PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家猫のしあわせ



うすちゃくんこと おにぎりくん(保護時の仮名)こと くるみくん
120140218.jpg

1年越しで保護し、我が家に居たときの怯え様や懐かない様子を見てこの子は外で過ごしたほうが幸せだったのではないかとか真剣に悩みました。
しかし 保護前も野生で生きていたわけでは無く、我が家の外の仮設猫ハウスで身を潜め毎日ご飯をあげてました。(あげないとゴミを漁る)散歩できないお年寄りが夜に飼い犬を放して我が家に来てうすちゃくんをいじめたりいろいろありました。

そんな子が今…



420140217.jpg
520140217.jpg
620140217.jpg

くっそ っくっそ!
幸せそうじゃないか!

良い里親さんを選んだもんだ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 22:32 | コメントを書く:99 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

まんまるになって…

| 闘う薬剤師 | 2014/02/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

すっかり丸くなりやがって(色んな意味で)

| らーげ | 2014/02/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

くるみくん、まん丸になってる(ʘ╻ʘ)!
可愛いい〜
幸せそうでものすごく嬉しいです♪

| あき | 2014/02/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

ホント、まんまる丸々。
ふくふくしやがって。
嬉しくて涙出ちゃうよ。

| ぐにゃ | 2014/02/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

つ・・・つちのこ!?

まん丸くるみくん♪
幸せそうで何よりです♪

| ゆん | 2014/02/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

涙が!!

「そんな子が今」のあとの写真見た瞬間

ぶはっ!!(*≧∀≦)

かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて!
涙が止まりません!!

| ヒラ | 2014/02/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

くるみくん、笑ってる!
おとさんとおかさんが保護していなかったら、
今の幸せなくるみくんの姿は見れなかったんだと思うと感無量です(T_T)
おとさん、すごいです。

| こた | 2014/02/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

くっそ っくっそ!
幸せそうじゃないか!
って本当ですよねー v-218 これこそ嬉しい悲鳴。
おとさんの良い里親さん選びの賜物ですねー!

| よー | 2014/02/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

まんまる!

くるみくん!
なんと福々なお顔だこと(・∀・)

ニヤニヤしちゃいますね~

長生き間違いなしですよね♪

| かりんまま | 2014/02/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

2枚目で吹いた

カップラーメンを食べ終わった後で助かったー。
3枚目はシッポ、ピーンでじゃれてる。信頼関係バッチリですな。

| | 2014/02/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

おとさんと里親さん、そしてくるみくんに金メダル!

| しろにゃんパパ | 2014/02/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいビフォー&アフターだ!!

| カゴメのかーちゃん | 2014/02/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

マママ、マイケル?!?!

| | 2014/02/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

くるみ君、まるで別猫さん!
今年の冬はあったかく過ごせて良かったね。
里親様の愛情をもれなく受け取っているのが分かります。
お外で苦労した分、いつまでも幸せにね!

| みきっぺ | 2014/02/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

あぁ、本当に体も表情も丸くなって。
こんなに変わるんですね。
おとさん、おかさん、ありがとうございました!そして、里親さんに幸せのバトンタッチ。太い幸せの絆で結ばれて、涙涙です。里親様通信嬉しいです、ありがとうございます。

| りょりママ | 2014/02/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

ヒラさんと一緒。
あまりに可笑しくて涙でちゃいまいした。

おとさん、里親様、ありがとうございます!

| ビッラ | 2014/02/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

ああ、丸いお顔に、幸せそうな瞳。
本当に良かった。
おとさん、おかさん、そして今のくるみくんのご家族さま。
本当に、本当に、ありがとう。

| こためめやまたけ | 2014/02/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

元々かわいい顔してましたが、そこに穏やかさが加わって本当に幸せさが伝わってきます。くるみくんはおとさん・おかさん、そして里親さんに巡り会えて良かったです。幸せ太りしやがって…。人相(猫相)がちょっと変わってて、2枚目の写真とか『!?』って思いましたよ(笑)

| さち | 2014/02/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

まるで別猫!!

すごい、くるみくん、別猫みたいに表情が違う!

里親さんの猫マスターぶりもお見事ですが
まずはくるみくんを、根気強く守って保護してお世話したおとさんの愛情があったればこそ。
そして素敵な里親さんを選んで下さったおとさん、さすがです!!

一言で「保護」とか「里親探し」といっても、実際にはブログではうかがい知れない御苦労がたくさんたくさんおありなのですよね。
改めておとさん、おかさん、ありがとうございます!

| リリコイ | 2014/02/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

あ〜。なんてしあわせそう。もしおとさんが保護してくださらなかったら。。。今年の雪の中どうしていたかとおもうと。。。本当におとさん、里親さんありがとうございます。思わず涙が。

| nakmico | 2014/02/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真誰だかわかりませんでした。
ほんとにマイケルみたい(笑)

幸せそうで何よりです。

おとさん、おかさん、娘ちゃんありがとうございます。
あ、もちろん保育猫さんたちもね!

| Corvallis | 2014/02/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんて! なんってかわいいんだぁぁぁぁ!!
よかったねくるみくん!よいおうちが見つかって!! 
おとさん、おかさん、ありがとう!
くるみくんのおうちの皆さん、ありがとうございます!!!

| おれんじ | 2014/02/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

くるみくんの貫禄たっぷりのかわいさに思わず写真見た途端、コーヒー吹きました(笑)ま、まんまる…。

あのうすちゃくんが…。愛情が伝わるとこんなにも変わるんですね。

おとさん、里親さん、本当にありがとう!!ずっと幸せにね。



| ちょび | 2014/02/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

おにぎりw
太ったw 笑うとるw

よかったですね、
幸せになったねえ、ほんとよかった。

2枚目のニッコリ写真、なんだか免許証写真みたいですね(^-^)

| | 2014/02/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

うすちゃじゃなーい

ちゃまるまる ですね(*^o^*)
ウチにも細こい薄茶さんがいるので気持ちが残っていたのですが…良かったねぇ。ふくふくと幸せそう。毛色もかわるのね。
ぷくぷくとかぶくぶくにならないように可愛がってもらってね。
末ながいくるみくんとそのご家族の幸福な生活を心よりお祈り致します。
ウチの細こいうすちゃも、もっと食べてくれないかなあ
「猫が食べても大丈夫なトイレットペーパー」の情報をお持ちの方、教えてください! そういうニッチな商品売れると思うのですが!一部の下僕には。
まるこいネコいいね

| こいちゃ | 2014/02/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーーーーーっ!!

全然、別猫になってるじゃあ、あーりませんか!

あの戯れてる様子に、おとさんじゃ無いけど、くっそ、涙が出ちゃうぜ。

環境でこんなに表情って、変わるんですね。

| ちゃすけ | 2014/02/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

くるみ君だぁ

笑ってるんだ、ご家族へ向ける絶対的な信頼のまなざし。
おとさんが焼けるのも、納得!
幸せなんだね。
もう、いろいろとつらかったことや、ちゃとはち家で頑張っていたことも忘れていいんだよ。
いや、もう忘れてるね。
それで、いいんだよ。

おとさんへの何よりの恩返しだよ。

| くにちゃん | 2014/02/19 00:32 | URL | ≫ EDIT

あらま~

ぷっくぷくではないですか!師匠も真っ青?

| ちぃこ | 2014/02/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

!?

猫って変わるんですねー(嬉)

| 凧 | 2014/02/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

「誰?あんた・・・」ってくらい、変わった!
幸せそうでよかった!

おとさん、ありがとうございます!

| 猫メイド | 2014/02/19 02:17 | URL | ≫ EDIT

く…くるみ君…!!別猫ーーーーーー!
目が全然違う~。

体型が師匠ゆずりのどどえーーーん。
こ~んなに変わるとは~!!

立っちして、オヤツをもらってる姿、可愛い!!

すっかり幸せ太りの甘甘家猫ちゃんでは、あーりませんか!
あー驚いた。でも幸せそうで最高!

| みるく | 2014/02/19 02:32 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~、可愛い~~~。くるみくん、よかったね~~。
もうすっかり家猫ですね。

| にゃん | 2014/02/19 03:57 | URL | ≫ EDIT

なんてこと…

くるみくんの穏やかな顔に嬉しくて涙がでてきました(;▽;)

これもおとさん・おかさんが根気よく向き合ってくれたこと、里親さんがすべて受け入れてくれたことの成果でしょう(^-^)

| みさこ | 2014/02/19 04:15 | URL | ≫ EDIT

ぴんぐさんぴんがさんは、こんな風にして
どれだけ沢山のネコさんや人の「幸せな生活」を作ってきたのかなと思います。
普通は、自分だけでも大変なのに-。
こんなに素敵な幸せな光景を作っているのはおとさんたちです。
私も分けて貰ってますー

| しえすた | 2014/02/19 07:04 | URL | ≫ EDIT

くるみくん本当よかった

それにしてもこう言っては何ですが、ちゃはち家のご近所さんトラブルメーカー多くないですか
猫完全外飼いの家とか犬放つ家とか…
お疲れ様です

| | 2014/02/19 08:10 | URL | ≫ EDIT

くぅぅぅ!!!!!

幸せそうで、ホントにうれし涙が!
その丸さは幸せの丸さですよね♪

| 鈴花ネェサン | 2014/02/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

笑った!

笑うところじゃないのに、思わずブハッと吹き出してしまいました。
ええ?別猫??

まん丸で緩んだお目々。
愛情をめい一杯注がれてるんだな〜と言うのが分かりますね。
悔しがるお気持ちも…分かります。

| TAT | 2014/02/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

うすちゃくんだ!
おとさんの悪戦苦闘がついこの間のように思い出されます。
穏やかなかおで…まん丸で(笑)幸せいっぱいですね。

| じゅん | 2014/02/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

最高に幸せなニャンコになりました、くるみ君。お腹ポンポコリンだし表情がすっかり変わりました。良かったネッくるみ君

| ジャーニー | 2014/02/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

見てるこちらまで暖かい気持ちになります。里親様とくるみくんがずっと幸せでありますように!

| もち | 2014/02/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

おとさんに保護され、思い悩み、大苦戦の結果、
ふくふく可愛い、幸せまっただ中の猫さんくるみ君です
別猫の様な表情に胸が熱くなっています

| たらこの母さん | 2014/02/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

うわあマルマル、幸せになってくれて、嬉しいっ~!
ぴんぐさんとぴんがさんの努力の賜ですね。
保護した時はさぞたいへんだったと思いますが、こんな姿みたら。。。本当にありがとう!

| Kristy | 2014/02/19 10:15 | URL | ≫ EDIT

あららー

いや、いや、
ここまでお顔が変わるものなんですね。
幸せ全開!
こちらまで幸せ気分です。

| はなママ | 2014/02/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

散歩できない年寄り 犬がストレスってことかな 私も犬は大変だから猫派です 

| maru | 2014/02/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

らーげさんと同じ気持ちです。
>すっかり丸くなりやがって(色んな意味で)

いやーふくふくまるっとしててくるみ君かわいーなー!!
素敵なご縁を引き寄せられたのも、おとさんおかさんのご助力あってですね^^

| hebe | 2014/02/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

コロコロ大きくなって幸せそうで何より良かったですね。ウルっときました。日の丸スキ‐ジャンプの方達に続き、
2回目のウルウルです(T_T)

| あっちゃん | 2014/02/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

幸せなんだなぁ

ふくふくまるまる。ころんころん。

良かったねぇぇぇぇぇぇぇ(号泣)

笑ってる。くるみくん、笑ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

| みー | 2014/02/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

どぇ…

どぇんだっていい。


だって幸せなんだもん。

| あゆみっけ | 2014/02/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

泣けた~

おとさん、ナイスジョブ!!

| 風猫 | 2014/02/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

くるみ君。立派などぇんになりました。寝る時はもしかしてヘソ天でしょうか?でもヘソ天で寝られるということは、それだけ安全で安心だってことですよね。素晴らしい里親さんを見つけてくださったおとさん・おかさんを本当に尊敬しています。

| かおりん | 2014/02/19 13:40 | URL | ≫ EDIT

ダ、ダイエットしよ・・(^0^;)

。。。

あの鋭利なナイフのような鋭い目つきだったくるみちゃんがまったりたっぷり大きなおもちにたいになってる。

今のくるみちゃん画像みて最初に思った事。

「あ、私ダイエットしないと・・・冬太りしたしな・・(-0-;)

くるみちゃんはそのまま、幸せにふくふくとしていてくださいね。
それにしてもよかったですね。もう100%幸せな顔と体型ですね(笑)


| ラモ | 2014/02/19 13:45 | URL | ≫ EDIT

くるみくん、まん丸。
まん丸でも何でもいい!
穏やかな顔が一番!

笑いが出るくらいのくるみくんがサイコー❗️

| ミーコ | 2014/02/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

丸い…
丸いよ、くるみくん!

| | 2014/02/19 14:24 | URL | ≫ EDIT

丸い!!
幸せ太りにも程があるんじゃ…
どえんすぎるのには困るけど、この丸さは以前の彼を知っている人を幸せな気分にさせますね。
里親様、ありがとう。

| ユス | 2014/02/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

まんまる丸い!

まさに幸せ太り!ま~るく、ま~るくなりましたね~!!
目が以前とまるで違います!よかった!!
でも、ちょっと丸すぎるような気も…
健康には気をつけようね。

| tama | 2014/02/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

まるがお

まるいわ~
おだやかだわ~
しあわせそうだわ~

| ちっち吉 | 2014/02/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

笑ってる~

なんて可愛い顔!!!
くるみくん、本当に良かったね。

| lucykina | 2014/02/19 15:52 | URL | ≫ EDIT

まんまる~

うわ~
おめめがこんなにも
変わるのですか!
くるみくん、良かったね~
おとさんのおかげ、里親さんのおかげ
こちらまで、幸せになりました~

| シエルまま | 2014/02/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

初コメです!!

なんて可愛い子!!
幸せになってくれて本当によかった。。ブロガーさんと里親様にお礼を言いたいです。ありがとう!!
感動しました-(TT)

| ルシャ | 2014/02/19 16:27 | URL | ≫ EDIT

私も思わず初コメです!

思わず笑ってそして涙が…

たった1枚の写真でこんなに感動したのは初めてです。
おとさん、おかさん、ありがとう!

| じゃんけん | 2014/02/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

え~~あの子がっ!

もう、びっくし!
あんなに警戒心が強かった子が、こんなにプクプクに。
幸せそうだなぁ~~~。なんだか、目から鼻水が;;
こんなにも、変われるですね。
おっきい大人のノラちゃんを見かける度、
この子は保護できない~と思ってましたが、
これは価値観を変えなければならない!
幸せな写真ありがとうございました。

| にまねこ | 2014/02/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

立派なちゃとらに

ほんとに、まんまる。
しかも、色が、うすちゃから、立派な、ちゃとらになっていますね。
良かったにゃあ。
良かった、幸せそうで。

| たま | 2014/02/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

化けた。

2枚目の写真を見て一瞬「どこの猫?」って思いました。

くるみ君、見事に化けたねー(色んな意味で)
思いっきり幸せを満喫中なんだね。
でも、それが今だけじゃなくてずっと続くんだよ。それが普通の普段の生活なんだよ。

急いでそんなに、どえんどえんにならなくても大丈夫だって(笑)

しかし、、、
くっそ っくっそ!幸せそうじゃないか!

| とらのすけ | 2014/02/19 17:53 | URL | ≫ EDIT

あはは笑

まんまるじゃん
可愛い

| らいつぅ | 2014/02/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

フフ♪おとさんの苦労は報われましたね!
くるみくん、幸せメ・・う、ゴホン。幸せ太り!
しばらく、写真を見比べてしまいました。
里親さんも素晴らしい!
いい所へもらわれていったなあ
幸せになれてよかったなあ

| kero | 2014/02/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

すごいなあ。。
去勢したからでしょうか?
そこまでが大変なんですよね。。
それにしても里親さん、すばらしい猫使い術をお持ちですね!

| | 2014/02/19 18:19 | URL | ≫ EDIT

こっこれは…別猫!?

皆様と同じ驚きが。恰幅のいいオヤジになってる~~~
なんかおねだりしてる~~~
あまあまさんになっちゃてる~~

どんないい暮らしぶりなの、お外の時には味わえなかった
安心とおいしいとたのしいがあなたを待ってたのね~~

里親さんグッジョブです^^
おとさんおかさん保護活動ありがとう^^

| さくらんぼん | 2014/02/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!!!!
真ん丸体と真ん丸お目目^^

| あきこ | 2014/02/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

「誰だチミは!?」と一瞬ツッコんでしまった程、ニャン相が変わってますね~☆
本当に良いお顔、幸せそうな様子に目じりが下がります。
ぴんぐさん、ぴんがさんが思い切って保護して下さって、本当に良かった!!

| Ellie | 2014/02/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

くるみくん、大きくなったねえ(笑)幸せ太りの最たるもの。

| 猫まみれ | 2014/02/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

だからこのブログが好きなんだ
保護するってたいへんなこと
里親探しってたいへんなこと
それでもほっとけない人がいて
野良猫たちの世話をする人がいて
心ない行動をする人がいて
攻撃する人がいて
何もできないで自己嫌悪になる人がいて
いろんな人がいる
このブログを見て豊かな気持ちになる
そんなこのブログが大好きです


| | 2014/02/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

くるみパン

里親さんの愛情で、ふっくらこんがり焼き上がりましたねぇ

| | 2014/02/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

お初です。

何度見ても、笑いと涙が止まりませんわ。
永久保存ですね、この笑顔。

おとさん、おかさん、里親さん。
くるみくんに幸せをありがとう。

| ごん | 2014/02/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

やんちゃな顔して!
まん丸くるみ君!
幸せになってくれて、うれしいよ!

| まゆこ | 2014/02/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

くるみくん

ホントにまるんとなって
ふくふくしい!
悔しいけど…悔しいけど…
幸せそうで良かった♪ですね。

| せな | 2014/02/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

しあわせ太りっすねぇ ^◇^

でもちょっとしあわせすぎ・・・かなぁ ^◇^;

| 慎 | 2014/02/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

真ん丸なくるみちゃん見て、涙が出た
ありがとう
ありがとう
本当にありがとう

| | 2014/02/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

愛をこめて

ええい、もっと幸せになりやがれぇぇぇぇ!!!

(もちろん今でもとっても幸せだろうけど)

これからも、ずっと、ずーっとだよ。

でも、どぇんになるのはほどほどにね☆(笑)

| にむ | 2014/02/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

あー・・・
幸せなくるみちゃん見てコッチまで幸せいただきました!

こんの野郎っ!
もっともっと幸せになるんだよー!

| キミ | 2014/02/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

しあわせそうで・・・本当によかった・・・。
関わった人(もちろん3にゃんも含む!)みんなに金メダルを贈呈します!!

| ホクトベガ | 2014/02/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

おめだれ!?

会社で昼休みに見て、目から汁が…!
花粉症のせいにして誤魔化しましたけどね(^_^;)
家でゆっくり見直して、またまたボロ泣きしてます…(/_;)

くるみくん、幸せそうにいろいろま〜るくなって…♪
本当によかったよかった!
おとさん、苦労した甲斐がありましたね〜!

| ジェレ | 2014/02/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

心身ともに

丸くなったとはまさしくこのことだ!



てか、一体どんだけ幸せなんですか?

ホントにホントに良かったねぇ(涙)

| Mike | 2014/02/20 04:13 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~

待ってました。写真。
ここまで幸せになれるんだねぇ。
小さな命が救われましたね!
すばらしいです。

| カール | 2014/02/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

あんなになついてくれなかったくるみくん・・・・
目つきも鋭くていたくるみくん・・・

こんなに変わるんですね♪
あれ~なんだろう・・・目から何かがこぼれます。
心がほこほこしますね。

幸せになって、このやろ♪このやろ♪(いい意味で)
ですね。

| あずきまま | 2014/02/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

素敵です

本当に幸せそうで、本当に素敵ですね。
よかったですね。

| yayo | 2014/02/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

おとさんありがとう

おとさん おかさんのおかげです。こんなに変わって。幸せそう。もうめっちゃくちゃ可愛いです。

| めろでぃ | 2014/02/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

ま!まんまる!

思わず初コメです!
いやーもう、スゴいの一言です。
あまりの丸いフォルムになっていて
笑っちゃうし、幸せそうなのが嬉しくて
泣けます…
おとさん、おかさん、里親さんに
本当に感謝!!!!

| たまもも | 2014/02/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

くるみくーん!ヽ(;▽;)ノ
よかったね~~
別猫のようなまんまるなお顔\(^^)/
幸せになったんだね。
おとさん、おかさんのお陰、飼い主さんの優しさに包まれて
本当によかった~
嬉しいな~ありがとう!
ちびさんは元気ですか?

| MOMO | 2014/02/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

くるみくん

いつも読み逃げしてましたが…
くるみくんの笑顔にやられました(涙)
ホントにホントにありがとうございます(≡^∇^≡)
猫が幸せだと私も幸せです♪

| にじねこ | 2014/02/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

笑顔(^-^)

くるみ君、幸せいっぱいだね♪

人間の気持ちや行動で、ひとつの命をここまで左右してしまうんですね。

| taka | 2014/02/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

幸せなのがまんまる具合で伝わってきます!

| 悠 | 2014/02/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

おとさん、おかさん、ナイスアシストですっっっ

涙涙涙

| みわキンタ | 2014/02/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

くるみくんまん丸!
元々可愛い顔立ちの子だと思ってましたが、予想以上に可愛く丸く幸せそうで良かった!
くるみくんはなぜかとても気になる子なので、幸せそうな姿を見る事が出来て嬉しいです!

| なみすけ | 2014/02/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

みんなくるみくんすきだなあ〜。。。(笑

わたしもだいすき!!!ヽ(´∇`)ノ
またしあわせなお顔のみせてね〜〜\(^O^)/

| みゆう | 2014/02/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

うすちゃくんこと、くるみくん

笑ってる‥‥

良かった(ノ_<。)

ぴんぐさん
ぴんがさん
お嬢さん
ちゃとはちぽーちゃん

本当にありがとうございました!!

| くるねこファン | 2014/02/22 03:00 | URL | ≫ EDIT

表情が別人みたい
幸せなんですね 涙が出そう

| あおい | 2014/02/22 13:10 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見しています。

薄茶くん、愛情いっぱいなのが顔に表れてますね。すっかり子供のような安心しきった顔になって、なんて可愛らしくなったんでしょうか。
心が温まりました。
これからも応援しています。
大好きです、このサイト。

| | 2014/02/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

笑いすぎて涙でる!

おとさんのコメントサイコー!!
あんなに幸せになれるんだね~

我が家も外猫さんを保護して3カ月。
まるまると太らせたい・・・っ!

| ぱんだ | 2014/02/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

く、くるみ餅…

| | 2014/02/24 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2501-d9ac9b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT