PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しいんです!いつも一緒です!

めずらしく 一人で1階で寝ているぽぽです。


IMG_6963.jpg


そのころ 2階では・・・


ムギと わたしが目覚めました。


IMG_6970.jpg


モカも上にあがってきているので ぽぽは珍しく一人で下にいるのかな?


IMG_6968.jpg


じゃあ 起きましょう。 続きへ





モカも上にいるということは 下でぽぽたん寝てるのかな?




うん どうしたの モカさん。


IMG_6977.jpg


よし ご飯にしましょうか。


IMG_6978.jpg


大あくびですね。


IMG_6975.jpg


じゃあ いきましょう。


IMG_6983.jpg


さあ 1階にいくよ!


それにしても いつも誰かの後をついて回る ぽぽの姿がありません。


下に降りようとすると・・・なにか 声が聞こえます。


動画をご覧ください→ぽぽ 寂しかったです!


ぽぽさん 寂しくて探していたんですね。


ごめんね 一人にして・・・ 本当に寂しがりやサンです。



トイレを掃除した出来事です。


トイレを洗って新しい砂にすると すぐに使いたがります。


IMG_6988.jpg


みんなでチェックしています。


むぎは うん○がしたいみたいですね。


IMG_6989.jpg


寂しがり屋さんのぽぽ 一人にされたのでもう ずっといっしょにいたいみたいです。


IMG_6992.jpg


あらあら ムギ うん○しているのに いっしょにはいっちゃいました。




そりゃ~ 1人用のトイレですからね・・・ 狭いです。


IMG_6999.jpg


ムギの迷惑そうな顔がおかしくて 笑っちゃいます。


IMG_6997.jpg


大きいのが出て 埋めずにでていってしまいました。


ぽっぽが一生懸命に 埋めてあげています。


IMG_7006.jpg


むぎに憧れるぽぽは 負けないように踏ん張ります。


IMG_7008.jpg


う~ん ぽぽさん 憧れるのはいいのですが・・・ 憧れる箇所が違うと思いますよ?


まさか ムギがうん○しているところに いっしょに入ってしまうとは思いませんでした。それに すごく迷惑そうな顔していて わらっちゃいますよね。本人達は必死なんでしょうけど・・・


やはり いっつもいっつも一緒にいたがる ぽぽさんなのでした。


 

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 03:12 | コメントを書く:18 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

あはははっ しょりゃ、うん○を出してる最中に邪魔されてもどうにもできませんよねぇ。
うん○を隠さずに行ってしまったむぎくんの気持ちわかります♪
そこまで一緒か!と驚いている私です。

| ユキの飼い主 | 2007/06/08 03:48 | URL | ≫ EDIT

ユキの飼い主さんへ

良く見てください!隣あいてるのにです(笑)
こりゃ ムギさんも迷惑だろうにと・・・
きっと 一人にされたのでハライセでしょうか?(笑)

| ぴんぐ | 2007/06/08 03:53 | URL | ≫ EDIT

下で泣いてる姿がとっても愛おしいですね(*^_^*)
それを二人がちゃんと見てるんですね~♪
トイレ 掃除するとなんでか すぐ入りたがりますよね、なんででしょうか?
ぽぽちゃん、そこはムギくんがした後でしょ?
自分のをムギくんの上にしちゃって 二段重ねしちゃったのね(笑)

| とら。主 | 2007/06/08 08:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!ポポちゃんの動画めっちゃ可愛いですね!!寂しがり屋ってのがわかるわー。
鳴いてるのが凄く可愛くって。それよりみんな仲良しだなーってつくづく思ったわ。
うんちのシーン面白いね。さすがにムギちゃんめっちゃ迷惑よねー。ちょっと狭すぎるわ!!
ポポちゃんいつも一緒に居たいのね。可愛いねー。
きばってる顔が凄く好き~プププ!!

| ちか | 2007/06/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

むぎさんの大あくびがかわいい。
ぽぽさん、トイレまで一緒にいなくても。
本当におにいさんと同じことをしないと
気がすまないんですね。
でも、むぎさんもまんざらではない感じ。
ぽぽさんがくるまで、下の子だったので、
自分より下の子ができて嬉しいのかも。

| お狂 | 2007/06/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ~(≧∇≦) 笑っちゃいます。

ムギくんのと~~~ても迷惑そうな顔ったら!!(≧ε≦) ププッ

ムギくん、トイレカバーに頭がちょっとあたっているのでしょうか?

左目が半目というのが、邪魔だにゃ~と言ってそうで また面白い(o^-')b

ぽっぽチャン、可愛いですね♥

ぽっぽチャンの声に 思わず「ハ~イ♡ よしよし おいで!」と パソコンに向かって言ってしまった私・・・。

| まっちゃん | 2007/06/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ムギくんの「おいおい・・」って感じの顔w
笑っちゃいましたぁ
ぽっぽちゃんはムギくんのこと、大好きって
わかりますよね~

| snail | 2007/06/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

ぽっぽちゃん、すんごく寂しかったんだねぇ~っ!
おにいちゃんたちも心配して目が離せなくなってましたね。
ふふふっ、かわいい弟だから、むぎっちも複雑なお顔をしつつも我慢したんですね♪
う~ん、今日もほのぼのぉ~v-10

| digital pad | 2007/06/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!
あははは~読んでて思わず笑ってしまいました~!!
一緒にトイレ入るんですね~かわいいです♪

| ミナモン | 2007/06/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

ムギちゃんの迷惑そうな顔が本当におかしくて笑っちゃいました。
トイレ位はね~勘弁して欲しいというのが本当の気持ちでしょうか(笑)。
家の息子みたい・・・。

| mimi | 2007/06/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

連れションならぬ連れ~ですか
仲がいいですねi-233
家のにゃんこたちふたりで入ってるの見たことないですよi-183
下でないてるぽっぽちゃんもうぎゅ~っとしたいです
それを優しく見守るモカちゃんとムギちゃん
ドラマみたいですi-228

| nekoyama | 2007/06/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

寂しくてないてしまったのですね。カワユイ
それにしても 
無言で撮っているとは タイシタものです。
ワタシはつい話しかけてしまうので
動画の公開はつらいものがあります(笑

| きゅ | 2007/06/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、ひとりで淋しかったのね~。
だからおトイレ中のムギくんのところにまで。。。
ムギくんの迷惑そうなお顔がすごく面白いです。笑
ウンチの後始末までしてくれるなんて。笑
ホントおにいちゃんべったりですね!

| mimio | 2007/06/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃいました

まさか、トイレしてる所に進入していくとは・・。
ムギくんには悪いけど、笑ってしまいました。
何とも言えない、ムギくんの表情。
やっぱり迷惑だったのでしょうね。
でも、猫さんが仲良くしてる光景は、見てると和みますわ~。

| ともりん | 2007/06/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

最近暑くなったからなのか?トラマコは一緒に寝てくれませんね~・・・
ムギ君と一緒にう○ちとは、かなり寂しかったんですね、しかしムギ君も集中出来なかった事でしょう、そういえばマコも仔猫の頃、トラがトイレ中にネコパンチを浴びせてました。

| とらのおまけ | 2007/06/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

コメントいただいて、これで堂々とお邪魔できる♪(←謎)と遊びにまいりましたv-238なななんとなく、同じランキングの方ってお邪魔していいのかなぁ~なんて変に迷ってしまったり。。ああよかった(笑)
おトイレまで一緒なんて和みますね。今日もほのぼのした気持ちになりました☆また遊びにきまーす。




| sakko | 2007/06/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわぁ~~♪♪
  あらら(^Д^)ぽぽたん、むぎがう○こをしているとゆうのにはいりこんじゃって!カワイイんだから。  ホントッ、寂しがりやさんだなぁ~!だから、今まで以上にかわいがってあげないとね!!

| あや | 2007/06/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~男の友情ですね。連れ大。
ムギくんの迷惑千万な表情がたまりません。
今日もたくさん笑わせてもらいました。

| myuna | 2007/06/08 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/172-cfdf8ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT