PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして運命は大きく動き出す…

IMG_8277.jpg


みなさんのご心配いただいていた 瀕死だったキジちゃん


昨晩暖めたところ 朝になり ご飯を食べ動き回るようになり 朝病院へつれていくと 先生から もう平気だねといわれました。 とっても 元気です。


緊張と 急な体温低下で びっくりしちゃったんだとおもいます。端にいって 震えて動かない姿をみて あたためても 動かなくてじっとしている姿を見て この子はダメかもしれないとおもっていました・・・


昼間も みんなに暖めてもらってぐっすりです。


IMG_8371.jpg


柵から出すと みんなと一緒に遊んでいました。


IMG_8319.jpg


緊張は 完全になくなったでしょうか?


よかったね 元気になって!


IMG_8306.jpg


うーん かわいい!美猫さんですね!


みんなの様子は・・・ 続きへ






さあ 今日も元気に行ってみましょう!


朝起きるとうんちの山 やはり8匹のおトイレは大変!みんな外へ出てください!


外へだすとみんな 好きに遊びます。


外を見に行くと お兄ちゃんたちが 心配そうに見に来ます。


IMG_8299.jpg


本当に良い保父さんですね。



ぽぽさんも 一緒に見ます。


IMG_8317.jpg


あら ぽぽさんは一緒に写りたいだけ?


IMG_8307.jpg


それぞれ お気に入りのおもちゃであそんでいるのですが やわらか戦車をだすと・・


あ やわらか戦車知らない方は ググってみてください ネットアニメでなかなか面白い!


IMG_8303.jpg


やはり やわらか戦車は たまに猫にさらわれるのね・・・


IMG_8312.jpg


飽きてはなされても すぐに別の猫が・・・


IMG_8327.jpg


こっちでは 我が家のジャイアン ムギ様に挑んでいます。


IMG_8311.jpg


ムーディむぎ山 左へ受け流しています。


IMG_8308.jpg


ムギくんの気になるのは 子猫ゲージのなかの 子猫フードです。


IMG_8324.jpg


本当にやめてください。



実は本日 わたしの知り合いが 猫を1にゃん お迎えに来ます。ブロガーさんなので その後も ちゃんと見れます。それになによりも 我が家から5分の場所にそのお宅はあります。


一番最初に 幸せをつかんだのはだれでしょうか?


それは・・・


この子です・・・・


じゃーん


IMG_8383.jpg


きじちゃんです!


体調戻ったことと 一番小柄で ご飯も遅れていることも思えば ちゃんと1にゃんで見てくれる人のところへいったほうがいいかもしれません。なによりも この美猫さんですから 一番も無理ないかな?


IMG_8384.jpg


新しいお母さんです 




幸せになってね!カゴにはいったところで なぜかぽぽたんも行くとばかりに入ってきました。


IMG_8394.jpg


この子は一番 保護に苦労した子です。


心配して 1時間雨の中をさがして 捕まえたら 爪で引っかかれたそうです。


弱って看病した子・・・


一番 思い入れも強い子・・・ 幸せになるんだよ


IMG_8397.jpg


うぅぅぅ


わたしには こう言ってるように見えて 涙がこみ上げてきました。ぴんがは見送った後 泣いていました。うれしいやら さみしいやら 娘を花嫁に出す気分?


本当に幸せになって欲しいです


一気に動き出した 8にゃんず達の運命 本日は ブログのお友達のmy name is 影吉の管理人のHRMさんがお試し期間で 茶とらさんと暮らし始めてくれるそうです。


そのほか ぞくぞくと里親希望のメールをいただいていて どうやら光明がみえてきました。


皆さんのところへお伺いなどできず コメントも返せず本当にすいません。また 応援のポチも過去最高におしてもらえ どんどん順位もあがっております。


みなさんに もし緊急に保護する機会がありましたら 我が家はこんな感じでしたと胸を張れるように また子猫のピンチを救ってあげたいと思う人が1人でも増えるように願っています。貧乏でも 初めてでも 何とかなります!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 子猫保護 里親募集茶トラ8兄弟編 | 04:07 | コメントを書く:25 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁぁ!!!!
10万ヒットの 100010のキリ番号を自分で踏んでしまった
ムギがいっぱい並んでいてキモかった・・・(汗)

みなさん 沢山の訪問 本当にありがとうございます。

| ぴんぐ | 2007/06/26 04:13 | URL | ≫ EDIT

え~、きじとらちゃん、もう行っちゃうの?
きじとらちゃん、一番最初に行くような気がしていました。
本当にかわいい猫さん。
ひっかいたりして、気の強い子なんだ。
最後にぴんぐ家にきて、最初に里子に出ていくなんて。
でも、ぴんぐさん、ぴんがさんの肩の荷もおりて、
よかったですね。
続々とお見合いが入っているんですね。
皆、それぞれに幸せになってください。
ぴんぐさん、ぴんがさん、もう一頑張りですね。

| お狂 | 2007/06/26 06:28 | URL | ≫ EDIT

きじとらちゃん、おめでとう!
よかったですね。
ぴんぐさん、ぴんがさん、アクセス数も上がっているようですから、7にゃんの里親さんがみつかるかもしれませんね。
我が家はお力になれそうにありませんが、影ながら応援しています。

| 「猫だらけ」の家主 | 2007/06/26 07:09 | URL | ≫ EDIT

よかったよかった、キジちゃんもらわれてね↑ おめでとう^^
 ぽっぽ先輩だって、スゴイじゃん先輩だってぽぽたん(^ω^)
もかもむぎもいいお兄さんだね!  私もやわらか戦車しってますおもしろいですっよねぇ~!10話見ました??なかなか面白かったですよね★☆

| あや | 2007/06/26 07:37 | URL | ≫ EDIT

きじとらちゃん、おめでとう!!幸せになるんだよ~♪
涙が出てきそうなほど、私もうれしいです^^
これだけ美猫ぞろいですからね。お見合いすればどんどん決まっちゃいそうな気がします。
もう一頑張りですね。
ぴんぐさんぴんがさんも、お体には気をつけてくださいね。

| chaitee | 2007/06/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

よかった!!こんな可愛いキジトラさん。
しかも保護が大変でもしかしてダメだと思ったのに。
この子は絶対に運の強い子だね。よかった。幸せになるんだよ!みんな可愛い子たち。
今日はごめんなさいね。ポチ逃げです。応援してます

| ちか | 2007/06/26 09:03 | URL | ≫ EDIT

幸せになれるはず

おはようございます。
よかったですね、早速キジちゃんがお家を見つけましたね。
あとの仔猫さんたちにも
光明が見えているようで嬉しく思います。

子猫用のごはんって
すごく美味しそうなにおいがするんですよね。
ムギっちの気持ちがわかります。
栄養満点のご飯を食べて
元気に巣立っていって欲しいです。
陰ながらエールを送ってます(=^ェ^=)

| myuna | 2007/06/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

保護して大切にお世話し毎日一緒に暮して来た子を里親さんにお渡しする時の嬉しい気持ちと寂しい複雑な気持ちはとても良くわかります・・・。
やっぱり情♡が入っちゃうから仕方ないんですよね。
私も毎回泣いてしまいます。はい。
他の子ニャンコ達も里親希望のメールが来ているみたいで嬉しく思います(^^♪
里親探しはかなりパワー☆を使います・・・でもぴんぐ・ぴんがさんのブログにコメントを下さってる方達がとっても優しい方達ばかりで本当にここはステキ★な方達が集まる場所だなぁ~って思います♪
エサ代・ネコ砂代・・・保護した子ニャンコの数が多い分経済的にも大変でしょうが子ニャンコ達の幸せ♡の為に頑張って下さい!(私は1度に6匹が保護した最高の数です。6匹でも家中子ニャンコ祭り~って感じだったからかなり大変だと思います。)
みんなが応援しています!頑張って下さい!!\(^o^)/

| まりくり | 2007/06/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

(〒_〒)ウウウ  読んでいて涙が・・・・・
キジトラちゃん、良かったですね・・・・・・
とてもかわいい目でほんとに美猫ちゃん(´ω`*)
幸せになってもらいたいです。
それと ぴんがさんの気持ちも痛いほど伝わってきて
もう涙でぐちょんぐちょんでパソコン前から 離れられません・・・・・
ブロガーさんなら いつでも様子が見れますもんね(*^_^*)
みんな幸せになってほしいです。
ぴんぐさんちで すごく元気もらいましたよ。
落ち込んでいた私に とっても明るいニュースでありがとうです♪

| とら。主 | 2007/06/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ、本当によかった!

昨晩はキジトラちゃんの容態含め
心配だったのですが、珍しく前夜からの泊り込みの
お仕事でチェックできず、ず~っと気をもんでおりました。
キジトラちゃん、体調回復だけでなく
ニューお母さん正式決定おめでとうございます。
あ~本当に最強運のニャン子だ。
この子達はきっと幸せを呼ぶニャン子に違いないですね。
あと7ニャン。みんな幸せに向かって一気に突き進んで欲しいです。

ぴんぐさん、ぴんがさん、お別れのときの気持ちは
お察しいたします...
でも...何としても頑張っていただきたいです!!

そ、それにしても、ムーディーむぎ山… 最高!

| KO★ | 2007/06/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

運命は動き出す…うぅう泣けてきました><
ぴんぐさんの愛情が、運命を導いているのでしょう。
どうか、みんな、幸せになってね!!

モカムギポポも、みんなえらいです。
ちゃんと遊んでいますね^^***
ますますファンになりました。

ぴんぐさん、ぴんがさん、応援しております!

| あき姉 | 2007/06/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

幸せに

お久しぶりです。旅行に行って帰ってきて遊びに来たら、大変な状況に。
でも、無事に全員保護。しかもキジトラちゃんは里親さんが早くも見つかって良かったです。
みんな、幸せになってほしいです。
うちのむぎもチャトラなのでなんだか他人事な気がしません。
ぴんぐさん、ぴんがさん大変でしょうが、子猫たちをよろしくお願いします。
ムギちゃん、モカちゃん、ポーちゃん。みんなも大変だろうけど仲良くしてあげてね。
本当なら里親になってあげたいけれど、うちのむぎは他の猫を受け入れきれないし…。
遠くから子猫たちの幸せを祈ってます。
きっと、運命は良い方向に動き出したのだから…。

| 猫超萌え@むたまま | 2007/06/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

もものままさんの所からやってきました。
海外なので里親にはなれませんが、早く素敵な飼い主さんたちに出会えることを遠くから祈ってます。

| SAO | 2007/06/26 13:39 | URL | ≫ EDIT

よかったですね ちょっと寂しくてつらいでしょうけど 
よかった!
キジトラちゃん幸せになれますね きっと
なんだか うれし泣きしちゃいます
みんなかわいいから きっと優しい里親さん見つかります
でもどんな場面でも 切なさは残ってしまいますよね
みんながんばれ 一杯アピってね
そしてモカちゃんムギちゃんぽっぽちゃんどんどんいい子になってる!
すごいぞ!みんな!応援してるからね

| nekoyama | 2007/06/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして。ネットサーフィンしていて、読ませていただいてます。私も、つい10日前に、生後1ヶ月になる子猫を保護しました。体中、のみ(?)の卵をわんさかつけて、衰弱しきっていました。今では、元気に先住猫にからんで、やんちゃし放題です。始めは、里親さんを見つけてかわいがって頂こうと思っていたのですが、このチビ抜きの生活は考えられなくなってきました。ぴんぐさんのぽっぽちゃんの里親さん探しの頃の記事を読ませていただきましたが、まったく同じ思いです。

| buchi | 2007/06/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

猫だらけの飼い主さんとこから来ました。8にゃんとも、皆幸せになって欲しいです。v-7

| 内部正明 | 2007/06/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

キジちゃん嫁ぎ先が決まってよかったです!
しかも5分の距離とは。
みんな美猫ちゃん!めちゃくちゃ可愛いです!
みんなもらわれていったら、また淋しくなっちゃうかも
しれませんね。

| mimio | 2007/06/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

お~、急展開のご様子で良かったです。
みんな、あんなに可愛いんだから、当然かも知れませんね。
いい人に拾われて、本当に幸せなプニーズだこと。

おいらも、住宅事情やらなにやらが許せば譲って欲しいところですが、不規則勤務なのと独り暮らしなもんで、なかなか難しいですね。

| 某板の人 | 2007/06/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございました。

ぴんぐさん、お返事、ありがとうございました。家の子達の事、ほめてもらえて光栄です。
ぴんぐさんの里親さん探しも、順調のようでホントによかったです。自分のことのように、うれしいです。

| buchi | 2007/06/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

このキジちゃんのウルウルのおめめ、たまりませんね~。
この目でじっと見つめられたら即連れて帰りたくなるに決まってる!
いいおうちが決まってよかったです。

| Yummy | 2007/06/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

子猫ちゃん達、すくすく育ってますね☆
8匹が家の中でばたばたとすごしてる様子・・
想像するだけで大変そう。。
でもかわいいだろうな♪みているだけで楽しいです。
みているだけだからかな・・

キジトラちゃん幸せになってくれることを願ってますw
キジちゃんのウルウル。。本当にぴんぐさん、ぴんがさんに感謝してると思いますよw
拾われたちび猫ちゃん達は幸せですね♪

| catcat | 2007/06/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

まずは1匹決まったということで、
おめでとうございます。
この調子で、あとの7匹もいい里親さんにめぐり会えるとよいですね(^^)
正直言うと、この2日くらい、
もう1匹飼えるだろうか、と真剣に悩んでいたのですが
スミの性格を考えると、
もう1匹はきついだろうし…
またもお力になれず申し訳なく思っています。
ぴんぐさん、ぴんがさん、お体だけはお気をつけくださいね。

| うさ福 | 2007/06/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

キジトラちゃん、おめでとう!
決まるときはこうも簡単に決まるんですねv-398

それにしても、ムギッちデカっ!
いや、チャトレンジャーが小さいのか(笑)

ぴんぐさん、今回はチャトレンジャーに情が移る前に里親さん決まりそうで良かったですね。

| さるみつ | 2007/06/27 01:14 | URL | ≫ EDIT

お腹の調子がまだまだ低空飛行状態で、
こんな時間の訪問になっちゃいました~(涙)。
キジトラちゃん、新しいお家が決まってよかったね!!
いっぱいいっぱい幸せに暮らすんだよぉ♪♪

| Chocolat | 2007/06/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

みんな幸せになってね!

はじめましてm(_ _)m
こんな可愛い子を簡単に捨てるなんて。。。
みんな幸せになれるといいですね!

>貧乏でも 初めてでも 何とかなります!
 そうですよね!何とかなるもんですよね(^_^)
 私んちの子も何とか育ちました!
 そしてたくさんのことを学びました!

またお邪魔させていただきます。

| yamami | 2007/06/27 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/191-721c955c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT