PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画です



動画です
Youtube


ニコ



支援金の振込先お昼に上げたのにもかかわらず多くのご支援本当にありがとうございます。
間に合わなかった方本当にお気持ちだけでも涙が出ます。
みなさまの猫への愛情の深さに感動です。

責任を持ってよい環境でお世話していきますのでよろしくお願いいたします。

こんなレアなケースは一生に一度の事だと思いますのでがんばってやり遂げたいと思います。

箱を見つけて中身がただのゴミだったことは数知れず。猫の亡骸がはいっていて埋葬したことも。


来週の頭には私は物置部屋へ引越し、アメショー母さん一家もフリーにできると思います。
今一緒に寝ているんですが 結構外で休んだり呼ばれていったり。母さんの子育てをじっくり観察しています。
甘えたり怒ったりツンデレ気質のアメショー母さんです。

三毛かあさんのお部屋はもう離乳食はじめました。
これが始まると忙しい。なにせ心配事はもうありません。
幸せに向かって突っ走るのみ!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 20:50 | コメントを書く:139 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

わ!知らぬ間に。。も1回募集してください!!

| ちえ | 2014/04/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

あ・・・・
もう締め切られたんですね。。。

募金できなくて残念です。

でも、金額が集まって募金を締め切るところが
さすが「ちゃとらとはちわれ」お父さんです。

頭が下がります。

しばらくは本当に大変でしょうが、
陰ながら応援しています。
無理なさらないように・・・

| habichan | 2014/04/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

間に合わなくてごめんなさい

おとさん、いつもありがとうございます!

あのー動画再生できなえさいみたいなんですけどぉ
私だけかなぁぁ

見たいのにーっ

| ようこ | 2014/04/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

猫だけじゃなくて、ちゃはち一家への愛情だと思いますよ

| ニクキュウチョーウマイ | 2014/04/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

あ~、出遅れた(*_*;

会社帰りの電車の中でスマホで寄付の記事が出ているのを発見、家についてオンラインで振込しようとPCを開くと締め切ってました。
お役にたてなくて残念です~

| なつこ | 2014/04/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

出遅れました。
募金終了してしまったのですね。
皆さんの対応の早さに感動しました!
猫ちゃん達が皆幸せになれますように。

| りく | 2014/04/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

おとさん、早いです。仕事、今終わってみたら、間に合わず。また、困った時は、呼びかけてください。遠慮は、無用です。少しでも、辛いにゃんこの助けになれば嬉しいです。

| 4ねこのママ | 2014/04/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

私も出遅れた〜悔しい~
おとさん嫌いになっちゃうぞ!
なーんてね。
でも締め切る程あつまったのですね。
ちゃんと缶詰とか砂とかワクチンとか通院した時の金額に足りますか?

また募集して下さいね。
私も動画見れない〜(泣)

| チー | 2014/04/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

宜しくお願いします。

これからが本番かと・・・。
本当に有難う御座います。
そして、何卒宜しくお願いします。
チビ助、お母さん猫の未来へ!

| コタロウ | 2014/04/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

支援金は、ちゃはち家が7年間配信してきた事柄に対する、
ファンからの感謝の気持ちの現れですよ。
だから、そんなに恐縮しないでください。
誇るべき人望、そして猫望だと思います!

| KAMO | 2014/04/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

ああ、残念

皆様の愛情がたっぷりですね。

振込み間に合いませんでしたが、本当にすぐ締切るおとさん、尊敬します。

これから大変ですけどタビー母さんもツンデレってのがわかったし、幸せになるのを見守らせて下さい!

ペット不可なんで何も出来なくてごめんなさい。

家族皆様、どうか御自愛下さいませ。

| みー | 2014/04/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

間に合いませんでしたが、これからも応援してます!
猫ちゃんたちが みんな幸せになれますように!!!

| yachi | 2014/04/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

がーん!間に合わなかった~

おとさんてひとは…(;-;)

間に合わなかったけど、でもありがとうございます。
寄付を受ける決断と、大勢が間にあわないくらい早い閉め切り。

そういうおとさんの行動は今後こういうケースの
寄付にたいしてまた大勢の方の理解がいただけるんだと思います。

| うたた | 2014/04/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

はΣ(゜Д゜)遅かった

間に合わなかったorz
おとさん、おかさん、姫さん、ちゃはち三兄弟、本当にありがとうございます。画面からしか応援できませんが、また必要ならば募金募ってくださいね。

| モカコ | 2014/04/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

私も間に合わなかった・・・(>_<)
なんてこった!!
次の時のために一杯、集めてくれればいいのに・・・

おとさん、物置部屋へのお引越、大変ですね。
病み上がりですし、くれぐれもご無理なさらぬよう・・・
って言っても、お金はあれども人手はないから
むむぅ・・・

とにかく、ちゃはち家全員の幸せを祈ってます☆

| のあにゃんこ | 2014/04/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げばかりで。。。
支援しようと思って振り込もうと思ったら間に合いませんでした・・・
すみません。
もし足りなくなったら是非またお願いしますね!
カラスに襲われて怖かっただろうに・・。
あと少し遅ければ穴を空けられ、連れて行かれただろうと思うと・・・・。
ありがとうございます!!

| つくし | 2014/04/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

ああ、今日に限って仕事で昼休みにこちらをチェックできずorz

大勢の方の、ちゃとはち家と保護ニャンコたちへの愛情を感じますね!

おとさんのことですから、きっとこういたことは最初で最後と思われているかもしれませんが、困ったときはいつでもお声掛け下さいませ。

本題の里親探しも、友達に声かけてみますね。
全ての保護ニャンコたちが幸せに暮らせますように☆

| レモン | 2014/04/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

わたしも間に合いませんでした。。

これからの離乳期間、がんばってくださいね。

わたしも私にできること、がんばります。

猫ちゃんたちを愛する想いは、ひとつてわすね(*^^*)

皆さんに感謝(^人^)です

| emi ☆ | 2014/04/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

おとさん、なんて仕事の早い・・・

本当に足りるのか、心配になったりして。
そんな心配を裏切るほどの支援があったと信じておりますが(^^)
・・・あれ?3時過ぎに振り込んだ分は、明日口座に入金になると思うのですが、
それって間に合ったのかな・・・?!(@_@)是非、受け取ってくださいね!

万が一足らないときはまたお声をかけてください。
今度はホントに「焼き肉代、カンパして~」でもいいですっ!

猫を助けたくても助けられない私たちのかわりに・・・
おとさん、本当にありがとうございます。

| ホクトベガ | 2014/04/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

募金間に合いませんでした~。
代わりに元気玉送ります!!
えーい\(^o^)/

ご無理はなさらないでください☆
困ったときは再度集結いたしますよー!

| ヒラ | 2014/04/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

なんと、もう締め切られたのですね(._.)
明日行こう、じゃ遅すぎた、、、
ニャンズ達、おとさん達が健やかに過ごせるよう北の大地から祈っています(^_^)
また募集した際には今度こそ協力させて下さい

| はち | 2014/04/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

あらま

締め切るの、はやっ!
足りるほど集まったんですか?
おばちゃんにも寄付させて下さいよ〜。
2家族のお家を探して送り届けるまで、まだ時間がかかるでしょうから足りなくなったらまた募集して下さい。

| ひめち | 2014/04/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

仕事から戻ったのが今、
21:40。
・・・うっそおおお
間に合わなかったなんて!
おとさん、次こそ必ず!
ごめんなさい!

| レオベレン | 2014/04/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

お願い

おとさん、お疲れ様です。
募金を締め切ったのは了解しましたが、22日17時過ぎ位にATMから手続きをしてしまいました。締め切ったのは重々存じておりますが、23日に送金手続きとなりますので、受け取ってはいただけないでしょうか。日中仕事をしておりますので返金手続きとなりますと面倒なことになります。是非是非お受け取りいただきたくよろしくお願いいたします。

| 出遅れた者 | 2014/04/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

早い・・・ 間に合ってよかったというべきか。
とりあえず満額達成おめでとうございます。
改めて、ちゃはち家の愛されっぷりに脱帽です。

愛という字は心を受けると書くのだそうです。
心置きなく、ちゃはち家が大好きな人の心を受け取っちゃってください。応援しています!

| きゃた | 2014/04/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

間に合いませんでした😂(涙)
もし不足したらすぐ声かけてくださいね♪

| そらろん | 2014/04/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

昨日初コメントしたものです。
さっき帰宅してパソコンに電源入れちゃとらとはちわれみようとしたら、寄付間に合いませんでした、でももし困った事があったら是非私にも、お手伝いさせて下さい。ずっと見守ってます。

ぴんぐさん一家寒暖の差が激しすぎるので、お体気を付けて無理なさらないように、あー仔猫ちゃん達可愛すぎる

| 山ちゃん | 2014/04/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

間に合いませんでした。残念な気持ちでいっぱいですが、またもし寄付ができる機会がありましたら その時こそご協力させて頂きます!!2組の親子さん、モカさん師匠 ぽーちゃん ブログを通してこれからも応援しています☆

| しましま | 2014/04/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

間に合わなかった!!
おとさん!早すぎ!
やられたー
残念!!!

| こじろう | 2014/04/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

ご支援出来なかったです~

仕事中は携帯が持てないので、今覗いてみたらもう終わってたーーー(泣)
いやはや、皆様フットワーク軽いっす!
本当にレアケースなのかと思いますが、またもしこんな事態があったら、次こそは!!
離乳食始まるともう大変ですよね。
どうかおとさん、おかさん、ネコサン達皆、元気で過ごせますように!

| 純吉 | 2014/04/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

悔やまれます

直ぐに振込を決断出来なかった自分に…。お金だけ出して、手伝った気になるのはおこがましいなとか、ぐちゃぐちゃ考えてしまって。結局何も出来なかった事に自己嫌悪。

| ちょこ猫 | 2014/04/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

間に合わなかった!

こんばんは、お昼にブログ見れなくて、まさかの間に合わず…(⌒-⌒; )支援するつもりでいたのに残念!
でもでも、これからも二組の親子ちゃん達を見守っていきたいです!
大変だとは思いますけど、お身体だけは大事にして、頑張って下さい!応援してます^ - ^

| ここママ | 2014/04/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

もう締め切り?!帰ってから見たから
間に合わなかった~~!!
もう、ちゃとはち家だけの猫じゃ有りません
寄付して下さった、皆の猫です。
間に合わなかった私が言うのも
なんですが・・・
また、不安に成ったら、いつでも
声を掛けてください!!

| うる星やつラ | 2014/04/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

そんなことじゃないかと・・・
皆さんの愛で画面がにじんで見えませんw
よーし!
ヘルプは間に合わなかったけど
ちびさんの成長は毎日かかさず見てやる!
そしてぴんぐさんの浮気現場を必ず押さえてやる!

| アフロ★猫 | 2014/04/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

間に合ったでしょうか

夕方気づいて、振り込み手続しました。
明日振り込まれると思います。
子育て大変ですが応援しています、頑張ってくださいね。

| クロッちのママ | 2014/04/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

出遅れたww

まあたくさん集まったのなら良かったです^^
だれの懐から出ようが同じですよね!
間に合わなかった人も気持ちは同じですから~

| はり | 2014/04/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ワクチン一回分だけですが、19時30分頃にネットで明日の予約振込したんですが間に合ったのかな? その時はまだ締め切ってなかったですよね?

これから手のかかる時期ですね。お体には気を付けて頑張ってください。

| トキワ | 2014/04/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

先週このブログを知って、最初から全部読んでファンになったものです。
うわああ(⊃Д`。)
もう締め切ってしまったのですね…。
今回の記事を見ていて絶対にお手伝いするぞー!と意気込んでいたのですが、間に合わず…(⊃Д`。)

でも、この早さは本当にみなさんに愛されてる証拠ですね(⊃Д`。)♡
なにかまた出来ることがあったら教えてください。
今はまだマンション住まいで飼うことは出来ないですが、今年中に引っ越して家族を迎えたいと思っています。
その時はちゃはち家のお世話になるかもしれません( ´ u ` )!
もしそうなったらよろしくお願いします( ´ u ` )

最近温度差が激しいので、みなさま体調崩されませんように!

| ぽぽち | 2014/04/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

支援締め切られたんですね

私は力になれませんでしたが、ブログを見て応援したいと思います!
みんなが幸せになれますように!

| ねびはる | 2014/04/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。
振り込み間に合いませんでした。。
足りなくなったらまたいつでも言って下さいね!
おとさんの活動には頭が下がります〜!!

私も動画見れませんー´д` ;

| もこもこ | 2014/04/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

もう少し

一緒に子猫育てたいです。
支援させてください!
ブログ見るぐらいしか出来ないなんて。
もし、また猫ちゃん助けたら、協力します。
力になれなくてゴメンなさい。

| ひさ | 2014/04/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぐは!

も、もう締め切りですか⁈
あー何てこと!
仕事なんかしてる場合じゃなかったぁー‼
。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい、おとさん、おかさん!
もし足りなくなったらまた声かけてくださいませ!ぜひ!

応援してます!ずっと!

| かなたくん | 2014/04/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

支援金、間に合わず残念です。
支援金はブログを見ている方たちからの気持ちだと思います。
私も間に合えば是非寄付させていただきたかった・・・

もしこれからも何かお手伝いさせていただけることがあれば、
是非お手伝いさせてください。

| ゆず | 2014/04/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

まーはいおわってまったがね

妻「ちゃとらンとこ寄付金募ってる」私「!」妻「けど、しゅーりょー」
というやり取りで終わりました。

エラそうなこと言うだけ言っておいて、寄付するする詐欺になっちゃった(^^; スミマセン。

タイトルは地元名古屋弁で言う、「もう終わっちゃったか」という意味。
次の機会では絶対寄付しますよ。(えっ…次?)

| とらや | 2014/04/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

悔しい、悔しい、くやし~~~い!間に合いませんでした。
やっと、少しでもお手伝いさせていただけると思っていたのに!!締め切るの早すぎですよ、おとさん。まだまだ入用なことは沢山出てくると思います。どうぞ、どうぞ、2次募集してくださいね。お声かけをお待ちしてます。

| 虎丸とりんの母 | 2014/04/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

しまった〜!

ごめんなさい。
気づいた時には締め切られてました…_| ̄|○

おとさんおかさんに出会えてこの子達は本当に幸せだと思います。
これからもブログ見て応援させてください。
お体には気をつけてくださいね

| ふうききのパパ | 2014/04/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

この件で何度もコメ書き込んでいたのに、寄付するするさぎになっちゃいました。
もし万が一足りなくなったらまた声かけてくださいね。
なんか口惜しいぞー!

| みゃ | 2014/04/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

これから

少し前にもコメントしましたが、
おとさんの優しさに共感される方が沢山いらっしゃいます。決してご自身だけで悩まれませんように。
子育てだけではなく、親子たちがそれぞれ安心して猫生を過ごせる場所が見つかるまでの長丁場です。
どうか、皆さんに声かけすることを躊躇されませんようにお願いします。

| たか | 2014/04/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

仕事終わったら募集も終わってた、、
悔しいー!
おとさんたちへの焼き肉代だけでも振り込みたかった(・.・;)

また手助けが必要になったらいつでも呼んでくださいね。
次の機会には是非お手伝いさせてください!
いつもみていることしか出来ませんが、応援してます☆

| うしまる | 2014/04/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

すでに締め切りとは!

今日の夜あたりに告知で、明日に振込ってカンジかな♪
なんて考えてたのでビックリでしたv-12
間に合わなくて残念です…
皆様も仰ってるように、万が一途中でまた何かあった時には
是非ともまた支援金の募集を受け付けて下さいね^-^

| きなさば | 2014/04/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

みなさまの素早い行動に感激です!
猫好きはほんとに愛情深い方が多いと感じますね:;

おとさんこれからますます体力勝負だと思いますが
どうぞお体大事に

ブログも楽しみですが、
どうか無理なさらないでくださいね☆

| けい | 2014/04/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

はやすぎる~~(TωT)

もう 募金集まっちゃったんですか?!

何ということだ。。。出遅れた

でも “ちゃはち”は大勢の人に愛されているのですね☆彡
お手伝いできませんでしたが感動です(´;ω;`)

もう離乳食始まるなんて こちらも早いなぁ
みんな かわいいよe-266

| ごろ | 2014/04/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃはち家のみなさまへ

助けていただいてありがとうございます。
なりふり構わず助けるおとさん、本当にすごいです。

できればわずかでも寄付に貢献したかったのですが、時間切れになってしまいました。
もしまた窮地に立たされた時はいつでもおっしゃってくださいね。
ブログ越しに応援しています。

| も | 2014/04/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

初めてのコメかな?お久しぶりのコメかな?と自分でも把握出来ていないのですが、支援金、いつの間にやらすでに予定額に達していたようで、ほっとするやら私も少しでもご支援させていただければ嬉しかったなとおもうやら。

とにかく良かったですね!おとさん、おかさん(^ω^)

| しまママ | 2014/04/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

えええ

締め切り済み…?!orz
微力ながらご支援したかったです。もし追加募集があったら是非に。

しかし、親子猫と一緒の部屋に寝るのは危険があるかもです。
昔々、初めて飼った猫が4匹の赤ん坊を産んで、珍しくて可愛かったものですから、産室のダンボールを寝室に置いていました。ある夜、寝ていてふと気がつくと、ふとんの中で毛玉がもちゃもちゃ…。親猫が、赤ん坊を全部私の寝ている布団の中に運び込んでいました。つぶしたら大変なので、ダンボールに戻すのですが、しばらくすると又体のまわりで毛玉がもちゃもちゃ……
天国のような地獄ですた。知らぬ間につぶさなくて本当に良かったです。おとさん、赤ん坊の引越し先にされぬようご用心を!

| 寒露 | 2014/04/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

私も間に合わなかった(T_T)アウウ
おとさん、なんなりと言ってくださいね
(^-^)
今度こそは是非!!!
支援させてください!!!

にゃんず、健やかに育ちますように…

| チョロ | 2014/04/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

同じく間に合わなかった…明日の朝にと暢気なことではあかんですな…。

もし次にするなら、ちゃはち家焼肉パーティの支援募集してください。一口100~500円でそれ以上の額は禁止とか制限設けて、こちらは画面越しにエア焼肉で参加しますからw

| | 2014/04/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

おとさん、頑張って!(^◇^)

みんな同じ気持ち。
安心してお世話出来て私も安心!

| ミーコ | 2014/04/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

もう締め切ったんですね…

昨日、体調崩してて募金に参加できませんでした…
もし、次回があったら絶対に義援金を送らせていただきます。

これから忙しくなると思いますが、どうかご自愛ください。

| | 2014/04/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

まさかの

支援終了!?
早すぎますよ、おとさん。
もし、またお役に立てることがあったら迷わずにSOSをお願いします!

幸せにまっしぐらって、これからが大変なのに、なんて猫さんへの愛情深いちゃとはち家。
今度は出遅れないよう、仕事早引けしますから!
ホントに、頑張り過ぎないで下さいね。

| くにちゃん | 2014/04/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

仕事で期限切れ。。。涙

ずっと前から何か応援したかったんです。
また困った時は声かけて下さいね。

でも壁紙とかモノの対価ならいつでも
支援できるのにな。
時間できたら是非販売してください!

| | 2014/04/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

退社してから振り込みって思ってたら、締め切られてました。
びっくりです!!!
また足りなくなったら募集してくださいね。
いつでも参加させていただきますね。

| ぴぃ | 2014/04/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

えぇ~

昨夜見て「振込みするぞ」と思っていたのですが、
今日は残業があり帰宅してみたら締切になっていました(泣)

皆様の愛がすごい。



| さびあ | 2014/04/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

御無理なさらないでくださいね

義援金、間に合わなくてどうもすみません。

で、お金出してないのに生意気を言って申し訳ありませんが。。。

お金と同じくらい、いえ、それ以上に実はマンパワーが必要なこの時期、おとさん、更新はゆるゆるで良いと思います。
律儀なおとさんのことだから、お金を頂いた以上、こまめに更新しなきゃって思われるでしょうが。

でも乳飲み子多数を含む、13匹のお世話は半端なく大変です!
とにかく体力勝負ですし、その上、子猫は容態が急変しやすく
すごく神経もつかいますから、疲れますもの!

ブログ更新の労力と時間はその分、
仮眠に当ててもらって良いと思います。
事情が事情だけに、読者の皆さんもきっと理解して下さると思います。

おとさん、おかさんが倒れたら元も子もありません。
どうか御無理だけはなさらないでくださいね!

おとさん、おかさん、いつもありがとうございます。

| リリコイ | 2014/04/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

あーー出遅れた><
朝ブログ見たときには口座番号あって「一週間を!」みたいになってたから油断してた。。。

猫好きってやっぱスゴイっすね~~
で!今回、振込み出来なかった人たちように?落ち着いた後にでも子猫ちゃん達の写真とか販売しちゃいましょうよ!
もちろんムギっち師匠ぽーちゃん でも!!

おとさん一家の焼肉代くらい払いたいっすーーー><

| 和菓子屋 | 2014/04/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

もう締め切ってしまったのですか?!
今日は所要あり無理だったので明日にと思っていたのに。
間に合わなくて残念で申し訳ありません。
みんな元気で幸せになりますように。

| グラニャ | 2014/04/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

少しでもお役にたてれば‥‥っと明日にでも振込するつもりだったのですが間に合わなくて残念です。
まだまだ先は長いので足りなくなったらいつでも呼びかけて下さい。
何かお手伝いしたいのです^_^

| りん | 2014/04/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

他の何人の方と同様に時間外振込だったので、入金は明日になります。 ワクチン接種代に使用してください。

| えのころ | 2014/04/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

間に合わなかった(*´Д`)

おとさん、締め切るの早すぎです。
仕事で銀行に行けませんでした。
1か月猶予があると油断しちゃってましたよ・・・
十分な金額が集まったのでしょうか?ちょっと心配・・・ 
足りなくなったら是非また募集してくださいね。
その時には必ずお役にたちたいです。

動画UPありがとうございました。
この子達とお母さんネコちゃんの今後がおとさんに救われてホントによかった!

| ましゅろ | 2014/04/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

おとさんを筆頭に、ちゃはち一家は本当に温かいです。
涙が出ます。
ちゃはち一家が大好きです。

これから大変だと思いますが、どうかご無理なさいませんように!!
猫ファミリー達の幸せを祈っています。

| しょーちゃん | 2014/04/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

追加募集希望!

おとさん、締め切り早過ぎです!
設定?目標?金額低過ぎなのでは?
いざというときの準備金も必要と思いますので
是非とも再募集を!
振込先だけメモして
明日朝銀行にと予定していた私は
完全出遅れ

早々にお振込をされた皆さん、
ありがとうございました。

| たまよ | 2014/04/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

少しでもお役に立ちたかったんですが…間に合わなかったようで残念です。
けど、まだまだこれからも大変だと思います。更新とか後で余裕できた時でも大丈夫だと思いますよ。
ちゃはち家のみなさんも病み上がりですのでどうかくれぐもご自愛くださいませ。
これからも応援してます。

| とらぬきー | 2014/04/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

うわー、もう締め切ってた!!
人気ブログだし、寄付額多くて締切早いかもとは思っていたのに・・・。
いつも夜に更新されているようなので、うっかりしていました。

もちろん無いにこしたことないんですけど、もし次回また猫神様からのモーレツな試練が訪れた時には是非とも協力させていただきたいです。

| じゅんち | 2014/04/23 02:34 | URL | ≫ EDIT

あれあれ?終わっていたのですね!
募金をするなら絶対ここにしたいです。
もう一回するときはどうぞよろしくお願いします。

| しえすた | 2014/04/23 02:40 | URL | ≫ EDIT

マジっスか?もう終わっちゃったんスか?
さすが、おとさんの人格がモノをいいましたね。早い。しそこなった・・・(泣)
 
 でも、応援は続けます。また、何かあれば駆けつけます(今度は早めに)

お体に気をつけてくださいね。

| 猫メイド | 2014/04/23 02:45 | URL | ≫ EDIT

次回があれば、、

明日振り込もうと思ったら、なんと間に合いませんでした…

集まりすぎることを懸念されたんでしょうか?
おとさんご一家、あまりにも無欲すぎます(>_<。)

たくさん集めて、猫さんのお世話慰労で焼き肉代とか、
あまったら次回来るかもな猫さん用に
貯めといてくれてよかったのに…

今回限りと言わず、無理な状況になったら
遠慮せずにブログ民たちに助けを求めて下さいねー

あと、大人猫用の餌とか猫砂なら
巣立つまで食べられるから
たくさんあっても困るものじゃないし、
アマゾンの欲しい物リストで常時受付けたり
してくれてもいいんじゃないかなー?なんて思います。

なにもできませんでしたが、
次回があればぜひ寄付したいです。

今後も応援しています。

| もっち | 2014/04/23 03:00 | URL | ≫ EDIT

えらそうにカキコミしたのに、お役に立てずでした。残念!無念!
離乳期の経験がありませんので、たいへんさは想像しかできないですが、しばらくは育児優先でご無理のないように・・・
ないように祈りますが、もし医療費等、イレギュラーな出費がありましたら、また、追加の寄付をうけつけてくださいね。

子猫ちゃんたちの動画、かわいすぎ!
萌え・・という言葉が理解できました。

| anne | 2014/04/23 03:01 | URL | ≫ EDIT

ちょっ!もう終わりかいな!
この握りしめた札束(5千円)どうしてくれるんや!
今日は外出られるからATM行って家族1回分の外食代くらい振込してこようと思ってたのに!
ええんやで、焼肉食ってもええんやで!

| うさんくさい人 | 2014/04/23 05:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
間に合わずすみません。
猫好きさんは、皆さん優しいですね。
私も、18歳の老猫がいて保護できない状況です。
おとさん、ありがとうございます。
また、ピンチになれば声かけして下さいね。
微力ですが、協力したいです^^

| たま | 2014/04/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

あっという間に集まって良かった。
ちなみに、私も昨日の17時過ぎに振込んだので、締め切ってますが翌日に振り込まれます…
どうか使ってください。
これからが更にヤンチャが始まり大変です。
遠くから応援しますので体調崩さないで頑張って下さい!

| るる | 2014/04/23 06:36 | URL | ≫ EDIT

http://6cats.blog.so-net.ne.jp/

わたくしも間に合わず。
でも、お金が集まって本当に良かったです。
猫ちゃんたちの成長を見守らせてください。

| あーる | 2014/04/23 06:55 | URL | ≫ EDIT

少し閲覧をしてなかったら、こんな大事に駆けつけられませんでした、、次はお役にたちたいと思います。そうですよね。猫を育て守るにはお金はいる。自戒こめて、自分ちの3びきのことを考えました。

| junjuncat | 2014/04/23 07:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃとら8兄弟のころから、こちらのブログにどれだけ癒されたことか。。。
いつかは恩返しをさせていただきたいと思ってたんです。
これは募金というより、今までたくさんの猫ちゃんを救い、ブログにアップしてくれた事のお礼なんです。
世界中に同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。
だからおとさん、募金があったからといって、常にブログアップしなきゃとか使命感にかられないで下さい。
お願いです、あくまでもちゃはち家はマイペースでいて下さいませ。でも、いつでも追加募金、ウェルカムですよ!

| Kristy | 2014/04/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいました(T_T)
私もお手伝いさせていただきたかったです‼︎
我が家でも何度か保護したことがありますが、1ニャンでもヒーヒー言ってました。
その挙句、出戻りになり我が家の一員になってしまうという…(笑)
ぴんがさんご一家のみなさん、本当に尊敬するばかりです。
追加や物資などありましたら是非協力させてくださいね。
影ながら応援しております。

| nico | 2014/04/23 07:56 | URL | ≫ EDIT

まさか半日でおとさんの予定額に達してしまうとは…。
間に合わずに残念ですが、ここを見ている皆さんの思いがわかって、更にこのブログが好きになりました。
おとさん、また何かありましたら遠慮なく必ず声かけて下さいね。
今は何も力になれませんが応援しています。

| ねここ | 2014/04/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいました。
昨日昼間にチェックできずに残念です。
この先何かありましたら、遠慮なさらないでください。
今度はお手伝いさせていただきたいです。

まだ体調も戻らない中大変かと思います。
ご自愛くださいませ。
いつでも心より応援しています。

| のほこ | 2014/04/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

わたしも出遅れ組です、、
仕事で留守が長く、ネコスキーなのにいっしょに住めません、、
夜のちゃはち家のお写真が癒しなのでーす!
こおんなわたしにはご協力させていただけるだけで嬉しいのですよ。
無欲なおとさん、これまでの分もあるのですから
もーちょっと開けてくれてもよかったのにー!

またいつでもよろしくおねがいします。

| めぃこ | 2014/04/23 08:15 | URL | ≫ EDIT

間に合わなんだ

口座番号控えてなかったと昨夜お邪魔したら多くの善意の集まりにより終了のお知らせ。
もし次回がありましたらその時は遅れを取らぬよう頑張りたいです。
三毛ママのお子達すっかり猫になりましたね。
タビーママは箱の前で警戒気味?もう怖い目には合わないからね。
おとさん心配事が1つ減りよかったです。
おとさんの体調が今どうなのかそちらが心配ですが我慢しないで焼肉入れて体力回復して下さいませ。

| えり | 2014/04/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

あれ?

いつ締切ったのかな?
昨日の仕事帰りに振り込んだので
今日、振込まれちゃいます。
すっごく、せこい金額で
恥ずかしいのですが…
何かの足しに…

育児は大変だけど
仔猫の可愛さは格別ですね!

これから大変でしょうが
モニター越しに応援してます!!

| 鈴花ネェサン | 2014/04/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

私も間に合わなかった…
残念です。申し訳ない。
でもまた何かあった時はどうぞお声かけください。応援しております。

アメショー母さんはツンデレ美人さんなんだ…ステキ(笑)
この後、合流をするとしたら、
はたしてもかあさんの出番はあるのか。
師匠の弟子はいったい何匹になるのか。
ぽーちゃんは子猫の動きについていけるのか!(笑)
などもワクワクしつつ見守っていきたいと思っています。

くれぐれもお身体には気をつけて。

| にむ | 2014/04/23 08:36 | URL | ≫ EDIT

昨日、本当に僅かで申し訳ないほどですが、お手伝いさせていただくことができました。

後で、こちらにお邪魔して締め切りであることに気付き、ギリギリセーフだったのかな?と。

これからが育ち盛り、やんちゃ盛りなチビニャン達のお世話で大変だと思います。
本当に、いつも沢山のニャンコ達を幸せにしてくださりありがとうございます。

まだまだ暖かくなりきらない日々ですが、お体ご自愛なさってくださいね。

| キミ | 2014/04/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

今日振り込もうと思っていたのに・・・。
お役に立てず、本当に残念です。

またいつでも募って下さいね!

離乳食、忙しいですよね。
どうぞご自愛下さい☆

| パンモモ | 2014/04/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

早!

募金しようと思ったら、早々に締め切りw次回こそはきっと!
おとさん、おかさん頑張って!ネコ達をよろしくお願いします。

| あずきさん | 2014/04/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

締切はやすぎっ

おとさん、あなたという人は…奥ゆかしいのか、はたまた十分な金額になったのか…
でもこれだけたくさん優しい人がいると思うとうれしくなりますね。
おとさん、もしまた何かあれば2次募集してくださいよ。
風邪治りました?お体は大切にしてくださいね。
お久しぶりねのぽーちゃん!あいかわらずのぽーみんぐ機能がかわいいです。

| hani | 2014/04/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

申し訳ありませんでした

間に合わなかった……ゴメンナサイ
ブログ見なかった私が 申し訳ありませんでした
絆ってスゴイですね〜〜改めて思い知らされました

| れもん(みるちん) | 2014/04/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

ほえ~
おとさん・締め切り早すぎ
コンサートチケットじゃないんだから・・・・。

1か月といっていたので、せめて3日くらいは、
開設していてよかったんじゃないのですか?

十分に集まったのかしら?と心配しちゃいます。


皆さんもおっしゃっていますが、足りなそうなときは
遠慮なく追加してくださいね!

☆☆☆☆☆
という私。昼休みに入金できた一人です。
その後どうだったかしら?とみてみたら・・・・
「えええええええっ!!」でした。

皆さんの【寄付したかった】お気持ち
よーくわかります。
50をすぎた頃から「できることは今日のうちに!」をモットーに、勇み足でよく失敗するのですが、
今回だけはそれが良かった。

おとさんは遠慮なさっていらしゃいますが、
それだけ多くの方が【ちゃはち家】で癒され、
見守っているんだと思いますよ。

私も9歳になる上の子がきた頃からの
見守り人。
うちも2匹とも捨て猫ですが、
2匹目を迎えるとき、ちゃはち家の仲良し同居が
とても背中をおしてくれました。
ちゃはち家のようなことはできないけどもう1匹くらい
いけるか?と思ったことを覚えてます。

【ちゃはち家】は猫にとって
いろんなところで力になっているんですよ



| 宮城のハルチャン | 2014/04/23 09:38 | URL | ≫ EDIT

もしも自分だったら

ラッキーwじゃんじゃん振り込まれるw
どんだけになるかな~~(-0-*)で
口座番号晒しっぱなしにしてるでしょう。
お仕事帰りの方たちがこれから続々振り込みしてくれるだろうと
想像できますからね。
でもスパッと受付終了に。
常日頃この姿勢だからこそ、半日で目標額達成されるほど
支持されている所以の一つですよね。

にゃんちゃん達の成長楽しみにしています。

| えいみ | 2014/04/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

昨日の仕事終わりに、メモした口座に締め切った事に気付かず、振り込みをしてしまいましたので、本日振込まれると思います( ̄。 ̄;)アセアセ
もし、〆切後だったらごめんなさい!
微々たる金額ですが、焼肉でもササミパーチーでも良いので、是非使ってください( ´ ▽ ` )ノ

| mituxu | 2014/04/23 10:35 | URL | ≫ EDIT

出遅れ…orz

昨日の仕事帰りに支援記事を確認してよーし給料日に振込むぜぃ!なんて思ってたのに、締切とは…(汗)
今回は恩返しできず無念です。
また機会があったら次こそは御恩返しを!

| えんじ | 2014/04/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

実際に見たら、仔猫可愛いって言うより、
どうすんの~これ!!!って叫びたくなるかも。
猫神様の試練キツイですね。
2度あることは3・・・・いや何でもないです(笑)

動画の最後に可愛いぽーちゃんが。
ぽーちゃんファンなので嬉しいです。
おとさん、ありがとうございます。
ぽーちゃんのカユカユ病、なかなか治らないですね。

| ゆっきー | 2014/04/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

はやかったのね・・・
もう 締め切りだった
びっくりした

| Ran | 2014/04/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

互助会的な…

あ~出遅れた~!

明日振り込もうと思いつつ、昨日ずっと考えていました。
なにか互助会的なシステムは作れないだろうか?と…

おとさん曰く、一生に一度のレアケースとの事ですが、わかりませんよ。
ここに集う猫好きな皆さん、そして私自身も、明日は我が身かも知れません。

おとさんが、安心して育猫しつつ、焼肉が食べられて、
そして、この企みに加担したメンバーも、非常時にSOSが出せる。
そんなボランティア団体さんとは違う、少しゆる~めな互助会的なシステム。

もちろんお金が絡む事ですから、そう簡単ではないでしょうけどね。

| SERI | 2014/04/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

出遅れました…。
ムギ師匠はじめみなさまに楽しませてもらって、
最近は小さき毛玉達にどれだけいやされているか…。
日頃のお礼をしたかったですよ。
2次募集があったら是非お知らせ下さい。
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
ニャン達をよろしくお願いします。

| | 2014/04/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

あああ間に合わなかった・・・・
お役に立ちたかったよーーー
今回しそこねた分は他の保護団体様に寄付したいと思います
が、今後も困った時は遠慮せずに募集お願いしますね

| | 2014/04/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

昨日仕事帰りに振り込んだのですが、間に合ったのでしょうか。。
おとさんお金足りますか?
締め切るのが早すぎではないですか?
必要最低限分ぐらいしか受け取っていないのではないかと心配です!

毎日のブログの購読料・・・と言っては安すぎて申し訳ないのですが、何かの役に立ててください。
お身体ご自愛の上、子育てアシスタント頑張ってください!
西の方から元気玉送りま~す♪

| いりとも | 2014/04/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

ああ、間に合わなかった

すみません、間に合いませんでした。
いつでもいつでも、再開して下さいね~。
ずっと楽しませて頂いていて、有難いのは
こちらのほうなんですから。

どなたかがおっしゃってられた人気の
コンサートチケット発売みたいです。
出遅れたのが悔やまれます~。

| YOKO | 2014/04/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

私も知った時には時すでに遅し。〆切ってました~。
おとさん、次はぜひ焼肉寄付金を!w

とりあえずは微力ながらamazonで何か買うときはアフィ使いますね。

| ミナミ | 2014/04/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

壁紙の販売など。

目標額が低いのでは!?と思うような一瞬の寄付。。
間に合いませんでした。(今日は休みだったのに)

こんなことはこれからも起こります、せめて金銭的な支援は
微々たるものですがしたい。
地元のシェルターさんにも寄付しましたし、自宅猫にもかかりますが、

やっぱりちゃはちさんちの保護猫の記事は癒されるんです。
ちょっぴりサポーター気分に浸りたい。

このヤマが落ち着いてからでいいので、
邪悪なニヤリ顔の師匠の壁紙(どアップ希望)など、
販売してください。
収益を、保護猫のためにつかえばいいと思います。
もし余ったらこっそり焼肉です^^

ムギちゃんのニヤリ顔大好きなんです、シールもほしいです、
手帳に貼ったりして楽しみたいです。

ちゃはちグッズ商品化希望…
ちゃんとおとさんとこが儲かる仕様でお願いします。

| さくらんぼん | 2014/04/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

ねこがたういんどう(ΦωΦ)

猫型に切り取った窓がとてもいいなあ、と思います。
こういうのって大事だよね。。とその気持ちになごみます。

しかし、これほんまにおかあさん猫がどっちにもいるからまだいけるのだなあと。
どっちにもいなくて・・と考えたらもう費用とかの問題じゃないですよね。。
ああ、母猫は偉大。と何度でも思います。
頼もしいお母さんたちがいて、よかった(^ω^)

| みゆう | 2014/04/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

間に合って良かった・・・と、間に合わなかった方々のコメ見て思ってしまいました。
自分ももし支援が間に合ってなかったらギャーっ!てなったと思います。
間に合わなかった方々、スミマセン(^^;)
でもまた困った時にはいつでもSOSしてくれるときっと今回は間に合わなかった人たちも嬉しいと思います。
もちろん私もその時にはまた微力ながら協力させていただきます。
ちゃとはち家、いつも応援してまーす。

| あるりん | 2014/04/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

残念

応援隊加入に腕まくりしたのに・・・終了しちゃってました・・・
でも、これほどまでに潔のよいおとさんだかれこそ、みんなが応援するんですね。次、もし次があるならこんどこそ!

おとさんご家族と2組の母子たちに幸おおかれ!

| のんのん | 2014/04/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見していまして、今回の件、少しでもおとさんご家族のお手伝いができればと思ったら、もう、締め切られていたとのこと。にゃんを飼っていれば1匹にどの位かかるか、判ります。もし、支援が必要な時は、また告知してくださいね。みんなが元気に卒園できるよう、これからもブログ楽しみにしてます<(_ _)>

| だるにゃん | 2014/04/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

このところ拝見できずにいたら、募金を募っていたのですね。
出遅れてしまいました。
いつも楽しませて頂いているのに…。
すみません(泣)。

| amekiji | 2014/04/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

わーーー

間に合わなかったです!おとさんが困ってる時は力になりたかったですが~!
おとさんに寄付した気持ちで他の団体に寄付する事にします。

| ちゃまぬ | 2014/04/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読ませていただいてます!
同じく出遅れてしまいました…。
でも、折角寄付しようと思った気持ち、他の団体さんに回そうかと考えてます。
きっとどこの団体さんも資金不足でしょうしね!
こんな気持ちにさせてくれてありがとうございます!
無理なさらず、また必要でしたら募集してくださいね♪

| ぶん | 2014/04/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

えー!

締め切っていたとは!
けれど私、今日の午前中、コンビニATM から振り込んじゃいましたよ。
手元に残る利用明細にちゃんと記載してあるんで、行ってると思います。うん、多分大丈夫なはず。
ブログチェックせずに出掛けて、午後になった今ブログ見たらビックリ!
早すぎですよぉ~おとさん。
気持ちだけの金額ですが、にゃにかの役に立てて下さいね♪

| 8.saku | 2014/04/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

しまった!締切に間に合わなかったです。ごめんなさい。
そういえば、チビちゃんたちの箱の窓がいつも猫型ですが、あれはおとさんが自分で切り抜いておられるのですか?

| かおりん | 2014/04/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

支援金の締め切りを今知ってショックです(涙)
皆さんのコメント見たら間に合わなかった人が100人からいるのに、支援金はそれなりに集まって締め切ったのでしょうからいったいどれだけのファンがいらっしゃるのかとびっくりです。
私も支援したかったな~(涙)締め切るの早すぎますよ~!!
私も「振込マス詐欺」した気分です。。。^^;

是非2回目の募集を。。。

| 3にゃんママ | 2014/04/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

なんともはや

消費税は上がり給料は上がらず、街頭募金も「本当に寄付して大丈夫な団体なのか?」と疑ってかかる世知辛い世の中で、お金を送れなくて悔しがる方達のなんと多いこと!
きっと皆さん、これはお金じゃないのよ命をつなぐ元気玉なのよ!と思ってるんだろうなぁ。
だから悔しいのかも。

おとさん。いくらママにゃんがついてるとはいえ、ちびっ子は大変ですから、更新しなきゃ!とか思わないでくださいね。更新する時間で三兄弟をかまってあげて下さいな。

| ぽてぱらにゃんこ | 2014/04/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

どうか気負いされませんように!

寄付が間に合わなかった方が沢山いる中、寄付できましたが、
どうか、おとさん、おかさん、今回寄付を募ったからと言って、ブログも気負いませんように!疲れたら、何日でも休んで下さいね!
一言、「みんな元気です!」いただければ十分ですよ!
遠くから応援してます!

| MW | 2014/04/23 15:34 | URL | ≫ EDIT

募金でき残念です。また機会があればお手伝いさせて欲しいです。

主さまのは不甲斐ないとかそんなきもちをもたれませんように!!

| も | 2014/04/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

「銀行立ち寄りで出社は遅れます」が通じる私は、経理のおばちゃん。
昨日、振込先をメモして財布にいれておりました。
そう・・・今朝入れるつもりでしたぁ~(;▽;)

このメモは、当分の間は残しておきますね!
いつでも追加支援募集を出してくださいませ~(^^)v
出遅れ組(?)も、みんなみんな気持ちは同じです!!!

| まや | 2014/04/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

次回募集時は夜の時間帯に

おとさん、次回のお知らせは叶うのでしたら夜の時間帯にお願いできますでしょうか(人∀・)タノム
郵便局がすぐ近くなので、翌日朝一で郵便局に駆け込みますから。
出遅れたなかで夜間にお知らせして欲しかった方、他にも沢山いらっしゃったようにおもいますので。勝手な言い分で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

| はっこpart2 | 2014/04/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

あららっ

おとさん、もう締め切っちゃったんですか💦
一足遅かった😖
またいつでも言って下さいね。
次こそお役に立ちたい!

| かこ | 2014/04/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

またお邪魔します。
今回間に合わなかったので、まだ持っていなかった『ちゃとらとはちわれ(2)』の本を買いました。
でもおとさんの手元に行くお金は、こんなの本当に微々たるもの過ぎ。
他の方も書いてらっしゃいましたが、壁紙とかシールとかのグッズ販売で、定期的に寄付できる場を設けていただけたらいいなって思います。
もちろん今は忙しくてそんなことは後回しでいいんですけどね!
もし可能でしたら、いつかご検討くださいね。
よろしくお願いいたします。

| ねここ | 2014/04/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

気持ちだけ…

おとさん仕事早い!
たまにはお役にたてるかもと思いましたが…以前、本は買ったんですけど
猫神様に見込まれたご一家!子猫ちゃんたちが健康に大きくなれますよう、せめてお祈りさせてください

| タロジロのママ | 2014/04/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

お金という名の元気玉

ぽてぱらにゃんこさんのお言葉に笑っちゃいました。
そうそう、そうなんですよね!
おとさんを通じて母子にゃんこズに確実に届く元気玉だと思うんです。
母子にゃんこズが受け取れない程届いたら、娘さんにも、焼き肉にもお使いになって頂きたいと思うから、残念なんですよね。

でも、形には出来なくても毎日毎晩、元気玉送りますね!
みんなみんな幸おおかれ!

| ChatCat | 2014/04/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

出遅れました…。

お役に立てなくて本当に申し訳ないです。

おとさんおかさん、ちゃはち家の皆さんの事を大好きな方たちがいっぱいいます。
私もそうです。

これから大変かと思いますが、頑張って下さいね。

なにもできなくてスミマセン。

| てがみ | 2014/04/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

募金

締め切られてるの知らずに今日振り込みました。
おとさんおかさんがんばって下さい。
応援しています。

| 小太郎 | 2014/04/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

あわわ

記事更新されてるの気付かず
振り込みしてました。
すみません、すみません。

おとさん達の焼き肉代でもシショーのささみ代でもいいので
受け取ってください。

でも、すっぱりと締め切られて潔いですね。

| いな吉 | 2014/04/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

おとさん、すみません!
ぜひご支援を!と言いながら、間に合いませんでした(T_T)

第二次募集があればぜひと思います。
今回ご寄付する予定だった分は被災地レスキューのご支援にさせて頂きますね。

おとさん、がんばってください!

| こた | 2014/04/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

間に合わなかった~Σ(ノд<)

募金間に合いませんでした。すみません。
カラスの大群から猫さん達を助けて下さってありがとうございました。猫さん達がどんなに怖い思いをしていたかと思うと、涙が出ます。おとさんの愛情と行動力にはいつも頭が下がります。
これからまた大変かと思いますが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
いち猫飼いとして、ずっと応援しております。

| まろろ | 2014/04/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

私の飼っている猫も、カラスに襲われてるところを助けた猫です。元気に元気に過ごしていますよ!
おとさん、本当にありがとうございます。
おとさんの、優しく、力強い愛情にこちらも癒され、励まされ、涙が出ます。
募金はお手伝いできませんでしたが、またいつでも、遠慮なくお声がけください。
応援しています!!

| のの | 2014/04/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

わ~ん、私も募金間に合いませんでした。残念!
でもこれからもピンチになったらまた募集してください。
チビさん達は天使のような可愛さですね。
今後のお世話大変だと思いますが、
おとさん達もどうかお体大切にしてくださいね。
悲しい事があっても勇気と愛情を持って
行動するおとさん、これからもずっと応援します。

| みきっぺ | 2014/04/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

間に合わなかったです…。
でも多くの温かい迅速な行動になんだか嬉しくもなりました。
今回お手伝いに回そうと思っていた分
何か困っている猫さんの為に使おうと思います。
あっでもまた何かあればすぐ声かけてくださいね。

| noir | 2014/04/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

うわーん、間に合わなかった。

足りなくなったらいつでもカンパ募集再開してください。
いや、おとさん家族への焼き肉プレゼントの受け付けをしてください。
みな、何かしらこの小さな命を見守るキャンペーンに参加したいんです。
運命共同体になりたいんです。遠慮は無しですよ〜。

| カゴメのかーちゃん | 2014/04/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっと見ない間にものすごい展開になっていたとは!
支援金、これからも必要なのではありませんか?
遠慮なんてしないで、また開設してください。
ここの猫ちゃんたちはもう、みんなの猫ちゃんなのですから
お金やフードくらいなら、みんなで応援すればいいのです。

| ベル | 2014/04/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

いつも尊敬して拝見しております。昨日きもちだけ振り込みしましたけど、届きましたでしょうか?私は、pingさんpingaさんお嬢さんの体調管理を切に望みます。先日来、自分たちが百日咳にかかって辛かったこともありまして。猫3頭犬1頭同居しており、里親になることは厳しいのです。ごめんなさい。

| 空ウチヤマ | 2014/04/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見しております。今回も猫さんたちを保護してくださってありがとうございます。募金は間に合いませんでしたが、第二弾があれば是非…と思います。
「箱を見つけて…」の一文には心を打たれました。悲しいことから逃げず、勇気を持って保護して下さっていることに本当に頭が下がります。

| こまたん | 2014/04/26 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2564-e1fef9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT