PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集です


遅くなって申し訳ありません
里親募集中です

女の子ふたりです。

IMG_9643_20150913213844c29.jpg
IMG_9803_201509132138433c6.jpg
IMG_9871_201507190004468af_20150913213842621.jpg
IMG_9526_20150913213841a1b.jpg
110_20150913213840cb8.jpg
107_2015090922594146f_2015091321384029f.jpg

[特徴]
哺乳瓶で育てましたので人間が大好き
先住猫も大好きで多頭飼いでも大丈夫
[経緯]
植え込みに乳飲み子のとき捨てられていて保護しました。
[その他]
関東近郊でお届けいたします。
以下のお願いを守れる方よろしくお願いします
● 適正な時期に避妊手術をしてくださる方
● 必要な医療をかけていただける方。  
● ペット可の住宅にお住まいで終生飼養を約束できる方
● 脱走防止をしてくださる方
● 完全室内飼いをできる方

お問い合わせはこちらまで
mochamugi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

とても人懐こく猫なつこい最高の子です
よろしくお願いします。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 21:42 | コメントを書く:18 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなずっとのお家と家族に、ご縁が繋がりますように!
遠く岡山からお祈りしております。

| じゅんち | 2015/09/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

人も猫も

みんな みんな
しあわせに なあれ~

| からあげ丸 | 2015/09/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

いいご縁がありますように。

| nakmico | 2015/09/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

良い御縁がありますように。

| もりもり | 2015/09/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

お髭ちゃんとキジちゃんですね。どちらも愛くるしいからきっといいお家に決まるでしょう。可愛さ全開ですね。

| ピー | 2015/09/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

良いご縁が繋がりますように。
人間大好き・・・は、家ネコの必須条件ですものね(^_-)-☆

| ホクトベガ | 2015/09/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃはち印の子猫は間違い無しによいこ!

| もも | 2015/09/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

兄弟に続け~

いよいよ、女の子たちが幸せを掴む番ですね。
良いご縁に恵まれますように!

| くにちゃん | 2015/09/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

今更ながらみなさん、ご無事でよかったですっ!
みんなしあわせになってほしいなぁ~。みんないい子だよね!

| ちゃちゃー。 | 2015/09/14 04:31 | URL | ≫ EDIT

協力できず、すみません。里親さんに受け入れられるよう思っています。ここまでの御世話をお疲れ様でした。

| みや | 2015/09/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの募集ですね!
最近は募集せずに決まっていた感じは気のせいかな?

どのこも可愛いし、せっかく助かった命
良い縁があるよう、幸せに暮らせるよう祈ってます。

| 鈴花ネェサン | 2015/09/14 09:03 | URL | ≫ EDIT

手塩にかけて育てた我が子…ホント、せっかく助かった命
温かい幸せな家族に嫁いでもらいたい
受けた家族も一生守る事を約束して
おとさんの愛情受け継いで…無にしないで

| みるちん | 2015/09/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

男の子の方は募集しないで決まってたからなんやかんや女の子も決まってるのかと思ってたよ。
良いご縁があることを願ってます。

| ある | 2015/09/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

正統派の可愛さのキジちゃん、
ニヤリ笑顔が忘れられない愛嬌のキジ白ちゃん、
どちらも早く幸せゲット出来ますように。
それまでちゃはち家でのびのび過ごしてね。

| みきっぺ | 2015/09/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

カワイコちゃんズに素敵なご縁が巡りますように!!!

| Ellie | 2015/09/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

モかあさんの道徳教育とポーさんのタヌキ化かし術(笑)、とどめに師匠のササミ帝国侵略計画と、忠実な下僕が見つかる必須メソッドを習得したイケイケ女子2名!絶対幸せになれるからね、遠く尾張エビフリャーの里から善きパパママとの出会いをお祈り致します。おとさん、おかさん、ムスメちゃま、いつも本当に有難うございます。

| でん2 | 2015/09/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

我が家はすでに猫だらけでお力にはなれませんが、良いご縁があることをお祈りしております。

可愛い子にゃんずなのできっと素敵な人が飼ってくれるはず。。。

| aoi | 2015/09/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

目タレお多福美少女姉妹に幸多かれ!!

| こたん | 2015/09/17 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2884-9129da6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT