PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冒険家


里親希望さま 最終的に応募しますか?という意思確認メールを送らせていただきました。
意思確認メールに返信ない場合辞退と受け取ってしまいます。
まだ返信1通もきてないよ?って方 メール コメントなどでお知らせください。
まだ 里親は決定していません もう少しお待ちください。時間がかかりすみません



子猫部屋を開けると最近飛び出してくる子猫がいる

そんな冒険家ちゃんは下に連れて行ってみる
120140623.jpg
お尻の匂いをかがれ
220140623.jpg
どっきどき
320140623.jpg
そんなときはモカがやさしく
420140623.jpg
大丈夫だよといってあげます
520140623.jpg

そんな様子は
おしゃべり日記で!




子猫が来ただけで小さな箱ぶち壊して隠れるチキンちゃんは誰だ?
620140623.jpg








。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 20:27 | コメントを書く:25 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

それでこそムギ!

モカっちはやっぱり優しいですね。

| ビッラ | 2014/06/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

チャレンジャーとチキンちゃん
同じねこなのに〜
性格がほんっと、様々あるんだなぁ
もかさんは相変わらず優しいちゃいろですね

| kanasya | 2014/06/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

もかあさんに「おとさん、いったい何匹チビさん居るですか!?」と言って欲しい!

| くに | 2014/06/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

まるで別ネコ(^艸^)

普段のふてぶて・・・威風堂々としたムギ師匠はどこへ?!

同じネコとは思えないオーラが写真からもにじみ出てます


オーラなど見るチカラありませんけど

まぁ なんとなくです(^艸^)

| ごろ | 2014/06/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

無害な狸

そこがツボでした!
さすが、もかあさん!たとえがドンピシャでした。

そうそう、ここは優しい先住さんばかりだから安心してね。
お母さんと兄弟猫しか知らない仔には、モカムギぽーは心強い味方ですものね。

さて、頭もお尻も隠れてない漢はその後どうしたのでしょう?

| くにちゃん | 2014/06/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

チキンは永遠の憧れだけど
自分がチキンになってどうするですか!師匠。

| kero | 2014/06/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

この子猫、、、上から見たら、、、
ププッ ネクタイみたぁい。(笑)

| ミュウ | 2014/06/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん相変わらずグイグイ行きますねw

| | 2014/06/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

もかさん、師匠、ぽーちゃん大好き☆
優しい大人に囲まれて育っていく過程にいつもほっこりさせて頂いてます(*´ー`*)

| 4にゃんのおぢさん | 2014/06/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

これから、ままちゃんや兄弟達とは違う仲間も出来るかもだし、
大先輩のお兄ちゃんズに教わって色々経験積んで下さいね♪

| Ellie | 2014/06/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

うちにも一匹チキンちゃんがいますが
むぎちゃんもかなりのチキンちゃんですね
なぁーんか笑っちゃう、なんて可愛いんだろう
もかちゃんもぽっぽちゃんも優しいお兄ちゃん達ですね

| ハナじゃなくて花子 | 2014/06/24 02:25 | URL | ≫ EDIT

子猫 vs むっちー は子猫の勝ちなのねw

| | 2014/06/24 04:31 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃんを見られるとしあわせーになります。
おとさんありがとう。

でもぽーちゃんお洋服にもどっちゃったのねー。
このシケシケは大敵だよね。
うちのわんこもお耳皮膚炎再発してるもん。
カユカユどっかいきますよおに!

| melico | 2014/06/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

うちのきじ白も大きい図体をしているのにかなりビビりです。そんなムギちゃんが大好きです。

| nakmlco | 2014/06/24 09:00 | URL | ≫ EDIT

むっち師匠

むっち師匠、あなたはそのままがいいんです。
わぁ~、モカさんとぽーちゃんだ。ちびさんのおしりをかぐぽーちゃんの真剣な目に笑いました。

| hani | 2014/06/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

尻尾ボンボンになってる。首の付け根のところでシマ模様が途切れてる?面白い柄ですね。

| にゃん | 2014/06/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

もかあさん優しいなあ。むぎ師匠ww

| suzuka | 2014/06/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

おお!

チキン大好きチキンむぎぃ。。∑(´口`;)


だがそこがいい!!!ヽ(`Д´)ノ

| みゆう | 2014/06/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

子猫達とママ猫とムギ、ぽーちゃん、もかっちが大集合したらどうなるんだろう????
ムギは箱と同化して固まるね(笑)

| ちゃと | 2014/06/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

ムギぃ…
ムギ師匠として働いて下さいよ〜!

| るる | 2014/06/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

はちわれくんですよね。

| ゆきです | 2014/06/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

返信

こんばんわ。先日里親希望のメールを送らせていただいた朝霞在住の者です。返信が届いていないようですので、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。念のためメールでもご連絡をいたします。

| R・S | 2014/06/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

師匠ーーー!

| ちゃすけ | 2014/06/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

師匠~! 毛色は同じお仲間でっせ?

もぅ、シャイなんだから…☆

| 秋はさんま | 2014/06/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

里親の件

お忙しい中すみません!
先日キジシロちゃんの問い合わせと里親の条件をお聞きした者です。
メールアドレスが間違っていました。
申し訳ありません!
もう締め切りだと思うので、またのご縁お待ちしています☻

| かおり | 2014/06/27 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2624-7a00402e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT