PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくってみた


年末になりそろそろ画像や動画を整理したいとおもっていたところ
ジャストシステムさんから「ラベルマイティ11」という便利なソフトをいただきました。
ラベルマイティは「パソコン」と「家庭用プリンタ」を使って、
あらゆるプリントアイテムがあっという間に作れるオリジナルプリント作成ソフトです。
DVD盤面、名刺、カレンダー、名前シール、写真印刷、ポストカードなど、オリジナルアイテムが作成可能!
ラベルマイティで作れる商品一覧はこちらからご覧いただけます。


操作はすごく簡単で写真を選んでプリントアウトするだけです。

さっそくブログの画像や動画を保管するためのDVDケースを作ってみた
sono120101224.jpg
写真を選ぶだけで簡単ちゃとらとはちわれDVDの完成
sono220101224.jpg
ちょっと邪悪な香りのするDVDも…
sono320101224.jpg

猫たちも気に入ってくれるはず!
120101224.jpg
ムギが主役だよ?
220101224.jpg
そうか…君に聞いたのが間違いだった

玉三郎君は?
320101224.jpg
こらこら!寄ってきたと思ったらそれかい!
420101224.jpg
画像用とかいろいろ作ったんだ!いいでしょ?
520101224.jpg
食いしん坊にきいたのがまちがい!

ぽーちゃんなら…
620101224.jpg
ふっ…わかってたさ…

でもなかなかのできばえで大満足です。
このほかにいろいろな物が簡単に作れるのでいろいろ挑戦してみようとおもいます。

ラベルマイティ11スペシャルサイト


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 08:30 | コメントを書く:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、画像を見ただけで便利なソフトですね。私も欲しくなりました。ケー○デンキに売ってるかな…早速見に行こう!ムギっちは相変わらず…聞いたのが間違いでしたねf^_^;
モカっちの反応、見たかったです(^_^)

| チョロ | 2010/12/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

8枚目のたまちゃんに見せてるラベルの「ブログ画像集」が「マグロ・・・」と読んでしまいました。

| まねき | 2010/12/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

これイイですね♪

我が家も今年家族がまた増えたし(楓)、しっかりと想い出として作っててあげるようにしないといけないなぁと。

愛情はいっぱいあるんだけど、まめさに欠けるんだよな。

| しんのすけ・大和・・・&楓(ふぅ)の母ちゃん | 2010/12/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

あれ?
モカさんは?

| | 2010/12/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

便利な世の中になりましたよねぇ☆
絵になる愛描が大勢いると、更に使いで倍増ですね。

| Ellie | 2010/12/27 12:13 | URL | ≫ EDIT

いい出来栄えですね!

なんだか、サブタイトルを色々変えて編集したら、シリーズになっちゃいそうですよね。『じっと見つめ隊悲(秘)話』『姫と愉快な下部たち』
個人的に欲しいです。

| くにちゃん | 2010/12/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

いくらぽーでも・・・

ぽーちゃん・・・まるでもうちょっと箱が小さかったら入れるかのようなお言葉
あなた、ご自分の大きさを過小評価しすぎよ?

| みち | 2010/12/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

年末の忙しい中おとさんすごいですね~!
お店で売ってたら絶対ゲットしたいです!
しかし、せっかくのおとさんの力作なのに、師匠達の反応は冷ややかですね。
おとさん、ドンマイ!!

| みきっぺ | 2010/12/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

おとさん、そのDVDの販売はいつですか?ちゃんと愉快な仲間たちも作ってください。

| さくら | 2010/12/27 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/1485-67ecce6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT