PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い兆し


キジトラちゃん 暑くてのびーん
006_20160825003805e8c.jpg
おじちゃん 水道出して!
005_20160825003805f2d.jpg
水道の水をだすとすぐに駆けつけ水に向かって猫パンチするのが大好きです。


チビさんの目ですが 大分よいです。
130.jpg
134_201608250038044ac.jpg
137.jpg

確かに左目は出てしまい先生と確認したんですが少し再生している感じ。
わからない事が多いです。ただ見えては居ないけど光は感じるようです。
ちょっと手術が必要かもしれません。
右目は白濁していますが、見えてきたかもしれません。光は確実に感じている模様。

とにかく両目が完全になくなることを覚悟していたのでこのこのがんばりを褒めてあげたいです。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 00:45 | コメントを書く:41 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おとさん!

嬉しいお知らせありがとうございます!

色々挫けること多いけど
チビちゃんの意志の強さに学んで
私も頑張らなきゃ

| たまよ | 2016/08/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

お目目きれいになってきましたね!

| やす | 2016/08/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

赤い腫れがなくなって、ずいぶんキレイになって来ましたね〜(^ ^)
仔猫ちゃんらしい可愛いお顔(^ ^)
手術となるとちょっと心配ではありますが、少し安心しました。

もう少しだよ。がんばれ〜〜

| Tomo | 2016/08/25 01:31 | URL | ≫ EDIT

おとさん、ありがとう!

がんばれ、チビちゃん。

| きよぞお | 2016/08/25 02:13 | URL | ≫ EDIT

運の強い子

おとさんに出会った時が最悪な状態だったとして、今この子の頑張りとおとさんたちのケアでここまで来たのは凄いことですね。
運を引き寄せる力のある子に、猫神様、もうしばらくお力を貸してください。

| くにちゃん | 2016/08/25 03:04 | URL | ≫ EDIT

あらま、素敵なカメラ目線。
かわいいお顔が見れて嬉しいです

| k | 2016/08/25 03:54 | URL | ≫ EDIT

おとさん達に巡り会えた事がまず強運でしたね
頑張れチビちゃん

また手術などで支援が必要な時は
遠慮なく声あげてください

| 白兎 | 2016/08/25 04:11 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃん、凄い‼
体つきもふっくらしてきて…。
左目はもう見えている目のように見えますね。
ちびちゃんがおとさん達の顔を見られる日が
来ますように‼

| 小枝 | 2016/08/25 05:47 | URL | ≫ EDIT

きじとらちゃん、グーグー君おはよう、ふたりとも元気そうですね。
おとさん一家御世話様です、丹精でこんなに可愛い子達になって。

| ささにゃん | 2016/08/25 06:15 | URL | ≫ EDIT

すごいですね

初コメです。ちびちゃんの痛々しい最初の姿から気になって読ませて貰ってました。本当にすごいです。ちびちゃんの頑張りも献身的な看病も。子猫らしい姿を見て嬉しくなりました。ありがとうございます。

| モカたんママン | 2016/08/25 06:25 | URL | ≫ EDIT

努力は報われる

ちびちゃんの、生きようとする気持ちと
頑張って、治療とお世話をしてくださってる
ちゃとはち一家の、努力の賜物ですね
きっともっと良く成る。
美猫の片鱗が見えてる
頑張れ、ちびちゃん!

| うる星やつラ | 2016/08/25 06:48 | URL | ≫ EDIT

キジちゃん相変わらずカワイイですね。大好きです。
チビちゃんヨカッタです。おとさんおかさん姫ちゃんありがとうございます。

| ピー | 2016/08/25 07:18 | URL | ≫ EDIT

良かった!!

おとさん、ありがとうございます!
チビちゃん、完璧に見えなかったとしても、
おとさんたちの愛は確実に感じているはずですから、
きっと、いい子に育ちます!
おとさん、感謝致します!

| なずな | 2016/08/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

わあ~!

よかったです!本当によかったですね!
一命をとりとめて、しかもずいぶん回復してきましたね。
おとさんおかさんのおかげです。
ぺこちゃん、がんばってね

| nolanola | 2016/08/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

え〜! ウソ…ホント
君の頑張る精神がこんなにも良くなったよ
チビちゃん自身の頑張りが良い結果となりつつあります
もちろん周りの方々の支えも有る
元気になりたいって言うちゃんチビちゃん
後もう少し。

| みるちん | 2016/08/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

確実に良くなって来ていますね。
とっても嬉しいです。
そして、医療はお金がかかりますので何時でもヘルプする
体制整えてますよ~~。

| のぞみ | 2016/08/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。祈ることしかできませんが、一日も早く、少しでも良くなるよう祈っています。

| にゃん | 2016/08/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

そして、ちびちゃんの頑張りを誉めてあげてください。

| にゃん | 2016/08/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

頑張れ猫ちゃん

身体は不思議な事もあり
細胞が回復しようと変化する場合ありだよ!
だいぶ綺麗になってきましたね^ - ^

| 猫に小判 | 2016/08/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

心からありがとう

お父さんのような方、まではいかなくても、生き物を大切にすることにすこしでも目を向ける、心を寄せることができる人が増えれば、殺される命、捨てられる命、生まれたのに守られない命を減らすことができるのに。

ここのブログにきている多くの方で、自分にできることから何か始められたら苦しんで消える命を減らせると思います。

| はる | 2016/08/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃん、本当に可愛い子ですね♡
光を感じるだけではなく、見えるようになるといいですね。
耳をピンと立たせて音を聞いてますね。
お顔もふっくらしてきました。
おとさんの看護と病院の治療のおかげでこんなに元気になってきて
本当に嬉しいですm_m

| MOMO | 2016/08/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

すごいです。
チビ君とおとさんの頑張りに拍手!

残暑もう少し続きそうですが、
ちゃとはち家皆どうぞ暑さバテしませんように。

| みきっぺ | 2016/08/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

ちびさん頑張れ!
元気玉お送り致します。

キジちゃん、残暑を涼しく楽しんでね♪

| Ellie | 2016/08/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!ちびちゃん!

ちゃはち一家の皆さま、本当にいつも猫さん達のために、ありがとうございます!
ちびちゃんの自身の生命力と、おとさん・おかさんの頑張りと、姫およびモカムギポー・キジトラ様の愛情?によって、小さな命が繋がりましたね!(;_;)もう一踏ん張り!ちびちゃんがんばれー!

| ガウディ | 2016/08/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

おとさんありがとう御座います

この子はちゃんとおとさんを選んで保護されたんだと思います。実家の新入りは昨年カラスにいじめられてる所を保護された子です。右目が飛び出してました。手術が必要かもしれないと言われましたが今右目は見えないものの元気に過ごしてます。この子もきっと大丈夫。祈ってます。

| ちゃと | 2016/08/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

おとさーーん、この子の医療費、お手伝いしたいですv-238
振込先、教えて下さいね!

| れあ | 2016/08/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

生き物の生命力ってすごいんですよね。
それと愛の力ですね!
もっともっと良くなりますように・・・

| 牛柄 | 2016/08/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

ありったけの元気玉を送ります!

| もち | 2016/08/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

又、見に来てしまいました、見ても見ても、愛らしいふたり。
落ち込む事がありまして、おとさんたちの努力を感じていますと和らぎます、みな頑張っている。すみません。

| ささにゃん | 2016/08/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

ビックリする位に良くなってきてますね!

視力についてはまだ判らないにしても
まずは痛いとかかゆいとかが無くなってきているだけで
本当に良かったです^-^

もし手術になるような事があれば
少しばかりでも手助けさせて貰えるとありがたいです。
てか、手術がなかったとしても是非お声がけを。

ちびちゃん、安心して幸せ街道を突き進むんだよ♪

| きなさば | 2016/08/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

生きろ!生きろ!がんばれ!・・・と念じていましたが
こんなに快方に向かっているんですね
光が感じられるのは、本当に良い兆候です

ああ、いつもながらおとさんの努力、尽力に頭が下がります
みなさんと同じように、微力ですがスタンバっておりますので
お声掛けお待ちしています。

みんなが幸せになりますように!

| ホクトベガ | 2016/08/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

たぎれ!生命力!
地球は大きな生き物なんだから!

| | 2016/08/26 03:07 | URL | ≫ EDIT

ピーンと立った耳がすごくカッコイイよね
かわいいなぁ~
此処まで完治。スゴイです
おとさん。おかさん。お嬢さん。
勿論病院の先生。ありがとうございました
ちびちゃん頑張ったね

| みるちん | 2016/08/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

チビ猫 がんばれ!

チビさんの目、だいぶ落ち着いてきましたね。
成長期なので、サプライズが起きるかもです。生命体の回復力は、結構凄いんですよ。全盲は免れるかも知れませんね。
たくさん食べて栄養を付けて、目の回復に栄養を回して、がんばれ!

| 猫丸 | 2016/08/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

がんばれー

おとさん一家、ありがとうです。応援しています。もう少しですね。うちの同じような保護猫も元気です!まだ問題はありますが、とりあえず、走ってます。ぷぷ。

| あけあけ | 2016/08/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

キジトラちゃんどんな表情も可愛い!!
チビちゃん頑張ってますね!
毛並みも驚くほど綺麗になって♪
少しでもより良くなることを願ってます!

| しっぽ | 2016/08/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん 随分良くなって 本当に良かった。
せっかく助けてもらった命だもの 治療は辛いけど頑張ろう。
キジトラちゃん とっても美猫ちゃん。

治療費 いつでもお声かけくださいね。

| ココにゃん | 2016/08/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

チビちゃんの回復力に元気をもらっています。
治療費、手術代、参加させて下さい。待っています。
お父さん、ご家族のみなさん、有難うございます。

| やす | 2016/08/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

皆さんおっしゃっているように動物の回復力はめざましく、びっくりするくらい強いです。
こうして一歩一歩元気になってゆく姿に感動します。
それを支え、治療しているちゃはち家にはいつも感謝しています。

大丈夫。元気になって走り回る日はきっとすぐですよ!

| かな | 2016/08/27 01:14 | URL | ≫ EDIT

献身に、ただただ頭がさがるばかりです。
早く走り回る姿を見てみたいです~。

| | 2016/08/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんの生命力、そしておとさんの献身的な看病…本当に頭が下がります(;o;)
手術となれは大変ですが、何か協力出来ることがあれば
是非お声掛けしてください!
手術成功のお祝いの焼肉ディナーを是非!!!(笑)

| チャトラン | 2016/08/28 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2992-2432048a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT