PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見合い2組とはちわれの行動

すっかり 額がMの字軍団に 押されっぱなしのはちわれさんたちですが・・・


IMG_8399.jpg


朝おきると 子猫のトイレがすごいので まず トイレ掃除からです。


やはり 7匹のトイレは すごい勢いで汚れます きれいにすると 第2陣がやってきてうん○します。ご飯たべたあともう○ちです。


おなかが空いて 猫草のやけ食いです(笑)


ムギが 食べていたのですが・・・ぽぽさんは ムギの真似をしたがる!


IMG_8402.jpg


なにも 一緒にたべなくてもいいのに・・・


IMG_8403.jpg


ああ 先住さんのご飯まだでしたね


今日は2組のお見合いです。どんな様子かは↓の続きをクリック!









大食いのムギ曽根ちゃんが さっそく子猫の食器をチェックしにいきます。


IMG_8405.jpg


あらあら 子猫さんのお口の匂いまでチェックですか?あさましい・・・なんにもあげてないみたいで 恥ずかしいじゃないですか・・・ ちびちゃんはちゅーだとおもっているし・・・


IMG_8406.jpg


そんなことより みなさん!今日はお見合い2組あるんですよ?


少しは緊張感をだしてください!


IMG_8463.jpg


そう 幸せを掴むためにいい子にしていてください。


大人しくて賢い子は人気ですよ。


IMG_8413.jpg


そうそう いい子にみえますよ!


うんうん いいぞ!


IMG_8415.jpg


うん ナイスなおすまし顔です 本番もよろしくね!


さあ 時間になりました。


お客さんが来ますよ!みんな本番だぞー


最初のお客さんは 猫ブロガーさんの HRMさんです。


みんないい子で ちゃんとアピールしておくれ!


そうそう ちゃんと 爪とぎ器で爪とげるんだよね!


IMG_8421.jpg


って 攻撃力UPさせてるんかい!


あらあら こっちでは 取っ組み合い・・・ あちゃー ぜんぜんおしとやかな作戦じゃないし


IMG_8442.jpg


ついには 教育係のぽぽさんに襲い掛かる始末・・・


IMG_8428.jpg


ついに ぽぽさんの教育的指導です!


IMG_8430.jpg


(注意 ただ あくびをしているだけ)


ぽぽさんは のんびりタイプですねぇ ずっと 大人しくみていました。


モカさんは 出たり入ったり ちょっと緊張していたかな?


ムギさんはというと・・・ 2階に引きこもりました。


ムギさんは 本当に内弁慶です。いつもはジャイアンばりの態度のでかさで 我が家のボス的存在なのに・・・


ムギを抱っこできる 家族以外は ムギの実家の獣医さんとnekoyamaさんくらいでしょうか・・・


夜になり 今度のお客さんは ぴんがが接客です。


ちびっ子たちはやはり ヤンチャ全開です。


ムギさんは・・・


ぴんががいるので かなり強気です。ピョコっと覗いてます。


|ω・`)←こんな感じで・・・


IMG_8497.jpg


そうしたら 入ってきました。オオー パチパチ


IMG_8500.jpg


しかし すぐに出たり 何がしたいのでしょうか・・・気になるけど怖いみたいなかんじ?


お客さんが帰ると 一気に態度がでかくなります。


IMG_8493.jpg


君は 接客してないだろうー!


ぽぽさんやちびさんは ちょっとお疲れかな?


IMG_8490.jpg


ごくろうさまです。


本日は 茶トラの男の子が14日からお試し期間に入ることが決まりました。もう1組のお見合いは どの子が良いか まだ迷っているようで 後日連絡です。幸せになるんだよ!


まだまだバタバタしていまして コメント返せずに本当にすいません。もう少し落ち着いたら通常に戻れると思うのですが 子猫さんの幸せを 優先して お世話や里親希望さんに対応していきたいとおもいます。 ぜひ応援してください。


まだ メールしたのに 返事こないよーって方いらっしゃいましたら コメントで残していただければ 対応したいとおもいます。もしかしたら スパムメールで振り分けられ届いてない可能性があります。よろしくおねがいします。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 03:38 | コメントを書く:17 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ、めでたい

今日も一組成立ですか。
着々と、茶とら軍団、解散のときが近づいておりますな。
今日は珍しく、むぎさん、ぽぽさんを見られて嬉しいです。
あれ、もかさんは?
しかし、むぎさんにちゅっとかして、ちびちゃんはかわいいね。
むぎさんも今の間だけだよ、こんなお祭りみたいなのは。
今の間に楽しんでおきなさいよ。
ぴんぐさん、ぴんがさん、まだ大変でしょうけど、
そろそろ気持ちがゆるんでくる頃。
お疲れがでないようになさってくださいね。

| お狂 | 2007/06/27 07:11 | URL | ≫ EDIT

わー横のプロフィみたら結構お見合い中とか書いてて凄く嬉しい!!
とてもいい方たちに貰われたらいいな~。
そうそう子猫ってトイレ我慢しないで頻繁にやるからすぐ汚れるのよね。さすがにこれだけ居たら相当大変だわ。
ムギちゃん可愛い性格だわー内弁慶なのね。
そんな子結構可愛いって思っちゃう。
最後のショット最高に可愛いショットだね。

| ちか | 2007/06/27 09:29 | URL | ≫ EDIT

お見合い、大変ですね。
でもうれしいですね♪
こうやってみなさん見てくれてるなんて(*^_^*)
早くみんなが幸せになりますように。。。

| とら。主 | 2007/06/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

中々訪問できず、すみません。
しばらく見ない内に凄い事になっていてビックリしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
ぴんぐさんもぴんがさんもとても素敵な方々だと、改めて思いました。
8匹のにゃんこを保護するなんて、中々出来ることじゃないです。
8ニャンの経緯を知り、涙が出てきました。
みんな幸せになる権利があるんだもの。きっと幸せになりますよ!
無理せず、頑張ってくださいね!

| mikboya | 2007/06/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

1組成立したんですね(^^♪
本当に良かったですね♪~
他の子達も『相談中』と書かれているので1匹ずつ良い里親さんとの縁があって幸せになる様に祈っています☆
ぴんぐさん・ぴんがさんガンバレー!!\(^o^)/

| まりくり | 2007/06/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

着々とお見合いが成立しているようで、嬉しいことですね。
みんな幸せになるんだぞ~。
お兄ちゃんズがみんな子猫のことをかまってあげてるのが微笑ましいですね。みんなおりこうさん!
むぎちゃんにちゅぅする子猫が萌えますね。

ぴんぐさん、ぴんがさん引き続き大変でしょうが頑張って下さい。
応援してます。\(◎o◎)/

| 猫超萌え@むたまま | 2007/06/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ、彼らの本当の家族が現れはじめましたね。
ぴんがさんがキジトラちゃんを送り出した後、
涙した気持ちがすごく伝わってきました。
嬉しい気持ちとほっとした気持ちと、少しの寂しさと・・・。
時間は短いかもしれませんが、チャトラ隊にとって
ぴんぐさんとぴんがさんは大切なお父さん・お母さんだと思いますっ!!
みんな、幸せになぁれっv-238

| digital pad | 2007/06/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ぴんぐさんぴんがさん、里親さんが決まっていき
茶とらさんたちが少しづつ減っていくと
少し寂しくなっちゃいますよね
茶とらさんたち、幸せになあれ
ただただ祈るばかりです。

| snail | 2007/06/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

着々と里親さんがみつかっているようで嬉しいです。
8にゃんみんな幸せになりますように!
ぴんぐさん、ぴんがさん、まだまだ大変でしょうけど、
頑張って下さいね。応援してます。

| きのこ♀ | 2007/06/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

良かった~

昨日1日中外出中でパソを開けなかったんです、そしたらぱぱが「キギトラちゃんもう大丈夫だって良かったね~」って、ぱぱもこちらのファンなので仕事中こそ~っと見てるみたいです♪
そしてキジトラちゃん1番乗りv-314
ブログ読ませてもらいながら泣けて仕方なかったです。感動しました。
良かった~本当に良かった~ぴんぐさんのブログって人気サイトだから色んな方が見てくれてますもんね。
後の子達もきっと素敵な里親さんが見つかりますね!
それまでかわいい様子見せてくださいね♪

| もものまま | 2007/06/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!!

今年は茶トラの当たり年のようですね。。。

でも、早くに新しいお家が決まってよかった!
ぴんぐさんのお家に保護されたのも、
子猫たちの幸運を引き寄せる力なのかも知れませんね。

ウチもあと一人、
茶トラの八割れ君がまだ安住の地が決まっていません(ーー;)
ぴんぐさん、お互い頑張りましょうね!!

| チャンプの家臣 | 2007/06/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです

どんどん、子猫ちゃんの里親さんが見つかっていますね。
キジトラちゃんは、新しい家族の元に一番乗り。
すごく嬉しいです~~~~。
でも、子猫ちゃん達が減ってしまうと寂しくなっちゃうかな。

まだまだ、お世話が大変だとは思いますが、お体には気を付けて下さいね~。

| ともりん | 2007/06/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

着々と予定が詰まって来たかな?
早いとこ里親さんが決定すると良いですね~。
それにしても、全員可愛いですなぁ♪

| とらのおまけ | 2007/06/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

里親探し活動、オツカレサマです。
どうぞ、お体に気を付けて頑張ってください。
むぎくんと仔猫ちゃんのちゅ~、可愛すぎです♪

| ユキの飼い主 | 2007/06/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字太字の文鍵コメさまへ

どこへ返事をだしていいのか わかりません。
mochamugi@yahoo.co.jp
こちらにメールいただければ 詳しい状況を折り返しメールいたします。
4件お見合い確定で 4件打ち合わせ中です

皆様へ

コメントお返しできず 息が止まりそうです・・・(涙)
里親希望さんへの迅速な対応と コメント残してくれた方へのブログ訪問&ポチを優先させていただいています。
もちろん猫さんたちの世話が最優先ですが・・・

コメント本当にありがとうございます。

| ぴんぐ | 2007/06/27 17:20 | URL | ≫ EDIT

なんか 久しぶりにムギちゃんとぽっぽちゃんにやられました
個性豊かなおふたりさん かわいいにゃ~

幼稚園もまだかなりにぎやかなようですが・・・
ぼちぼち寂しくなってるんじゃないですか?

| nekoyama | 2007/06/28 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/192-718f6e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT