PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルジムで 遊んだよ!

今日は 天気が悪く、暗くて写真がことごとくボツでした。


IMG_3853.jpg


ポッポがなにやら イタズラをしようとしています。


のぼるってどこへ?


IMG_3800.jpg


あらら ビリビリやぶいちゃってます。


IMG_3805.jpg


あらら まるでジャングルジムで遊ぶように そんなところへ入り込んで・・・・


IMG_3807.jpg


なにやら とっても嫌な予感がするのは 私だけでしょうか・・・?


続きへ↓










変なところへ上り始めたぽっぽです。いよいよ ヤンチャ盛りであります!


モカが心配してます。


IMG_3810.jpg


あら!落ちそうじゃない・・・ 大丈夫?


IMG_3815.jpg


アッー!すごい音で落ちました・・・


IMG_3804.jpg


痛くないの? まったくヤンチャなんだから・・・


ぇー モカもやるの?


IMG_3818.jpg


やめてください・・・


IMG_3821.jpg


ああああ!バキって・・・ 折れたやん・・・


あらら 落ちそうになってる・・・ まったくドン臭い・・・


IMG_3822.jpg


ムギが笑っていますよ・・・


IMG_3325.jpg


こんなことを繰り返し 障子がボロボロになりました・・・


今日も寝ているポッポに 抱きついて眠ろうとするムギですが・・・


IMG_3878.jpg


今日は 思わぬ抵抗にあいます。ぽっぽの ネコキック炸裂です!


いつまでも無抵抗じゃねぇぜ!ってところでしょうか?


IMG_3877.jpg


あらら ガブリやられています・・・ 


IMG_3882.jpg



結局 ムギに枕にされているぽっぽでした。


IMG_3879.jpg


今日は 写真暗めですいません。すごくこっちのほうは天気が悪かったです。


5月になり ブログを始めて4ヶ月経過しました。いろいろありましたね。


みなさんに育てられ いろいろ意見を聞けて 本当に猫と暮らしていくのに皆さんの意見が役に立っています。 みなさんに応援していただいて ランキングを見るのが楽しみになっています。だから 今までやってこれたように思います。 本当にありがとうございました。


ちゃとらとはちわれとふわふわは みなさんの猫でもあります!みんなで 育ててください!始めてコメントもらえたうれしさ いろいろ意見をもらえたうれしさ 人気がすこしでも出てきたうれしさ これからもがんばろうというきになります!これからもよろしくおねがいします!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 09:00 | コメントを書く:22 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん笑っちゃったわ!!私も嫌な予感したけどケラケラ!
モカちゃんパキッって(爆笑)ポッポちゃんは大丈夫でもモカちゃんになると折れちゃうよね~。
でも障子がえらいことになってるね~(汗)
3匹いるともう最強だね。
「ちょっとピンチです」のポッポちゃんの写真が凄く可愛い!
それとブログ4ヶ月おめでとうございますー!!!
これからも楽しみにしてますー頑張ってくださいね~。

| ちか | 2007/05/03 09:53 | URL | ≫ EDIT

ポッポ君良いぞぉ♪将来楽しみです。モカ君もやってしまいましたね~♪何でですかね~?障子好きですよね猫って・・・トラマコも座敷に入ると、とりあえず障子に一直線なんですよね~。

| とらのおまけ | 2007/05/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

ちかさんへ

えらいことになっちゃいましたね・・・
ぽっぽを撮影していたら ガサガサっと落ちてきてすごくあせりました(笑)
皆さんのおかげで4ヶ月越せました。
これからもよろしくお願いします。

とらのおまけさんへ

ぽぽは ヤンチャ道へ一直線ですね・・・
障子を破壊しまくりで もう障子はあきらめました・・・
でも まさか あそこへ登るとは

| ぴんぐ | 2007/05/03 11:08 | URL | ≫ EDIT

あっは~、やっちゃいましたね。
このビリビリやセマセマ遊びを覚えると
どんどんいろんなところにいっちゃうんですよねぇ・・・。
我が家は今、障子はすべて取り外してますw
モカくんもぽっぽちゃんみたいに遊びたくって
チャレンジしたんですね、うんうん♪
焦っているぽっぽちゃんが非常にかわいい~。
祝ブログ4ヶ月っ!!
私はまだ2ヶ月ほどなので、悪戦苦闘中・・・。
私もぴんぐさんみたいな
楽しいブログが作れるようになりたいですっ♪

| digital pad | 2007/05/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

はさまれてるぽぽちゃんに爆笑してしまいました♪
それに障子のサンが折れる前にみつけたサンにまかれたヒモ。
これもぴんぐ家の苦労が見えてますね~^^
ブログに初めてコメントをもらった時ってすごくうれしいですね!
私もそうでした♪
すごく感激したもんです。
今じゃこんなに沢山の人とお友達になれていろんな人に触れて
ほんとに 縁ですね(´ω`*)
私も一年が過ぎて これからもがんばります!
これからもよろしくね!!

| とら。主 | 2007/05/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

もうヤバイです お腹が痛いです
ぽっぽちゃんももちろんですが、モカちゃんまでもうたまんないですi-179
ぴんぐさんまだ4ヶ月なんですか?私のちょっと前なんですね
なのにすごいな~ 尊敬しますm(__)m
コメントほんとにうれしいですよね、何度も読み返してニヤニヤしています
もっともっと面白いブログを頑張って書いていきましょうねi-236

| nekoyama | 2007/05/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

あんな細い所に!!ビックリしちゃった(笑)。
もかくんの慌てぶりがつぼに入りました(爆)。
ブログを通していろいろ勉強になることがたくさんありますよね。
これからも、楽しませてくださいね♪
それと、「ちゃとらとはちわれ」をリンクに貼ってもよろしいでしょうか?

| ユキの飼い主 | 2007/05/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

障子って雰囲気あっていいなぁと思うけど、猫のいるうちでは雰囲気どころの話じゃないですね~。
破れただけでもショックなのに、バキッて…v-409

ブログ4ヶ月おめでとうございます♪
これからも3にゃんのプププッ (*^m^)o==3な話、期待してます!

| Yummy | 2007/05/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

障子が、もうぼろぼろですね!でも、よくあんな細い所のぼれたなぁ~~。すごい!!それに、3匹ともカワイイー!!  でも、障子はボロボロ、大変ですね!!うちは、障子じゃなくふすまですよ(^д^)
  ブログ4ヶ月おめでとうございます↑↑↑これからも頑張ってくださいね!!楽しみにしてますよ↑(^д^)↑

| あや | 2007/05/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

digital padさんへ

ビリビリセマセマ遊び ひぇ~って感じです。
モカもいってみたくなったんですが バキっと折れるわ それ以上すすめないわで 本当にドン臭かったです(笑)
わたしも 試行錯誤して どんどん進化したらいいなぁとおもってます。一緒にがんばりましょう!

とら。主さんへ

挟まってまもなくガサガサっと落ちてきたんですよ。
それでもめげず3~4回繰り返してました。飽きたら今度はモカが・・・
いろいろ感動することのおおいブログで お友達もでき 色々な意見も聞け 本当にやっていてよかったとおもいます。
これからもよろしくおねがいします。

nekoyamaさんへ

本当にこの!ヤンチャ坊主め!って感じですよね。
そうなんです 4ヶ月です~ 1月の日記なんて 今みたら顔から火が出そうです(笑)
本当にみんなに育てられたなぁとおもいます。
これからも一緒にがんばりましょうね。

| ぴんぐ | 2007/05/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

ユキの飼い主さんへ

細いところ好きですね!今思えば外から写真とればよかったです。きっとすごい絵がとれたかなぁと
本当ですね 毎日勉強させられます。知らなかったこと多いです。それに 同じ猫飼いさんの意見きけるのは貴重です。
はい!リンクこちらもよろしいでしょうか?ぜひお願いします。
これからもよろしくお願いします。

Yummyさんへ

障子が無事なうちがあるなら見てみたいです(笑)
ありがとうございます。 ああ~ ちゃとらとはちわれ またやっちゃってるよって感じですが これからもよろしくおねがいします。

あやさんへ

ふすまのほうがたち悪いですね・・・直すのにすごくお金かかりそう・・・
これからも 応援よろしくおねがいします。ショボイブログですが がんばりたいとおもいます!

| ぴんぐ | 2007/05/03 16:33 | URL | ≫ EDIT

みんな一緒なのね

気持ち良いくらい思い切り遊んでますね♪
やっぱり一番下のぽぽちゃんが一番ヤンチャそう・・・でもそうなるとムギくんの十八番を取られちゃうかv-411
そうそうこの前からランキング1位に返り咲いた!って喜んでてカキコしなきゃって思って書かずじまいでしたv-356
すごいですよね!人気サイトですね!これはぴんぐさんと3にゃんたちの共同の冠ですねv-20

| もものまま | 2007/05/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
障子破り、私がやりたいです(笑)
(ちょっとある種の夢だったりして)
これは猫にとっては面白くてしかたないでしょうねー
でも枠まで破ってしまうとは(笑)
そういえばムギくん、縞模様が結構はっきりしてきましたね。
やっぱりアメショのハーフなんですよ!きっと…(!?)

私も、ブログでいろいろなアドバイスいただいたりして
ブログやっていてよかったーって思うことが何度もあります(^^)
これからも楽しみにしています!!

| うさ福 | 2007/05/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

ぽっぽちゃん、ワイルド~!って思ったらもかちゃん
ばきって!!!笑
猫ちゃんにとっては、遊びがいのあるジャングルジムに
なっちゃいましたね~^^
4ヶ月でこんなに人気サイトになっていてスゴイです!!
これからも成長が楽しみな3にゃんの記事楽しみに
させていただきます♪

| mimio | 2007/05/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

もものままさんへ

うわ~ こいつらすごいことしてるなぁと思いつつも ネタを優先してしますわたし・・・とほほ
ランキングなんとか 踏みとどまっていますね。みなさんが応援していただけるからだと思います。
本当にありがとうございます。

うさ福さんへ

障子えらいことになってます。 あれ 玄関の隣の障子なんですよ。もう恥ずかしいったらありゃしないです。
一緒に成長を見れますね。
これからも 情報交換してくださいね。よろしくお願いします。

mimioさんへ

モカは ドンクサイでしょ?思わず笑っちゃいますね。
本当に障子じゃなくて ジャングルジムになっちゃってます。
みなさんに応援いただいて うちのドコでもいるような捨てネコが一杯色々な人に見てもらえてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

| ぴんぐ | 2007/05/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

私もガシガシされたい・・・。

| ちゃちゃ | 2007/05/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃさんへ

ぽっぽのおなかは モフモフです。
わたしもガシガシされたくて よく顔をうずめるんですが ぜんぜんガシガシしてくれません(笑)

| ぴんぐ | 2007/05/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

リンクに貼らさせていただきました、ありがとうございます♪
こちらにも貼っていただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

| ユキの飼い主 | 2007/05/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

あらら、障子がボロボロになってしまいましたね><
3にゃんの元気の良さが伝わってきますよ^^
我が子が元気なら少しぐらいの悪戯は仕方ないですね。
ブログ4ヶ月おめでとうございます!
これからも楽しい記事を期待しています。

| ゆみママ | 2007/05/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも見に来ていましたが、初めてコメントします。
お三方さん、それぞれに個性があってかわいいですね~。
いつも、楽しませていただいています。
癒されています。

| わたし的日常 | 2007/05/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

ユキの飼い主さんへ

こちらこそよろしくお願いしますね。

ゆみママさんへ

子猫だから ある程度ヤンチャはしょうがないですね。
しかし もう 障子はあきらめたほうがよさそうです。
これからも みんなが少しでもププッとくるような記事を目指してがんばります。よろしくお願いします。

わたし的日常さんへ

いつも見ていただいてありがとうございます!
本当に 個性ありますよね。 ネコってみんな一緒かと思ってました・・・
すこしでも 楽しい我が家の様子をお伝えできたら幸いです。

| ぴんぐ | 2007/05/04 02:17 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます。
出かけるのでぽちっだけで すんません(^_^;)
帰りは明日になると思いますが、帰ったら
ゆっくりお邪魔しますねっ!

| とら。主 | 2007/05/04 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/130-2ffd8c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT