PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再里親募集


皮膚病ひどかったりでなかなか再募集できずいましたが落ち着いてきたので里親募集です
まずは年長者から

【きじとらちゃん】
性別 メス
生後半年 猫エイズ・白血病 共に陰性

性格
とても優しくて人懐こい子 赤ちゃんの頃から我が家で育てたので人も猫も大好き
水が好きでお風呂ダイブを4回経験 話しかけるとお返事してくれます。膝や抱っこ大好き
110_20151222165932aa1.jpg


【白黒ちゃん】
性別 メス
生後半年 猫エイズ・白血病 共に陰性

性格
不思議ちゃん気質 優しくておっとりさん 赤ちゃんの頃から我が家で育てたので人も猫も大好き
抱っこ大好き グーグーの音が大きい ふわっふわの毛並みで尻尾太い
243.jpg

【白ちゃん】
性別 メス
生後4~5ヶ月 猫エイズ・白血病 共に陰性

性格
おとなしい子 控えめです。 猫好き抱っこ好き
オッドアイの綺麗な目 お返事猫 呼べば来ます
013_20151222165931997.jpg

【ちゃとらくん】
性別 オス
生後4~5ヶ月 猫エイズ・白血病 共に陰性

性格
超のつくあまえんぼう 膝の上に居ないときがすまない。
舌が出てること多し 猫も人も大好きです
032_2015122216593087c.jpg

【シャムミックスちゃん】
性別 メス
生後3ヶ月くらい 猫エイズ・白血病 共に陰性

性格
やんちゃ姫 弾丸娘 あと膝や猫と一緒じゃなきゃ嫌な寂しがり屋さん
尻尾が団子でピコピコ動いてるのがチャームポイント お膝大好き
046_201512221659295d3.jpg

メールでお問い合わせください
mochamugi☆yahoo.co.jp 星を@に変えてください

簡単な家族構成や飼育環境を教えていただけると決めやすいです。よろしくお願いします。
関東近郊にお届けに参ります。よろしくお願いします。

とにかく良い子たちです。ぜひ家族に迎えたいと言う方よろしくお願いします。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 17:22 | コメントを書く:21 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃはち家で育った子たちは
みんな人間が好き。
うれしいなぁ。

よきご縁がありますように☆

| からあげ丸 | 2015/12/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

まもなく行ってしまうのですね。淋しいけどちゃはち家育ちの子たちはみんな幸せになれますよね。だってこんなにカワイくてイイ子たちなんですから。

| ピー | 2015/12/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

初コメです。今年から拝見しています(本&DVDも購入しました)
保育園のにゃんこ達は、毎回可愛いらしく猫を飼いたくなります。年長組のきじちゃんが美人で一目惚れ状態
残念ながらペット不可住宅のため飼えないのですが…
いつか飼える状態になれば、保育園のにゃんこちゃんを引き取りたいなんて妄想しています(笑)

4歳の息子(ポーちゃんがお気に入り)がちゃはちにハマり、しばらくはDVDを飽きるほど見ていました。

卒園したら寂しくなりますね…。
風邪等流行っていますので、お身体にはお気をつけてください。

| 餅猫 | 2015/12/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

どの子も可愛くて
思わずマウスのポインタでナデナデしてしまいましたわっ

| | 2015/12/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

ホントにみんな可愛くて魅力的❗
性格がピカイチなんだもの、どこへ行っても可愛がられますね。
お届けも大変でしょうけれど、いいご縁につながりますように。

| 足袋 | 2015/12/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

太い赤い糸が
みんなに見つかりますように。

| sam | 2015/12/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

とうとう、卒業の時を迎えるのですね。おとさん始め、ちゃはち家の皆様、献身的なお世話本当にお疲れ様でした。
たくさんの愛情を受けて育った子達が、良きご縁と結ばれますように!

| あらいぐま | 2015/12/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆しあわせになれますように☆

おとさん、おかさん、娘さん、モカさん、むぎさん、ぽーちゃん、いつもありがとうございます!!
どの猫ちゃんもよいご縁がありますように!

| にゃんぞう | 2015/12/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

どの仔も猫好き人好きってかわいい〜いいご縁がありますように。

| nakmico | 2015/12/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

赤い糸が見つかりますよう、岡山から応援してます!

| ぴぃ | 2015/12/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

私が北海道でなければすぐに猫可の物件に引っ越して家族に迎えたかった(;_;)
めんこい皆に良いご縁がありますように祈っています(^^)

| とのちか | 2015/12/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

みんないい子ばかりですね!

ちゃとはち保育園の仔だもの、当然ですよね。
どうぞ、多くの方のお目に留まりますよう!
良い方とのご縁をお祈りしています。

| くにちゃん | 2015/12/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

ちびっ子たち皆に良い御縁がありますように。

応援しています。

| もりもり | 2015/12/23 02:41 | URL | ≫ EDIT

みんな良い子。
運命の里親様と出逢いずっとずっと幸せになりますように。

| るる | 2015/12/23 06:48 | URL | ≫ EDIT

里親募集にかけておとさんのひとりひとりにかけた愛のあるコメント
涙が出ました…手塩にかけて育てた我が子手離す淋しさ=嬉しさ
複雑なんではないでしょうか
愛ある優しいお家に縁があります様に信州依り祈って待す
我が家にも来て欲しい……先住猫がいじめると可哀想になって……
力に成れず申しわけありません

| みるちん | 2015/12/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

表情豊かな美形さんばかり。性格もお墨付き。
サンタさん、素敵な家族をプレゼントしてあげてください。

| きゃた | 2015/12/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

皆々に素敵なお家が決まりますように!

| Ellie | 2015/12/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

すごい!

ムギとゆかいな仲間たちになってる…
降ってくるポーちゃんが可愛い♡

| あーちゃん | 2015/12/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

むぎサンタを見ることで
一番クリスマスを感じる体質になってしまいました。
今年のおとさんはいつになく忙しそうでしたネ
暖かいクリスマスをお過ごしですか?

| kero | 2015/12/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

待ってました! クリスマス仕様のトップページ!!
これを見ないと年越せないわぁ(笑)

皆様に幸あれ。

| じゅんち | 2015/12/24 18:48 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
今年もムギちゃんサンタに会えて嬉しいです(^^♪
皆様、よいクリスマスを!

| Kristy | 2015/12/24 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2928-1fb7165b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT