PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け行きました


お届けに行きました

実はボブテイルくんとシマ家のミケちゃんは同じ家に行くのですが、高速乗って首都高を走っているとき気がついた!
あっ ボブテイルくん忘れた…
あわてて戻りました・・・

お届けのケージで始めて会うふたり
12014071.jpg
すみれちゃんは尻尾立ててご機嫌
220140714.jpg
しんのすけくんはフリーズ
320140714.jpg

でも抱っこされてこれから仲良く暮らしていくでしょう

次はきじとら1号2号
二人一緒の家で暮らします
420140714.jpg
1号が捕まっているうちにご飯
520140714.jpg
あれ?呼ばれてる?
620140714.jpg
やっぱり捕まった
720140714.jpg
あたらしいお母さんです
そっくりな二人は仲良く暮らしていきます

帰りは渋滞
どっぷり疲れましたが、やっと送り出せ安堵感でいっぱいです

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 00:45 | コメントを書く:43 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おとさん、お疲れ様です!

| モモ | 2014/07/15 00:48 | URL | ≫ EDIT

おとさん!おめでと~!いつも おうえんしてます!ちびにゃんずが ハッピーになりますように!!
もかむぎ ぽっぽの出番もまってます!

| ちょび♪ | 2014/07/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

暑い中、お疲れ様です。
いっぺんに4にゃんこも、卒園ですか。
みんな幸せにな〜れ。

| ジェシカ | 2014/07/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

おとさんさん暑い中お疲れさまでした。キジトラ兄弟が一緒に暮らせるようになってよかったですね。新しいお母さんは、2匹の区別が出来るかな?幸せになって長生きしてね。

| nakmlco | 2014/07/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

おとさん、お疲れさまです。
ちびちゃん達は どこへ行くのかと
不安だったと思います。
でも 幸せになれる お家に着いて
これからまた 元気に暮して行くん
ですね〜♪
きじとら兄弟は どんな名前を
つけてもらえるのかなぁ〜?

| ちえ | 2014/07/15 02:58 | URL | ≫ EDIT

暑い中のお届け、お疲れ様です。
お忙しく、お疲れだとは思いますが
頑張ってくださいね。応援しています。

…お届けで
「Σ(゚Д゚;)家に忘れてきた!」って
あるんですねぇ…吹き出してしまいました…

おとさん、お茶目すぎます♪

| もりもり | 2014/07/15 03:15 | URL | ≫ EDIT

しんのすけくんとすみれちゃんとお別れだけでなく、キジトラ1,2号ちゃんもお別れだったのですか。この子達のお名前はなんと決まったのでしょうね。
寂しくなります。
すみれちゃんの元気な勢いにしんのすけくんたじたじになるんじゃないかしら(笑)

| えいみ | 2014/07/15 03:43 | URL | ≫ EDIT

祈 交通安全

暑い中のお届けお疲れ様です。
忙しいとは思いますが、
どうか安全運転で!

| からあげ丸 | 2014/07/15 03:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっと寂しいです。でも幸せに

| ゆきです | 2014/07/15 06:52 | URL | ≫ EDIT

暑い中、お届けお疲れ様でした!
お届け猫さんを忘れない様に(笑)〜
もう一息、気をつけて頑張って下さい!

| イクラ | 2014/07/15 07:16 | URL | ≫ EDIT

すごいわ~、11匹全猫チャッチャッと捌けるなんてw
実は猫神様はおとさんでは?
(ちょっと残っちゃう仔もいるかなぁと心配してました)

キジトラさん兄弟も新しいお家に行ったんですね。
いやぁ、めでたい。
ちゃはち一家には本当に頭が下がります。

| ゆっきー | 2014/07/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

おつかれっした!
長距離の運転はお気をつけて~

| | 2014/07/15 08:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

キジちゃん1号2号とも交渉中のままなので
心配だったんですが
一緒のとこに縁付いたんですね!
良かった♪
キジシロちゃんも決まってるのかな?

本当に今回はいつも以上にお疲れ様でした。
高速乗ってから引き返すのはイヤっすねぇ!
ホント、気を付けてください。

| 鈴花ネェサン | 2014/07/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

暑い中お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!!
みんにゃ幸せににゃ~れ(^^

| うらん | 2014/07/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

いや~なんか目頭が・・・
感動します。
おとさん、おかさんには
お疲れさまです。
みんな~幸せになってね~

| シエルまま | 2014/07/15 09:18 | URL | ≫ EDIT

卒園おめでとう

おとさん、お疲れさまです。そしてありがとう!
見守り、応援し、うるうるすることしかできませんが…
本当にありがとう!!幸せに、長生きすることを祈っています。

| hani | 2014/07/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

おとさん、お疲れ様です


まだ猫達が生まれる前から見ていただけに、思いもひとしおです。
大事な可愛い子猫たちが幸せになりますように。

| らいつぅ | 2014/07/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

1号2号は同じお宅ですか。ヨカッタ。
みんな幸せになりますね。涙が出そうです。

| ピー | 2014/07/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんも一緒にお届けしたのかしら~
姫ちゃんもお届けご苦労さま~
どの子もお宅までお届けする徹底さに
おとさんの深い深い愛情を感じ涙がこぼれました
新しいお家で幸せになってね
皆さんのコメントにも目頭があつくなりました

| ハナじゃなくて花子 | 2014/07/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

お届けケージの中で、シマ家と三毛家に分かれているのが面白い。
キジトラ1.2号セットでよかった~。皆幸せになってね。

| にゃん | 2014/07/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

本当にありがとう

お疲れ様です。拾われてからずっとこのブログ見てます。こんな時がついに。応援してます。

| あけあけ | 2014/07/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

おとさんお疲れさまですー
お届けのケージの様子がかわいいなぁ
性格が表れていて
キジトラ兄弟も新しいお母さんが決まってヨカッタ

| suzuka | 2014/07/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

本当に子育て、お届けとお疲れ様です。

この暑さの中、体力も余計に使って大変かと思います。
どうか体調を崩さないように気を付けて下さい。

| | 2014/07/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

高速のってから気付くとは・・・

料金2倍支払ったんですね これは悲しい(´;ω;`)

次回は出かける前の最終チェックですね(`・ω・´)ゞ

| ごろ | 2014/07/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

たくさんいるから、
1日に最低2件は廻らないとならなくて
大変ですね(^^;。
でも、2人ずつ一緒のおうちって
ちびさんたちも安心でしょう。
でもミケかあさん、シマかあさん、
寂しくなりますね・・・(涙)。
人間ならこんなことにならないのにね。
せめてみんな新しいおうちで
うんと幸せになって欲しいです。
おとさん、暑いけど、よろしくお願いします。

| レオベレン | 2014/07/15 12:23 | URL | ≫ EDIT

キジトラくん達がいっしょでなんか嬉しいです。

お届けの仔を忘れちゃうって
ありそうだけど、初めて聞いた気がします(笑)

おとさん、まだまだお別れが続くと思いますが
とりあえず、お疲れさまです。

| sasaki | 2014/07/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

よかった。
うれしい。
涙が出ます。

おとさん、ありがとう

| ミーコ | 2014/07/15 12:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

暑い中お疲れ様です。

何か涙でちゃいますね!

複数で貰われてくれて、子猫ズも

良かったぁ

| 龍之介 | 2014/07/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

幸せになってね

お疲れ様でした。

4匹の子猫たち、新しいお家で幸せに暮らしてね。絶対幸せになれますよ!

新しいパパママよろしくお願いします(*^_^*)

| ななママ | 2014/07/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

事実は小説より奇なりでした。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

| 椛島 | 2014/07/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

そりゃ13匹もいれば起こりうる事態ですねwww
4にゃんのお届けおつかれさまでした

| | 2014/07/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

おとさん、大事なお届ケモノ、次回はお忘れなくー!
みんな元気で新しいおうちで幸せになあれ♡

| ミミ | 2014/07/15 18:12 | URL | ≫ EDIT

すみれちゃんとしんのすけくん、
おとさんに保護されなければ出会えなかった縁ですね。
これからはお互いきょうだいとして
ずっと幸せに生きていってほしいです。
そして苦戦してたキジトラ君たちも
なんと二番乗りとは!
ほんと良かったです。
今年の夏は里親様方、可愛い新しい家族に
ホットな夏になりそうですね。

| みきっぺ | 2014/07/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

とうとう卒業ですね

長年ちゃとはちを見ていましたが、
こんなに猫神様に任されたのも
初めて(@_@)
幸せに長生きしてね
里親の皆さま、
本当にありがとうございます

おとさんおかさん、ありがとう

| 雅 | 2014/07/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

暑い中のお届け、お疲れさまでした。
兄弟同士、週齢の近い同士で新しいお家が決まって良かったですね。
末永く健康で幸せになるんだよ~!!

| Ellie | 2014/07/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

暑い中、お届け、お疲れ様でした。
みんな、幸せになってね~♪

| ぴぃ | 2014/07/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

卒園おめでとう!

〉あっ ボブテイルくん忘れた…
おとさん、いつも少しだけ笑かしてくれます。

それにしても瓜二つのキジトラ君2名の飼い主さん、見分けがつくのかなぁ。

それにしても良かった良かった。

猛暑の中、お届け大変かと思いますが、おとさんどうかヨロシクです。

| Mike | 2014/07/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

一気に二家族が増えた時から拝見しておりました。

喜びも淋しさも一入ですね。
お届けお疲れ様でした。
おとさんおかさんお嬢さんの体調もお変わりありませんか?

| ゆすら | 2014/07/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

皆卒園おめでとう!
おとさんのちょっと天然なところとで笑います(笑

皆幸せになるんだよ~ノシ

| ちゃそ | 2014/07/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

えー!忘れたー?(笑)
おとさん、サイコー!しかも首都高で気づくって・・・。
大変でしたね。

おしゃべりマンガ日記も大好きなミケママちゃんが出てて
嬉しかったです。
淋しくなるなぁ・・・。

みんなが無事に新しい家族の元に旅立ってくれて
うれしいです。
おとさんご家族、本当におつかれさまでした。

| のあにゃんこ | 2014/07/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

幸せと寂しさがごっちゃ混ぜになったような気持ちで拝見しました。

(T_T)よかったね、よかったね。。。。
みんな幸せになるんだよ~。

里親さまも、ミケ家とシマ家から幸せニャンコをチョイス・・・
なんか、幸せが二倍になりそうですね!!

ぴんぐ家のみなさま、ほんとうにありがとう~~<m(__)m>

| ホクトベガ | 2014/07/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

おとさん&おかさん
ありがとう!
涙がでそう…
おちびちゃん達、しあわせにね~。

| ジャンケン | 2014/07/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

我が家の長男と同じお名前になったしんのすけくん。
そしてきっとこれからもますます美猫になるであろうと予感をさせてくれるお名前のすみれちゃん。

高速を2度も走れるなんてなかなかないことだよ。

無事に卒園おめでとう!

家猫さんとしての未来に幸多かれ!

| しんのすけ・大和・蓮・・・&楓(ふぅ)の母ちゃん | 2014/07/17 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2640-43f6277e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT