PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんのおかげです


今日もきょうとて目薬です
今 引っかき傷等で瞬膜と結膜がくっついて癒着しないようにするため目薬が大事なとき
もう何本目の目薬だろう
084_20160911234959379.jpg
軽くイヤイヤをし
086_20160911234958327.jpg
結局たっぷりと塗られる
088_20160911234958031.jpg

ポコちゃんたいへんですねぇ
091_201609112349570c9.jpg
手伝っている気になってる先住です

現状ですでに医療費等々がかかり、
この子達を十分に医療を受けさせしっかりお届けするためご援助をおねがいすることになりました。
本当にふがいなく申し訳ありません。
期間はなるべく短くと決め必ず、今回と今後の子猫保護に使いたいと思います。
ほんの少しでかまいません。みなさんの暖かいご支援ありがとうございます。



皆様の温かいご支援ありがとうございました。
これで十分なケアができると思います。
本当にありがとうございました。





お手数おかけして申し訳ありません。

ゆうちょ 口座番号間違えてました 訂正いたしました


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 00:05 | コメントを書く:175 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

少しばかりですが

協力させて頂きます。

おとさん、おかさん、娘ちゃん、もかさん、師匠、たぬぅさん、きじちゃん、ポコちゃん、みなさん頑張ってくださいm(._.)m

| ななこ | 2016/09/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

承知しました、ちびちゃん目しみしみ可哀相ですが、今が頑張りどころですね、皆さんもお疲れ様です。

| ささにゃん | 2016/09/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

いやいやだよねえ、でもおとさんたちのお顔見たいよね、
もうちょっと頑張ろうね^^

| しまきち@朝一で銀行へ行き隊 | 2016/09/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

みんなの気持ちを合わせれば、おとさんも安心してポコちゃん達のお世話が出来ます。
少しづつでも力合わせれば大きな幸せをみんなが味わえます。

期間決めずに開設、ありがとうございます(≧∇≦)

さぁ、みなさん支援お願いします。

| ミーコ | 2016/09/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

Open heart please

明日、なるべく朝イチで行ってきます!

気負いなさる心情、もし自分だったら…とお察し致しますが、おとさんが肝心要の大黒柱です。

おとさんが倒れてしまっては、ここに来る皆さんが救いたいもの、手を差し伸べたいものが、一緒に倒れてしまいます。

どうか、もっと肩の力を抜いて、「申し訳ない」という気持ちに縛られず、受け取って下さいませ。

チビちゃんの回復とお世話には、本当に感謝しております。

けれど、その背景に見えるおとさんの、どちらかといえば精神的な疲労や不安に、とても心配しておりました。

マジメなおとさんですから、焼肉もビールも控えて、キッチリにゃんこ用に使われることでしょうが、それで少し家計にゆとりが出ますでしょうから、家計のほうから、ということで、ご自愛下さいね。

あと、一緒に支えて下さっているおかさん、そして、きっといろいろ我慢しているであろう姫ちゃんにも、何らかの形で、ご褒美をお願いしたいです。

猫神様のお賽銭箱から、ではなく。

チビちゃんや、これから猫神様がお寄越しになるにゃんこは、我々ちゃはち応援団の基金で支えさせて下さい!

それがおとさんたちを支えることにもつながるのなら、なおさら!!

| シュリエル | 2016/09/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

おとさん!

不甲斐ないなんて決して思わないで下さい。
明日は微々たる金額ながら応援隊として
加算させて頂きます。
偶然にも今夜保護活動をしている従姉と逢う機会があり
その大変さを知らされました。

今までと現在とこれから
おとさんファミリーに関わる猫達のためと思うと少額過ぎますが
たとえ焼き石に水でも、と思います

| たまよ | 2016/09/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

気にするなよ、兄弟!

明日振り込ませてもらいます。

でも、ホンマに少額やけどちびちゃんの為に使ってやって下さい。


| 大阪の茶トラ | 2016/09/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴりです

ホントにちょっぴりですが応援させて頂きます。
いつも、猫たちをありがとう。
おとさんの焼き肉基金になっても良いですよ。

| すー | 2016/09/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

気持ちばかりですが

協力させて頂きます。
我が家も6ニャン養育しているので、ほんの気持ちばかりですが・・
でも近くでお世話出来ない分寄付させて貰えると、勝手ですがこちらの気持ちが楽になります^^
なので、申し訳ないと思わないで下さい。

ポコちゃんの医療費だけでなく、先住猫ちゃんもきっと心配してるでしょうから、治ったらササミ代の足しにしてもバチ当たりませんよv-290

それに、おとさんもご家族も少しゆっくり心身ともに休めて下さいね

| さら | 2016/09/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

ご協力させていただきます!

いつもブログ読ませて頂いてます。
小さな命のために日々奮闘されている姿に深い感銘を受けました。そして、すごく尊敬しております。
今回、おとさん達を支援できるとのことでささやかではありますが、ご協力させていただきます。
おとさん達に協力出来る事が本当に嬉しく思いますし、このような場を作ってくださり本当にありがとうございます。
おとさん達もご無理をせず、どうかお身体ご自愛下さい。

| みなづき | 2016/09/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

おとさん、不甲斐ないなんて、全くありません。

いつも、小さな命のために誠実に頑張ってられる姿に
励まされてます。

私も、保護してからずっと病気がちな猫のお世話してる身です。本当に心身疲れてしまう時もあると思います。

少しですが、おとさんの助けになれれば、嬉しいです。

| なな | 2016/09/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

細かいこたぁ二の次三の次。協力させていただきます。

| もち | 2016/09/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

少しですが、協力させて頂きます。

おとさん、ありがとうございます。

| さびあ | 2016/09/12 01:56 | URL | ≫ EDIT

おとさん 支援要請よく決心して下さいました
書くまで色々と葛藤もあったと思います
でも ポコちゃんのあの状態では
完治するまでお金が羽が生えたように飛んでいく事
も事実ですよね
ポコちゃんの眼が良くなって先住さん達と
遊び回れる様を楽しみに 少額ですが振り込ませて頂きます

| モカスキー | 2016/09/12 02:44 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん頑張れ おとさんも頑張れ

些少ですが、先ほど振り込みさせていただきました。

ポコちゃんも大変ですが、おとさんも色々と大変と思いますが、どうか頑張って下さいね。

| Mike | 2016/09/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

バナーは?

割りと昔から拝見してます〜。もかサン大好きです(^-^)。(我が家の末っ子に、名前いただきました☻)
いろいろ大変だと思います…ご自分らしくいってくださいね。ところで、スマホアクセスでバナー?がわからないんです。ポチ、する所💧何処にありますかね?

| さく | 2016/09/12 07:21 | URL | ≫ EDIT

8月9日のコメントで「感謝の授業料」という言葉がありました。
良い言葉だなと思いました。
私も、少額ですが授業料支払いの手続きをさせて頂きました。
ちびちゃん、頑張れ~!!

| sakurano | 2016/09/12 07:23 | URL | ≫ EDIT

らじゃ!

| ぽんちゃ | 2016/09/12 07:25 | URL | ≫ EDIT

おとさんファミリー、ここに集まる皆さんからやさしさと元気をもらっています。少しですが振込みさせていただきました。本当にいつもありがとうございます!

| みさまる | 2016/09/12 07:34 | URL | ≫ EDIT

必ず協力させていただきます!
チビちゃんたちを幸せにするには、まずおとさん達が満たされないと。
みんな協力したくてずっと待ってたんですから。喜んで受け取ってくれたらイイんですよ♪( ´▽`)

| しろ | 2016/09/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

おとさん、ありがとう!

ふがいないなんて、
そんなことないですよ!

こう思われることは
おとさんらしいと感じますが、

こういう思いをしながらも
保護して里親募集して、と
地道にずーーーっと
動いてらっしゃること、

敬意を抱きつつブログを拝見しています



支援金は
おとさんに「ありがとう」を贈りたくて
参加させていただくのです

こちらこそ、本当に
ありがとうございますm(__)mということなのです。



支援を受けることは
ある意味、フリーな時には無かった
責任やプレッシャーを感じる場面も
多くなると思いますが、


どうかあまりお気になさらずに

おとさんが感じるままに
使って頂けたら

こちらとしてはとても有り難く
感謝と幸せな気持ちでいっぱいになります

本当にありがとうございます。

| たかのん | 2016/09/12 08:14 | URL | ≫ EDIT

今日がピンポイントで休み!
よかった。
少額でやります、負担はありません。

どなたかがおっしゃっていましたが、
こういった寄付でも、確定申告いるんですね、通帳も行数がすごいでしょうし、
これはこれで大変なんだなと感じます。

眼軟膏は瞬膜と結膜の間に注入する感じで
出来ると良いですが、
結膜を傷つけるリスクもありますし、
多分もう色々試しておられますね。

ありがとうございます。

| さくらんぼん | 2016/09/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

わずかではありますが

協力させていただきます

| さなぎ | 2016/09/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんな子を見つけたら、見てみるふりは絶対できません。
本当に微力ですが、協力させていただきますね。

| MOMO | 2016/09/12 08:30 | URL | ≫ EDIT

わずかですが協力させてください。

| りん | 2016/09/12 08:45 | URL | ≫ EDIT

わずかですが

振り込まさせて頂きました!

おとさんご家族とポコちゃんの頑張りにいつも励ましを頂いているので、心ばかりのお礼です(^^)

お目目、早く良くなります様に。

| たみひの | 2016/09/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

おとさん、おかさん、ほんの気持ちだけど猫さんたちに使って下さい!

| はる | 2016/09/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

犬飼いだけど

うちには犬しかいませんが、猫でも犬でもそんなの関係ネェ!でございます。
わずかながら協力させていただきました。
こんな臨時の額じゃ足りないくらいの世話代(歴代の保護猫含め)だと思います。
お金、グッズ、いつでもお声掛け下さい。
みんな少しでも力になりたくてウズウズしてますよ(笑)

| あい | 2016/09/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

少額ですが、振り込ませて頂きました。
いつもブログを拝見させて頂いているお礼も兼ねてです。(^^
ポコちゃん、1日も早く元気になぁれ~

| しまりす | 2016/09/12 09:03 | URL | ≫ EDIT

待ってました!
微力ですが力にならせて下さいね(^^

| うらん | 2016/09/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

少しでありますが後でご協力させて頂きたく行って来ます♪
いつもいつも猫ちゃんの小さな命を助けてくださって
ありがとうございます♪
ポコちゃんも本当に良かった・・・
優しいご家族と幸せですね♪
又何かありましたらいつでも!ご遠慮なさらずに
言って下さいね♪

| みかん | 2016/09/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!!

私もほんの気持ちですが協力させてください。

| あけあけ | 2016/09/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

おとさん。
ゆうちょの口座番号、最後の1多いです。
皆さんがアタフタしちゃうかもしれないので、
一応お知らせしておきます。

モカさんの代理だったのかしら?i-236

| ニャン太さん | 2016/09/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

よっしゃーーーー!!

| キャットママ | 2016/09/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

気持ちだけですが。

いつもおとさん、おかさん、娘ちゃんには感謝でいっぱいです。
ブログを見て応援するだけで何か出来ないかといつも思ってました。
やっと少しだけお手伝い出来る‼️
気持ちだけですが振込させて下さいね。
短期間と言わずに募金箱をして下さいね。
まだまだ治療費はかかりますから。
おとさん、おかさん身体には気をつけて下さいの。

| Norimi | 2016/09/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

応援します!

ずっとブログを拝見していて、何か自分が出来ることがないかと思っていました。
微力ではありますが喜んで協力させていただきます!

| マコ | 2016/09/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こちらではご無沙汰しております。
毎日家事や仕事でわらわらしてるとブログとかおろそかになっちゃいますね…(とても言い訳)

ポコちゃんのお目目が1日も早く快方に向かいますように、微々たる額ですがご支援させて頂きました。
いろいろと大変かと思いますが、陰ながら応援させていただきます!

こはもふくも元気に過ごしています。
ふくはちょっと前までやんちゃしまくってたようですが、とある事件をやらかして以来おとなしくなってきた模様です。(汗)
そして相変わらずお風呂大好きみたいです(笑)
きじちゃんもポコちゃんもこはやふくのように幸せになれますように!

| えんじ | 2016/09/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

お恥ずかしいほどの少額ですが
楽天銀行より振り込みさせていただきました
ちゃとはちご一家の幸せを祈っています

| 愛読者 | 2016/09/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

振り込みますっ!すみません、少し時間をくださいね。と、言っても今年中なんて言いません。
絶対に振り込むという意欲ありです。すぐに締め切りなんてしないでくださいね。

| きみちゃん | 2016/09/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

ぴんぐさま
ぺったんこになるかもだった命を救ってくださり
見えなくなるかもだったお目目を治療してくださり
ほんとうにありがとうございます。
ぽこちゃんのお目目の軟膏何本分になるかはわかりませんが
先ほどお振込みいたしました。

先日どなたかが書かれていた
アマゾンの欲しいものリストの件も
お時間出来たら考えてほしいなと
思います。
勿論、当方も余裕が出来たらのご支援ですので
ご遠慮なさらないでください。

ぴんぐさんご一家がご健勝でありますよう
お祈りいたします。

| KAI | 2016/09/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

きた――

微力ですが今振込させて頂きました。
費用以上にお世話を続けることの大変さを考えると、尊敬しています。
これからもブログ楽しみにしてます。
負担にならない頻度で更新お願い致します。

| 阿部ちゃん | 2016/09/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

おとさん、おかさん、娘ちゃん、そして もかむぎぽっぽ☆
いつもありがとうございます!
ポコちゃんも頑張ってるね、良かったね、嬉しいね。
ちゃとはちファミリーをずっと応援している皆さんは、同じようにとっても感謝して、とっても嬉しいと思います!
何もできないのが申し訳なく、せめての何かがあって本当に嬉しいんです。
いつでも応援しています。

| 陽子 | 2016/09/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

こころばかりですがお送りしました。せちがらい世の中ですが、ここに来ると灯りが見えます。おとさんおかさんのともす灯りに感謝です。いつもほんとうにありがとうございます。

| faye | 2016/09/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

少額ですが振込させていただきました。
ちびちゃんが少しでも良くなるよう祈ってます。

| mayumi | 2016/09/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

僅かですが振り込ませて戴きました
ネコチャンに幸せが届きますようにと願いを込めて
おとさんの身体も心配ですが
健康に気をつけながらお世話よろしくお願いします。
ちびちゃんもガンバレ

| みるちん | 2016/09/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

了解でーす。会社の帰りに銀行へダッシュしますぜ。

| ユカネロ | 2016/09/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

ビックリしました~

今朝、郵貯に振り込みました。
お名前があっていたので、振り込みました。
でも今、ブログ見たら、番号が違うって書いてあったから、ちょっとビビリました。
間違いなくお名前が一緒だったし、大丈夫ですよね v-10

高校生のお小遣いくらいの金額ですけど、気持ちだけ送りました v-283 
何かに役立てていただけたら嬉しいです。

| クロッちのママ | 2016/09/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

間に合った~

よかった、間に合った。
おとさん、すぐ締め切っちゃうから~。
今、ネットバンキングで振り込みました。

少しでもお役にたてたら嬉しいです。

| ころぼ | 2016/09/12 12:18 | URL | ≫ EDIT

少なくて申し訳ないですが
振込させてもらいました。
何かの足しにして下さいね

| 里吉 | 2016/09/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

小額ですが振り込みました!
いつも助けの必要な猫ちゃんたちを助けて下さってありがとうございます。
援助に参加できてうれしいです。

| Corvallis | 2016/09/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

おとさん、この度は支援の受け入れして下さり、ありがとうございます!

先程、ほんの気持ちですが、送金させて頂きました。応援の気持ちを少しでも形にする事が出来て嬉しく思います。

皆さんが焼肉行って下さい!なんて冗談で書けるのも、真面目なおとさんが、決してそんなこと出来ない人だってわかるからです。

ちびちゃんの全快と、ちゃはち家の幸せをお祈りしています。

| 小枝 | 2016/09/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

明日必ず!!

今日は行けないので明日の夕方必ず!
ですからまだ締め切らないでください!!
どうかどうか。。

猫さん飼いたいけど飼えない、いや、飼う決断ができない、、
こんな私ですが、微力ながらお手伝いさせていただきたいのです。
保護活動、本当に頭が下がります。
ありがとうの気持ちを、形を変えてですが届けたいのです。
ここに集うみんなのパワーでぺこちゃんの目が少しでも良くなりますように!!ガンバレ!!

| はな | 2016/09/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

振り込んだよー!
お手伝いできて、うれしい。

おとさん、ありがとね。

| こたっち | 2016/09/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

ほんの気持ちですが協力させていただきました。
ちびちゃんはきっと日本のどこかにいる未来の飼い主さんを幸せにするために生まれてきたんだと思います。
その方へお届けする日が来るまでのお手伝いに参加させていただいてこちらこそ光栄です。

| あっちゃん | 2016/09/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

今日行きまーす!!
少しで申し訳ないのですが…

ちびちゃん、目薬がんばってね
おとさん、本当にありがとうございます

| ちょこめる | 2016/09/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

おとさんの退社は、ちびさんの面倒を見るため猫神様が与えた試練。ちびさんが良くなったら、仕事もすぐ決まると思います。
少しですが、協力してきました。
がんばってください。

| アッキー | 2016/09/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

子猫の治療限定?イヤ、ソレは困るw

ポコちゃんの診察代でもムギの焼き鳥代でも
お嬢さんのノートとエンピツ代でも 好きに使ってくれてイイのよ?

オススメは コイケヤの「みかんチップス」代w
見た目の予想通りにすんげー不味くてビックリしたんで、
皆、是非1回食べてみれーw

| UNKNOWN | 2016/09/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

少しですが先ほど振込みをしました。
ブログを読んでいて、いつかはお手伝いできたらと思っていました。
おとさんやご家族、本当にありがとうございます。ぽこちゃんもがんばって!!

| あやぼう | 2016/09/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

振り込みました!

少額ですが、お振り込み致しました。
いつも頭が下がる思いで見させて頂いております。なかなか出来る事ではありませんよ。こちらこそ、有難うございます。

| ドラもも | 2016/09/12 13:25 | URL | ≫ EDIT

初めて、書き込みます。7年程前から、ほぼ毎日ブログを見させていただきています。当時は東京でOLをしていて仕事の合間にちらちら見ては、とても癒されていました。一大決心して、獣医学部に編入し、いまは6年生です。獣医師になる背中を押してくれた、おとさんに、ほんのわずかですが送らせていただきました。いつも、応援しています。

| 福ちゃんのママ | 2016/09/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

振り込みました

少額ですが先ほど送らせていただきました。
口座番号、自分も下一桁に1つけちゃいましたが、名前は間違ってなかったので大丈夫かな、と。

「無理するな」と言われると余計に頑張ってしまう(ダチョウ倶楽部のネタじゃないけど)のではないかと心配しておりますが、まあ人生いろいろありますので(私は何を言っているのやら)。

再就職、大変でしょうが、いいところが見つかることを祈っております。
ああ、俺も今の仕事辞めてぇ〜。

| フラットテイル | 2016/09/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設時から愛読してます
先ほど少しですが振込みしました。

保護から治療に里親探し・・・何とかしたいと思っていても中々行動に起せるものじゃありません。
お二人+姫ちゃんがただただ不幸な猫達をなんとかしたいという思いか皆さんに伝わっているからこそ、これだけの方たちが動いてくれてるんですよ!

猫神様から見初められてる一家のお手伝いを微力ながら出来た事がうれしく思います。

| NIKU-Q | 2016/09/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

プチ・パニック!

わー、うっそーん!たった今ロムったところですー。不覚だったなあ~。
お財布、通帳どこだー?テンパってるから振込先間違いませんように。

| イーヨー | 2016/09/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

元気玉送りました

引っ越しを終えたばかりで財布がさみしく、少ししか送れなくてすみません><
いつもちゃはち一家に癒されてます。毎日の楽しみです。
娘さんも優しいいい子ですね…さすがおとさんおかさんの子!!

給料出たらまた元気玉送りたいので締め切り長めにお願いします☆

| ヤヨイ | 2016/09/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

はじめてーのーきふー♪きみときふー♪

| アヤ先生 | 2016/09/12 15:31 | URL | ≫ EDIT

おとさん
今、郵便局に行きましたら
番号が確認出来なくて、職員の方に聞きましたところ
口座番号の最後は必ず「1」で終わるそうで・・・
それで入金出来ました♪
もしかしたら皆さんも出来ないのでは・・・と思って。
金額は少しでお恥ずかしいのですが・・・
お役に立てれば嬉しいです♪

| みかん | 2016/09/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

先ほど、ほんの僅かですが、ちびちゃんの為に振り込ませていただきました。
これからもちびちゃんをよろしくお願いします♪
目が見えるようになって、幸せになれることを願っています!
         

| MOMO | 2016/09/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

眼軟膏がんばれ

おとさん、口座オープンありがとうございます。
ほんの心ばかり、ただいまネット振込み予約をしました。
必要なときに「ヘルプ!!」と言えることが「自立」だそうです。
遠慮なく声をだしてください。

眼軟膏って、ネチャネチャするしかすむし、大人でも思わずこすりたくなります。
ちびちゃん、がんばるんだよ。

| みなみ | 2016/09/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

お昼に、小額ですが振込みしてきました。

振込みのこととは別ですが、ブログの下の方にある貼ってある
「楽天」や、「AMAZON」のリンクをクリックして、そちらからペット用品や他商品を購入した場合、ぴんぐさんに報酬が入りますか?


そうだとしたら、募金が締め切られた後も
通販を利用する皆さんでそういう協力ができたら、別な形の力添えになるのでは?

1件1件はわずかな報酬でも、保護活動の足しになるのではないでしょうか?



(ブログをやっていないので、よくわからず、間違っていたらすみません)

| ゆずちょびももちゃみ | 2016/09/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

皆んなの元気玉が大きな力となって、ちゃとはち家に届きますように...。

ポコちゃん、ムギ師匠に弟子入りでどえんどえんに...ではなくて^^;
じっと見つめ隊に入れますように。^^

| Tomo | 2016/09/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

待ってました!むぎ師匠

むぎ師匠の「ぺこちゃん、ぽこちゃん」待ってました!
もかあさんも励ましているんですね

楽天さんの方にしました。
ご協力できるなんて本当に光栄です。
おとさんおかさん、どうもありがとう
ぽこちゃん、がんばれ~!

| nolanola | 2016/09/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

いつも癒しをありがとうございます。
いつも拝読しています。少しですが応援させていただきました。
我が家の家族、猫から元気パワーも送っておきます。
暑いですが頑張ってくださいね。

| ねこちゃんがんばって | 2016/09/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

明日、楽天さんの方へ振込します~!
ちゃはち家のお役に立てて嬉しいです♪

| めいまま | 2016/09/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく見ていました。猫神様が贈ってくれた2匹と、今幸せに日々を過ごせるのは、ちゃはち家のみなさんのおかげです。猫との生活を楽しく過すお手本のようなブログを何度も何度も読み返して、2匹を育てました。
感謝に見合った金額が送れず本当に情けないのですが、一日も早く、ポコちゃんが台所でじっと見つめ隊員として活躍する日が来ますよう、心から祈っています。

| nagiuni | 2016/09/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

今朝、楽天の口座へ、わずかですが振込させて頂きました。
ちゃはち家のニャンコに対する温かさ、優しさに、いつも感心しています。
今もコメント打ちながらウルウルしてます(笑)
チビちゃん、いい人に出会えたね!治療頑張ってね!
ちゃはち家の皆さまもご自愛ください。

| こなつめ | 2016/09/12 17:31 | URL | ≫ EDIT

頭が下がります

少額ですが、送らせて頂きました。
少しでもお役にたてれば幸いです。
ボコちゃんを  どうぞ宜しくお願い致します。

| ちゃんこ | 2016/09/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

おとさん

僅かながらですが振込させて頂きました。
猫の医療費はかかるので足しにはならないかもしれませんが
今夜のおとさん、おかさんのビール代と姫ちゃまのおやつ代にして頂ければ嬉しいです

引き続き応援を続けます!

| たまよ | 2016/09/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

前回、前々回と振込が間に合わなかったけど今回は無事間に合いましたー!
少しですがお役に立てるのなら嬉しいです。
ネットバンキングでゆうちょ銀行に送りましたが、ゆうちょの店名って漢数字なんですねー!
068店が無い!ってちょっと焦りましたが〇六八店でした(笑)

| ゆみ | 2016/09/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

さきほど楽天銀行で振込予約完了!(振込自体は明日)
前回と同じ額で、わずかですが協力させてもらいました

こちらのブログ、約8年も見させていただいてるんだなー
と、ちょっと感慨深くなってますw

| 名無し | 2016/09/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

応援しています

少しですが振り込み手配しました。
子猫ちゃんが元気になるよういつも応援しています。頑張ってください。
よろしくお願いします。

| scy_adch | 2016/09/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

あした

明日、少~~しですが仕事帰りに振り込みます~
おとさん、閉店しないで待っててくださいね!

ポコちゃん、優しい兄ちゃん達に囲まれて
いいコに育つんだよ~

おとさん、いつの日か居酒屋で猫談義、したいですね~(^皿^)

| ホクトベガ | 2016/09/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

お恥ずかしい程の少額ですが、楽天銀行に振り込みました。
どの子も平等な命として、手を差し伸べて助けるぴんぐ、ぴんがさん。
私は特に重篤なこの子に特別なものを感じてしまいます。
今まで読み逃げしていただけに、迷いましたが、
他の皆様の援助と合わせて、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

| キシ・チ | 2016/09/12 18:30 | URL | ≫ EDIT

ほんの少しだけですが協力させていただきました。ゆうちょ銀行、よくわからなくて局員さんに教えてもらいました。
ペコちゃんの薬代、3ニャン息子さんたちのごはん代、おとさんの焼肉代、娘ちゃんのご褒美代、なんでもいいのでお役立て下さい。

| 鈍愚狸 | 2016/09/12 18:44 | URL | ≫ EDIT

振り込み完了デス!

色んなお考えの中、決断して下さりありがとうございます。どのような形でもお使いいただけたらと思います。よろしくお願いします。

| ちゃかぽこ | 2016/09/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

※※※※※-※※※※1301
先ほどコメントいたしましたが自己解決いたしました。
ゆうちょダイレクトは上記で送金できました。
後半 8桁です。

| ao | 2016/09/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

いつも応援してます!^^

ゆうちょが送金できなかったので、楽天銀行の方へ送金しました。
記号・番号がどうしても合わず…^^;

いつもにゃんこを保護した記事を読む度に、頭が下がりますm(__)m
これから、どんどん綺麗な、きゃわわ!なにゃんこになる姿が見たいです!
その為にも、甘えられる時は甘えちゃってください^^
いつも応援してますよ!!

| ガーネット | 2016/09/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

ほんの少しですが協力させていただきました。
ポコちゃん元気いっぱいになってね!!
娘ちゃんもいつも病院お付き合いしてくれてありがとう~
おとさん頑張ってください♪

| CHIKAKO | 2016/09/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

些少ですが、協力させて頂きますね。
いつもありがとうございます!!

| Ellie | 2016/09/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

少しですが

おとさん、いつも命を繋いで頂いてありがとうございます。
楽天銀行に送金させて頂きました。明日入金予定です。
こちらに来られる皆さんの暖かい気持ちがうれしいですね。
皆さんのコメントに私も元気をわけてもらいました。
おとさんも大変だと思いますが、ご自愛下さいませ。

| はにゃ | 2016/09/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

応援してます

おとさんが、身の危険も顧みずに道路から助け上げたポコちゃん、がんばれ〜。
振込みは、ゆうちょ銀行どうしだと末尾の1が必要なようです。
ゆうちょ銀行間の送金は、手数料無料だし。

お目目のこともあり、もし、ちゃはち家のお子になるのなら、
あしながおぢさん・おばさんっていうのも、ありかなぁ、と。

| 睦月 | 2016/09/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

わずかですが、本日午後にゆうちょ銀行から振り込ませていただきました。
少しでも、にゃんこ達のお役に立てるのなら、嬉しいです。

おとさん、いつも有難う御座います。

| べ。 | 2016/09/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

振込開始ありがとうございます!
さっそく振り込んできました。
前回振込の時は、あっという間に締め切られてしまって間に合わず、悔しい思いを経験しています。

応援したかったのにはじき出されるというのは、例えるならば一日限定30個販売の人気店に並んだのに目の前で定員いっぱいになってしまったような悔しさなんです。
だから、今回はそんな人がいないように、気負わずに振込期間を1週間くらいたっぷりとっておいてもいいんですよ!!
こんな時くらい応援させてくださいな。いつもほっこりさせていただいているんですから。

| | 2016/09/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

郵貯は「店名」を押すとカタカナ一覧が出てきて戸惑いましたが、
0(ゼロ)のセを入れると0六八(他にもいくつか)が出てきます。
私も局員の方に聞きました。
(そういえば前回も同じことしてたような……)

僅かですがおとさんやおかさん、姫ちゃん、
モカさんやムギっち、ポーちゃんにお礼が出来た気がして
うれしいです。

こちらこそありがとうございます。

| ビッラ | 2016/09/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

保護して育てる方が元気でないと猫ちゃんの元気もでません。
無理しないで下さいね。

| たすくり | 2016/09/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

明日お振り込みしますね〜。
チビちゃん、頑張って。

| こうたママ | 2016/09/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです。
目薬チビちゃん、お顔の腫れがひいて、かわいいお顔になってきましたね。
所見は正直びっくりしたのですが・・・。
こんな回復力が備わっているのかと、感動しております。
そして、おとさん、おかさんの力強い愛情と努力、獣医さんの腕。

何年も何年も、読むばかりで一度もコメントしたことはありませんでした。
そして、一度も支援というものをしたことがないのですが、今回ばかりは参加させてください。
今週中には振り込みます。閉じないでくださいね。

| ぎん | 2016/09/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

ほんの少しですが協力させていただきました。これからもペコポコちゃん達のために協力させていただける機会をいただけたらと思います。早く良くなりますように…。

おとさんおかさん娘さんもお体ご自愛くださいね。

| tam | 2016/09/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰しております。
冷中3にゃんの颯と渚を譲って頂いたものです。

先ほど、僅かながら送金させていただきました。

おとさん、ふがいないなんておっしゃらないでください。
尊い命を繋いでくださってありがとうございます。
今までも、おとさん一家が尊い命達をつないでくださったからこそ、私も颯と渚がいる幸せな生活を送れています。
本当に、本当にありがとうございます。

ほんの僅かな額ですが、いつもの感謝の気持ちを伝えること、お礼を形にして伝えられることを嬉しく思っています。
このような機会を設けてくださって、ありがとうございます。

ポコちゃんの目が早く良くなりますように。
そしておとさんもどうかご自愛くださいね。

P.S.颯と渚は本日も元気に過ごしております。(ケンカも多いですが…笑)

| ちさ | 2016/09/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

本当に微力ながらご協力します。
ポコちゃんの医療費と言わず、皆さまでお使い下さい。

我が家も先住1+春先に成猫2保護+産まれた子猫1の4匹を飼育しているので、
どれだけ医療費や飼育費がかかるか十分理解しています。

ポコちゃん早くよくなーれー!!

| のばばば | 2016/09/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに些少ですが

にゃんこたちのために役立てていただければ嬉しいです。
ちびちゃん、がんば!

| あーる | 2016/09/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

今朝会社で募集記事を読み、すぐ携帯のモバイルバンキングから振込みました。
前回口座を登録していたので(きっとまたこんな日が来る?と思って)簡単に出来ましたよ。
会社のパソコンで読んでいると、最新記事の右横にモカむぎポーちゃんと、アッという間に逝ってしまったひなちゃんがいるの。(もう6年も経つのね)
いつも仔猫が来て、あまりいい状態じゃない子がいると、ひなちゃん助けてあげてね!ってお願いしてるんです。もちろん今回も。
そのたびみんな元気になっているから、この子も絶対大丈夫!
おとさん、色々大変な時期だと思いますから、寄付させて~ッ、という皆さんの気持ち、遠慮なく受け取ってくださいね。
そして、医療費はもちろんですが、せっかくの夏休み、チビちゃんのお世話で終わってしまった姫ちゃんに、お洋服でも玩具でもお菓子でも、何か買ってあげてね。
そうしても誰も怒らないと思いますョ。
まだまだ残暑も続きそうですから、おとさんもおかさんも、くれぐれもご自愛を。
私には絶対出来ないことを、いつも当然のようにやってくれて、本当にありがとうございます!

| tama.go | 2016/09/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

承知しました!

明日、必ず気持ちばかりですが振り込みます。
ですから、早々と閉じないでください。
私のように、今日見て明日走る方も多いと思います。
これからも何があるかわかりません。
(猫神様、しばらくお待ちいただきたいところですが…)
チビちゃんやポーちゃんの医療費、もかさん、ムギィの定期健診と保護活動以外にもご入用なはずです。
おとさん、私たちは一緒に支えることができてうれしいのですよ。
ありがとう!

| くにちゃん | 2016/09/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

少しばかりですが送金させていただきました。
またわたしのブログでも紹介させていただきました。

いつもありがとうございます。
子猫ちゃんが幸せな猫生を送れますように微力ながらお祈りさせていただきます^^

| さくらこ | 2016/09/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

うちの猫さんは19歳になりました。これまで病気一つせず、病院代が全然かからない健康優良猫でした。もしかしたら、チビ助さんの様な子に使ってよって言ってるのかもなと思います。チビ助さんもうちの猫さんの様に健康長寿の祈願も込めて送金させて頂きました。

| きゅあにゃんこ | 2016/09/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

本当に少しですが

本当に少しで申し訳ありませんが…

これからもコッソリと応援、そしてまた少しでもお力になれる時がありましたら嬉しいです。

| あいひょん | 2016/09/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

おとさん、おかさん、姫ちゃまのおかげですと申し上げたいです。

年令的に里親にと声をあげることは出来ません。この度少しでもお手伝いさせていただけて良かった〜これからもよろしくお願いします。

先住の3ニャンさんポコちゃんをよろしくネ

| nakmico | 2016/09/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

わずかばかりですが、

お役に立てたら何よりです。
チビちゃんガンバレ(^^♪

| kiyoko | 2016/09/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

私もゆうちょ1をつけても大丈夫でした。
少額で申し訳ないですが・・

| やす | 2016/09/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。最近こちらに日参させていただくようになった者です。楽天で予約してきました。
たぶん近隣市に住んでます。ちびちゃん西大通りにいたなんて!よく生きながらえていてくれたという。そしてよく見つけて下さいました。
うちにも拾った姉妹がいますが、この子たちの血縁とかもどこかにいて、お世話になったかもしれないとか考えてしまいます。
近いだけで何もできないのですが、応援させてください。

| ゆうみ | 2016/09/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

ゆうべ0時過ぎに気がついて、こんな時のゆうちょダイレクト!と思ったら、ワンタイムパスワードの導入後まだ使ったことがなく、門前払いされました…。トークンを申し込んでおかなければ…。でもお昼にリアル郵便局に行って、締め切られてなくてほっとしました。少しでも協力できたら、嬉しいです。

私もリーマンショックの頃、仕事がなくなりましたが、人間の扶養家族はなく、猫の扶養家族もひとりだけで、思えば全然マシでしたね。

どうか早く良い職場が見つかりますよう、お祈りしております。

| 寒露 | 2016/09/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとに些少ですがお役に立てれば、の一心です。
おとさんの男気に!これからも応援しています。
いつも元気を貰い、ありがとうございます。

| ちびたん | 2016/09/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

ずっとブログは拝見しておりました。
今回は少しですがお役に立てればと協力させて頂きました。
がんばれ!小さな命。応援しています。

| coco | 2016/09/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

初めての書き込みになります。いつも拝見しています。
今日はお休みでしたので、小額ですが協力させていただきました。
長野県から応援してます!

| みゅーにゃん | 2016/09/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

間に合って良かった~!
本当に微力ですがちゃはち家のお手伝いができて嬉しい。
ポコちゃんとちゃはち家のみなさんの幸せを祈ってます。

| まる | 2016/09/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

通院だけでも大変ですね。私も気持ち届けます。
少しお待ちください。

ちびちゃん 宜しくお願いします

| ミコ | 2016/09/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

今日振り込みに行きます。
主婦のおこずかいなのでほんの少しですが・・・
なのでもう少し、閉じないで待っててください。

| anne | 2016/09/13 03:05 | URL | ≫ EDIT

少しですが、振込ました。おとさんの好きに使って下さいね〜(*^_^*)
ささみ祭りでも、焼肉でも、車の修理代には足りないけど…(^_^;)
子猫ちゃんの保護に感謝です。目薬つけるの上手ですね。私は、すぐに逃げられてしまいます。さすがです。

| 莉子ママ | 2016/09/13 06:26 | URL | ≫ EDIT

元気玉送りました。協力してくれる娘さんともお使いください。
私も個人で家の周囲の野良猫たちを避妊去勢して、そのまま飼っています。10数匹になったので手術代が大変でしたが、みんながのんびりした表情で過ごしているのでまあいいかと。
その子たちのためにも自分が元気じゃなきゃダメなので、おとさん達も元気でいられるような使い方をみんなが望んで振り込んでると思いますよー

| ぶっち | 2016/09/13 06:44 | URL | ≫ EDIT

ほんの気持ちで、、、

申し訳ありませんが、少しだけですが協力させて頂きました。いつもいつも頭が下がります。私にはとても出来ないことです。これからも協力できる事があったら遠慮なく言ってくださいね。お身体お大事に。

| きょん | 2016/09/13 07:57 | URL | ≫ EDIT

頑張って

いつも拝見しています。チビ猫さん快方に向かってるようでよかったです。まだ道半ばで大変だとは思いますが、頑張ってください。
この度、心ばかりですが支援しました。遠慮なくお使い下さい。
苦しいときは一人で悩まず皆さんに相談してください。
きっと道は開けると思います^^

| non | 2016/09/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

送金完了!
ポコちゃん ガンバレ〜

| 茶丸ハハ | 2016/09/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃはち家のみなさま!

本当にお疲れ様でございますm(_ _)m
5~6年くらい前、おとさんのブログを初めて拝見し
ブログの面白さ、楽しさ、喜びを知りました。
1年前から自分でもブログを始め、
今ブログ村のMIX茶トラのランキングで
おとさんの下の方に、席を置かせて頂いています。
毎日おとさんのとこポチして、毎日見ていたあの画面に
まさか自分のブログが載るなんて・・・、夢のようです。
全ては、ちゃはち家のみなさまのお陰です。
いつも本当に少額で申し訳ないのですが、
どうか何かの足しにしてください。
焼肉だと、サンチュくらいしか頼めないかなぁ。
でも、少しでも栄養つけて、保護ねこちゃんのお世話を
どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m
永遠にちゃはち家の大ファンです。

| ポンまま | 2016/09/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

ちょぴっとですがお役立ていただけたら嬉しいです。
これからも応援してます(^ー^)

| まつ | 2016/09/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

やっと少しだけご協力できました。おとさん、おかさん、姫さま、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

| brownie | 2016/09/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

少しでも

いつも楽しく拝見させて頂いております。先程、気持ち程度ですがお振込みさせて頂きました。我が家も保護猫6匹おります。エイズの仔もいますし、生まれつき腎臓肥大で長くは生きられないだろうと言われている仔もおります。保険も利きませんので医療費は大変ですよね。大変な時はお互い様、気になさらず受け付けて下さいね。ちびちゃんの回復もですが、おとさん身体大事にしてください。あなたが元気でないと!それが一番大事です。

| siropon | 2016/09/13 12:19 | URL | ≫ EDIT

ほんの少し、気持ちだけ振込みました。
チビちゃんのお目目がよくなります様に。。。

| おーすけママ | 2016/09/13 12:27 | URL | ≫ EDIT

少しですが送られていただきました。
保護活動、いつも本当にありがとうございます。

| チャママ | 2016/09/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

少しですけど、みんなの為に使って下さい。
長ーくウェブ見させてもらってます。
目もきっとよくなりますよ。

| あさののおっさん | 2016/09/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

本日、わずかではありますが振り込みました。
ちゃはちファミリー皆様のご健康とご多幸をこころよりお祈りしています。

そして元気玉を置いていきます。 つ~○

| ぽて母 | 2016/09/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

少しですが

ほんの少額ですが、治療費の足しにしてください。
うちも数日前に、はぐれ子猫保護して病院連れて行きました。
人なれしてなくてすごくちびっこなのにシャーシャーでしたが
少しずつ慣れてきました。

| spring | 2016/09/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

ウチの子も目がくっついていたのを剥がして目薬や軟膏を塗っていました。
少し目に白濁は残りましたが、ちゃんと見えるようになりました!
きっとチビちゃんの目も綺麗になると思います。
チビの頃に目薬責めにあっているので、大人になっても目薬点されるのが上手ですよ。

※1回分の目薬代だけですが、使ってやってくださいまし。

| シャチ | 2016/09/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ拝見してます、今回初コメです!先程、少額ですが振り込んで来ました。
我が家のにゃんこは今年夏バテと便秘で通院し結構出費してます、ちょっとした検査でも高額になりますよね!
おとさん、これからもブログ楽しみにしていますよ、ぽっちゃん頑張れ(=^・^=)

| 三毛みぃ | 2016/09/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

うちの猫も拾った時から瞬膜が出てて、目薬で治療しましたが結局そのままです。でも、ちゃんと見えていて元気いっぱいです。
ちびちゃんもきっと大丈夫!少額ですが、足しにしてください。

| ハムオ | 2016/09/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつもブログ拝見しています。本日少しですが振り込みました。
みなさん無理なさらずに。でも面白ブログは楽しみに待ってますから!

| 6匹のぬこの下僕 | 2016/09/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

些少ながら送らせて頂きました。
今回は長めに募集期間を取って頂いたおかげで
無事にお手伝い参加ができました。

治療費はもちろんの事
人間チームや大人ニャンコチームの慰労費にも
ちゃんと分配して下さいね^-^

| きなさば | 2016/09/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

小額ですが、保護猫さんの医療費や交通費の足しにしてください。いつもブログを拝見しているお礼の気持ちです。

| paetco | 2016/09/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

感謝をこめて

もう何年も楽しく拝見しております。

ほんの少額、おばちゃんの安いパート代〇時間分だけど、振り込みました。
この〇時間はちびちゃんのために働くぞ~と思ったら、あら不思議。いつもより楽しく疲れず働けました。
ささみ祭りにも使って下さい。

| ちゃいふく | 2016/09/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

明日か明後日には

いつも、記事を楽しみにさせていただいています。
明日か明後日には、コンビニか銀行に行けるはずですので、
長めに口座を開けておいていただけると助かります。
たくさんのにゃんこを、幸せに連れていってくださり、ありがとうございます。

| にゃすか | 2016/09/13 15:10 | URL | ≫ EDIT

少額ですが送金させてもらいましたよ!おとさん、おかさん、娘ちゃん、どうぞ仔猫ちゃんをよろしくね!

| 通りすがりの猫好き | 2016/09/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてました。

初めてコメントさせて頂きます。

ブログは毎日拝読させて頂いていましたが今迄コメント欄の存在すら知りませんでした。

前回の緊急募金の口座番号を登録していましたので今回の口座番号も確かめず前回の口座(10600-46921301)に昨日入金していました。

今、何気なく明細票の番号を見て間違いに気づいた次第です。

無事お手元に届きますよね?。
少額で恥ずかしいのですがお役立てくださいませ。

私がしたくても出来ない事をしてくださっているのですから不甲斐ないと思われず遠慮なくSOSを出して下さい。

いつも有難う御座います。

| サクラの母 | 2016/09/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

応援しています(^.^)
ご自身の事も 大変なのに、本当に頭が下がります。
ご家族の皆さんも どうぞ お身体に 気をつけて。。。
気持ちだけですが、送らせて頂きます。

| A | 2016/09/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

ほんの気持ちですが、振り込ませていただきました。

ちびちゃんの治療代や交通費、お車の修理代はもちろん、3にゃんとキジちゃんのササミ代、そして余裕があれば、どうぞ姫ちゃんとぴんぐさんぴんがさんで、美味しいものでも食べてくださいませ(*´∇`*)

| なお | 2016/09/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

元気玉送りました

あ、送金しましたです。
雨が上がってスキに駆け込みました。
是非、今回はさっさと閉じないでください。
これから、振り込みに駆け付ける方もいらっしゃるでしょうし、何より今回は事情が違いますから。
余裕が大事かと考えます。

| くにちゃん | 2016/09/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃはち家の皆さんにいつも癒しと元気をもらっています。
少しばかりの気持ちですが振り込ませていただきました。
一日でも早くちびちゃんの目が良くなりますように…

| 初期 | 2016/09/13 18:36 | URL | ≫ EDIT

ほんの少し、送金させていただきました。お薬代の一部にでもして下さい。ブログいつも楽しみにしています。3匹の猫ママより

| もこまま | 2016/09/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

☆チビちゃん頑張れ★

初めてのコメントです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
昨日少額ですが楽天に振込致しました。
同じ猫好きの茶ハチ一家に、大阪より元気玉送ります♪

| ジュリオン | 2016/09/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

わずかばかりの金額ですが何かの足しにしてもらえたら嬉しいです。ちびちゃん、もっともっと可愛い猫ちゃんになりそうですね。
成長を楽しみにしています。

| ひろ | 2016/09/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

初めてコメします。
数年前からブログを拝見しているちゃはち初心者です。
私はおとさんのような勇気や決断力がありません。
なので、
こういうカタチで、それもほんの少ししかご協力できないのが申し訳ないくらいです。
(先程、ゆうちょ口座に振り込みました)
皆さん同様ですが、みんながハッピーになれるのであれば、どんな用途で使っていただいてもよいです。
引き続き、ちゃはちブログを楽しみにしています。

| ごろごろ | 2016/09/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

間に合いました~^^
少しですが、ちびちゃんの治療の足しになると嬉しいです!

うちのにゃんこ以外にも 困っているにゃんこに手を差し伸べたい・・・。でも どうしたらいいのだ~💦 なヘタレな私に猫神さまがチャンスをくれました^^


実際のお世話の大変さを 分担できなくてスミマセンm(__)m
せめて 医療費の負担が軽くなる分で おとさん おかさん 姫ちゃんに焼肉と モカムギぽーちゃんにササミで元気になってもらいたいです!

いつもいつもありがとうございます。
ちゃはち家に幸せもらってます。

| みけさん | 2016/09/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

いつもブログを楽しませていただいているので、木戸銭を振り込みました。おとさん、就職活動がんばってね。

| ネコスキー(モカさん押し) | 2016/09/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

感謝の授業料、無事送りました~

ポコちゃんのあれやこれや、先住3にゃんの保父さん代、そしてお手伝いしてくれる姫ちゃんのご褒美……(あれ?そんなに振り込んでないだろ…ゲフンゲフンww)

どうか、チビちゃんがしあわせになりますように。
おとさんも、ビールと焼き肉でしあわせになりますように😁

| ホクトベガ | 2016/09/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

初コメかな?
いつもいつも頭が下がる想いでずっとブログを拝見しています。
ほんと、みなさん何かお手伝いしたくてうずうずしてると思いますよ。^^

人の為、(もちろん自分の為でも)動物の為、何かの為に募金を募るのは全然悪いことではないです。
日本も欧米諸国のように募金大国になるといいなと常々思っています。
できる人ができる範囲で手助けできるんですから。

お手伝いができて幸せな気持ちになりました。
おとさん、ありがとうございます。

| マイカ | 2016/09/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

皆さんに追いつけてよかった!
ほんの少しですが
何にでも使っていただければ。
15歳のおじいちゃん猫と一緒に
ポコちゃんの回復を祈っております。

| bitaman | 2016/09/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

承知!

今日、少しばかりですが振り込みました^_^
ちびちゃんのごはんや、3にゃんのささみ代に使ってください!
おとさんの行動にはいつも頭が下がります
いろいろあるとは思いますが、猫神さまをはじめ、おとさん達にはみんなが付いてます!!
頑張れ!

| くりなつ | 2016/09/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

三時過ぎてしまったので、明日の扱いになってしまうと思いますが、楽天銀行に小額振り込ませていただきました。
のんべえのおばばとしては、おとさんの発泡酒代くらいにはして頂きたいと。おとさんの頑張り、おかさんの優しさ、姫ちゃまの笑顔あってこそのちゃはち家です。ほんの少しの金額で大きなことは言えませんが、どうぞ皆様の笑顔のためにお役立てください。

| 虎丸とりんの母 | 2016/09/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

昨日ですが、振込させて頂きました。
もし、まだ期間があればもう一度振込しようと考えています。

もし余ってしまったら、お三方の栄養源にして下さい。
人間が元気じゃないと、お世話も出来ないので。

| メグミ | 2016/09/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

長年ブログを拝見しています。
我家のチャトラを保護した際に、いろいろ役に立っていますので、授業料ですね。
そして温かい気持ちにさせていただいている感謝の気持ちです。

ゆうちょで前の送金時に登録してあったので、簡単に送金できました。
お恥ずかしいほどの額ですが、お役に立てば幸いです。

| ヤマダ | 2016/09/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

僅かですがにゃんこのちからになります様に。おとさんファミリーにもおつかれさま、ありがとうの美味しいビールやスイーツになると嬉しいです。

| チロ | 2016/09/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

今日、送金させて頂きました(^.^)
おとさん…ちゃはち家の応援隊は、全国津々浦々いますので…
ご遠慮不要です‼️
読者の新人なので、また、本やDVDを購入できれば、御協力できるのでは、ないでしょうか⁉️

| RITSU | 2016/09/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

初めて書き込みさせていただきます。
大した金額ではありませんが、寄付させていただきました。
少しでもお役に立てれば幸いです。
くれぐれも無理はしないでくださいね!

| わこ | 2016/09/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

本当に少しで申し訳ありませんが送金させていただきました。
お好きなようにお使いくださいませ・・・

| ちょび | 2016/09/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

些少ではありますが・・・

いつも変わらないその真摯で優しい心に打たれております。これまでどれだけの猫さん助けてこられたことでしょう。もう今は猫さんと暮らせない私がさせて頂けることがあるのは些少でも足しになるものをお送りすることだけです。ポコちゃんの目が回復しますように。そして、これまでの沢山の猫さんと同じように心優しい暖かい方の元にもらわれていきますように。。。。

| きまち | 2016/09/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

猫の保護と里親探しって本当に勇気とお金と時間が
いることだと思います。
本当に少額ですが振り込みました。
応援しています。頑張ってください。

| アリキラママ | 2016/09/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

間に合ったー!
本当にちょびっとですが東北から元気玉お送り致しました。

ほんの少しでも協力でき嬉しいです。
ちゃはち家のみなさんありがとうございます!

| チャトラ | 2016/09/14 10:47 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく見させてもらってます。

ちょびっとですが、ポコちゃんの回復を祈って…

| ちゃと | 2016/09/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

送金させていただきました。
姫様のお菓子代にしてくださっても大歓迎です!

| JS | 2016/09/14 13:02 | URL | ≫ EDIT

昨夜、少額ですが送金させてもらいました。
こんな形ですが少しでも協力出来たことを嬉しく思っているので、申し訳ないとか思わないで下さいね。

ちびニャンコが元気になっていくのを見て、すごく嬉しい!
おとさんも就活とかお世話とか、本当に色々と大変だと思いますが、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
心からいつも応援しています。

| miu | 2016/09/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

少しだけですが…

先ほど振込してきました!
治療費、カリカリ代、幾らあっても足りる!ってことはないかと思いますが、
ここは敢えて、おとさんの晩酌代にしてほしいなー^_^
早く良くなって、ご家族皆さまに穏やかなひとときがまた訪れますように。

同じ茨城県南住民として、これからも応援しています!

| kao | 2016/09/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

ほんの少しでごめんなさい!!!

| | 2016/09/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

モカムギポーちゃんに癒されています。
初めて寄付間に合いました。これまでの分も含めて、少額ですがキモチお送りします。
いつもありがとうございます。

| 応援してます | 2016/09/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

私も今月転職したばかりで貧乏ゆえ小額でごめんなさい。
カリカリ代くらいにしかなりませんが使ってください。

| かずきんぐ | 2016/09/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

わずかですがゆうちょに振り込みさせていただきました。
いつも見てます。応援しています。
頑張ってください。

| ユウキ | 2016/09/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

少しなりと

おとさん
いつもありがとうございます。
何もできないので、少しなりとお役に立てればと思い、振り込みました。
ちびさんのために。

| 10chan | 2016/09/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

ほんの少しですがご協力させて頂きました。ずっとブログを拝見していて、おとさん、おかさん、姫ちゃんの優しさにいつも感銘を受けています。ポコちゃんのお世話大変だと思いますので、どうか体調崩されないようご自愛下さい。

| コタチョコ | 2016/09/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

振り込みました☆

はじめまして。3ニャンズと暮らしているものです。
みんな母猫が同じ野良ちゃんで、昨年保護した子は疥癬がかなり進行して、完治後屋外の保護ゲージで二回目のワクチンが定着するまでの1.5ヶ月、本当に医療費がかかりました。そもそも野良ちゃんを保護して家族になろう…と思うようになったのは、猫のいる生活の楽しさを教えて貰っているブログ主様のおかげなんです。
今こそ恩返しする時です。本当に少額で申し訳ないのですがお役立て下さい。
遠い四国の空の下、チビちゃんの快復を毎日祈ってます☆

| シンディー | 2016/09/15 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2998-003a8af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT