PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みけままちゃん




忙しく更新滞りもうしわけありません

今回1番人気で 34件の応募があったミケままちゃん
里親さんきまったのですが、のっぴきならない事情により白紙になりました。

あまりにもメールが多いため メールを消していたため(里親さんを探しやすくするため)
次点とか考えず消していました

再度 三毛ままちゃんの募集をしたいと思います。
落選した方も再度応募可能です。今回は条件悪い人の応募は無かったので。
それではよろしくお願いします

早くお掃除終わらないかな?
120140717.jpg
おわった?
220140717.jpg
おわった?
320140717.jpg
おわった?
420140717.jpg
ずっと見てまってます

とても瞳が大きくて可愛いみけままちゃん
モカが初侵入したときも すりーんとしたフレンドリーな子です。
里親になりたい方メールください
よろしくお願いします


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 23:15 | コメントを書く:28 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

これは 手元においてあげてはどうでしょうか
そんな気持ちです

| ちび | 2014/07/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

ママちゃん…

ママちゃん、応援してるよ!

こんなに若いのに乳飲み子たちを
立派に育て上げたママちゃんに
いいご縁が見つかりますように!

おとさん、おかさん、
よろしくお願いします!

| 雅 | 2014/07/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

かわいいミケママちゃん、よいご家族が見つかりますように。

| Corvallis | 2014/07/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

おとさんのうちの子になる運命なのかも‥と思ってしまいました。

| かんちゃん | 2014/07/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

住宅事情のため里親になれず、焼肉募金にも間に合わず(T ^ T)、おとさんありがとうしか言えない私ですが、みけママちゃんのよいご縁を心から祈っています。
今回はいろんなご事情があったことと思いますが、13にゃんたち全員が里親さんのもとへ幸せな旅立ちをするよう願っています。おとさん、おかさん、お嬢ちゃん、そしてモカムギポー、ありがとうありがとう。

| きなこもっち | 2014/07/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

ミケママちゃん、かわいい〜!
美人さんですね。
優しく守ってくれる家族に
巡り会えますように。

| ちえ | 2014/07/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

みけままちゃんのお母さんはちゃとらだったのかな?(笑)
もかーさん初対面の時に怒りもせずすり~んとか凄いです!

| えいみ | 2014/07/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

カワイイ三毛ママちゃんだからまた殺到しそうですね。ちっちゃくてホントカワイイです。

| ピー | 2014/07/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

あらら。仕切り直しですね。
きっと素敵な家族との出会いがありますよ。
こんなに可愛い三毛ママちゃんですもの。

| ジェシカ | 2014/07/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

逆に、落選した人達はチャンス到来ですね
お家に連れて来る前から色々と苦労したことでしょう、
にも関わらず
こんな可愛くて、性格も良く優しいお母さんを、
私のうちで、3匹いなかったら頂きたいそして、
絶対に幸せにしてあげたいですが
3匹で限界なので残念です。

里親様選びも神経を使いますよね
心身ともにお疲れと思いますが頑張って下さい
応援しています。お疲れ出ませんように。

| ハナじゃなくて花子 | 2014/07/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、三毛ままちゃんにピッタリのおうちがきっと見つかりますよ。

うちは住宅事情などから応募できませんが、みんにゃの幸せを祈ってます。

| とらまま | 2014/07/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中、まめにブログ更新してくださり
ありがとうございます。

三毛ママちゃんに良い御縁がありますように。

おとさんが暑さにやられて倒れませんように。

応援しています。

| もりもり | 2014/07/18 03:59 | URL | ≫ EDIT

そっか~まさかのみけママちゃん・・・。
でもがっかりだった里親候補さんたちはガッツポーズだったりして。
おとさん、色々大変だけど休むときは休まなきゃですよ。

| ゆっきー | 2014/07/18 08:00 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
どうか、ミケママに良い家族が見つかりますように!
三毛は人気だし、ママちゃん可愛いし
きっと大丈夫!!・・・だよね?

| 鈴花ネェサン | 2014/07/18 08:46 | URL | ≫ EDIT

猫1匹の命を
幸せに全うさせることだけでも
並大抵ではありません。
ちゃはち家にはすでに
もかさん・むぎちゃん・ぽーちゃん
という命が3人います。
おとさんたちは、
今いる3人の猫生を全うさせる覚悟でいらっしゃると思います。
「みけままちゃんはちゃはち家の子に」
なんて、簡単に言うのはいかがなものかと思います。
なぜおとさんたちが里親さんを探すのか、
その意味をよく考えてあげて欲しいです。

| レオベレン | 2014/07/18 08:58 | URL | ≫ EDIT

ミケままちゃんに良いご家族が見つかります様に!

| さいちゃ | 2014/07/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

あらあら。
ミケママ希望の方はラッキーチャンス!
かわいいママ、新しい熱望してくれるお家にいきましょうね。
おいのりしております。

| melico | 2014/07/18 09:29 | URL | ≫ EDIT

良縁カモン!

そういうこともありますよね。これもご縁かなと思います。
熱烈ラブコールが届くことを祈ってます。
それにしてもみけままちゃん、美人だー☆

| hani | 2014/07/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

三毛ママちゃん応援しています!!!

| うらん | 2014/07/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

きっかけは人が作れても、縁は神様が決めるものだから仕方ない。
三毛ままちゃんなら、きっときっと良いご縁があります。
みんなみんな幸せになりますように

| きゃた | 2014/07/18 12:22 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!

みけままちゃん…
きっとピッタリなおうちが
見つかりますよ!

幸せ待機中ですね☆

| すぎっち | 2014/07/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い💖

| るる | 2014/07/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

美人な三毛ママちゃん、大人気だったのですねー。
これは、我こそはという方がたくさんいるかな?
素敵なおうちが見つかりますように。
私も、三毛猫の魅力に毎日やられまくりです。

| りょりママ | 2014/07/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

三毛ママちゃんにいいご縁がありますように…
キジトラ兄弟、可愛くかっこいい名前がついて良かった〜しあわせになってね。

| nakmlco | 2014/07/18 18:50 | URL | ≫ EDIT

フレンドリーな美猫、しかも三毛、となれば引く手あまた!
仕切り直しもきっとより良いご縁へのサインですよね。
皆応援してますよ~♪

| Ellie | 2014/07/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

私もミケママちゃん大好き(*≧∀≦*)

おとさん家の子になって欲しいな
なんて思いつつ

みんなに好かれるミケママちゃんだから
きっと幸せになれるはず(о´∀`о)

| Thavasa | 2014/07/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

だから
無責任なこと言うなって

良縁あること祈ろうよ
里親になろうよ

| | 2014/07/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

のっぴきならない理由、何があったんでしょう。
それでも1番人気のあった三毛ママちゃんならきっと新しいご縁はすぐにつかめるはずだよ。
いまはちゃはち保育園でしばしノンビリお過ごし下さい。
果報は寝て待て🎵

| しんのすけ・大和・蓮・・・&楓(ふぅ)の母ちょん | 2014/07/18 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2642-d904a7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT