PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびちゃん募集


ちびさん 本日2回目ワクチンを終え募集開始です。


1_20131218210223a0d.jpg
2.jpg
3_201312182102239c5.jpg
4_20131218210222763.jpg
5_201312182102225cc.jpg
6_20131218210221a26.jpg

[特徴]
キジトラ♀ 半長毛です。
大人猫も大好き。
健康状態良好
血液検査済み エイズ・白血病ともに陰性
ワクチン接種済み

[経緯]
ガリガリで国道の近くをさまよっているところを保護しました。

[その他]
関東近郊へお届けいたします。
以下の事をお約束できる方よろしくお願いします
● 家族の一員として迎えてくれる方
● 完全室内飼いで脱走防止策をしてくださる方
●ペット可物件にお住まいの方
●去勢避妊手術をしてくださる方
●健康管理、適切な医療行為を受けさせてくださる方

簡単なプロフィールなどを添えてメールをいただけるとありがたいです。
すこしメールが遅れることがあります。よろしくお願いします。

mochamugi☆yahoo.co.jp(星を@に変えてください)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 21:06 | コメントを書く:13 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

かわいく高貴なお猫ちゃま★
素敵なご縁がみつかりますように^^

| ゆん | 2013/12/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃん、本当に幸せにしてくれる里親さんが見つかります様に。

| こうたったん | 2013/12/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

可愛いお顔に、もふもふのゴージャスな毛皮はどんな触り心地なんでしょう^o^

おとさんたちが見つけたちびちゃんの赤い糸は素敵なご縁に繋がりますように。

| こた | 2013/12/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

なつかしい

このくらいの月齢って、生まれたてのふあふあ産毛が抜けて、妙に貧相な毛吹きになるんですよねぇ。
うちの長毛mix捨て猫もこんな感じだったので、思い出しますー。

ま、うちの場合、乳飲み子時代はところどころ長い毛があるくらいでスッカスカだったので、長毛に育つとは思ってなかったのですが・・・

きっと次の冬には見違えるんでしょうねぇえ

| フクアネ | 2013/12/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

終生の家族のもとで幸せつかめますように

| mino | 2013/12/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

「ふさふさちゃん」、募集開始ですかぁ。
器量も性格もGOODだからすぐ幸せ掴めそうですね。
それまでちゃとはち家の皆に
うんと可愛がってもらっちゃおう!

| みきっぺ | 2013/12/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

ステキな素敵な家族に巡り会えますように。

| ちゃすけ | 2013/12/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

素敵なご縁がありますように。
おもいっきりモカさんにあまえてね。

| nakmico | 2013/12/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

素敵なご縁が巡りますように!

| Ellie | 2013/12/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

ふさふさちゃんも師匠やモカママ、ぽーちゃんのようにおとさん、おかさん、お姉ちゃんからたくさんの愛情で包まれる暖かい家族ができますように。

| もみじ | 2013/12/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

ふさふさちゃん(^ω^ )

きじ柄と意志の強そうな眉毛、きりっとした口もと。
長毛じゃないけど、うち唯一の女の子に似ているので、親近感。。
うちのはちっさい段ボールに捨てられた乳飲み児の4きょうだいとして出逢いました。
でもいまじゃ、、女の子やのに5キロもある特技弾丸ダッシュの、
うちの男子チームより元気なおなごに成長^^;
きじとらの女の子は気が優しくて丈夫だと長年育てていて思います。
ふさふさちゃんの幸せを心から祈っております!!

| みゆう | 2013/12/20 01:51 | URL | ≫ EDIT

良縁ある事祈ってます

| らいた | 2013/12/20 02:14 | URL | ≫ EDIT

キジトラちびちゃんに幸あれ!!

| わいえー | 2013/12/20 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/2444-3fd5c0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT