PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ はちわれ支配

あれ 静かだけど どこいったかな?


IMG_6660.jpg


いました 抱き合って寝ています。


我が家は はちわれの天下です。モカは優しいし ぽぽは むぎに憧れているし・・・


ほら 今日もやりたい放題・・・


IMG_6784.jpg


上に登って実況ですか・・・


IMG_6775.jpg


ぽぽは たしかに短い足でちょこちょことついてきます。


実況をはじめられてみんな迷惑そうです(笑) 続きへ



むぎに 実況されてしまったぽぽは・・・


IMG_6778.jpg


気にしてませんね・・・ それでも 写真をとってるわたしの足元から離れません。


今度は何を見つけましたか?


IMG_6777.jpg


あら モカまたう○ちしてるの?本日2回目ですか・・・ 食べ過ぎたかな?毎日1回しかしないのにねぇ・・・


IMG_6732.jpg


トイレ中の写真は カンベンですか・・・ だってムギが実況するんですもの。


IMG_6769.jpg


ふてくされて パソコンの邪魔しにきました。こうやってみるとモカも丸いなぁ・・・


IMG_6767.jpg


ささやかな抵抗ですね。


でも 地味に邪魔だったり・・・



ほら おかあさんが遊んでくれるってさ!


ムギは このヒモ型のおもちゃがだいすきです。


IMG_6808.jpg


ヘビにでも見えるんでしょうか?とっても興奮しています。


IMG_6799.jpg


はしゃぎすぎて 大きなお腹をゴロンゴロン・・・


IMG_6814.jpg


どうやら全身に絡まってしまった様子です。


IMG_6676.jpg


ぽぽは そんなムギをみて 目をキラキラさせてます。


IMG_6689.jpg


ぽぽさん・・・憧れるところがちがいますよ・・・


でも 絡まるのがすきなんですかね?ムギさん・・・


IMG_6683.jpg


ちゃとらとはちわれ一家は 微妙なバランスで とっても相性がいいんでしょうね。やさしい茶とらのモカと 食いしん坊で強引なムギ それに憧れるぽぽたん とっても仲良しさんです。


それにしても 昨日は モカとムギが1日 2回うん○しました。いつも1回なのになぁ・・・ 食べ過ぎたかな?


最近 むぎの特集おおいですか? そうなんです わたし ひそかなムギブームがきてます。みなさんも それぞれ お気に入りの子いるんでしょうか? 1度でいいから 人気投票してみたいなぁ・・・ ぴんがは ひそかなぽぽブームだそうです でも 2人はモカが一番好き・・・というか全員大好き!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 02:56 | コメントを書く:30 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

えらくむぎさん、エキサイトしてますが。
目がきらきらしてますね。
ぽぽさんの特集を組んでほしいんですが。
私も息子のダイナ君もぽぽさんが好きです。
むぎさんももかさんも好きですけど、
ぽぽさんは今のこの時期でないと見られないかわいさがあると思ってますので。
ついて歩くとことか見たいです。

| お狂 | 2007/06/06 03:19 | URL | ≫ EDIT

あはははっ むぎくん絡まってる(笑)。
うちの子もひも系は大好きですね。
でも、ひも系は一人では遊ばせないようにしてます。
危ないから。
猫はわがままなもんだと思っていましたが、もかくんみたいな子もいるんだなぁなんて思います。
もっと、わがままでもいいのにねぇ(笑)。
私は3にゃんともブームですね。
みんなそれぞれ、個性がありますね。
あ、でもちょっともかくんブームかなぁ・・・。
もかくんの優しいところが大好きです♪

| ユキの飼い主 | 2007/06/06 04:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
ムギちゃんの紐で遊んでる姿可愛い!!うちも同じ紐の玩具あるよーあれ、キララが凄く好きなの!!
多頭飼いしてるとみんな好きだけどやっぱりお気に入りの子って居ますね。
私は3匹みんな好きなんだけど実はモカちゃんが一番お気に入りなんですよ。
性格的に凄く好きなタイプかも!
1日2回うんちの子って結構居るみたいですねー。うちは1回しかしないけど~。

| ちか | 2007/06/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

絡まってますねぇ♪
我が家の5ニャンもヒモヒモ大好きですwww
人気投票ですか・・・、こりゃ、こまったなぁ・・・。
ベースはモカくんなのですが、
たくましく育っているムギっちも大好きだし、
ぽっぽちゃんの天真爛漫さや寝相も大好きだからなぁ・・・。
ぴんぐさん、そんないけずはしないでくださいなぁv-398
きっと困るブログ仲間さんが続出ですから♪

なんだか、ブログアップをしようとしているのですが、
うまくFC2の管理画面が開かず、困っています。。。
なんでだべ。。。自分のブログも立ち上がらない。。。
とほほっす。

| digital pad | 2007/06/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

お狂さんへ

ムギさん 目がクリクリで かなりハッスルしていました。
はしゃぎすぎて 絡まって動けなくなってました。
ぽぽさん ついて歩くのでいつもわたしの足の間なんですよね。
最近ぽぽさん少ないので 明日はぽぽ特集でしょうか。

| ぴんぐ | 2007/06/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

ユキの飼い主さんへ

ムギは本当に 我が道を行ってますね。
モカは 本当に従順で 誰にでも抱っこされるし やさしいし・・・
いつもぴんがと こんなやさしい猫いるんだねと話しています。
モカのおっとりしたところは 我が家でも大人気です。

| ぴんぐ | 2007/06/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

ムギさん 紐が絡まっている時のウエストが・・・
サイズ気になります(^◇^;)
人気投票かぁ~濃いキャラのムギさんにいつも目が行くのですが
優しいモカさんが大好きだし
可愛いポッポさんにスリスリしたい・・・
あぁ~決められないですね。
皆さんも『みんな大好き可愛い~っ』て
おっしゃるのでしょうね♪

| みるくまま | 2007/06/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

ちかさんへ

ヒモ遊びの興奮ぶりには びっくりしました。
ぴんがから渡されてわたしも やってみたけど やはりぴんがのジャラシが好きみたいです。
モカの性格は みんな大好きです。ぴんがの親戚の方も モカが好きといってもらえるくらいいい子です。
1日2回のうんさま それも 大きなのでびっくりしましたけど 結構いるんですね。

| ぴんぐ | 2007/06/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

digital padさんへ

いつも ぴんがと二人で 最近誰ブーム?と聞きあっています。
良く変わるので おもしろいです。今日はモカブーム みたいに(笑)
行動1つでコロコロかわっちゃいます。
わたしたちも だれか1人!っていわれると 困っちゃいますしね。
管理画面へ入れないこと わたしも1回ありました。
もどかしいですよね。

| ぴんぐ | 2007/06/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

みるくままさん

むぎのお腹すごいですよね。
性格は いつも事件を起こすムギに 優しいモカ 子猫なんでなにやってもおかしいぽぽで えらびにくいですよね。
ぽぽは 抱っこすると一番かわいいです。

| ぴんぐ | 2007/06/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

みんな仲良しなんですね~(^ ^)
うちは3にゃん微妙な距離を保ってますので
仲良し兄弟を見るとうらやまし~

うちもみんなヒモは好きなんですが
食べちゃうヤツやら
シッポが曲がっているので
そこの絡まると大変な事になるので
気をつけて遊んで、終わったら
手の届かない所へしまいます。

| 眠民 | 2007/06/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

ぽぽちゃんは甘えん坊さんですね♪
人気投票ですか(´ω`*)
みんな好きだから迷ってしまいますね~
私はみんな大好き!
ジャイアンムギくんに やさしいモカ君、甘えん坊でやんちゃなぽぽちゃん♪
みんなそれぞれに個性があって選べませ~ん(*^_^*)

| とら。主 | 2007/06/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

紐遊び!キラ~ん

こんにちは。ぴんぐさん。
むぎさんは実物もさることながら、写真うつりも実にいい表情…。
むぎさんブーム、ひそかにこちらへ浸食されております

誰が一番好きかって、困る質問ですね。
みんなそれぞれキュートな面は違うし、甘え方もそれぞれだし…。

なんてなことをいいつつ
実はジャムがお気に入りだったりします。

| myuna | 2007/06/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

兄貴!

ムギくんはぽぽちゃんのアコガレの兄貴なんですね♪
解るような気はするな~
だってムギっちって先頭に立ってるって感じがしますもん。
なんたってカッコイイ!
ハチワレの兄貴的存在ですよね♪
うちの娘たちも教育してもらおっかな?

| もものまま | 2007/06/06 16:47 | URL | ≫ EDIT

それぞれ個性的なんですよね。 ネコって。
ワタシは目が合った子に
いちばんすきだぁ と話しかけてます。
だって みんな好きなんだもん。(笑

| きゅ | 2007/06/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

あはは、ムギくん絡まってますね~w
うちもよく紐系のオモチャで遊びますけど、以前足に絡まってそのままテンパって走り回って怖い思いをしたので、遊ぶ時はかなり慎重になります(><)
ぴんぐさん家ではそんな経験はないですか?

| minimum heart | 2007/06/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

眠民さんへ

ヒモ系は 遊ぶとき強く引きすぎると危険なので注意が必要ですよね。
肉球やけどしないように注意しています。
ヒモが好きな猫は ヘビが好きで 地方じゃヘコとよぶらしいです。ねずみ好きならねこ。
うちのこたちはへこさんです。

| ぴんぐ | 2007/06/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

とら。主さんへ

ぽぽは 末っ子らしく 常にだれかに甘えています。
うちの子は みんな性格ちがって ネタにしやすくて助かります(笑)
選べといわれると困りますよね。

| ぴんぐ | 2007/06/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

myunaさんへ

ムギの悪い顔とか まん丸とか 写真にするとジワジワきます。
myunaさんは シャムちゃんが一番なんですね。
たしかに 面倒見もいいしカシコイねこさんですよね。
わたしもシャムさん好きです。

| ぴんぐ | 2007/06/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

もものままさんへ

そうなんです ぽぽはなんか変なものに憧れています。
イタズラとか真似をするんですよ。
本当に我が道を行くタイプのムギさんです。
しかし とてもお手本になるようなことはしません。
悪知恵だけ天下一品 困ったものです。

| ぴんぐ | 2007/06/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

きゅべさんへ

うんうん。目が会った子に 一番すきだよ!ってうちもいってます(笑)
選ぶなんてできないですよね。
でも プチブームってありますね。

| ぴんぐ | 2007/06/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

minimum heartさんへ

ヒモ遊び注意しないと大変ですね。
うちはまだ 大騒ぎになったことないですが 猫はわざと絡みつくように遊んでますしね。
注意が必要ですね。

| ぴんぐ | 2007/06/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

大変おひさしぶりです。
長いことPCをサボっておりました(汗)
私はモカくん大好きですよ!ぽぽちゃんもかわいいし、ムギくんもかっこいいです!
あれ、みんな好きってことですね^^;

| chaitee | 2007/06/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真を見て、ぽぽちゃんすごく大きくなったなぁー!
って思いました。
むぎくんのヒモへのハッスルっぷりと絡まりっぷりが
可笑しくてたまりません^^
だれが一番人気か・・・?難しいですねぇ。。。
私はかつて実はもかくん派でしたが、時々むぎくんがすごくツボに
入るんですよ~。笑 そしてぽぽちゃんという可愛いキャラが
出現。。。うーん、どのこも魅力的!!

| mimio | 2007/06/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

3にゃんそれぞれ個性があって、見てるのが楽しいです。
どのコもほんとにかわいいけど、
ムギちゃんのキャラがけっこう好きだなぁv-410

| Yummy | 2007/06/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

選べないです...

ぽっぽちゃんのムギちゃんへの憧れる姿可愛いし。。。
ムギちゃんの食いしん坊ぶりもナイスだし(^◇^)
モカちゃんの温和な感じもとっても好きだし。。。
やっぱみんな可愛いから選べません(>_<")

| HRM | 2007/06/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

chaiteeさんへ

みなさん 結構モカがすきなんですね。
まあ ぴんぐとぴんがも大好きですが・・・
でも 選べないですよね。
みんなすきです

| ぴんぐ | 2007/06/07 03:55 | URL | ≫ EDIT

mimioさんへ

大きくなりましたね ぽぽ・・・
この頃の子猫の成長は本当にはやいです。
わたしも すごくモカ派だったのですが ムギはジワジワきますよ~ 
ぷっくりしてるから 余計かわいいのかな?

| ぴんぐ | 2007/06/07 03:57 | URL | ≫ EDIT

Yummyさんへ

みんなそれぞれ個性があって とってもかわいいです。
ムギは わたし 最初みたとき ブサイクな子だなぁとおもっていたんですけど 今はメロメロになっています。
猫って不思議です。

| ぴんぐ | 2007/06/07 03:58 | URL | ≫ EDIT

HRMさんへ

うちの子たちは 結構個性つよくて かぶってる性格ってないですよね。
強いキャラのムギも 優しいモカも かわいいぽぽも みんな好きといっていただいて とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

| ぴんぐ | 2007/06/07 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/170-ede84509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT