PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にいたいんです!

IMG_7626.jpg


いつも むぎにやられている感がいなめない モカさんですが・・・


実はこの二人 じつに一緒に寝ていることが多い


もっぱら ムギの枕にされていることが多いんですが・・・


IMG_7624.jpg


今日はもかが上になっているんだね。 めずらしい!


この二人がねていると いつも一緒にいたい君がやってまいります。


IMG_7627.jpg


寝るときはいつも一緒に寝たいみたいですね。


続きへ







また モカさんとムギさんは仲良く一緒にねています。


といっても 枕にしているんですけどね・・・


IMG_7051.jpg


やわらかいし 大人しいからすぐにモカさんをまくらにしたがるムギです。


IMG_7049.jpg


あら ぽぽちゃんがみていましたね。


IMG_7047.jpg


ぽぽさんは 枕にならないから 一緒に寝たくないの?


IMG_7046.jpg


別の日の昼間 また モカに寄りかかって寝ていますね。


 IMG_7749.jpg


モカさんは ムギに寄りかかられると 寝れないよね。


 


ほら!ぽぽちゃんが やきもち焼いてる!


 IMG_6240.jpg


一緒にねてあげてね! 師匠でしょ?


IMG_7734.jpg


ぽぽさんを枕にできないものね。たまには 枕さんの気分をあじわってください。


IMG_7732.jpg


さあ 開放されたモカくんは やっと ゆっくり一人で寝れますね。


IMG_7707.jpg


って モカさん そこで寝るのはやめてもらいたい。


IMG_7708.jpg


本当に邪魔なんです。最近毎日ここで寝ます。ムギに枕にされないからかな?


昨日は皆さんにたくさんランキングのボタンを押してもらえました。とってもうれしかったです。どうも ありがとうございます。


やはり 明るいちゃとらとはちわれがいいですね。 ムギさんが暴れるといっぱい押してもらえるのかな?(笑)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 03:14 | コメントを書く:24 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

最近暑くなってきたから、冷たいところがいいんでしょうか?
それにしても、最初と最後に寝てる場所はかたそうだね。
ぽぽさん、すごくいじけたお顔して、本当に人間ぽい猫さんですね。
それをいうと、むぎさんの下心アリという顔もまた人間らしいけれども。
息子のダイナ君がいつもむぎさんの噴出しを見ては、
「やっぱりこいつはなあ~」と笑っております。
「本当にそういっているように見えるよね」と。

| お狂 | 2007/06/20 03:23 | URL | ≫ EDIT

お狂さんへ

わたしも 彼らを観察して いつもふきだしを考えているので 本当にそのまんまなんですよ~
彼らは本当にキャラがはっきりしていて とっても記事にしやすいです。
一緒にいると 結構わかりあえますよね。顔を見てると・・・

| ぴんぐ | 2007/06/20 03:52 | URL | ≫ EDIT

パソコン前には ムギくんはこないんでしょうか?
そこはもかくん専用だと思ってるのかな?
仲良く枕にされながらも寝てるのを見ると もかくんも
たとえ枕にされてもまんざらでもないんだろうな~って思います♪
ぽぽちゃんも仲間に入りたいんですね(´ω`*)
もかくんの上にムギくんで そのムギくんの上にぽぽちゃん・・・・・
うわぁ・・考えたら暑苦しいε=(‐ω‐;;)
役割り分担をちゃんとしてるとこが猫ってすごいですよね♪
私 ぴんぐさんのブログ、ムギくんが暴れなくても大好きですよ♪
いろいろ考えさせられる記事も好きです(´ω`*)

| とら。主 | 2007/06/20 06:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
モカちゃんの枕はとっても気持ち良さそうだもんね。
仲良しな姿を見てるととっても癒されるわ~。
今日はゴメンなさーい。ポチ逃げですー。

| ちか | 2007/06/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

とら。主さんへ

ムギはなるべくわたしの近くにはきません。ご飯のとき以外は離れています。
なぜなら近寄るとすぐに抱っこされてしまうからです(笑)
モカさんは ほんとよく枕にされています。
おっとりなモカさんだから すぐにねらわれるのかな?
でも その性格の差があるんで 面白い記事になるんじゃないかなぁといつも感謝しています。

| ぴんぐ | 2007/06/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

ちかさんへ

おはようございます!
モカとムギは本当に仲が良くって いつも一緒に寝ています。
といっても モカが寝ているところにムギがいって枕にすることが多いです(笑)
ポチしにわざわざ来ていただいて 本当にありがとうございます

| ぴんぐ | 2007/06/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

いつも一緒に寝てるんですね。モカちゃんとムギちゃん。
そこに割って入るぽぽたんがまたかわいいですね。

でもこの季節みんなでかたまってると暑そう…。
みんな仲良しだからそんなことないのかしら…。
うちのむぎは自分だけでも暑苦しそうにしてるのに。

でもにゃんこが仲良くしてる姿がみられるのも多頭飼いの楽しみですよね。

また遊びに来ますね。がんばってください。

ポチしてかえりま~す。

| 猫超萌え@むたまま | 2007/06/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

猫超萌え@むたままさんへ

きょうもみんな固まって寝ています。
あつくないのかな?今日は蒸し暑いのに・・・
仲良しをみれるのはいいですよね。
本当にうちは仲良しでよかったとおもいます。

| ぴんぐ | 2007/06/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~っ、ぽっぽくん、ヤキモチやきさんだぁv-238
にぃにぃたちと一緒がいいんだねっ♪
可愛い、可愛い~ww
↓のムギくん、身体が大きいのか、アンヨが短めなのか、
微妙にわからんかったですぅw
ぴんぐさん、ムギくんが暴れると、そりゃ面白いのなんのって カワイイですからねぇ~、ついついポチしちゃいますよん、あはっv-398

| digital pad | 2007/06/20 15:25 | URL | ≫ EDIT

ぽっぱちゃんの気持ちが
ちょいとわかります
やきもちやいちゃいますよ 
あんなに仲良く寝ていられたら
ムギちゃんがまくらになることもあるんですね
モカちゃんやっぱり ぴんぐさんを困らせることに
幸せを感じているみたい?i-278

| nekoyanma | 2007/06/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

私はどんなネタでも、ぴんぐさんのステキなお人柄に惹かれて
ポチっちゃっていますよぉ♪むぎくんも大好きだけど☆
こちらでは、カマ~ズLOVEで盛り上がっていますねっ!!
ここまで仲良しな姿を見せられると、ドキドキですぅ♪
ぽっぽくんももうちょっと大きくなったら、
枕になったりなられたり、みんなと一緒に寝れるかな??

| Chocolat | 2007/06/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

           おこんばんわ♪♪
いたぁ~!↑から3枚目の写真を見てあらためておもってんだけど・・・。ぽぽたん大きくなったね!! しかもカワイさ倍増!  私、ぽぽたんファンクラブ作ってみたいなぁ~!ってほど。ぽぽたんファンです↑↑↑↑↑
  ぽぽたん、ホントに怒ってる顔だ! ぽぽたん仲間はずれはさびしいよね☆ にいちゃんたち!!ぽぽたんを仲間はずれにしちゃだめだぞ!☆!★!

| あや | 2007/06/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

暑くても、くっついて寝たいなんて、ぎゅう~ってしたくなるくらいかわいいです。

本日リンク集に加えさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| oukko | 2007/06/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

あらま~~♪
お兄ちゃんたちがユニゾンでお昼寝してるところへ
ぽぽちゃんが同じようなスタイルで進出してくる
3枚目の写真が可愛すぎて。。。v-238
にゃんこの寝姿は普通に癒されますが、複数いると
その威力は何倍にもなりますね^^

| mimio | 2007/06/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

磁石のよう…

こんばんは。
甘えんぼさんのぽぽたんは
いつでも誰かと一緒なんですね。
みんなの寝顔、可愛すぎて
ちょっといたずらしたくなっちゃいます(笑)

こころなしか、ムギっちの寝言が
ササミ…って聞こえるのは私だけ?

| myuna | 2007/06/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

もう、暑いのにくっ付いて寝るのですねぇ(笑)。
もかくんのいるPCのモニター前の所は細長くて、もかくんも細長くなって寝てますが、辛くないのでしょうか(笑)?

| ユキの飼い主 | 2007/06/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

digital padさんへ

ぽぽさんは ヤキモチ焼きやさんです。
しかも 飼い主と一緒よりもおにいちゃん大好きです。
いつも モカにぃちゃんムギにぃちゃんです。
末っ子かわいいなコンチクショーって感じです。
ムギが暴れる回は ポチの数字あがります。
好評でうれしいです。

| ぴんぐ | 2007/06/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

nekoyanmaさんへ

ぽぽさんは 本当にお兄ちゃん子で 一生懸命おにいちゃんの真似をしています。
うにゃぁあぁとかいって 後を一生懸命追っています。
モカさんは なんであそこがいいのか もう普通にあそこで寝るのが癖になっています。

| ぴんぐ | 2007/06/21 02:22 | URL | ≫ EDIT

Chocolatさんへ

そんな ぜんぜん素敵な人柄じゃありません。
猫さまに助けられております。
全員男の子なのに 本当にラブラブですよね。
猫ってそういうもんなのかな?
ぽぽさんは やっぱり毛皮の関係ですこし暑がりみたいですね
ちょっと離れてることが多いです。

| ぴんぐ | 2007/06/21 02:25 | URL | ≫ EDIT

あやさんへ

ぽぽ 大きくなりましたよね。
4キロだから 体重はもう大人に近いかもしれません。
大きさも後ちょっとで並びますね。
ぽぽさんは わりかし無表情です。
なので 起こってる姿はめずらしくてすぐわかるんですよね。

| ぴんぐ | 2007/06/21 02:29 | URL | ≫ EDIT

oukkoさんへ

暑いのに まだまだくっついて寝ています。
どこまで仲良しなんだとおもいますよね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| ぴんぐ | 2007/06/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

mimioさんへ

モカとムギは 本当にユニゾンしてることが多くて かなりのシンクロ率です。
ぽぽも仲間にはいりたいんでしょうね。
いつも 変な泣き声でついてまわっています。
複数の仲良しの寝姿いいですよね。
えびさんとこむぎちゃんのツーショットも早くみたいです!

| ぴんぐ | 2007/06/21 02:33 | URL | ≫ EDIT

myunaさんへ

ぽぽさんは すごく甘えん坊さんで 誰かの姿が見えないとかなり泣いて追いかけてきます。
たまに寝ていて送れちゃうので 見失うと泣いちゃうんです。
ムギっちの寝言や夢がササミなのは 間違いないです。
絶対そう!

| ぴんぐ | 2007/06/21 02:36 | URL | ≫ EDIT

ユキの飼い主さんへ

本当に暑いのに そうしてくっついて寝るんでしょうね?
そしてPCの前へ 毎日そうしています。
今も返事をかいてるんですが PCの前にいます。
癖になっていますね・・・

| ぴんぐ | 2007/06/21 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/184-fd06e665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT