PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集開始です


三毛家 シマ家同時募集です

全員健康状態良好
猫エイズ 猫白血病 全員陰性です

以下の事をお約束できる方よろしくお願いします
● 家族の一員として迎えてくれる方
● 完全室内飼いで脱走防止策をしてくださる方
●ペット可物件にお住まいの方
●去勢避妊手術をしてくださる方
●健康管理、適切な医療行為を受けさせてくださる方
●お届けにあがります。可能な方

簡単なプロフィールなどを添えてメールをいただけるとありがたいです。
詳しいほど選びやすいです。
返信メールが遅れることがあります。
mochamugi★yahoo.co.jp ★を@に変えてください
よろしくお願いします。

すでに候補に名乗り出ていただいた方 お手数ですがもう一度メールをいただけるとありがたいです(意思確認のため)


三毛家

三毛ママちゃん
推定1歳 小柄な女の子 超甘えん坊さん
1_20140615205706eeb.jpg
キジブチの男の子 冒険家 元気印の男の子
2_201406152057064c3.jpg
キジ白の男の子 物怖じしないイケメンさん
3_2014061520570603d.jpg
茶白くん ちょっとびびりんなおとなしい男の子 ボブテイル
4_201406152057052f1.jpg
三毛白ちゃん 長毛のアイドル猫さん
5_20140615205705f1f.jpg
茶白ちゃん 長毛のマイペースちゃん ちょっと不思議ちゃん
6_20140615205705b36.jpg

シマ家

シマ母さん
推定1~2歳 シマ模様が綺麗な猫
1_20140615210435c09.jpg
キジ白ちゃん ちょっと長毛なびびりちゃん
2_20140615210435e5e.jpg
キジ白くん ちょっとどんくさめの男の子
3_20140615210421055.jpg
キジ白くん 元気な男の子
4_201406152104210d2.jpg
キジトラ そっくりなキジトラ2匹の1号
5_201406152104204ba.jpg
キジトラ そっくりなキジトラ2匹の2号
6_20140615210420b39.jpg
三毛ちゃん 元気印のやんちゃっこ
7.jpg

お母さんと一緒にってかたがいたらとってもうれしいのですが。
どうかよろしくお願いします

おそらく返事大変遅れると思います。
よろしくお願いします



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 21:16 | コメントを書く:31 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

良縁がありますように!
皆幸せになりますように!
心より願っております

みんな無事に育って良かった(/_;)

| きゃた | 2014/06/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

うちには順番に保護して
6にゃんいますが、
留守番や猫同士がくっついているのを
見たら、やっぱり多頭飼いは
いいなって思います!
いいご縁がありますように…

| 雅 | 2014/06/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いの方が、人間に依存せず楽ですよね。
くっついて寝ている姿は本当に癒されますよ。

| ぼたんはぎ | 2014/06/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

うちも結局また、一匹では寂しいでしょうからと言う事で
後から後一匹もらったので、最初から兄弟同士とか
親子はいいですね。親子の仲の良い姿が見られて羨ましいです。

とうとうこの時が来てしまったのですね。
絶対に幸せにしてくださる優しい人に貰ってほしい
幸せになってほしい。ここまでこんなに
大切に深い深い愛情で育てて下さったご家族のためにも
私が言うのもなんなのですが條件を守ってくれる人
宜しくお願いいたします。

| ハナじゃなくて花子 | 2014/06/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

良縁をお祈りしています。

三毛ママ、縞ママ、ちびにゃんに幸あれ。

そして、そろそろ
ぽぽきち達の様子が見たい♪

| もりもり | 2014/06/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

どうか、良いご縁にめぐまれますように。

おとさん、ここまで立派に大きくしてくださってありがとうございます。

| ホクトベガ | 2014/06/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

いよいよラストスパートに突入だけど
無理せずのんびり行きましょう(。≧ω≦。)!!

里親に迎えてくださる方も待ってくれると思います❤

| ごろ | 2014/06/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

家も

母と息子がいますが、お互い毛繕いしあったりして、結構便利です(笑)
留守にしがちなので2匹の方がなんとなく安心です。

| うー | 2014/06/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

うちも仕事の間、2匹で遊んで、お昼寝して、帰りを待っててくれています。
おとさんに助けてもらった 小さな命、幸せに育ててもらって、今以上に優しい家族に迎えられて幸せになってほしいです。

| ちえ | 2014/06/16 01:18 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね、幸せになってほしいです。

| ゆきです | 2014/06/16 07:10 | URL | ≫ EDIT

多いな!こりゃ大変だ!
うち4匹で限界ラバーズですスミマセン><
がんばってください!

| | 2014/06/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

とうとう里親募集なんですね
みんなが良いご縁に恵まれますように

| からあげ丸 | 2014/06/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

応援しています

みんなかわいいな~
2家族だから里親さん探すのも決めるのも大変だと思います。
でもみんなおとさんと巡り合えたラッキーさんたちですからきっとよいご縁に恵まれると思います。
応援しています。
おとさん、忙しいでしょうがお体大切にしてくださいね

| hain | 2014/06/16 09:02 | URL | ≫ EDIT

近かったらなぁ・・・・。
2匹ほど欲しいんですがw
うちは多くて5匹、今は恐いくらい元気な老猫兄弟2匹に
なりました。
喧嘩もするけど仲良くしている所を見ると多頭飼いが
良いなと思います。

| ゆっきー | 2014/06/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

いよいよですねぇ!

どうか、どうか
良いご縁に恵まれますように!!

どの子もすごく可愛い♪

| 鈴花ネェサン | 2014/06/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

見ればみるほどどの子もかわいい^o^。いっぱい幸せになってほしいです。これからも大変だと思います。おとさんくれぐれもお身体お大切になさってください。

| nakmlco | 2014/06/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

全員にいいお家が見つかりますように!今回は多頭だから大変かなぁ。。

| suzuka | 2014/06/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

良縁祈願!

ふた家族同時ですか!大変でしょうけど
皆いい家族に巡り合えますように…。

でも、これだけのにゃんこ達がよくぞ無事に育ちましたね。
おとさん達に心から感謝です。

| いな吉 | 2014/06/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

多頭で大変そうですが全員に素敵な家族が見つかりますように!

| suzuka | 2014/06/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

影ながら応援させていただいてます。
いよいよ里親募集なんですね、両家良縁に恵まれますように♪

我が家は1匹に選べず兄弟一緒に迎えました。兄弟いいですよ♪

お届け完了まで大変でしょうけどがんばってください。

| norita | 2014/06/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

おとさん、ありがとう

よくぞよくぞここまで全員元気に育ててくださいました。
送り出す時はさぞや寂しいことだろうと、今から心配です。おとさん、本当にお疲れ様でした。
みんにゃ良縁に恵まれますように。
我が家は小さな家なのに保護猫4匹いますので限界なんです。とっても残念。

| | 2014/06/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

いよいよ里親募集ですね!みんな可愛い(=^・^=)
おとうさん、ほんとにありがとうございます♡
みんな素敵なご縁に恵まれますように心から祈ってます。
我が家の兄妹茶トラーズも最初は男の子だけのつもりが、女の子も迎えることにしました。
結果オーライですよ!多頭飼いお勧めです。
猫ちゃん初めての方でも大丈夫!
そりゃ大変なこともあるけど、それ以上に幸せに癒されますから♡

| さこおかしゃん | 2014/06/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~~!

みんにゃ、幸せゲットしますように!
おとさんの御恩に報いるのは、幸せな卒園だものね。
応援してます!

| くにちゃん | 2014/06/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

Be Happy!!!!
13匹の里親募集。前代未聞の大仕事ですね~!
それにしてもよくここまで無事に子猫達を育て、お母さん達の面倒を見てくださったと本当に感心、感謝感激です。
みんないい表情。ぴんぐさんの愛情が表れてるんでしょうね。
ああ、どうぞいいご縁がありますように!!!

| Kristy | 2014/06/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

みんなみんな、愛してくれる素敵な里親さんと出逢えます様に✨

| るる | 2014/06/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

良縁祈願!!!!!!!

| Ellie | 2014/06/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

ふぁいと!

こんだけ多いと、連絡やお届けがとてもとても大変だと思います。
精神的にも体力的にも大変な作業ですが、
どうかお身体に気をつけて頑張ってください(>_<)
みんにゃに良縁がありますように、切に願います。

| sam | 2014/06/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

おとさん家から遠いのと 猫と一緒に暮らせる環境ではないので
手をあげられないのが いつも口惜しくてなりません…
みんにゃ 幸せになってね~

| kitten | 2014/06/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

うちの三匹目の猫は子猫2匹と捨てられていましたが2匹の子猫は誰かがつれて
いってしまったそうです。その後に出会ってうちの猫になりましたが
時々さびしそうにあっちこっちの窓越しから外を眺めている時があって
子供を探していつのかなぁーっと思うことがあるんです。
確かに、どの子かと一緒にいただいてくださったらと
私も思います。猫の親子愛は人間が恥ずかしくなるほど素晴らしいんですよね。

| ハナじゃなくて花子 | 2014/06/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね

こればかりはご協力できないのが心苦しいのですが、全員が幸せな猫生を歩めることを心から願っています。

少し不安だけど少し楽しみなような。。。

どうか良いご縁がありますように。

| Mike | 2014/06/17 03:05 | URL | ≫ EDIT

みんにゃが幸せになりますように!
おとさんおかさん姫ちゃまモカムギぽーちゃん有難うございました♪

マンションがペットさえOKなら…('、3_ヽ)_

| ちゃそ | 2014/06/17 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2617-18477147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT