PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初撮影


娘が「ほら!ちびちゃんとってもかわいいよ!シャッターチャンスだよ!」というのでカメラを渡し初撮影

126_20161003205919478.jpg
いろいろな角度から撮影です。
131.jpg
動じず熟睡でした。
136_20161003205918e27.jpg


コメントで
>検査前に接触させて大丈夫だったんですか?
>みんなに伝染したら困ると思うんですが?
とのことでしたが、その前の精密検査で陰性はわかっていました。医師の指導の下合流させています。
里親募集用の証明書の血液検査です。
ポチっはバグっていたようです。
また、このブログは以前も言いましたが、リアルタイムで今日の出来事を載せていません。
至らぬことが多いですがよろしくお願いします。

165.jpg
166_20161003205917c30.jpg

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 21:15 | コメントを書く:43 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

そのキャリーケース

2つも買ってたけど・・・どいつもこいつもでかくなって
結局廃棄して新しいヤツを買うハメになった。特に規格外の
1匹には特別に小型犬用を用意。まあ、いいけどね。

| | 2016/10/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

とっても寝顔が可愛く撮れてますネ!
ポチッとが戻ってきて安心しました。
なんか要らない心配をしてしまいましたヨ

| kero | 2016/10/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

ぐーぐー

寝顔も可愛い!

おとさんおかさん、いつもありがとうございます
無理しないでね(^^)

ちゃはち家大好きです

| ようこ | 2016/10/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

ちびさん、だいぶムッチリ・・・いや、ポッテリ
・・・いや、ポッチャリしてきましたね。
よかった。
ちゃとはち家の皆様のおかげです。

| からかる | 2016/10/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

かわい~~ですねぇ。
今日もまた癒されました!
しかし、気持ちよさそぉーな寝顔ですねぇ(^ー^)

| | 2016/10/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

撮す人の愛情がこもった寝顔ですね。
とってもしっかりとしてきて、白い毛がツヤツヤ〜かわいい‼

| nakmico | 2016/10/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

おとさん有り難う御座います、ちびたんの寝顔に安心しました。
ずっと応援見守りたいです。

| ささにゃん | 2016/10/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃん、日に日に可愛さを増してきますね。元気に大きくなるんだよ。

| あーる | 2016/10/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

良かった…

ちびちゃん、ホントにしっかりしてきましたね!良かった(涙…)
ポチっとがないし、過去のブログも消えているとあったので、びっくりして、今までのねこちゃんの記録をずうっとたどって、最後に今までの記事もあったので、ほっとしました。
いろいろ大変なことがあるのですね。。
でも、応援している方もたくさんいますよ!!
みるちゃちゃん、なつかしい。。
今までの記録、消さないでくださいね。。

| tama | 2016/10/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

なんつーか、信頼のまなざしだなあ。ほろり。

| しまきち。 | 2016/10/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

起きてないけど、耳は起きてるよね〜(笑)

| チー | 2016/10/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

何方かも書いてましたけど、お尻にポッケ、ありますよね?
2つのかわいいポッケ…(^ ^)
なにが入っているのかな?

| Tomo | 2016/10/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

チビちゃんおっきくなって可愛くなって。寝顔もカワイイです。

| ピー | 2016/10/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

もしかして、娘さんが撮影したんですか!?
凄く、上手に撮れてますね。
ブログの更新用に撮り溜めしてもらえるんじゃないですか?
素晴らしいアシスタント登場かしら。

| くにちゃん | 2016/10/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

あまりにかわいすぎて、おばちゃんひっくりがえりそうになったわ!!

| よしえ | 2016/10/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

娘さんの初撮影、上手に撮れてますね。
家の孫、多分同い年だと思うけど、こんなに上手じゃないなぁ。

ちびちゃん、本当にふっくらしてきたね。背中の柄もかわいいです。

| | 2016/10/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

あ~ ホント、ポッケみたい!
もう少し上だったら、天使の羽ですね。

| なずな | 2016/10/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいお顔♡
お薬頑張っておりこうさんですね!
お鼻が、どんぐりみたいでかわいいです〜♡

| ちえ | 2016/10/04 01:29 | URL | ≫ EDIT

神戸から

おチビさん
生きてるだけで丸儲け 良い人間に出会えだから
良かった良かった 運の強い仔は人間にもパワー
分けてくれます。ここが好きです仕事に疲れて帰る時に見ています。

| アン | 2016/10/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

ペコちゃん

前にポッケカワユイと書いたけど、2個あったんだ!
ちびちゃんのポッケには、未来と幸せがパンパンに詰まってるのかも(〃ω〃)

| すずっこ | 2016/10/04 06:20 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃん、いつもおとさんの撮影風景みてるからかな
とっても上手に撮れてますね。
どんな格好しても、可愛く撮って貰えるの判ってるから、モデルも安心して寝てられるww
チビ猫ちゃん、やっぱり里親募集かけるんですか・・

| みぃ | 2016/10/04 06:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと、幸せいっぱい入っているポケットだ!

| 足袋 | 2016/10/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

おとさんの猫へのいたわり具合は生半可ではなく、流石です。
チビ姫さんの写真のアングル、流石おとさん・おかさんのお娘さんですね

おとさんの事は今もこれからも、ずっと信頼し応援させて頂きますね
沢山の心強い応援仲間がいらっしゃること、本当に嬉しく思います

ポチッと復活、嬉しくて、涙が出そうです
気を落とさないで、元気で楽しく暮らしましょ〜みんな〜ファイトだよ〜
ブログ、ず〜っと楽しみにしてますね〜
いつもありがと♡

| イクラ | 2016/10/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

チビちゃんの目、ここまで良くなると思っていませんでした。
ちゃはち家の皆様がどれだけの愛情をかけて育ててこられたか、
よくわかります。
可愛い姿を見せていただいて有難うございます。
こちらまで幸せな気持ちになっています。

| ネコママ | 2016/10/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

お〜良く撮れてますね
やっぱりおとさんの子供ですね
良く観察してらしたのですね
シャッターチャンスがうまい

ちびちゃん師匠に似てませんか?
幸せが待っとるね

| みるちん | 2016/10/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

既に数えきれないほどの保護猫を世話しているおとさん達に今さらダメ出しする読者がいるんですねぇ(呆)

| スマイル | 2016/10/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

かなり・・・

まるまるしちゃって可愛いですね!
師匠にはまだまだおよばないけど。

振り向いたポコちゃんの顔、いいなあ~♪

| nolanola | 2016/10/04 10:03 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、元気~♡

チビちゃんのお姉さんになっているんだね~
チビちゃんかわいい、

姫ちゃん可愛くて、やさしい~
優しい、お父さん、お母さんで良かったね。

| エリ | 2016/10/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵なお嬢様!
愛し愛されて幸せですね♪

| おーすけママ | 2016/10/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

目をつむると、よけいに鼻のコアラっぽさが際立ってプリティー

| | 2016/10/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんの背中の模様。まるで天子の羽を背負っているみたい。きっと幸せになりますね。

| uchan | 2016/10/04 14:14 | URL | ≫ EDIT

眼の周りもどんどん綺麗になって、可愛らしい瞳になりましたね!
手厚いケアが伺えます。
本当にありがとう

| いちり | 2016/10/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝顔ですね~
お鼻がグレーで人間みたいに見えます^^
振り向いたお顔もかわいい~~♡
背中のブチもいいですね。
本当に元気になって嬉しいです!

| MOMO | 2016/10/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

おとさんちゃはち家の皆さま、またまた本当にありがとうございます💗
感謝しかないです💗

| グラニャ | 2016/10/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃん、GJ!
安心しきった寝顔を見られて幸せ♪

| 通りすがりの猫好き | 2016/10/04 19:08 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんの愛情がとても伝わる素敵な写真!
本当に上手に撮れましたね。

ふとピンガさんが大きなお腹で子猫
(茶トラのみるくんだったかな?)
にミルクを飲ませている写真を思い出しました。

たくさんの幸せがちゃはち家から生まれてるんですね。
いつもおすそ分けありがとうございます。

| ビッラ | 2016/10/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

おとさんの愛にいつも心温まります。
おとさんのところにいけたにゃんこ達は本当に本当に幸せ者です。
にゃんずに代わって、「おとさん、いつもありがとう」

| みさこ | 2016/10/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

経験もないのにぽろぽろと得た知識ばかり口にする方を相手にして余計な心労がかかっているようで心配です。
先住猫との接触のタイミングなんて保護猫をお世話する人であれば当たり前にわかっていますよね。

まだまだ病院とは離れられないと思いますが猫さんのことよろしくお願いします。

| はる | 2016/10/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんのお尻のぷりぷり感とポッケが、可愛い♡

| ちゃと | 2016/10/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

まんまるお尻が可愛いです!

| ちぃこ | 2016/10/05 01:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ

ちびちゃんの、安心しきった顔が
しあわせそうでかわいいです。

おとさん、おかさん、姫さま、
ありがとうございます。

| ころぼ | 2016/10/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ちゃとらとはちわれファミリーを見上げるチビちゃん、なんて美しいまなざしなんでしょう、、、。
生きるということ、愛情、命、、、一番大切なことを教えてくもらえました。
ありがとうございます。

| ととママ | 2016/10/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、流石の腕前です。
うーん、しかし良い寝顔ですねぇ♪
どれだけ人間を信頼してくれているか、一目瞭然ですね。

| Ellie | 2016/10/05 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/3010-30f05d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT