PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集開始です


遅れましたが 里親募集開始です
健康状態良好
猫エイズ 猫白血病 全員陰性です

以下の事をお約束できる方よろしくお願いします
● 家族の一員として迎えてくれる方
● 完全室内飼いで脱走防止策をしてくださる方
●ペット可物件にお住まいの方
●去勢避妊手術をしてくださる方
●健康管理、適切な医療行為を受けさせてくださる方
●お届けにあがります。可能な方

簡単なプロフィールなどを添えてメールをいただけるとありがたいです。
詳しいほど選びやすいです。
返信メールが遅れることがあります。
mochamugi★yahoo.co.jp ★を@に変えてください
よろしくお願いします。

茶白さん
約1歳 オスです
520141108_201502160018270fd.jpg
1_2014112421565410e_2015021600182708b.jpg
3_201411242156536fe_2015021600182610a.jpg

三毛猫さん
6ヶ月 メスです
120150112_2015021600182998a.jpg
120150215.jpg
320150109_20150216001828cd2.jpg

2にゃんとも性格ピカイチ
人懐こく優しい子です
そして超あまえんぼうさん

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 00:33 | コメントを書く:23 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね。性格イイ子達だから素敵な飼い主さんに出会ってほしいですね。毎度のことながら少し淋しいです(T_T)

| ピー | 2015/02/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

募集開始になりましたか!
先週友達が猫を拾い、そのこの実家猫となりました。見せてもらったけど、子猫可愛いですね!動物園飼えない環境なので、何もしてあげられる事がない私です…(´・ω・`)
優しいおうちに決まりますように…(^ー^)

| ぐっち | 2015/02/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

茶白くん、三毛ちゃんに良いご縁がありますようにお祈りしています。
応援してます(≧∇≦)

| こた | 2015/02/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

おお、いよいよ里親募集開始ですか!
2にゃんともいい家族に巡り会えますように!!

| Corvallis | 2015/02/16 04:13 | URL | ≫ EDIT

最後の3行に愛を感じます。茶白くん、三毛ちゃんともどうか良いご縁がありますように!

| taka | 2015/02/16 06:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃとらとはちわれ保育園で家猫修行もバッチッシ
可愛い甘えん坊さんになりましたね
ちゃ白君と三毛ちゃんに素敵なご縁に巡り会えますよ〜に♡

| イクラ | 2015/02/16 06:42 | URL | ≫ EDIT

大事な息子…娘を出すおとさんの気持ち…
嫁がせる親の気持ち…幸せになってもらいたい
茶しろくん…三毛ちゃん、可愛がってもらうんだよ…ね
何かウルウルしちゃいます
おとさんよろしくお願いします。
信州より願ってます

| みるちん | 2015/02/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

うわ、とうとうですね…
素敵な御縁がありますように!

| るる | 2015/02/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

わ!とうとうですね…
少し淋しいけど素敵な御縁がありますように!

| るる | 2015/02/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっとさみしい気がするけど…
いいご縁がありますように。

| nakmico | 2015/02/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

“落とし”写真、バッチリ良いお顔で写ってますね♪
茶白君にも三毛ちゃんにも、それぞれに素敵なご縁が巡りますように!

| Ellie | 2015/02/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

一生涯大切に寄り添ってくれる家族に、早く巡り会えますように。
私も信州から祈ってます!

| 足袋 | 2015/02/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

茶白くん、三毛ちゃん、幸せにな~れ♪

| ビッラ | 2015/02/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

いい出会いがありますように。

| ゆきです | 2015/02/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

良い御縁がありますように。
応援しています。

| もりもり | 2015/02/17 12:06 | URL | ≫ EDIT

良い御縁に繋がりますように!祈願。

| mino | 2015/02/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

三毛ちゃんを募集に出すの早過ぎちゃうか

| | 2015/02/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

茶白ボーイはすっかりどえ・・・ふくよかになりましたね
三毛ゴマちゃんは美人!
良縁間違いなしでしょう

| yossy | 2015/02/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

里親募集

どうか、どうか!
二人にとびっきりのご縁がありますよう!!に

| くにちゃん | 2015/02/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

茶白くんと三毛ちゃんに良いご縁がありますように!
それとちゃはち家に宝くじ当たりますように!

| もも | 2015/02/18 04:32 | URL | ≫ EDIT

2にゃんに素敵なご縁がありますように!
ところで・・・右のしまままちゃんの子にゃん、キジシロちゃんのお名前が無いのが気になってソワソワしております^^;

| | 2015/02/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

おとさん、おかさん、いつもありがとうございます!
にゃんこ達、みんな頑張れ!

| ジェニー | 2015/02/19 03:42 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝読しています。
今まで私が読んできた限り、保護猫の白血病とエイズの血液検査は皆陰性かと思います。
これだけの保護数からして凄い確率ですよね!
決して疑う訳ではありませんが、せっかく写真でも伝えられるブログをなさっているのですから、血液検査の写真も毎回載せて下さると里親の決意が固まります!!
運命を感じた子が病気なら付き合うまでと腹を括っています。
ですが、病気のね猫は一緒にいられる時間も短く、通勤や通学の時に『もしかしたら帰った時には息をしていないかもしれない!』という不安が毎朝頭を過ります。
別れの時は他の猫よりも早く訪れます。
健康な猫が猫じゃらしで遊ぶ時間が通院や点滴の時間になります。
飼い主も猫も忍耐の日々です。
お金も精神も削られます。
そして、早く天国に行ってしまう。
懲りて健康な子がいいとも思いましたが、運命や相性のみで決める私は惚れたら負けです。
色合な心の準備が必要になります。

白血病でも丁寧に飼っていて陽性から陰性に変わることもあるそうですし。
是非、前向きに検討して下さい!!

おとさん達の所に来る全ての猫が大好きです!
モカ、ムギ、ぽー、後の保護された猫全員!

| りお | 2015/02/23 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2771-2ff80b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT