PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミィちゃん


ミィちゃん
日曜日に卒業です。

我が家に来たときはおっかなびっくり
120140208.jpg
最初は猫が怖くて近寄れません
220140208.jpg
しかし観察するうちに無害ということがわかる
320140208.jpg
保護された家はブログをやっていて
520140208.jpg
とんだとばっちりも合ったけど…
620140208.jpg
遊ぶの大好きになり
420140208.jpg
膝枕大好きになりました
720140208.jpg

ブログでは伝わらない大変さがありました

最初猫が怖くて隠れてたけど、猫に慣れるとモカたちにべったりで人間に懐かなくなってしまいました。
なかなか触る事もできなくなって、ちょっと募集控えてた時期も。
こりゃアカンと毎日根気良く抱っこと遊びをして膝に乗ってくるようになりました。
ちょっと大きい子はそれなりに難しい部分もあると実感しましたね。

明日 元気に卒業です。
長生きするんだよ。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 20:15 | コメントを書く:23 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

元気でね

| | 2014/02/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)

ミィちゃん(´ー`)
おめでとう!
元気で長生きするんだよ~

| かりんまま | 2014/02/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

いつもいつもお世話さまです。ご苦労を思いますと本当に頭が下がります。ありがとうございます。ミィちゃんのしあわせ心から祈っています。元気でね〜

| nakmico | 2014/02/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

アカン、…泣けてきた

| よし江 | 2014/02/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん、元気でね

そうでしたか、人知れずご苦労があったのですね。
長毛さんは、ぽーちゃんのようにおっとりさん気質が多いと思っていましたが、繊細な子だったのですね。
(ぽーちゃんは、それはそれでオールオッケーです!)

卒園おめでとう、長生きしてね。
 
おとさん、雪道でのお届けどうぞお気をつけて。

| くにちゃん | 2014/02/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

苦労の多かった分喜びもひとしおなんでしょうか
でも、やっぱり寂しいですよねT◇T

| 慎 | 2014/02/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

うっ、私も泣けてきました・・・
おとさん、見えないところで
もっと御苦労があったと思いますが、
よくぞここまで立派な家猫さんに育ててくれました。
ミィちゃん、卒園しても幸せ祈ってます。

| みきっぺ | 2014/02/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

おとさん、おかさん、ありがとうございました。
ミィちゃん、卒業おめでとう!
幸せになってね♪
おとさん、明日は雪のあとで大変ですが、お気をつけて^^

| こうたったん | 2014/02/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

涙でいっぱいです
卒業おめでとうございます

新しいおうちでも楽しく過ごしてね

| のこち | 2014/02/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん、卒園おめでとう!
お幸せな猫生を送ってね♡

おとさん、おかさんお疲れ様です。
明日は道中気をつけてくださいね。
今までもブログに書けないご苦労があったとお察ししています。
いつも頭が下がりぱなしですが、これからも応援させてください。

| こた | 2014/02/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

長生きするんだよ。の一言に
愛をかんじます。

ミィちゃんおめでとう。そして、おとさん、おかさんお疲れ様でした。
きっと幸せになりますよ、

| ぴぃ | 2014/02/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

いろいろなご苦労があって幸せなニャンコが生まれるのですね。
いつも本当にありがとうございます。

明日はお足元に気を付けてください。

ミィちゃん、新しいお家でたくさん甘えて幸せになってね。
ゴージャスな美人さんになるんだろうな。

| ビッラ | 2014/02/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

ジーン(T-T)

外ネコさんが家ネコさんになるのってミィちゃんもおとさんおかさんもすごく頑張ったんだろうな。と胸がジーンときました。愛あればこそですね(T-T)
ミィちゃん幸せになるんだよ~☆

| いっぽ | 2014/02/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

優しい人達と優しい猫に育てられて、良かったね。

また優しい家族に会えて良かった。幸せにね。

| ミィちゃん卒業おめでとう | 2014/02/09 01:59 | URL | ≫ EDIT

「幸せになってね」ではなく「長生きするんだよ」

という言葉におとさんのご苦労が偲ばれます。

ミィちゃん、よかったね。可愛がってもらって長生きしてね。

| Corvallis | 2014/02/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃんおめでとう。
君の猫生に幸多かれ!

| Mike | 2014/02/09 07:11 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん、卒業おめでと〜
また幸せをつかんだ猫さんが一匹、長生きしてね〜
おとさん・おかさん!姫!あ・り・が・と!

| イクラ | 2014/02/09 07:48 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃんおめでとう
幸せになってね

そして、おとさん、おかさん、お疲れ様でした。

| 若緑 | 2014/02/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃんが可愛い家猫としてちゃはち保育園を無事に卒業できるのは、
ひとえにおとさん達の深い愛情の賜物です!
卒園おめでとう!!
いつまでも可愛く元気で長生きするんだよ~。

| Ellie | 2014/02/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん今日卒業なんですね~(;;)
いっぱい楽しませて癒されました~ありがとう♪
これからもずっと元気で幸せになったね!
おとさん、おかさんお疲れ様でした。またその後のミィちゃんの様子を見せてくれたら嬉しいです^^

| MOMO | 2014/02/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
ずっと幸せにね!

| さいちゃ | 2014/02/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん、卒業おめでとう!!
長生きしてね!お幸せに!!
おとさん、おかさん、ありがとうございます。

| tonkotu | 2014/02/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

ミィちゃん幸せにね♪

| 猫は正義 | 2014/02/13 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2490-19a0136b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT