PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶とら軍団の幸せを願う…

IMG_8717.jpg


子猫の寝顔を見に来てる方に サービスショットです。


こんな寝顔が見れるなら 捨て猫保護もわるくありません。


本日は ぽぽたんの 去勢手術の抜糸 子猫の健康診断 お見合い2件


今日も熱い1日になりそうです。


ところで 募集の途中経過ですが 金曜に 2組お見合いをし すこし まとまった報告ができるかとおもいます。


人気は やはり 女の子です。これには 私はびっくりです。


よく ちゃとらの男の子は甘えん坊で 巨大化しやすいとかいろいろ聞きます。モカさんをみていると とっても男の子は飼い易いです。


現在お見合いの予定がないのが 男の子


こんなにかわいいのに・・・


IMG_8709.jpg


新しい家族を、まっています。


IMG_8712.jpg


現在一応 1回募集を保留でお見合いを済ませ また募集したいとおもいます。


リンク乗せていただいてる方 ありがとうございます。なるべく早く報告いたします。


では 引き続き ちゃとらとはちわれ 子猫里親募集編を お楽しみください。











さあ 今日も元気に お世話しますよ!


はい ちゃとらさん おはよう


ん?なんだい?


IMG_8626.jpg


甘えん坊モードかな?


夜さみしかったかな?


はいはい 撫でてあげますよ!


手を入れると・・・


tewo.jpg



はいはい 今すぐおおせのままに~


手を入れてみる


・・・


・・



ぎゃー やっぱり! 罠だとおもったさ・・・


IMG_8638.jpg


ん? 慰めてくれるんですか?


IMG_8620.jpg


ペロペロしてくれました。


君はやさしいね・・・


うん やさしい・・・


やさ・・・


アッー!


って ギャー 君もかい!爪も刺さるし・・・


IMG_8621.jpg


がっちりホールドされて ガジガジされました。さすが 子猫 油断できない・・・


あら 今度はなんだ?


どうしたの?しょんぼりして・・・


IMG_8697.jpg


ぇぇぇっぇ! どこですか!


IMG_8698.jpg


あ~ 小さいベットでやっちゃいましたね。(画像は自重)


いいんだよ 小さいもんね うん○ぐらいじゃ めげませんよ。


ふ~ もう 常にうん○クサイきがする・・・



こちらでは なにやら見つめ合うふたり・・・


IMG_8611.jpg


手なんてつないで かわいいったら ありゃしない!


うんうん 離れ離れになっちゃうけど しっかり幸せになってね。


IMG_8612.jpg


両手をまわして 幸せそうに 誰がこの笑顔を 捨てたんだ!



本当に しあわせにしてあげたくなりますね。


こんなかわいい子 捨てた人は 後悔しますよ!茨城県友部付近に 猫8匹捨てたあなた!もう返しませんからね!この子たちは もうアイドルなんですよ 


子猫保護というのは たしかに経済的にも 肉体的にも 精神的にも負担かもしれません。しかし 保護するときに そんなことは考えてられませんよね。子猫を道端で発見してしまったあなた! ラッキーですよ こんなかわいい顔をみれて 幸せにしてあげるチャンスです。かわいそうだけど ちょっと見てみぬ振りをするよりも とっても大きな収穫がありますよ。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 子猫保護 里親募集茶トラ8兄弟編 | 03:18 | コメントを書く:52 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ぴんぐさんにも余裕が出てきた雰囲気が。
こうやって見てみると、動物愛護団体の方々って本当に頭が下がりますよね。
でも、ぴんぐさんのおっしゃるように、犬さん猫さんからいっぱい慰めをもらってるんですよね。
かわいい表情をいっぱい見せてくれて、
毎日見にこずにはいられませんね。
ちゃとら軍団、来週にはもう解散の目途がつくんでしょうかねえ。
ぽっぽちゃんやむぎさん、もかさんに会えないのもつらいけど、
ちゃとらちゃんたちに会えなくなるのもつらいなあ。
ぽっぽちゃん、もう安心なんですね。
保護するのがぽっぽちゃんの手術のあとでよかったなあ、なんて感じましたけどね。

| お狂 | 2007/06/29 03:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
こんにちわ
可愛いですねぇ
ホント癒されます。。。子猫保護っていう現場に居合わせた事が無いんですけど、一度で良いからミルクを飲ませてみたい・・・
うちの子も捨て猫ちゃんらしいのですが、拾った子が飼えなくなったので貰い受けました。。。
3ヶ月だったかな??子猫って感じがしなかったのですが、写真を見ると小さかったんだなぁ・・・ってビックリします

しかしながら、早くお母さんが見つかると良いですね

| yuf | 2007/06/29 03:44 | URL | ≫ EDIT

「こっ子は、その可愛さで身を守る」と誰だかが言っておりましたが、まさにその通りですね。
前の飼い主さんにはそれが通用しなかったけれども、今ここで新たな飼い主さんに出会うために一生懸命可愛さを振りまいて自分をアピールしているのでしょうね。
そんなけなげな子たち、たいていの人は助けてあげたいと思いますよね。
きっとみんな、優しい飼い主さんがみつかります。
頑張れ!ちゃとら!!

| ユキの飼い主 | 2007/06/29 04:14 | URL | ≫ EDIT

毎日の子ニャンコ達のお世話ご苦労様です(^o^)
私も里親探しをずっとやっていて感じる事なのですがニャンコの場合は何故か女の子の方が先に貰われて行きます。
何故なんでしょうね~???

ニャンコに限らず動物を簡単に捨てる人が多すぎる!(怒)
そんな奴らは大きなバチが当たるに決まってます!!
みんなこんなにカワイイ♡罪の無い顔をしているのに・・・。
どんどん里親さんが決まってみんな幸せになります様に☆
まだまだ応援していますよ~~~頑張って\(^o^)/


| まりくり | 2007/06/29 06:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ホント、保護すると大変だけどその分たくさんの幸せをもらえますよね~(´∀`人)
私なんて2匹でヒーヒー言ってたのに・・・ご苦労様です。
それにしても、見てるとだいちゃんの小さい頃を思い出します。
男の子は飼いやすいですよ~、甘えん坊で~(´∀`人)
巨大化は。。。する。。。かもしれないけど。。。w

| Megu | 2007/06/29 07:49 | URL | ≫ EDIT

始めましてぇぇ。。。
私も今、子猫を保護して戦ってるのですがぁ、、
ココのニャンコちゃん達見たら、、
私ってぇ、、楽してるぅ? のっみたいに思えてしまう。。
ほんとっ ! ご苦労様です。。。
お互い良い里親さん見つかるといいですよねぇ。。。
でも、、、怖いです。。。
メスが人気? それも子猫の、、、
凄い怖い事です。。。
どうか、、その人気が良い人気であって欲しいと願うばかりです。。。
そして、その人がどうか良い人であって、、、(祈)
私のブログでも取り上げてますが、、、
詐欺には、注意して下さいねぇ。。。
ほんとっにわかりません。。。怖いです。。。
いい人程わからないです。。。

| ゆーみん | 2007/06/29 07:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
猫ちゃん、女の子が人気なんですね~。
ちょっと意外です。
うちでは明らかに、男の子のミルのほうが性格いいです。優しいです^^
私だったら迷わず男の子を選びますね♪

| chaitee | 2007/06/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い!可愛い!とにかく可愛い!!!!!
この可愛さ。。。。。たまらないです~♪♪
順調に里親さん探し進んでいるのですね。。
しかし、どうして女の子が人気あるんでしょうか?
私としては、どちらも同じように思えるんですがねぇ~~
よく「猫は。。。」と、飼うのを拒絶する人がいますが、1度猫の魅力に触れると、絶対「猫ってこんなにも可愛いものか。。たまらない!」って言うに決まってるんですよね!80匹S0Sの仔猫の里親になった私の妹もそうでしたョ♪
仔猫ちゃんたちのお世話大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪応援してます。

| ねこつかい | 2007/06/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

一晩明けて元気が出ました。
ぴんぐさん、ぴんがさん、ありがとうございました。

女の子人気ですよね~!
我が家も男の子2匹はどなたからも声が掛かりませんでしたが
同時期に友達に保護された女の子2匹はすぐに引き取られたんですよ~。
男の子はやんちゃで大変のイメージがあるからですかね?
女の子より確かに大変? でも・・・
甘えん坊が好きな方は 男の子の方が可愛いですよ~♪
まぁ一概には言えませんが・・・
常に迷いや反省がある訳ですが
どの子にも同じように、手を掛け、声をかけ、
愛情を掛けたいと思いまぁ~す♪

| みるくまま | 2007/06/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

大変だけど 確かに幸せを拾った気がします♪
あんなあどけない、あんな綺麗なかわいい瞳で見つめられるなんて
猫好きにはもうたまりません!
絶対に幸せにしてやるからな!って思いますね(((uдu*)ゥンゥン
でも 茶トラの女の子が人気って、男の子もかわいいのにね。
とってもかわいい顔してるし 絶対にアイドルになる事間違いなし♪
そのうち、ネットアイドルになるから絶対♪
今日はお見合いですね。
nekoyamaさんもいらっしゃるんですよね~♪
また報告待ってますy( ̄ー ̄)yピースピース

| とら。主 | 2007/06/29 09:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ぴんぐさんなんだか余裕が出てきたみたいでホッとしました。
このコたちならきっといい里親さん見つかりそう!!
でも女の子が人気なんですね。私は男の子の方が可愛いなーって思うけど。
あーでも多頭飼いなら女の子の方が争いは少ない場合がありますね。相性が悪い男の子同士はなかなか難しいから。
どの写真どのしぐさも可愛いわ。
子猫を保護したらその先どうしたらいいの?とかめちゃくちゃ不安だけどいい里親さんを捜してあげる仕事もいいですね。
でも大変だけど・・・。頑張ってください。

| ちか | 2007/06/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
女の子ネコちゃんは、すばらしい!
でも、男の子、茶トラは素晴らしい。
18歳になっても、甘えん坊です。
毛もつやつやです。とても優しいです。
まさにモカッちみたいに。
女の子、避妊手術しても女だったりします。
男の子は去勢手術、すると、永遠の少年です。

ぜひぜひ元気なboysも素敵な里親さんのお家に行けますように。

| chibi | 2007/06/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

そうですか、女の子が人気とは意外でしたっ。
里親探しは想像するよりももっと難しいことだろうなぁ・・・。
少し前に子猫を虐待目的で里親に申し出る事件もニュースで取り上げられていましたし・・・。
本当にチャトラ隊のみんなの幸せを願うばかりですねっ♪

チャトラ隊、今日も元気にお見合いですか。
ぴんぐさん、ぴんがさん、頑張ってw
良いご縁がありますようにっv-238

| digital pad | 2007/06/29 10:42 | URL | ≫ EDIT

ふぅ~
今みなさんのコメント全部読んで思ったんですが
ゆーみんさんのコメントの中で
「メスが人気? それも子猫の、、、凄い怖い事です。。。」
とあるんですが 子猫をその後なんかしちゃうんですか?
かなり心配になってきました
digital pad さんも
「子猫を虐待目的で里親に申し出る事件もニュースで取り上げられていましたし・・・。」って
言ってるし はぁ~ ため息がでます ほんとに

早くみんなの顔がみたいです
ぴんぐさんぴんがさん
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

| nekoyama | 2007/06/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

お狂さんへ
 いつもコメントありがとうございます。
 子猫たちの幸せへの目処も立ってきて、少しばかり不安は取り除かれました。
もう日と頑張りです!(おもに、ぴんぐが・・・)
モカのお誕生日も、ポッポの手術も怒涛の毎日に押されてかわいそうな事しちゃったと、反省です

| ぴんが | 2007/06/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

yuf さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
新しい幸せを早く掴んでほしいという願いと、離れてしまう淋しさを今からほんのちょっと感じています。
子猫たちを眺めていると時間があっという間にすぎてしまって・・・
毎日一緒に居ると、昔の写真見たときにハ!としますよね~

| ぴんが | 2007/06/29 12:31 | URL | ≫ EDIT

ユキの飼い主さんへ
 この子達の目を見て、この子達のぬくもりを感じて、ナゼ手放すことができたのか・・・理解しきれませんよね。
早くその子だけの温かい優しい手を見つけてあげたいと思っています。

| ぴんが | 2007/06/29 12:38 | URL | ≫ EDIT

まりくりさんへ
 応援ありがとうございます。
子猫の保護がこれほど大変だったとは…愛護団体さまには頭がさがる思いです。
仕事で世話のできない私に代わって毎日汗を流してくれているピングの優しさと、皆様の温かい言葉には感謝の言葉が思い浮かばないほどです。ありがとうございます

| ぴんが | 2007/06/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

Meguさんへ
 男の子、甘えたさんでかわいいですよね~モカはぁぁ見えて一番の甘えん坊です。ムギは二人きりにならないと甘えてきません(笑)ポッポが一番クールかな?今回のドタバタ保護大作戦でも一番おちついていました

| ぴんが | 2007/06/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

ゆーみんさんへ
 はじめまして、詐欺・・・怖いですよね。その猫生を委ねるということですから、慎重にとかんがえております。
私はお人よしというか、オバカというか…人をすぐに信用してしまうところがありまして(汗)その点ぴんぐがしっかりとしてくれているので彼の言葉についていくつもりで居ます。
お互い頑張りましょう!

| ぴんが | 2007/06/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

chaitee さんへ
 そーーーーーなんです!女の子断然人気で、私たちも飼うなら男の子!自分たちがそうだったので女の子が多いとわかったとき「うわ~~~大変になるかも」と思ったのですが、蓋をあければなんとやら(汗)
よく、メスは神経質な子が多く、オスはおっとりしているといわれますが個体差はあるのでしょうね~ムギとかムギとかムギみたいに(笑)

| ぴんが | 2007/06/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

ねこつかい さんへ
ずーーーっと犬飼いだった私に猫との生活は衝撃的でした。
もともと猫のほうが好きだったのですが、家族に苦手な者が居たため実現できなかった猫との暮らし。今は猫の居ない毎日なんて考えられませんね(笑)
80匹ねこちゃん、見てました。今の私達の10倍・・・尊敬します。 その中の一人が、ねこつかいさんの元で幸せになっているのですね。

| ぴんが | 2007/06/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

みるくままさんへ
 男の子も女の子も、どんな毛色の子だって一緒に暮らしてしまうと、唯一無二の存在になってしまうのですよね~はじめはブチャだと思っていたムギの顔がこんなにもかわいく見えるのは親馬鹿なんだと二人ではなしてます。
 ぴんぐから2ニャンちゃんのお話は聞きました。頑張ってください。

| ぴんが | 2007/06/29 13:12 | URL | ≫ EDIT

とら。主さんへ
 今、遊び疲れて眠ってしまいました(笑)みんななんとも言えない愛らしい寝顔です。
 あの時、私が気がつかなければこの子達の寝顔はもう無かったかもしれませんね・・・
確かに大変(主にぴんぐが)ですけど、こんな幸せな気持ちにさせてくれる子猫、見守ってくれてるモカムギポッポ、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

| ぴんが | 2007/06/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

ちかさんへ
 いつもありがとうございます。一週間たって、幸せを掴んだ子、これからお見合いを予定している子、少し心には余裕がでてきたかな?一番の不安は貰い手がつかなかったらどうしよう(泣)だったので(^^)
今日は私がお休みなのでフード大量買いしてきました!幸せが大きいほど、お財布が軽くなってゆきます…トホホ

| ぴんが | 2007/06/29 13:21 | URL | ≫ EDIT

chibi さんへ
 男の子はスプレーしませんか?と先日聞かれました。皆さんその不安があるのでしょうか?
モカムギポッポ共に一度もスプレー行為をしたことはなく、臆病で甘えん坊なさまを見ているとかわいくて仕方がありません(笑)
女の子と一緒に生活したことがないので女の子ってどんな感じか正直わからないのですよね~

| ぴんが | 2007/06/29 13:25 | URL | ≫ EDIT

digital padさんへ
虐待目的の人が居るというのは本当に悲しいことだと思います。自分より弱く小さな命を玩んで欲求を満たすなんて…どうしてそんな世の中になってしまったのでしょうか?
広島ドックパークのニュースが流れたとき、ぴんぐは泣いたそうです。私には見せてくれませんでした。私にはショックが大きすぎるからと…
どうか、どうかこの子達が貰われて行った先で幸せになってほしい。心からそう願うばかりであります。

| ぴんが | 2007/06/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

nekoyama さんへ
いよいよですね~~~久しぶりにお会いできるのが楽しみでもあります。ポッポも大きくなりましたよ!今では立派なカマちゃんです(笑)
 虐待。嫌な言葉です。人であれ動物であれ自分と同じ命であると何故、理解できないのでしょう?
己の欲せざるところ、人に施すべからず
私の好きな言葉です。自分がされて嫌なことは人にもしてはいけませんって、教えてくれる人が虐待者には居なかったのでしょうね。
 さてーそれではこれからお掃除とかしてお待ちしてます~かなりウン○臭いかもですけど、ご容赦ください(^^;)

| ぴんが | 2007/06/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

ニャンコちゃん達、ほんとかわいく成長してますね。
どの写真もなんてかわいいんでしょう!
猫ちゃんに限らず、動物を簡単に捨てる、虐待する・・
こんな小さな命を・・色々考えると悲しくなります。
でもその逆で愛護団体の方、ぴんぐさん、ぴんがさんのような方も
いらっしゃると思うと元気が出ます!
まだまだ大変ですが頑張って下さい。
あと~女の子って普段はあまり人気がないのですか?
うちは、前も今も女の子だったので・・でもどちらでも可愛さは一緒ですよね!

| きのこ♀ | 2007/06/29 13:56 | URL | ≫ EDIT

きのこ♀さんへ
 私たちはそんなに特別優しくもないです。
愛護団体さんのように活動できませんし、これから先また子猫を見つけたとき動けるかどうか…
虐待や遺棄、なぜ?と聞きたくなりますよね。こんなにすばらしい生き物を・・・猫に限らず、虫であれ動物であれこの世に生を受けているいじょう命の尊さは同じなのではないでしょうか?
 女の子と男の子どちらがにんきなのでしょうかね~?
今回の保護がはじめての敬虔な為、わからないです

| ぴんが | 2007/06/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

そうですよね!大変なこともたくさんありますがそれ以上に
楽しいことも嬉しいこともあります!
何よりも自分自身が子猫を見ていると優しい気持ちになります!
育てると自信と強さをもらえます。一緒に暮らしていると
責任と義務を教えてくれます。

私の経験ですが女の子の方が大人になってもやはり少し小さいような気がします。子供を生み育てる持って生まれた本能があるのか気も男の子よりキツイような・・・?
男の子はいつまでたってもやんちゃで子供です。
今は♂♀いますがどっちでもやっぱり可愛いです♪

家が近かったらう○ちの世話くらい手伝えるのに、、、

はぁ~今日も癒されました(*^_^*)

| yamami | 2007/06/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

無事に旅立てそうですね。

男の子の方が人気少ないのですか・・・
それぞれ、個性あって可愛いでしょうね。
良い御縁があると良いですね!

| minkwin | 2007/06/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

幸せ

きゃぁ~!!幸せ!!こんなかわいい寝顔をみれるなんて!!!
本当におっしゃる通りで、こんな可愛い子たちを捨てた人は後悔しますよ。
っていうか、後悔してください、反省してください、二度と同じ過ちを犯さないでください。
自分で育てられない事情があっても最後までちゃんと責任をもって下さい。
そう、思わずにはいられません。
今回のチャトラさん達は幸運にも、ぴんぐさん、ぴんがさんという方たちに保護されましたが、でも捨てられた子みんながこんなに良い人たち出会えるとは限らないのですから・・・・。
大変な状況の中、これは「ラッキー」だと言い切るお二人を心より尊敬します。
チビちゃんたちがみんな幸せになりますように!

| 猫超萌え@むたまま | 2007/06/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

次々と欲しい方が現れてくれるのは本当に喜ばしいのですが、
万が一・・・ということを考えると身内くらいしか貰い手を
探せなくなっちゃいますもんね。。。

ウチは、
里親詐欺防止サイトみたいなところで配布している
誓約書みたいなのを参考に、
自分なりの守って欲しいことを書き出して
新しい里親さんに渡しています。

本当に善意の方だったら、事情を説明すると
身分証の提示や数ヵ月後の元気な姿の写真送付など
快く受けてもらえますよ。

初めから疑ってかかるのも失礼な話なんですけどね(-ω-;)

| チャンプの家臣 | 2007/06/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

あと少し。。。

半月。。。

毎日仔猫たちの様子が見れて嬉しいです♪
そのうちの1匹がウチに来るのかと思うともっと嬉しい♪♪

| HRM | 2007/06/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

仔猫ちゃんたちの元気で愛くるしい姿を見ているだけで、
私が体調不良であることも忘れちゃうくらいで~す(苦笑)。
ホント、癒し効果バツグン!!幸せになっちゃいます☆
大変なこともいっぱいだけど、それ以上に愛が溢れますね!!
ぴんぐさん、ぴんがさん、まだまだ落ち着かないでしょうが、
暑さにバテないように、ニャンのお世話頑張ってくださいね!

| Chocolat | 2007/06/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

女の子が人気なんですね~。
うちは最初に来たミュウちゃんがたまたま女の子で、その後友だちになってもらおうと思って女の子のすももちゃんに来てもらったから、どっちがいいかとかを真剣に考えたことはないんですよね。
ぴんぐさん・ぴんがさんちの猫ちゃんたちを見てると、男の子がすっごくかわいいのがよくわかりますよ~♪

| Yummy | 2007/06/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

yamami さんへ
 「大切なことは全部猫に教わった」と云う本がありましたよね~読んでないけど(汗)
 慈愛の心を私達は貰っています。猫と生活を共にするようになって、喧嘩が減りました(笑)最近の喧嘩の理由は猫の育児についてかな(*´Д`*)
 男の子と女の子、その環境で性格とかも変わっていくのでしょうね。

| ぴんぐ | 2007/06/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

minkwinさんへ
 本日もお見合いでした。すべての仔が素敵な家族に出会えることを切に願うばかりです。

| ぴんぐ | 2007/06/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

猫超萌え@むたまま さんへ
尊敬だなんて・・・(⊃д⊂)
一度にこんなにもの子猫を拾ってきたのは私の我が儘です!
 私の我が儘をきいてくれている一番の先住猫ピング(笑)をこれからは大切にしたいと思います。

| ぴんが | 2007/06/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

チャンプの家臣さんへ
 里親詐欺、悲しいことに少なくはないみたいですね。
私達は幸いにも遭遇してません。
誓約書はお狂さんのご好意で作成して送ってくださったのをコピーして使用させていただこうと思っています。
 すべての人が善意や好意で子猫達の家族に名乗り出てくれる、そんな世の中にいつかなってほしいです。

| ぴんが | 2007/06/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんなに愛くるしいショットを眺めてたら
顔がゆるんでました^^;
お見合いもいい感じで進んでるようでなによりです。

踏んだカウンターに
ムギっちがいなくて
ちょっとさみしかったです(笑)

| myuna | 2007/06/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

HRM さんへ
あと半月(*'-')
HRM さんの元へ婿入りするまで大切に大切に育てたいと思います。

| ぴんが | 2007/06/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

今日のお見合い無事終わりましたか?
天使のように可愛い仔たちばかり、みんなに優しい里親さんが見つかりますように。きっと強運を持った仔たちです。良いお父さん、お母さんに巡り合えますよね。毎日祈るばかりです。
本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね。日々見守っています。ん~っ!!!(ないけどハンドパワー送ってみました)

| ころ | 2007/06/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ
 体調大丈夫ですか?蒸し暑いですが、暖かくして体を冷やさないようにしてくださいねー。私もお気持ちわかります(汗)
薬と一緒に栄養ドリンク飲むと効果絶大です!特に漢方系が私はよく効いてます。
 それでも治らないときはーチャトレンジャイを見て癒されてください(´∇`)

| ぴんが | 2007/06/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

Yummy さんへ
 我が家で男の子を選んだ理由を改めて思い出してみました。
ぴんぐは巨大猫を夢見ていて、私は小さな猫に憧れていて実はちょっと女の子欲しかったのですよね~その際、チャトラの男の子は~~~~~と散々説得されました(笑)
 今ではモカちゃんを選んで本当に良かったとおもっています。
性別でもなく、毛皮でもなく、月日が愛しさを育てるのでしょうね。

| ぴんが | 2007/06/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

myunaさんへ
 生で見ているととろけてしまいそうですよ~
やっぱり子供は特別にかわいいものですよね。
 ムギっち居なかったですか~あのカウンターは1から順にお気に入りの顔らしいです(笑)

| ぴんが | 2007/06/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

ころさんへ
 始めは不安に感じていた里親募集もありがたいことに、8匹決定、仮決定とみんな幸せを掴んでくれそうで嬉しい限りです。
きっとこの子達の運もあるのでしょうが、皆さんの優しさが招いてくれたのだろうなーと思わずにはいられません。

| ぴんが | 2007/06/30 00:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

茶トラ軍団の里親さん、続々と決まりそうで、本当に良かったです(涙)。
男の子と女の子の人気、毛並みの色や、先住の猫さんが
いるかどうか等も、関係がありそうな気がします。
それにしても、あんな可愛いお顔で「うんちしちゃった」告白
されても、怒れないですよね~(笑)。

| すかぽん | 2007/06/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

すかぽんさんへ

わたしは男の子がいいなぁとおもっていたので 全体的に女の子が早く貰われると聞いてびっくりしました。
うんちはおこれませんでした。
そのあとおしっこしちゃったコもいて・・・
いや~大変です。

| ぴんぐ | 2007/06/30 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/195-baf771e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT