PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不審な目


病院へ行ってワクチンを打ってきた子猫たち

シマ家は平均 1300gでした

もう そりゃー嫌われました
いつもなら出てくるのに・・・
120140702_2014070220512913c.jpg
みんな不審の目
220140702_201407022051285c5.jpg
抗議です
320140702_201407022051274f3.jpg
降りてきません
420140702_201407022051279bb.jpg
みんな文句たらたら
520140702_201407022051269d4.jpg
はいはいわかりましたよ
620140702_20140702205125242.jpg

しかし冒険家のキジ白君
720140702.jpg
楽しかったらしい

シマ家のキジ長毛さん キジ1号2号 以外里親さんに決定メールをしました。来てないよ?って方お知らせください。また返事をください。 不安な方もメールお願いします。件数多すぎて忘れてる可能性あり。よろしくお願いします。 キジちゃんたちはとてもかぶっているので調整中です  あとキジブチくんはお問い合わせなしです




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 20:58 | コメントを書く:26 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

不審がっててもみんなカワイイ顔。美味しいご飯食べれば忘れちゃいますよ。
キジブチくんてどの子だろ?

| ピー | 2014/07/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

左側の雉白ちゃんの目線が超突き刺さるんですけどwww

| | 2014/07/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

キジブチくんは、三毛ママちゃんちのお子さんですか?
ええ?かわいいのに・・・
きっと、メールがどっかにまぎれちゃったんだ・・・
でもでも、ほとんどの子が決まったんですね。
みんな幸せの切符を握りしめて、出発ですね!よかった~

| | 2014/07/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

おとさん大丈夫ですよ。
あの大変な状況の中から救い出してくれた恩は忘れるはずありませんもの・・・。

病院行くのも家猫さんの修行ですものね。

| しんのすけ・大和・蓮・・・&楓(ふぅ)の母ちゃん | 2014/07/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

え!?

キジブチくんて、6月18日の箱入り息子くんですか?
もしそうなら私九州なので募集範囲外なんですが、範囲内なら迷わず名乗り出てます。
あんな個性的な柄、可愛くてたまりません!
愛嬌のあるお顔が先月突然死で亡くしてしまった子とちょっと重なります。

| はつもも | 2014/07/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

う〜ん。
最後に残ったコがいたら、どの子でもいいから名乗りをあげたいな〜と
思ってたけど、今いるうちの子達はみんなシニアだからなあ。
気難しい子がいるから…。悩んでます。

| ジェシカ | 2014/07/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん

それは大変でしたね。
はじめての病院、心臓バクバクもんだったかな?
幸せへの第一歩のためだからね、分かってね。

お問い合わせなしの仔、可愛いのに~。
一瞬、三毛の男の子かと思いましたよ。
良きご縁を賜りますよう!

| くにちゃん | 2014/07/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

え?キジブチくんは柄は個性的だけど
お顔の輪郭はふっくら可愛いので、大人になると
すごく可愛い猫さんになると思う。
誰かいないかなぁ・・・・。

| ゆっきー | 2014/07/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

えぇ~
ないー
今日のキジトラちゃんなんか
なんとも哀愁のある感じでいい感じなのにねー
首かしげちゃってねぇー
こんな目で見つめられちゃったら
人間に言えないことなんか相談できそう
なんか答えてくれそうな雰囲気でいいなー
キジブチくんも可愛いと思うけど残念、可哀想

| ハナじゃなくて花子 | 2014/07/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

キジブチ君って、三毛ママのとこの一番先に箱から出てきた子ですかね。
意外です。手一杯で(5匹)手を挙げられないのですが、余裕があったら一緒に暮らしてみたい子です。

みなが良いご縁と結ばれますよう願っています。
怒涛の日々も少しずつ静かになっていきますね。

| あやみ | 2014/07/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いキジブチくんにも
良い御縁がありますように。
あたたかい家族が見つかりますように。

応援しています。

| もりもり | 2014/07/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

本当にもうすっかりしっかり猫ですね~♪

しかしキジ白くん、メゲませんね(笑)
新しい家族のお家に行ってもすぐ馴染みそう(´▽`)

| 秋はさんま | 2014/07/03 01:49 | URL | ≫ EDIT

家猫修行最大の山場?

不審な目……あうー、これはツライ。

でも、病院行くのは大事なことなんだよ。
って、言っても理解されないか。
早く機嫌なおって~

| からあげ丸 | 2014/07/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

おとさんお疲れさまでした。大変なうえに不審な目で…辛いところですね。
きじブチちゃんかわいいのに…いいご縁がありますように…

| nakmlco | 2014/07/03 06:58 | URL | ≫ EDIT

本当はどの子でも良いと思ってるはず

多分きじぶち君以外に応募された方々の殆どは、

「強いて言えばこの柄の子だけど、実際はどの子だっていいよ!とにかくうちで引き続きあたたかく育てるから!」

と思っていらっしゃるんじゃないでしょうか?
希望からあぶれた方にお聞きしてみては?

| mu | 2014/07/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

やばいやばい、可愛すぎる。

| プロミ | 2014/07/03 12:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたm(__)m

おとさん♪おかさん 13ニャンズの病院お疲れさまでした。
きじぶち君だけがまだお家が決まってないんですか…愛嬌のあるカワイイ子なのに…

もうすぐミケ家・シマ家共に輿入れなのですね…(>_<)

おとさん
ミケかーさんとシマかーさんの大ファンです(❁´ω`❁)♪♪出演待ってます‼

| Thavasa | 2014/07/03 14:04 | URL | ≫ EDIT

三毛家もシマ家も皆美猫揃いですね~。
残り物には福があるといいます。キジブチ君もきっと福猫になりますよ。

| にゃん | 2014/07/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

えぇ!キジブチちゃんかわいいのに。
ちょっと鼻の下が星飛雄馬みたいだよね(古い??)

| coco | 2014/07/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

キジブチくん、意外です。
個性がある子で、キャラが立ってます。
人気ある子で立候補してもあぶれるかも思った人もいそうです。

| | 2014/07/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

猫も人もお疲れさまでした★
いよいよ卒業に向けての準備段階ですね。
皆々に素晴らしいご縁が訪れますように~(念)!!

| Ellie | 2014/07/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

みんな大きくなりましたね。
本当にありがとうございます。
大切な命を助けてくださいましたね。
私は何もできなくて不甲斐ないです。
里親になれないけれども、もしなれるとしたらやっぱり最後に残った子かな。
でも実はキジブチ君は私的にはタイプなので問い合わせないとは意外です。
みんな幸せになりますように☆

| グラニャ | 2014/07/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

不信がられても、嫌われても、みんなの為ですよ。

すっかり大きくなって、可愛さMAXデスね。

| ちゃすけ | 2014/07/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

キジブチくんどうなりましたでしょうか??
心配です。
私は最初からキジブチくんが一番好みでした。

| うらん | 2014/07/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

シマ家の長毛ちゃんは、メインクーンに似てますね。
ゴージャス~♪

| 秋はさんま | 2014/07/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

面白過ぎです。
笑ってエエですか?

| よし江 | 2014/07/05 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2631-2aab95ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT