PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いことした♪


ぴんがとキジ白さんがお話しをしている。

何か言いたいことあるんだよね
120110419.jpg

私とモカが2階へ行った時のことです。
モカの姿をみるなりダッシュでおでこに強烈な猫パンチをバチコーンと…
220110419.jpg
モカは弱いからなぁ…子猫にもたまに負けるしねぇ
320110419.jpg
もう少し怒ってもいいのに。

でももう少し先住さんと仲良くなってもいいんじゃない?
420110419.jpg
またカン違いしてる…
520110419.jpg
モカがやられて急いで逃げたんだけど…
その後ろにぽーちゃんがいた。
620110419.jpg
ぽーちゃんも弱いからなぁ
720110419.jpg
うちのドンクサーズに勝ってもほめてもらえないぞー

ムギは賢い
ぜったい2階にはいかない。
勝てないから…

そんな漢?ムギの漢塾が更新されました。
アイリスペットどっとコム
サイトもリニューアルされました。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 08:16 | コメントを書く:27 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

そっか~、おちびさんはお家を守ってるつもりだったのね!
でも、早くお兄ちゃんと認識してほしいね。
そしたら一緒にいっぱい遊べるよ!!!

| マメママ | 2011/04/19 08:23 | URL | ≫ EDIT

モカさんの ま ゆ げ

師匠はササミばっかり食べてるからチキンハートなんですよね

| ささみん | 2011/04/19 08:36 | URL | ≫ EDIT

さすが!むぎ師匠!!君子危うきに近寄らずってとこかな?

モカちゃんも、ぽーちゃんも優しいんですよね。
ちゃはち家のニャンコ達は皆、心優しくて穏やかですね。
飼い主さんに似てるのかな。

あまあまちゃん、少しでもお兄ちゃん達と仲良しになれると
いいんだけど!
良い里親さん見つかりそうですね☆

| るんる | 2011/04/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

たくましいキジ白ちゃん。
でも、もかあさんもぽーちゃんも
優しいんだね。
ムギ師匠はもっと優しいからまだ
2階には行かないのかな?
猫ちゃんの個性かもね~
ちゃはち家の愛できっと穏やかになれるね^^

| シエルまま | 2011/04/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃ。

うーん。
モカあさんとぽーちゃんは優しいですからねえ。
白きじさん。
他のネコさんは厳しいぞう。
お兄ちゃん達の優しさに気づいてくれると良いな。

| 猫仮面 | 2011/04/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

をよよ★キジ白柄はデレデレの先制攻撃型番猫タイプなんでしょうか。
先住さん達は災難でしたね。
でも、コテンパンにやられちゃっても、
決してちびさんを攻撃したりはしないところが
ちゃなち家の矜持なのかも知れませんね。

| Ellie | 2011/04/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん舌出してる!
よくこんなタイミングの良い写真を撮られましたね!
あまあまちゃん……フーシャーさせる隙さえ与えなかったのか。
茶色もにんにくも物凄く温厚なんだよ~。付き合ってやってよ~。

| | 2011/04/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな三角おにぎりが・・・

| しの&みー | 2011/04/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

あらま・・優しいお兄にゃんず顔負けなんですね(^m^;)。
家にも居ますよ ノラ経験有りのあまあまさん♪
そして 同じように優しいお兄にゃんに高速猫パンチ・・・
お鼻に傷を負いながらも怒ることなく ぺろぺろしてあげている先住にゃんです。
きっと モカさんとぽーちゃんも優しさゆえの試練なんですね。
けなげです。 

| くう♪ | 2011/04/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

朝の電車内でまゆげに噴いたじゃないですか。
悔しかったので昼休憩にまた笑いにきましたw
先住さんたちの愛は大きいですね!

| | 2011/04/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

ドンクサーズ、眼に浮かびます。順番に並んでたんでしょうから、順番にやられちゃったってわけですね、ぷぷっ。何のために行ったんだか。
空気のように、ポヤンとしてるのに、それでも見つかったなんて…ぽーちゃん!いい刺激でしたね。

| びなちゃん | 2011/04/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

猫 まゆ毛

落ち込んでる感が とても良く出てました。
笑っちゃいけないけど、 情けないモカっちとぽーちゃんも 可愛いよ。
きじ白さん、ますます越後のむーしゃんに似てきたなぁ。

| くにちゃん | 2011/04/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

まゆげ!!(笑

虚を突かれて三枝並みに椅子から落ちそうになりました(笑
しかしむぎっち。ステージがちがいますねえ。流石。

| みゆう | 2011/04/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

モかあさんもぽーちゃんも本当に優しいですね♪
むぎ師匠は賢い!

きじ白さんちゃはち家に保護して貰えて本当にヨカッタです。
たっぷり甘えて、お兄ちゃん達に見守ってもらって
素敵なおうちにご縁付きますように・・・。

| てがみ | 2011/04/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

仲良くなるとかえってお別れが辛いから
それでパンチしちゃうとか… あはっ(汗)

| O型の猫 | 2011/04/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

にいちゃん達

優しいんですね。。。

| うさぴよ | 2011/04/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

ハードパンチャーだったのね、おチビちゃん。 ドンクサーズ、ファイト!! ってー出来ない所がモカさんとぽーちゃんの良い所♪

| ちゃすけ | 2011/04/19 18:55 | URL | ≫ EDIT

兄ちゃんたちはほんとに優しいですね。
さすがおとさんおかさんの自慢の息子たち!
モカっちのまゆげひさしぶり~!

あまあまちゃんも兄ちゃん達の懐の大きさを知ったらきっと離れられなくなるでしょうが、今回はまずは新しいおとさんおかさんのところで幸せになることが優先ですものね。
今まで大変な猫生だったけど、おとさんと出会ったことでこれからどんどん幸せになりますね。嬉しいな~。

おとさんおかさん、本当にありがとうございます。

| てつ | 2011/04/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ。

会社の休憩室で、思わずコーヒーを吹き出すかと思いました。
私もえらい目にあいました(笑)
眉毛モカさん、可愛い~ん。待ち受けにしてもいいですか?
電源入れるたび、笑っちゃいますが。
しかしキジ白さん、いきなり猫ぱんちとは…。

| はつもも | 2011/04/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

モカさん優しいイケニャンですねー
さすが草食男子!?
ぽーちゃんはあいかわらずどんくさ
やられちゃってる姿が想像できますw
おにぎりの刑かわいくてきゅん..

| もさもさ | 2011/04/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

キジしろちゃん、優しい兄ちゃん達だからモカさん・ぽーちゃんにもあまあまべったりしていいんだよ~。
そんな姿を見れる日が来てほしいです。

モカさんのまゆ毛、ほんと傑作ですね!
情けなくてもドンクサーズ大好き!!

パンチ食らわなかった師匠の漢塾、相変わらず名言を生み出してますねえ・・・!

| みきっぺ | 2011/04/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

今日の「ばれました」のぽーちゃん、誰かに似ていると思ったら某漫才の「ミツコ」ちゃんに似ているような気がします!
(舌の出し具合かな~?)

| しえすた | 2011/04/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんポーちゃん優しくて良いこですね。
モカちゃんの眉毛が違和感がなくて
こんな所に模様があったっけなー
とおもいました。
ムギちゃん賢い。

| 里美 | 2011/04/20 07:31 | URL | ≫ EDIT

キジ姫様、実はヤンチャ姫だったのですね。お兄ちゃん達はとっても優しいですよ。モカさんの眉毛も傑作です!

| かおりん | 2011/04/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

手入れはなにで?

ちゃとらとはちわれたちは手入れが行き届いているみたいですが、どのようにしていますか?
ペピイでとても良いのが出たらしいけど。
ブラシで見たのですがどうでしょうかね。

| たんな | 2011/04/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

モカさん眉毛、久しぶりだぁ!
ホントに困ったちゃん顔になって可愛いです。

おとさん、あまり無理しないでくださいね。
お引っ越しがスムーズに終わりますように!

| ビッラ | 2011/04/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/23 04:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/1591-ec339479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT