PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶トラ特集をせざろうえない。

IMG_7118.jpg


ぴんがが 「あしたは ちゃとら特集だね!」とニコニコして言う・・・・


しまった!ぜんぜん写真とってない・・・


モカも 今日は特集してもらえるとおもって期待のまなざしです。


IMG_2569.jpg


うーん 写真とってなかったんだよ・・・


IMG_7107.jpg


チャトラ特集をせざろうえないこの状況・・・どう乗り切るか・・・



ちゃとらさん きょうはいい写真ないんですよ・・・


もかさんが 気を使って面白い顔をしてくれますが・・・


IMG_7108.jpg


ごめ~ん ぶれちゃった・・・


さがしてみたけど あまりいい写真なかったんですよ。


IMG_2470.jpg


こんなのとか・・・


IMG_7116.jpg


こんなのとか・・・


IMG_3222.jpg


きょうは ちゃとら特集中止かな?


IMG_5978.jpg


かっこいい写真って・・・君 基本ションボリ顔だからなぁ・・・


あら すねちゃって 抗議してますね。


IMG_5976.jpg


もかさん そこはすごく邪魔です。


IMG_5974.jpg


強制退場です。


強制退場させられたモカくん むぎに泣きつきます。


IMG_6875.jpg


寝ていたムギはすごく迷惑そうです。



なぐさめてあげてますね。なにか裏がありそうですが・・・


IMG_6873.jpg


あら やはり ササミ要求ですか・・・


IMG_6874.jpg


ムギさん・・・ニコニコですね。


IMG_6879.jpg


君の企みはわかっていますよ。オデブなので ササミ多くあげませんよ!


モカは 優しい子です。ごはんとか遊びとか すぐ弟にゆずってしまいます。抱っこ大好きで初対面の人にも すぐに抱っこさせてくれます。 シェルター出身なので 里親希望のひとに抱っこでアピールしてたからでしょうか?


しかし わたしにご飯を要求するときは ごは~ん ごは~んとすごくわがままに鳴きます。ご飯を要求して鳴くのはモカだけなので ひょっとしたら一番わがままなんでしょうか?

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 03:30 | コメントを書く:32 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うーん♪
全部モカくんの魅力が出てますね~ムフッ((´∀`*))
いい写真じゃないですか(´ω`*)
ぴんぐさんちにもらわれて 甘える人が出来て幸せなんだよね(((uдu*)
甘えて要求して ちゃんと答えてくれる優しい人を見つけた喜びを感じてるのだと思います。
わがまま言われてもかわいいから許してあげて=^_^=

| とら。主 | 2007/06/11 08:17 | URL | ≫ EDIT

ぴんぐさんおはよう!ただいまー!!
留守中何度も訪問めちゃめちゃ嬉しかったよー。
もうしんどくてしんどくて今日はポチ逃げで許してーごめんね。
明日ゆっくり見るからね。
モカちゃん私大好きだから特集は嬉しいですー!!

| ちか | 2007/06/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん最高です
ひとっ走りぴんぐ家に行って 抱っこしたくなりましたi-233
とっても優しいモカちゃんが大好き!
でもムギちゃんのその脳裏に焼きつく表情・・・・・・捨てがたい
わがままいっぱい聞いてあげてくださいねi-176

| nekoyama | 2007/06/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

三匹が共同戦線をはっているところがおもしろいですよね。
「かわいそうじゃないですか」とそれぞれに抗議するところは団結が固くていいんですが、
むぎさん、どうしてササミにこだわるかなあ。
半分寝た状態で、抗議するか。
片手間みたいにして、ササミをゲットしたら視聴者は怒るぜ!!
って、テレビじゃないって。
むぎさん、おっとりして気弱な感じがやはり長男さんですね。
強く要求することがない。
今日は、ぽぽさんが見えない。
そっちも大問題なんですが。

| お狂 | 2007/06/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

写真

ぴんぐさんていつも手の届く所にカメラを置いてるんですか?
写真がないって言いながら、ちゃ~んとモカくん特集になってるじゃないですか!
すごいな~
うちなんて写真はたまにしか撮らないし、とってもネタにならないv-12
いつも楽しいほんわか文章とともに3にゃんの写真楽しませていただいてますe-343

| もものまま | 2007/06/11 09:53 | URL | ≫ EDIT

ムギ君は言葉を理解するんですね!驚きです。
うちはトラが少しだけ理解しますが、(名前を呼んだら来る程度)マコはサッパリです・・・
モカ君、態度で抗議してますね~♪絶対邪魔だと理解してますよね、自分的には猫のこういうところが可愛いと言うか、憎めないんです♪当然明日はぽっぽ君特集かな?楽しみです♪

| とらのおまけ | 2007/06/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
snailも大好きなモカくんがいっぱい出て
よかったですぅ
ムギくん、目をつむったままモカくん抱っこしてw
モカくんは顔も優しそうです。
きっと頭もいいんだろうなぁ

| snail | 2007/06/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

モカくんも期待満々ですねぇ~。
ぜひ再度モカくん特集を組んでくださいませ♪
できればモカくんが満足するような、
かっちょいいところをたくさんのせてくださいなっw
今日も後半、むぎっちにとられちゃったような気がするのはdigiだけでしょうか?
むぎっちの「ニヤリ」はスバラシすぎww
ほんとにニヤリですよねぇ(爆)

| digital pad | 2007/06/11 14:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃんともかくん、可愛いところ見せてくれてるじゃないですか♪
特別に今度、もかくんのカッコイイところを特集しないとですね(笑)。
もかくんの貴重なわがままぶりをたっぷり見せてくださいね。

| ユキの飼い主 | 2007/06/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

とら。主さんへ

モカさんの特集しなきゃとおもっていたんですが 写真が本当になくてこまりました。
やはり 一番先にきた 先住猫さんなので モカは特別な存在です。
体が弱いというのもありますが モカさんに甘いぴんぐとぴんがです。

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

ちかさんへ

おかえりなさい!
今日はゆっくり猫さんたちを甘えさせてあげてください。

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

nekoyamaさんへ

ぜひぜひ 抱っこしにきてください。
でも 微妙に遠いんですよね。
ムギは インパクトある顔ですよね。
昨日はいっぱいササミもらってみんな大満足でした。

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

お狂さんへ

3匹が本当に共同戦線をはっていますね。
モカがごはん~と鳴くと それを聞いてみんな走ってきます。
ササミへのこだわりははんぱじゃありません。
ササミを用意していると すごいはしゃいで飛び回ります。
すごいんですよ ササミへの執着は・・・

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

もものままさんへ

カメラはすぐに手の届くところにありますね。
でも 本当によい場面は写真でとれないんですよね。
飼い主の特権でしょうか。
やはり 生で見るのが一番かわいいですね。

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

とらのおまけさんへ

ごはんという言葉は ご飯をあげるときいつも言っているのでみんな理解しているようです。
モカは真似をしてごにゃ~んと鳴きます。
邪魔も わたしが席を立つと 邪魔する場所も変えてくる頭脳プレイです。
そういうところかわいいですよね。

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:42 | URL | ≫ EDIT

snailさんへ

モカくんは 本当に優しい子です。
抱っこすると 優しく鼻をペロペロとなめてきます。
ぽぽさんにも とっても優しくて 頼れる長男です。

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

digital padさんへ

モカくんのカッコいい写真を探してみたんですが 本当にあまりなくてびっくりです。
いつも (´・ω・`)こんな顔なんですよね。
そして 最後はムギに乗っ取られるのもモカっぽいですね。
本当にいいコンビです。

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:49 | URL | ≫ EDIT

ユキの飼い主さんへ

もかくんのかっこいいところは なかなか貴重です。
というか どじっこなんであまりないんですよね・・・
こんど かっこいいところを集めてみたいと思います。

| ぴんぐ | 2007/06/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

うちでも、「ごはーん」と鳴いてごはんを要求するのは、とらねこさんです。
残りの猫は、ちゃっかり、ご飯がでてくるのを待ってます。
ねこじゃらしを他の子に譲るのも、とらねこさんです。
でも、本当は一番甘えん坊で遊びたいのかも。

だけど、うちのとらねこさんは、抱っこがあんまりすきじゃないです。抱っこ猫は、はちわれ=ぶっちゃんです。

うちのとらねこさん、写真写りよくないです。
きつく映っちゃう。
暗がりにいるときが、おめめまん丸でかわいいのに。
こういうところは、うまく映らないし。

| もりのねこ | 2007/06/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

もりのままさんへ

ちゃとらさんって本当に甘えん坊ですね。
うちも モカはわりかしきつく写ります。模様のせいですかね?
なのでなるべく下から撮るようにしています。
暗がりのお目目まんまるの写真上手く撮りたいですよね。
本当にアレが一番かわいいのに~とおもいます。

| ぴんぐ | 2007/06/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

最後はササミ落ちですか^▽^♪
かわいらしくて、おもしろいです☆
4枚目のモカくん「こんな顔とかどうですか?」のときに、ちゅーしたくなりました。キャ>▽<!

そして最後のムギくん「写真は適当でいいです」がツボです。
モカくん、だまされちゃダメよっ☆笑

| あき姉 | 2007/06/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

あき姉さんへ

ササミ大好きなので いつもササミといっているように聞こえます(笑)
モカはちゅうがとっても好きな変な猫です。
いつもチュウされています。
ぽぽはちゅーさせてくれません(涙)

| ぴんぐ | 2007/06/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんの写真、どれもモカちゃんらしくていいですね~。
見てるとほんわかしてくるもん。
うちにもこんな癒し系のコがひとりいてくれたらいいのにな~。

| Yummy | 2007/06/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

Yummyさんへ

モカくんはたしかに癒し系です。
いつも 癒してくれています。泣き声がまた 癒し系なんです。
ミュウちゃんもすももちゃんもかなり癒し系だとおもいますよ~

| ぴんぐ | 2007/06/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

もかくんは、いつもどの写真からも優しい性格が
伝わってくるようです。眼差しが優しいですよね!
そして八の字眉が不憫で、、笑 
母性本能をくすぐられちゃいますヨ。
よしよししているムギくんの不適な表情が面白すぎます。。^^

| mimio | 2007/06/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

さるみつは茶トラが大好き!だから、もかちんのイケてない姿もと~ってもプリチィですよv-10

でもねぇ~、もかちんが講義しているそばからムギッちのお顔のアップPC画面…
そりゃ、もかちん凹むよなぁ~

で、むぎっちに交渉の末にササミ取られてしまうなんて

もかちんの魅力全開ですねv-10

| さるみつ | 2007/06/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

あら、また恥ずかし映像が・・

きょうは もかっち特集ですね。
う~ん いい感じにまとまってほのぼのして・・と思ったら、
おいしいところは全部アノお方がさらっていきましたね。
写真は適当とか言ってるし(笑)
むぎっちのニヤリ顔は心のアルバムに添付したいと思います。

ん?ぽっぽたん何処?

| myuna | 2007/06/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

いじけないで

モカちゃん。。。
ムギちゃんもなぐさめてくれてるじゃん...ささみの力もちょっとあるけどw

モカちゃんはとってもやさしい感じだよね♪
おトイレ中の眉毛はとってもいい写真だよ!面白いけどw

| HRM | 2007/06/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

mimioさんへ

あの子たちの表情をみていると 自然にセリフが思いつきます。
いつの 写真を見ながらセリフを考えるのがとってもたのしみになっています。
ムギは 本当にそうおもっていそうで面白いですよね。

| ぴんぐ | 2007/06/12 03:33 | URL | ≫ EDIT

さるみつさんへ

モカくん そんな性格ですよね。
わたしも茶トラマニアです。
しかし こんなにションボリなチャトラさんを飼うのははじめてかもです。
ちゃとらはおっとりさんなんでしょうかね?
つい応援したくなるきゃらですね。

| ぴんぐ | 2007/06/12 03:35 | URL | ≫ EDIT

myunaさんへ

また うん○画像乗せてしまいました。ごめんなさい。
モカ特集なのに おいしいところはみんなもっていくジャイアンです。
ぽぽたん 元気です!しかし 寝てばかりで写真なかったっす

| ぴんぐ | 2007/06/12 03:38 | URL | ≫ EDIT

HRMさんへ

モカさんは とっても応援してあげたくなるキャラですよね。
ションボリ眉毛の似合うナイス茶トラさんです。
ムギさんは 相変わらず おいしいとこもっていきます。
なんともいえない 良いバランスですね。

| ぴんぐ | 2007/06/12 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/175-8b2d7b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT