PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だねぇ


ぽーちゃんまたちびさんと一緒
逃げないのはなぜ?
120100407.jpg
春で眠いのかい?
220100407.jpg
まんざらでもないのか

あの子たちも初めての春を迎えられました。
320100407.jpg
本当に生死の境をさまよったことちゃん
420100407.jpg
おねえちゃんと仲良く春してます。
520100407.jpg
おおきくなりました。
620100407.jpg
仲良しあったかです。
720100407.jpg
とってもおしゃべりなんだそうです。
お医者さんに入院するとき 覚悟してください また完治してもレベル4の脱水なので何らかの障害が残るかもしれませんといわれて眠れぬ夜をすごした思いが思いだされて 本当に良くがんばって春を迎えたねと言ってあげたいです。
ことちゃんの春ははじまったばかりです。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

ランキング参加中です
いつも応援ありがとうございます!


人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


| 茶トラ猫はちわれ猫 | 09:14 | コメントを書く:35 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ことちゃんと お姉ちゃんの背中
ぴったり寄り添って 優しい春~~到来!

卒業生は みんな幸せになってますね 

お姫ちゃまと ぽっぽも幸せそう

| みかん | 2010/04/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

ことちゃーん

美人になったね、ことちゃん。
ふっくら笑顔でより一層かわいくなってます。
幸せな春のおすそわけ有難うございます>里親様、ぴんぐさん

| キキココママ | 2010/04/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん、大きくなりましたね!
お姉さんと並んでとっても幸せそうで、こちらまで嬉しくなります。

| 「猫だらけ」の家主 | 2010/04/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

師匠に似た立派などえんどえんになりそうですね

| ささみん | 2010/04/07 10:15 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん、ふっくら大きくなって幸せそうで本当に良かった~!
春の日だまりを思い切り満喫してね!!

| Ellie | 2010/04/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こちらでのコメントはお久しぶりです。
ことちゃんの今の姿を見て思わず書き込みしてしまいました。
ことちゃんママ、コウくんママとはブログを通じて今の我が子の成長報告を時々させて頂いてます。
3兄弟ともすくすく成長していて本当に嬉しいです。
琥珀ちゃんもおしゃべりですよ。
毎日『遊んで』とおねだりの連続です(笑)
これからも3兄弟が幸せで過ごせますように。
琥珀ちゃんと楽しく過ごしていきたいと思います。
では!

| えんじ | 2010/04/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

生まれた時にどんな人間と出会えるか。

そしてその後の猫生をどんな人間と共に暮らすのか。

それによって猫たちの将来は決まってしまうんですよね。

一匹でも多くの猫さんが素敵な春を迎えられることを祈りたいですね。
ことちゃんに春の風はどんなお話をしてくれるのかな。

| しんのすけ&大和の母ちゃん | 2010/04/07 10:48 | URL | ≫ EDIT

懐かしい!!

ことちゃん、懐かしい。。。、元気で大きくなったねぇ。

先住猫さんとも仲良しそうだし・・・・・・

| POKO | 2010/04/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

よかった

ほんとに、ほんとに、よかったよ~
すっかり美人さんになって見違えちゃった

おだやかな表情に今がどれだけ幸せかがわかります

おとさん、おかさんの嬉しさもひとしおでしょうねぇ

琥珀ちゃんのお母さんからのご報告もありがとうございま~す

| ネボスケ | 2010/04/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

しっぽつないで

ことちゃん、お姉ちゃんとつないだしっぽが可愛いね。
猛獣3にゃんそれぞれに幸せそうで、保育園長さんも一安心ですねえ!

| らいさんだー | 2010/04/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん、幸せそうです。

| むーちゃん | 2010/04/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

私もことちゃんなんです。

ことちゃんと名づけられた時、うちの旦那に
「ねぇねぇ!ちゃとはちにことちゃんがいるんだよー!!」
と報告したのを懐かしく思い出しました。
元気そうで、しかもおしゃべりとの事。
似てるかも(笑)と勝手に嬉しくなります♪♪
ことちゃん、そして世界中の猫さんに今日も幸あれ。

| こうちゅな | 2010/04/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

仲良しさん

ことちゃんとおねえちゃんの繋がったしっぽが
ハートのマークみたいでラブリー。
姫ちゃんの前でうっとりと横になっている
ぽーちゃんもラブリー。
みんな幸せでよかったね。

| 串団子 | 2010/04/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん・・・よく頑張ったネ☆
感動のことちゃんのストーリー、ありがとうございましたe-466

| チロル☆ | 2010/04/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ちゃはち家の皆様&にゃんずも春を楽しんでいらっしゃる様子…毎日 癒されてます。きょうは久しぶりにことちゃんの近況がアップされ、思わずコメントしちゃいました♪ コウくん、琥珀ちゃんの様子は里親様のブログにお邪魔して、大事にされている様子に幸せのおすそ分けをいただいていました。ことちゃんママ、嬉しいご報告ありがとうございます。

| くにちゃん | 2010/04/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

脱走後保護されてもミルクも受け付けないくらい衰弱していたことちゃん…。
(当時、動画を見て本当にショックを受けました。。)でもその後の師匠と一緒にくつろいでいた時の、
あの笑顔といったら…もううれしくてうれしくて...(涙)。
ぴんぐさん、ぴんがさん…お忙しいところ、夜も眠らないでことちゃんを探してくれて、
本当にありがとうございました....
琥珀ちゃんもコウくんも元気そうで、みな優しいご家族にもめぐまれてうれしい限り、
本当に心がほっこりです。。。

えんじさんもご報告ありがとうございます!(ブログへはいつもお邪魔しています…。)
みんな元気でね!

| たろぴょん。 | 2010/04/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

ポーっとしてるポーちゃん^^

私的なお話ですが、引越しだのなんだので約一ヶ月間 インターネットができませんでした。

ちゃはちも約一ヶ月ぶり(´∀`)
しばらくみないうちに姫さん、おおきくなられましたね。
ことちゃん!やっぱり美人さん!幸せそうで本当によかった^^

| ワイケー | 2010/04/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん、大きくなって・・・幸せそう。
ぴんぐさん、ぴんがさん、里親様、嬉しい報告ありがとうございます。

| うめあん | 2010/04/07 15:22 | URL | ≫ EDIT

うぅう、ことちゃん本当におっきくなって
よかったですね。
ぴんぐさん、ぴんがさんも頑張ってみんなで
応援しました。それにこたえてくれてことちゃんは
よく頑張りましたもんね。
幸せなたよりありがとうございます。
今日はいい日だ!

| よぴぽん | 2010/04/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~☆

ことちゃん、大きくなって~(涙)
あんなに小さかった子がねぇ…すっかり美人さんになって
お姉ちゃんに甘えて、もうもう生まれたときから“この家の子”みたいです~(^▽^)
よかったよかった…(あ…また涙…)

| のりのり | 2010/04/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

ことちゃんの写真を見られて、とても嬉しいです。
おとさん、おかさん、ありがとうございます。

| ぷうすけ | 2010/04/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん、優しいお顔になって幸せなんですね。

| トムのママ | 2010/04/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

幸せそうなことちゃんを見て、こちらまで幸せな気持ちになりました!
よかった、よかった~(^−^)
ぴったりとくっついたシッポがすべてを物語っている感じですね!

| ホクトベガ | 2010/04/07 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

わーい!ことちゃんだあ!

めっちゃ可愛くて幸せそう。
おとさん、有難うございます。
気になってたんです。

本当に良かったあ!嬉しいです。

| みるく | 2010/04/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん幸せそうで何よりです。
ちゃはち家も幸せそうで何より♪
春は幸せを実感できる素敵な季節ですね。

これからもみんなが幸せでありますように。

| おのこ | 2010/04/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

春らんまん

3枚目の写真
琥珀ちゃん、モカさん、ことちゃん
なのかと思ってしまいました~
ことちゃん しあわせなんですね!!
これからもますます元気で 美人になりますように!!
ことちゃんママさん
おとさん おかさん
ありがとうございます!!

| ウーロン茶 | 2010/04/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん、よかったね。

ことちゃん、おおきくなりましたね。
イエネコらしい、余裕の表情に
感動しました。幸せになってヨカッタね。

| isoldea | 2010/04/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

仲良し尻尾♪

お姉ちゃんを枕にしちゃうとこは師匠譲りなのかな(^^;)?
おとさんの当時の心労を思うと、ことちゃんのこんな幸せな姿が一番の恩返しですよね。
ことちゃん、琥珀ちゃん、コウくん、初めての春思いっきり満喫してね!

ぽーちゃんはちびさんの側が居心地良いのかな?

| みきっぺ | 2010/04/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね~

こんなに大きく成長して♪可愛い猫ちゃんになって♪幸せいっぱ~~いが伝わってきます♪
こう言う里親さんからのお便りはとても嬉しいですね~♪

| イクラ | 2010/04/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

目頭が熱くなりました。
おとさん、肉体的にも精神的にも
大変でしたでしょうね。
でも、おとさんが寝ずに探して
見つけてくれたおかげで
こうやって幸せに・・・・。
本当に本当に良かったです。
ありがとうございました。

| keiko | 2010/04/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん、大きくなったね。
お姉ちゃんと寄り添う姿が、幸せそうで本当にうれしいよ。

| kumi | 2010/04/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

大きくなりましたね。とっても幸せそうな表情でよかったですね。
茶トラのおねえちゃんが我が家の猫にそっくりでびっくりです。
本当に幸せになれてよかったですね。

| ソラ | 2010/04/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

ことちゃん。
本当に綺麗なお姉さんになって・・・。
チビさんの時だって可愛かったから美人さんに
なるのは想像できてたけど、やっぱりなにより
幸せいっぱいなのが全身から溢れてるから。
それが一目でわかるのが嬉しくてたまりません。
ことちゃん。そしてコウくん、琥珀ちゃんも
これからもずーっとずーっとぽかぽか陽だまりの
ような幸せな春を迎えてくれますね。

| ケイママっち | 2010/04/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

最後のしっぽの写真良いですね

| | 2010/04/08 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mochamugi.blog88.fc2.com/tb.php/1238-be7f8ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT