おとさん、おかさん、姫ちゃん、にゃんず、みんなご自愛下さい。

私の母も皮膚トラブルで悩んでいます。お医者にも行ったし薬もいろいろ試したけれど
なかなか思うようにならないのが皮膚病なんですよね・・・
こればかりは気長に根気強く粘るしかないんだと思っています。
ポーちゃん、ゆっくりしっかり良くなりますように(願)

| はっこちゃん | 2017/04/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

君の行動には正直頭が下がる!長期間にわたっての活動は、なかなかできることじゃない。頑張ってるので頑張れとは言わないが、負けるなb

| 炎剣 | 2017/04/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

ブログが動き出してとてもうれしいです。
ずっとポチッとしていましたよ。待っていました。
3匹息子も保護猫たちも、みんなが元気でしあわせでありますように。
私も地方都市で保護活動をしています、おとさんの子猫育を参考にさせてもらっています。ありがとうございます。

| プーペロ | 2017/04/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

おとさんこんばんは^^
モカぁさんのこと心配していましたが
経過が良いようで何よりです!!!

うちにも3匹ニャンコがいますが
どの子も今のとこ健康で、
でも 健康でも3匹いると大変な時もあります。

おとさんのとこは 先住さん3匹
白ちゃんキジちゃん そしてちっちゃな子たち。
愛があっても 行動力がないとできないこと。
保護されたことを読むたび 感謝でいっぱいです。

今年の茨城は いつまでたっても
なかなか温かくならず 寒暖の差も厳しいです
どうかお体大切になさって下さい。
何かお手伝いできることがあれば お手伝いしますのでおっしゃって下さいヽ(・∀・)ノ

| まぁる | 2017/04/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

有難うございます!

おとさん、コメントありがとうございます。
ずっと前からここで癒されて辛い時も乗り越えてきました。
おとさん達が傷つくのはつらいのでコメントを控えてました。

傷つく位ならコメ欄閉じたままでもかまいませんよ~
コメントできなくても、毎日ポチっと散歩にきてま~す。
たま~に開いて荒れる前に速攻で閉じるに賛成ですにゃ(=^・^=)

ボロボロに傷つくより、ご自愛くださいませにゃ♪

| mint | 2017/04/11 04:47 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ楽しみにしてます。保護した子猫ちゃんたちが本当の家族に巡り合えるといいな。モカちゃんやぽーちゃんも病院通いで気になってましたが、元気そうで何よりです。

| 七個 | 2017/04/11 06:47 | URL | ≫ EDIT

おしゃべり日記
読ませていただきましたよ〜
おとさんのコメントに感銘します
おとさんてすごいです(*´꒳`*)
モカちゃんとしろちゃん
モカ〜負けないでね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
しろちゃん元気になって良かった

| みるちん | 2017/04/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

誰にでもできることではありません

本当にいつもすごく猫さんたちのために動かれていて、なかなかしようと思っても猫さんたちへの強い愛がないとできることではないと思って見ています(o^^o)
私のお客様にも保護活動されている方は本当に多くて、こんなにたくさんの人たちが動物さんのためな動いているということにいつも感銘を受けています。
私はそんな保護活動されている方の指先にも満たないほどの協力しかできていませんが、応援しています!
おとさんが元気よく楽しく猫さんたちといられる。
これがなにより大切な環境だと思います(o^^o)

| ルナフラン | 2017/04/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

おとさんご家族様

毎日お疲れ様です。
おはよう御座います!大家族で雨での御世話も大変でしょうが、みな元気で楽しい一日になりますように。

| ささ | 2017/04/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

ご飯催促の子、大きくお口開けて可愛いですね。

モカさん、毛が随分伸びていて、嬉しいです。

ちゃはち家応援してます。頑張って下さいね。

| みるく | 2017/04/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

本当に!

いつもおとさん、おかさんには感謝感謝です!
私は5日に出産し、まだ入院中なのですが
久しぶりにブログを見て見たらまさかの
5ニャンが増えていてビックリ!
そして皆可愛い(*゚ω゜*)
うちにも3ニャン居ますが、今とても
ニャンロスなので凄く癒されました♡
また、何かありましたら是非お力になりたいと思いますので!その時は遠慮なく言ってください!!
そして、コメント欄再開ありがとうございます☆
いつもいつも応援してます!
頑張れ!おとさん!!

| えりり | 2017/04/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

応援しか出来ない。申し訳ない。ガンバレ!。

| UNKNOWN | 2017/04/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

⭐︎安心しました〜〜

モカちゃんファンとしては、一安心しました…。
おとさん、あまり、頑張りすぎませんようにー‼︎
毎日、ブログにお邪魔させて、いただいて、ほっこりさせていただいてます( ̄∀ ̄)

| RITSU | 2017/04/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメント承認制にする というのもブロガーの人権を守る権利だと思います。今後、ご一考ください。命を引き受けるのはほんとに大変(軽い言い方で失礼)だけど、ちゃはち家にその苦労の見返り以上の幸せが約束されることを願ってやみません。

| junjuncat | 2017/04/12 04:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ、コメント欄が開いてますね^^
モカさん、良くなってきて本当によかった!
ぽーちゃんも元気そうですね。
新しい子猫ちゃん達のお世話ありがとうございます。
すくすく育ってまた飼い主さんが見つかるといいですね。
コメント欄無理されませんよう。
覗かせてもらっているだけでもいつも楽しみにしています♪

| MOMO | 2017/04/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

コメ欄、開いてる!と嬉しくなりました。
ぽーちゃん、モカちゃんが体調崩す中での保護活動はどんなに大変かと…。
おとさんの頑張りに、元気をもらってます。いつもありがとうございます。
ちゃはち家の猫さんたちが元気で過ごせますように。そしてステキな里親さんとご縁がありますように。

| 通りすがりの猫好き | 2017/04/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

里親募集

お疲れ様です(笑)
今年は猫神様に見込まれてしまいましたね〜(=^x^=)
ご自分だけで募集をかけるは責任感の表れかもしれないと思いますが
ネコジルシさんとか他のねこブログに載せて貰う方法もありかな なんて
思ったりもします。
兎に角、お手伝いできる事があれば、お知らせ下さい。
微力ながら参加させていただきたいと思います(#^.^#)

| ひらにゃん | 2017/04/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

幾つか前にコメされている方の様に、今後は承認制にされるのが最善と私も思います。何をどう説明しようが、タイミングを見計らって難くせ付けようと待ち構えている輩は必ずや出て来ます。散々引っかき回された前例があるのですから、コメント承認制は当然の権利と私も同意見です。
我家の猫達も皆ノラ出身です。諸々ご苦労は多いかと思いますが、それ以上に猫達との生活は嬉しいものですよね?これからも応援いたします!

| 福豆 | 2017/04/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

応援してます。
きっと書き込みしないけど、ずっと応援してる人たくさんいると思います。

| ひめち | 2017/04/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

おとさん、
ありがとう。

おかさんも、
ありがとう。

みんな、ありがとう!!!

| マチルド | 2017/04/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

ルイヴィトン財布モノグラム・アンプラントコピー

ブランドのメッカとも言えるヨーロッパにおいては、年端もいかない女の子がヴィトンのアイテムを持つなど考えられないこと。実情は、富裕層の淑女や年輩の女性に多いそうだ。

| 石川櫻子 | 2017/04/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

おとさん、おかさん、ありがとう。
そして応援しています。
それだけ伝えたかったです。
本当に本当に、たくさんの命を守ってくれてありがとう。

| こめやたな | 2017/04/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

頑張って下さい。

| ベルまま | 2017/04/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

ブランドコピーバッグ専門店

ルイヴィトンの豊かな創造性を反映して飽きのこないデザインを実現したバッグは、防水・耐水に優れ、傷がつきにくい素材がそこかしこに使われており、機能的な面でも申し分ありません。

| 吉田達夫 | 2017/05/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

シャネルバッグ,新作

カンボンラインは、平成16年に発売され、今やシャネルに関心のない人でもバッグをメディアで見かければ大抵はシャネルを思い浮かべるほど、猛烈な知名度と評判を誇るシリーズです。

| 橋本友美 | 2017/05/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

ブランドスーパーコピー最新作

類まれなルイヴィトンの創造性を生かして普遍的なデザインを表現したバッグは、耐水性に優れ、傷が目立ちにくい素材を使うなど、機能の面でも非常に優れています。

| 清水朱音 | 2017/05/24 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/3055-a85d3298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT