PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中です



いつでも里親募集さんのほうでは先に掲載していたのですが、こちらで告知してなかったので告知です

白ブチさん

オス 生後半年くらい
初年度ワクチン二回済み 
 
超甘えん坊さん。人も猫も大好きです。瞬膜が癒着していますが、日常生活は普通に過ごせます。
siro1.jpg
siro2.jpg
siro3.jpg

キジトラさん
メス 生後1年半
ワクチン済み 避妊手術済み
人も猫も平気です。甘えん坊さん。話しかけると返事を返してくれます。
kiji1_20161205195032b59.jpg
kiji3_20161205195032c77.jpg
kiji5.jpg


関東近郊にお届けに参ります。
終生大切に家族の一員として迎えてくださる方を募集いたします。

質問等きがるにお問い合わせください
mochamugi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

よろしくお願いします


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 20:01 | コメントを書く:16 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ可愛いみんなかわいい。良い方に巡り会えますように。

| ピー | 2016/12/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

素敵なご縁が巡りますように~!!

| Ellie | 2016/12/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛くて人懐っこい子達。きっといいご縁がありますよね。

ちょっぴりさみしいけど幸せ祈っています。

| nakmico | 2016/12/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

キジちゃんの里親募集が長らく止まっていたのでようやく落ち着ける状況になったのかな?
とにかくどちらも良いお家が見つかりますように

|     | 2016/12/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

暖かい御家庭に。

ちゃはち家の皆様ここ迄ありがとうございました
皆んなかわいいあどけない顔してますね
ホント!終生大事にしてくれるご家庭に
家族として迎えてもらいたいですよね
信州より祈ってます

| みるちん | 2016/12/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

私も良縁を信州から祈っいます

| ちゃらころ | 2016/12/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

白ぶちちゃんとキジトラちゃん
どちらも幸せになりますように・・・
良い飼い主さんが見つかるといいですね(´▽`)

| MOMO | 2016/12/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

良いご縁が

ありますように!
猫ちゃんもおとさんもがんばったもんね!

| nolanola | 2016/12/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね。
ここまで大事にしてもらってありがとうございます。
信州より良いご縁を祈ってます。

| 足袋 | 2016/12/07 00:47 | URL | ≫ EDIT

良縁祈ってます!

2にゃんとも、幸せになってね。
こんなにも性格のいい子たち、一緒に暮らすご家族をたくさん笑顔にしてくれますね。

| くにちゃん | 2016/12/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

お祈りしています

いつも見ています。

いいご縁がありますように。

いつもいつも、たくさんの命をってくださり、ありがとうございます。

| ゆーくん | 2016/12/07 06:57 | URL | ≫ EDIT

良縁に恵まれますように。
たくさんの猫ちゃん達を幸せにしてくださって
有難うございます。

| ネコママ | 2016/12/07 07:29 | URL | ≫ EDIT

良いご縁にめぐりあえますように。
お祈りしています(^^)

| ホクトベガ | 2016/12/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

白ブチちゃん

こんにちは。初めてコメント打たせて頂きます。白ブチちゃんの瞬膜は治療出来ないのでしょうか?それとも高額な為に断念なさったのでしょうか?
治療代として寄付金を募っていらっしゃいましたが治療なさらないのはどういった理由がおありなのでしょうか?
もちろん他に先住の猫さんもいらっしゃるので白ブチちゃんだけにお金をかけられないのは重々承知しているつもりです。
しかしその様に切迫しているなら新たに子猫を拾うのもどうなんでしょう?せめて新たに拾った子は他のボランティアの方にお願いしては如何でしょうか?
お世話をなさっているちゃはち一家の皆様も大変かと思われますし、お体も心配です。
駄文乱文ではございましたがどうぞお時間のある時で構いませんので白ブチちゃんの件、治るのか治らないのか。また治すのか治さないのかお答え頂けると恐縮です。
失礼致します。

| 伊藤 みち | 2016/12/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

おとさん、おかさん、いい子に育ちましたね
あたたかい心をいつも、ここに来ると
いただいています ありがとう
しあわせに ねこたち 
ちゃはちファミリー

| はにゃ子 | 2016/12/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

猫の事、本当に思いやれてますか?

白ブチさんはなぜ目の手術をしてあげないのでしょうか?
今回、とても子猫さんが気の毒で治してあげて欲しいと思い寄付したのにまたまたガッカリです。
それなら返金…という問題ではないのでは?
まず早く収支報告して下さい。
なぜそんなに収支報告に時間がかかるのかも疑問です。
他の方もきちんと公開していますよ。
それと手術をしてあげない理由も教えて下さい。
正直、本当に猫を助けたい、今家族になっている猫さん達のケアもしなくてはならないという思いがブログから伝わりません。
きちんと猫の事をケア出来ないなら簡単に保護するべきではないのでは?と個人的には思います。

| 真意が知りたい | 2016/12/27 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/3027-d0795e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT